TOP >カテゴリー [[エディタ情報など]エディタ情報いろいろ ]

















スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エディタ.JP 新機能追加など 

みなさん こんにちは~

昨日は、またまたちょっと出かけてました かめちきです。


昨日コメントでもちらっと書いたので

知ってる方もいますが地元の花火大会がありまして


そこでビール片手に花火見てました^^

やっと夏だな~って感じです。


それでは、本題ですが

エディタ.jpでサイトを作ってる方はご存じかも知れませんが

先日 新機能が追加されたんです。


簡単に説明しますね












・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・






説明しようと思いましたが


分かりづらいと思うので

メールから一部引用します。

----ここから引用----

(2006/08/03)
1.複数サイトを1アカウントで管理できる機能を追加しました。
⇒今まで、1つの編集長IDにつき1サイトの管理していただいておりましたが、
 新しくマスターアカウント機能を追加しましたので1マスターアカウントで
 複数のポータルサイト管理が行えます。
 もちろん現在複数サイトをお持ちで、アカウントをまとめたい方も、一旦、
 現在お持ちのいずれかの編集長IDでログインして頂き、”マスターアカウント
 を作成する”のリンクをクリックすると、登録画面が表示されます。
 今後、マスターアカウントはユーザー様のEMAILアドレスで管理いたします。

★利点★
複数のサイトの管理画面を行き来できるのでとても便利です。
記事の振り分けなども一気にまとめて処理できます。



2.編集長コラム機能を追加しました。
⇒編集長が自分自身でコラムを書ける機能です。
 管理画面の編集長コラムリンクより投稿画面が表示されますので、そちらで
 コラムを書いて下さい。
 サイトの新着記事コーナーの横に、編集長コラムとして表示されます。

★利点★
ポータルサイト上で編集長さんがブログができる機能です。
周りの編集員さんの記事も大事ですが、やはり編集長さんの記事は読者の関心を
ひきつける上で大事な要素です。どんどん記事を書いて下さいね!



3.簡易アクセス解析機能を追加しました。
⇒管理画面からお持ちのサイトの訪問者、ページ別のページビューが確認できる
 ようになりました。
 管理画面のアクセス解析メニューよりご確認いただけます。

★利点★
アクセス数が増えるとやる気も出ます。
簡易アクセス解析機能そのアクセス数をカウントする機能です。
今後もアクセス数を増やすための機能は随時リリースしていく予定ですが、
是非、編集長さんも色々と工夫してみて下さい。



4.管理画面リニューアルしました!
⇒マスターアカウント管理機能を追加したことに伴い、管理画面のリニューアル
 を致しました。

----ここまで引用----

と言うことです。


決して手抜き記事ではありませんよ^^;


だってこんなに利点があってやらないなんてもったいないじゃないですか?

作るのは簡単だし、リンクも増えるし、広告もアドセンスも貼れるし

一からサイトを作らなくても自分で記事を書かなくても立派なサイトが

出来てしまうのですから。


そして編集員さん達が内容の濃い記事を書いてくれたりすると

検索エンジンからのアクセスもアップ!!


かめちきのお小遣い稼ぎのポータルサイトも最近は検索エンジンからのアクセスもちらほらと^^

そこでコンテンツ連動型広告を貼れば・・・(笑)


それを複数サイト作っても1つのアカウントで管理出来るし

編集長コラムも書いてそこでエディタでのメリットも書いたり・・・(笑)


お小遣い稼ぎのポータルサイト

も編集員随時募集中です。

それとあなたも編集長になってサイトを作ってみませんか?











人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

スポンサーサイト


初めてのアフィリエイト TOPに戻る

編集長増えてきました!! 

みなさん こんにちは。

今日は、休みなので昼間から記事更新してます。


最近エディタで作ったサイトがかめちきの周りでは増えてきました。

それはたぶんおすしさんのこの記事からかなと思います。

もちろんかめちきもそうでした^^

そこで改めて今、かめちきが編集長、あるいは編集員に登録してあるサイトを

確認してみると

◇お小遣い稼ぎのポータルサイト
(編集長:かめちき 編集員募集中です^^)

◇稼ぐためのアフィリエイト情報局
(編集長:おすしさん)

◇超簡単!ブログでアフィリエイト♪ポータルサイト
(編集長:簡単アフィリ伝道師moripさん)

◇アフィリエイト・オークションで稼ぐ情報ポータルサイト
(編集長:NAOママさん)

以上がかめちきも編集長・編集員に登録してあるサイトです。

つまりこれだけ被リンク先が増えてると言うことです。


そして編集長になってもほとんど手間無しですからね。


おすしさんも言ってましたが


このエディタで編集長になって自分でいろいろと

サイトを作って利用できると思います。


だって自分で記事書かなくてもサイトが出来るんですからね(笑)

編集長になりたい方は
edita.jp:ブロガーを集めてオリジナルポータルサイトを作ろう。
無料登録はコチラから



あなたも編集長始めてみませんか?(前回の記事)








人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

昨日に引き続きエディタ.jp 

みなさん こんにちは~ かめちきです♪

今日も昨日に引き続きお小遣い稼ぎのポータルサイトについてです。

昨日から今日にかけてたくさんの人に編集員登録していただきました。

ありがとうございます♪


と言うことで募集はもう少し先にしようと思ったのですが

せっかくなのでもう少し募集したいと思います。


今あるカテゴリの他に株・FX・競馬などのカテゴリも作成しましたので

もし当てはまるテーマでブログを書いてるのであれば

問題ないです。


あと、自分の一押しのキーワードなども添えてくれれば追加しますので^^

もう一度お小遣い稼ぎのポータルサイトです。

編集員に関しては今まで通りで何も変わりません。


こちらから勝手に記事を拾って来て該当するカテゴリに

そのままあなたの記事にリンクするだけなので

気軽にコメント下さいね。


直接お小遣い稼ぎのポータルサイトから申し込んでいただいてもかまいません。

かめちきのイラストの上部に「このサイトに自分のブログを載せたい!」から

登録してくれてもOKです。














人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。