TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[ASP]自己アフィリ>今日もASP紹介。

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もASP紹介。 

こんばんは~ かめちきです♪

とうとう明日から7月ですね。

北海道もやっと夏らしくなってきました。

そして明日からタバコも値上がりですね。

それと同時にかめちきも禁煙1ヶ月達成になります(笑)

といっても特に体調がよいとは感じないですが^^;

でもご飯は美味しく感じるような気がします♪

それでは、本題ですが

このad-link(アドリンク)知ってますか?

あまり他のブログで見かけないんですよね^^;

特に最近出来たってわけでは無いみたいですが広告数が少し少ないのが残念ですがこれからが楽しみなASPだと思います。

せっかくなのでまた簡単に書いてみたので見て下さい。

アフィリエイトならアドリンク
登録     もちろん無料です。
広告数

276(H18.6.30現在)

これからが楽しみです。

副サイト登録1アカウントでOK。
登録審査広告によってあるのもありますが基本的に緩い審査です。
振込手数料

三井住友銀行よりの送金料がかかります。

最低支払報酬額3000円~です。確定分を翌月の15日支払いです。


管理画面は軽くて使いやすいですね。

本人OKや提携即OKなどの表示もあってわかりやすいです。

そのまま本人OKの物だけを検索することも出来て良いですね。

ただ、これだけではつまらないので


これが1890円で買って報酬が2147円です。

無料サンプル、初回お試しパックのお試しに!
これが無料会員登録で100円。

あなたの夏をアツくする豪華賞品プレゼント!先着プレゼントもご用意!
これが無料会員登録で150円。

無料で株の情報をゲット
これが無料会員登録120円。

プレゼントメール
これが無料会員登録130円。

ケータイの写真★無料プリントしよ!
これが無料会員登録210円。

オンラインポイントプログラムは「マイ・アカウント」
これが無料会員登録130円。

懸賞応募や無料資料請求などでポイントが貯まるお得な懸賞サイト!!
これが無料会員登録80円。

これでたぶん3,000円は超えると思います。

そして今すぐ、ここをクリック!
かめちきに紹介報酬が500円です(笑)



・・・ワンクリック詐欺ではありませんので(笑)

それではこれからみなさんのところにコメントさせてもらいに行きますね~
スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/06/30 22:17] [ASP]自己アフィリ | TB(0) | CM(18)

鶴姫です♪

私は月末の詰めだというのに、2日ばかりぐったりしていました~(^^A)
今夜から復活!です。o(^-^)○
かめちきさん、ASPにも詳しいんですね~!チェックしてみます!
応援ぽち♪

こんばんは、かめちきさん。

最近時間が足りません~、でもブログ更新楽しいです、前は凄く使命感というか、追われるモノがあったんですが、今は以前より楽しみが前に出ています。

ですが、日記的にはならないように気をつけたいところですが、ついついなってしまいますw

アドリンク、知りませんでした~。

副サイト登録と登録審査を気にしてしまいますので、こうして取り上げてもらえると助かります~

おっとこのテーブルは例のサイトでしょうかw


帰りがけに応援クリックしていきますね。




[2006/07/01 00:01] 月斗 真根 [ 編集 ]

こんばんは、のりまです

このサイト前知って登録申し込みしたんですが

メールが帰ってきませんでした

だから、このサイトからもう一回やってみますね

応援ぽち
[2006/07/01 00:50] のりま [ 編集 ]

これまた凄い情報でございますね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
このようなアフィリエイト大歓迎でございます<(_ _)>

禁煙成功さすがでござる~

拙者もがんばりたいです!!(*ノ-;*)エーン

応援!!!

