TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[携帯アフィリエイト]携帯ASP紹介>新しいASP

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいASP 

今日は、昨日はかなく消えてしまった

記事を記憶をたどりながら再現してみたいと思います。

その前に、今後もこの様なこと事がないように

今日からメモ帳に書いてからコピペすることにしました。

昨日の記事を見てない方は こちら


今日は、昨日もちらっと書きましたがあたらしいASPの紹介です。

その名も アフィーモ なんですが

これが結構面白いんです。

何が面白いって一人一人ランクがあってそして順位もでるんです。

かめちきは始めたばかりなのでビギナーアフィーモですが

これから報酬があがるごとに

・ノーマルアフィーモ

・ゴールドアフィーモ

・プラチナアフィーモ

・ブラックアフィーモ

と上がって行くんです。

条件はそれぞれありますが・・・

そして順位は6/29現在 532人中 32位です(笑)

まだ、登録している人が500人位なので今登録すると

有利ですね。

と言うことで少しまとめてみましたので

確認してみてくださいね~

『アフィーモ!!』

登録     もちろん無料です。
広告

携帯・PCサイトの両方に対応していますのでPCサイトに自動的にQRコード発行してモバイル広告を
掲載することができます。

副サイト登録1アカウントでOKです。
広告文の変更変更可能です。(広告によって出来ないのもありますので広告ごとの確認が必要です。)
報酬受取口座

郵便貯金(ぱ・る・る)、イーバンク銀行、ジャパンネット銀行、東京三菱UFJ銀行、みずほ銀行、三井住友銀行、りそな銀行の口座のみです(充分です♪)

振込手数料は原則無料です。

最低支払報酬額5000円~です。確定分を翌々月の15日支払いです。

『アフィーモ!!』



はぁ~ そしてまたやっちゃいました^^;

この記事23時頃書き終わってたんですが・・・

念のためってコトで下書き保存にしたのを忘れて公開してませんでした^^;

だめだな・・・これじゃー もうすぐ寝ます^^;

追記:6/30 アフィーモリンク訂正しました。
   とももさん・AKIさん報告ありがとうございました。
   訂正前に来ていただいた皆さん すみませんでしたm(。-_-。)m
スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

かめちきさん

かめちきさん、とももです♪
ライブドア繋がらなくてごめんなさい。
それとこれ読んだら削除してね。
アフィーモクリックしたらFC2の画面になってしまうんだけど。
応援!!プチッ
また明日改めてきます。

うん、予想通り(笑)

そして、アフィーモのリンクもミスっちゃいましたね。

ぼくと同じうっかりものですね♪

うっかりかめちきさんだ(笑)

[2006/06/30 02:43] AKI [ 編集 ]

かめちきさん、お晩でした。鷹マロです。

お久ブリっ娘。
今話題のアフィーモじゃないですか!
俺も登録してみようかな。

また、遊びに来ます。応援ポチッ♪

こんばんわ

訪問有難う御座います。
昨日分のアフィーモですね。
副サイト登録がいらないのがいいですね。
やっぱり1IDのASPが良いです。
サイト多すぎて、
副サイト登録すら面倒になってきました><。
こういうASPが増えると良いですね~
応援 ぽち
[2006/06/30 05:37] あきちゃん [ 編集 ]

こんにちは。かめちきさん。

アフィーモ。おもしろいですね。
ランクが上がっていくのか。
まずはゴールドアフィーモを目指しがんばってみます。

それでは。応援!

こんにちわ

はじめまして、かめちきさん。
丁寧なコメントありがとうございました。
リンクはこちらへお願いいたします。
SIDE13 狂乱アフィリエイト
http://cannondale.blog.shinobi.jp/
それでは応援ズドン、と。

かめちきさんおはようございます。
これが昨日消えてしまったやつですね(^^;)

しっかり書いた時に限ってバックアップとってなくて
全部パーになることがあるので、メモ帳利用心がけています。

アフィーモはランクによって変わる名前が
可愛い名前ですね。
応援クリック★

こんにちは、こもっちです。いつもコメントに来てくださりありがとうございます。
なかなか新しいものを発見するのが得意ですね。
また、発見しにやってきますね。
応援ぽち!

かめきちさん

スージーです。

最近いろんなASPがでてきてますね。

できるだけたくさん登録しておいたほうがいいんでしょうかね?

ちょっと悩みますね。

ぽち

こんにちは

はじめまして、燕青と申します。

また知らないASPです!

登録しておいたほうがいいのかな?

