TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[その他]日記>消えました・・・

















 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消えました・・・ 

みなさん こんばんは~

今日は、普通に記事を1時間ほどかけて書いてたんですが

最後にトラバしようとトラックバックセンターを開こうと思ったら

すべて白紙になりました。(トラックバックセンターは関係ありません)

すべてPCのスペックとタブブラウザで10サイトくらい開きっぱなしで

記事更新しようとしたことが原因だと思います。

密かに今回は、記念すべき100記事目だったのですが

今から先ほどと同じ記事を書く気になれませんので

これで終わります。

明日、また改めてちゃんと書きますね。

ちなみに書こうとしてたのは

エンターテイメント型アフィリ

⇒『アフィーモ!!』


についての記事です。

それではまた明日・・・(泣)





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/06/29 00:38] [その他]日記 | TB(0) | CM(23)

こんばんは、じゅんじです。

一生懸命やってきたことが白紙になる瞬間って、この世のものとは思えないくらいヘコミますよね。
私も何度もありました。

気持ちを切り替えて頑張ってくださいね!!
応援ポチリ☆
[2006/06/29 01:04] じゅんじスタイル [ 編集 ]

こんばんは~v-17
kazasukiです!!
記事楽しみにしてました~v-290
楽しみが1日延びてまた、楽しみが増えました(ペコ)
そういう事にしておきましょう!

僕も記事が白紙に・・・時々ありますよv-292
かなりへこみます。
むか~しですが、仕事でエクセルで書類を4時間ぐらいかけて作りましたが・・・・強制終了です。
この時ばかりはPCばしっと、八つ当たりですv-217
とにかく、こまめに保存ですねv-290

応援いろいろポチヾ(^O^)
[2006/06/29 01:11] kazasuki [ 編集 ]

こんばんわ

訪問有難う御座います。
記事なくなったのは残念ですね。
最近アフィーモ見かけるので、
やっぱり重要ですかね?
次の記事を楽しみにしてます。
応援 ぽち
[2006/06/29 02:17] あきちゃん [ 編集 ]

この悔しさをバネにがんばりましょう♪

ちなみに私はワードを使っている時、

保存しない状態で、フリーズしました。

それ以来、マイクロソフトが憎くてたまらんとです♪
[2006/06/29 02:27] AKI [ 編集 ]

こんばんは!
コメントありがとうございました。

せっかく1時間もかけたのに・・・白紙になってしまっては
たしかにまた書く気にならないかも?です。
私もときどきやっちゃいます。

かめちきさん、はじめまして!

ザルガバースさんのサイトからお邪魔しました、笑うアフィリエイターことスマイリーと申します。

消えたってキツいですね~。
僕も誤動作で記事消えちゃったときは思わずモニターぶったたいちゃいましたよ!

応援して帰りますね。

突然の訪問、失礼しました~!

こんにちは。かめちきさん。

マシンがフリーズすると自分までフリーズしちゃいますよね。
アフィーモってモバイル向けのアフィリエイトでしたっけ。これ気になっていました。
次回の記事楽しみにしてます。

それでは。応援!
[2006/06/29 05:14] AKI [ 編集 ]

かめきちさん

スージーです。

やっちゃいましたか。

ボクも何回もやってます。

なので、ワードで下書きするようになりました。

ホント書く気失せますよね。

ぽち

ありがとうございます

かめちきさんでも、そんな事があるんですか。
嬉しがってないですよ(笑)
私なんて、最初の頃しょっちゅうで
今じゃ何回保存している事やら・・・
応援ポチッです

かめちきさん。おはよう御座います。

まずは、100記事おめでとう御座います!
でも、消えてしまって残念ですね;;
私は、自分で×しちゃうときがあります;;
力作ほど、もう一度かくきにはならないですよね^^;

応援ポチ。

明日を楽しみにしています!

かめちきさん、とももです♪
私も何度かやっていますv-164
テンション下がりまくりですよね~。
次回100回目を楽しみにしています!
応援!!プチッ

かめちきさん、おはようございます。
毎度お世話様です。おすしです。

…きついですね~^^;
たまにありますよね…そういうこと…。

それと遅くなってすみません。
文字のことですが、私の通常ブラウザでは、Firefoxよりも大きく表示されていますが、以前ほど気になる大きさではありません。
Firefox経由では正常どおりの文字サイズになっているので、このままで大丈夫だと思います。

私のほかにも大きいと感じた方がいたのでしょうか?

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/06/29 12:22] おすし [ 編集 ]

こんにちは^^

レポートできました!
ぜひ見てやってください♪

消えてしまいましたか…。
結構キツいですよね^^;

明日(今日?)の更新楽しみにしてます☆
ではでは^^
応援!
[2006/06/29 13:10] ブログアフィリエイト2.0 [ 編集 ]

ど~も、Hayatoです。

ぐぐぐ。。。


それはキツいですね。

気持ちをいれかえて、明日もがんばろう♪

応援!
[2006/06/29 16:32] hayato [ 編集 ]

かめちきさん、うひゃん。自分も今日ブレーカー
飛んで、ぷつん・・一部消えました;;お互い
めげずに、がんばろっ! 応援♪

明日はきっと輝きます!ね!!(^^/

こんばんは!

かめきちさんどうもです。
とんだ100回目になってしまいましたね。

でも、最近色んなところで似たような記事目にします。
もしかしたら、ブログ投稿用ツール作ったらうれるかな?

あ、メルマガありがとうございます。

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪

こんばんは! 私もあります!それ以来少し書いては保存、修正しては保存の繰り返しです(泣)

応援です。

記念の100記事が…ある意味、記念ですね(泣)

kこんばんは、なおです"^_^"

やっちゃったんだーーー。。。

なおも何回もやってますΣ(´ρ`;)そんな時は記事内容変えちゃいます。
同じ記事は書けないから・・・。

例の件ですが、このサイズでコメント書くのは3回目だったはずです。
もしかすると4回目?3・4日前ですね。

ちょっとこっちに来て、見てみる?^_^;

ぽち

michel 高橋です。
そのショックはわかる気がします。

私も誤って、リンクを押してしまった時とか

しばらく廃人と化してました。

では応援ポチッ
[2006/06/29 22:54] michel 高橋 [ 編集 ]

こんばんは、のりまです

僕もありました

あれから、コピーするようにしました

100記事目なのに残念ですね

応援ぽち
[2006/06/29 22:59] のりま [ 編集 ]

こんばんは、かめちきさん。

残業で作業開始が遅れました、先日はこちらこそありがとうございました。

偶然にも似たようなフレーズを記事に書きました、僕も記事に時間を掛ける、記事投稿直前でまさかのエラーなど、まったく同感です。

そういう時は寝て忘れるのがいちばんですw

記念すべき100記事目は消えた記事より、もっと素晴しい記事を書いてくださいね。
(と、何気にプレッシャーをw)


帰りがけに応援クリックしていきますね。
[2006/06/29 23:50] 月斗 真根 [ 編集 ]

こんばんは~v-17
kazasukiです。
日がかわったので応援に飛んできましたv-196
今日はもう眠りますv-75
応援いろいろぽち
[2006/06/30 00:12] kazasuki [ 編集 ]

そろそろ、本命の記事がアップされるのかな?

とりあえず、応援しときます。
[2006/06/30 01:04] AKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/100-0dda6540