かめちきさん、こんばんは!
アドリンクはけっこう前からありますよね?
でも利用してないので名前しか知らないんですけど(^^;)
管理画面見やすいんですか?それはポイント高いです♪
見づらいのって嫌いなんですよ(笑)
また感想聞かせてください!
応援★

かめちきさん、こんばんは。ひでです。

相互リンクの件、ありがとうございました。
あ、でもお名前かめちきさんなんですね。

今始めて気がつきました(汗

直さなければ。

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪

こにゃにゃちわ~。

禁煙すごいですねv-115ウチの旦那も吸わないしウチも吸わないので家の中はとってもクリーンですよv-392タバコが値上がりするのも、この間、知ったんですv-356最近、時代の波について行けてない気がしますv-406
実父が、禁煙すると言い張ってますが全く辞める気配がありません(笑)

応援(^0^)vポチ!
[2006/07/01 09:20] あやキング [ 編集 ]

かめちきさん、おはようございます。
お世話になります、おすしです。

アドリンクは以前登録しましたが、現在放置中です。

マイナーなASPでも面白いプログラムの揃ったところがあるので、もう一度チェックしなければいけませんね…暇な時に確認してみます^^

今日もいい日になりますように”凸”


[2006/07/01 10:20] おすし [ 編集 ]

相互リンクのお誘いありがとうございます♪

かめちきさん、お晩でした。鷹マロです。

相互リンクの件完了しました。
北海道も20度超えの日が多くなってきましたね。湿気がきついので除湿機が欲しい今日この頃です。
それと、タバコをやめると太るっていいますけど、太りましたか?

今後ともヨロシクお願い致します。応援ポチッ♪

いつもありがとうございます

北海道なんですか、良いですね。
こっちは日本のど真ん中の山の中
暑いですよーー。
うちの旦那も前に値上がりした時に
止めました
頑張って下さい
[2006/07/01 12:37] 肩こりド素人の琴です [ 編集 ]

こんにちはぁ

こんにちは。
禁煙達成1ケ月おめでとうございます。
私も禁煙頑張らないと・・・。

あと、ずっと“かめきち”さんだと思っておりましたi-201・・大変失礼しました。

勉強不足のみかんはまだアフィリにチャレンジしておりません。
もう少し勉強したら、アドリンク試してみたいとおもいます。

では応援ポチっと!

はじめまして(^^)

こんにちは、ランキングから来ました
小次郎といいます♪
よろしくお願いします(^o^)
ASPはホントいっぱいありますよねー。
今度内容チェックしてみます☆

コメントありがとうございました☆

相互リンク完了です♪

禁煙、私も頑張っています…
お互い頑張りましょうね^^

ではでは♪
[2006/07/01 15:04] ブログアフィリエイト2.0 [ 編集 ]

かめきちさん

スージーです。

かめきちさんは北海道なんですね。

まだ北海道童貞のボクですが、早く捨てたいと思っています。

いいでしょうね、北海道は。

ちなみにボクは39歳、タバコ歴25年ですが、今のところやめるつもりはありません(笑)

値上がり、けっこうつらいっす。

ぽち

はじめまして!

初訪問で緊張してます(笑)

すっきりと、読みやすいサイトですね!

僕も見習わなくては(汗)

では、では、応援ポチ!
[2006/07/01 16:38] hiro [ 編集 ]

michel 高橋です。
私も禁煙中ですが、昨日無意識に他人の煙草を吸っていました・・・w

最近アドリンク紹介している方が増えましたね。
私もそのうち登録しようと思います。

では応援ポチッ
[2006/07/01 17:13] michel 高橋 [ 編集 ]

こんばんは、のりまです

かめちきさんは、北海道なんですか

ぼくは、京都ですが修学旅行でいくかもしれません

応援ぽち
[2006/07/02 00:26] のりま [ 編集 ]

こんばんわ(^^)
ランキングから来ました。
皆さん多くのASPに登録していてなかなか紹介者が出てきませんよね…最近は紹介報酬1000円を超えるASPも多いのでなんとか頑張りたいところです。やっぱり登録の早さが必要ですよね。
ではお互い頑張りましょう~ぽち
[2006/07/06 03:25] yoshim [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/102-7ad4ac2f