応援ぽちぽち。
[2006/06/30 11:58] 燕青 [ 編集 ]

かめちきさん、こんにちは♪ガイです。

アフィーモ面白そうですね。

ランクがわかると俄然やる気がでますよね。

32位ですか^^すごいです。

自分も、参加しようかな。

ぽち。

かめちきさん、おはようございます。
毎度お世話様です。おすしです。

けんさんが記事にして以来アフィーモ!祭りですね^^

アフィーモって…名前の響きが…

なんかいいですよね(笑)

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/06/30 12:53] おすし [ 編集 ]

こんにちは、なおです"^_^"

楽しそうなASPですね。
なおも参加してみたくなります"^_^"

サイトの大きさは気にしなくても良いんじゃないかな。
字が大きいほうが見やすいからね♪
なおもインストールしたものを消してみようと思います。
もしかすると、これが原因???

ぽち

連投すみません。おすしです。

文字サイズのことですが、私には具体的な場所はわかりません。

このテンプレを変えるのがてっとりばやいとは思いますが、それが無理なようなら、なおさんにかめちきさんのサイト画像をキャプチャー、保存していただいて、その保存ファイルをメールか何かで送ってもらうのがいいと思います。
[2006/06/30 13:18] おすし [ 編集 ]

いつも

すごいコメントの数で気後れしてますが、書いてます
他の人のコメントを読んでも勉強になりますね
[2006/06/30 14:14] 肩こりド素人の琴です [ 編集 ]

こんにちは^^
コメント&DLありがとうございます★

かなり気合入れたんで読んでみてください^^

記念すべき101記事目ですね♪
おめでとうございます☆

それでは失礼しました^^
応援!応援!
[2006/06/30 17:26] ブログアフィリエイト2.0 [ 編集 ]

こんばんは!”みほ”です♪

なんだか楽しそうですね♪

まーそういうときも続きますよ(笑)
ドンマイ^-^
私はミスしまくりですよ?^^;

応援ぽち。

アフィーモですか~!?
聞いたことありませんでした。
今からいってきま~す。そして・・・ニコ

また、きま~す!

応援ぽち
[2006/06/30 17:59] kazasuki [ 編集 ]

こんにちは、じゅんじです。

アフィーモは気になってましたよぉ~
新しい形のASPですよね♪
登録してみる価値はありそうですよね。

応援ポチリです☆
[2006/06/30 18:11] じゅんじスタイル [ 編集 ]

Su-@ 昔ギャルがネットで本業!☆365日の軌跡☆

かめきちさんこんにちは!Su-です。

アフィーモですか?
はじめて聞きました!
あとでじっくり見てみます!

私はブログの記事は先にワードで作ってます。
同じように苦い経験があるから・・・(笑)

せっかく書いた記事がなくなってしまった時は、
ショックでしたよ~!

なぜか、そのときと同じ記事は書けないんですよね!

応援して帰ります! ポチポチ!
[2006/06/30 18:46] http://so-kenbi.livedoor.biz/ Su- [ 編集 ]

はじめまして。兵法家けんさんのブログから来ました。
アフィーモ初めて聞きました(^-^)
僕もいつも下書きせずにいきなり打ってます。
今のところ消えた事がないので気にしてませんでしたが、今後メモ帳に下書きしてからにしよって思いました。
応援クリックして帰ります。

こんばんは!今日はネカフェです(笑)


何やら、アフィーもは今後何かあるみたいな噂です!

確かな情報ではないですが(泣)
楽しみです
応援です

かめちきさん、こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。
先日はご訪問ありがとうございました。

何かコレ、RPGみたいで面白そうですね。

応援ぽち!

すごいブログですね。

まだまだ内容を理解するには至りませんが
ときどき学習しに参りますm(..)m
[2006/06/30 22:06] Nobody [ 編集 ]

こんばんわ!

かめちきさん こんばんわ。
久しぶりにASP出てきましたね。アフィーモ!!
さぽてん君がちょっといい感じですね。
なかなか頭にこびりつきますね。!!
それでは、応援ぽっち!

それと、相互リンクのお願い出来ないでしょうか。
ご検討どうぞ宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/30 22:57] - [ 編集 ]

はじめまして♪
塾教師のひげまるデス。

とんでもなく充実したサイトで
驚くばかりです。
また勉強させてください!!

応援ポチしていきまーす♪

麻雀戦士王を超えるオンライン麻雀ゲームに総構築費1億円
http://jyanjyan.seesaa.net/

[2006/07/01 03:39] 【塾教師ひげまる】 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/101-c07ed938












