TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[サイト紹介]アクセスランキング発表>6月のアクセスランキング!!

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月のアクセスランキング!! 

今日から7月です。

2006年も半分がすぎましたね

皆さんはどのような上半期だったでしょうか?

それでは全く話は変わりますが

6月分のアクセスランキングを発表です。

まず1位は

5月に続き2連覇の
第1位 稼ぐ!4つで簡単ブログアフィリエイト!でおなじみのおすしさん

おすしさんのブログはホントに稼げると思います。
初心者から中級者・学生に主婦もみんな見た方が良いです。
絶対に!!
念のためもう一度 







そして第2位は・・・
第2位 アフィリエイトの達人

管理人さんがお殿様という奇抜な方。
そして忍者さんも・・・
何よりタイトル通りアフィリエイトの達人です(笑)
そして比較・検証などいろいろ試してます。
もしこれからブログを始めたいが迷ってる・ランキングは何にすれば・・・?
なんて方は







で確認してみて下さい。

そして第3位は・・・
第3位 平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦
のkazasukiさん。
ポイントサイトならここ!!って位にいろんなポイントサイトやASPを
紹介しています。そしてくつろぐランキング第1位!!他のランキングも上位です。
ポイントサイトも好調そうでダウン1段目・2段目などが続々増えてる見たいです。
そのうち不労所得収入が入ってきてしまうのでは?
なんて思わせるサイトです。
ポイントサイトを確認するなら









そのあとは、
第4位 GetMoney!秘密屋で稼ぐ方法。

第5位 みほのアフィリエイト情報館! 

第6位 若手デザイナーが送る、アメリカ発の最新ネットビジネス成功術

第7位 NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! 在宅ワーク・内職生活!手作業1つで高収入


第8位 実践!!アフィリエイトってどうなのよ?

第9位 マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記~


最後は第10位ですが2サイトあります。

第10位 ともも式ネットビジネスかわら版

第10位 留学生が挑戦するブログアフィリエイト

です。

第3位までの方は今月いっぱい表示させていただきます。




スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

嬉しいです(^^)

かめちき殿のブログで紹介していただけるとはこれ以上無いありがたさでございます<(_ _)>

お得情報期待していますよ~  

ホントありがとうございます<(_ _)>

応援!!

こんばんは!そうですね。上半期終ったんですね(汗)


今からネカフェ行きます(笑)

携帯からでした(笑)

こんにちわ!
かめきちさん。訪問ありがとうございました!
無料レポートも読んでくださってありがとうございます。いつかここで上位の表示に載ってみせます!
応援クリックして帰ります!

(^o^)こ (^_^)ん (^O^)ば (^_^)ん (^〇^)わ♪
kazasukiです!
お、お、僕が3位だーv-411
紹介してくださりめちゃくちゃ嬉しいです!(ぺこり)
本当にありがとうございました!

応援ぽち+同盟ぽち~
[2006/07/01 20:11] kazasuki [ 編集 ]

来月は頑張ります!

かめちきさん、とももです♪
来月は入賞目指して頑張ります!
応援プチッ

初めまして、こんばんは

アフィリエイトを検索していてこちらに来ました。
優しいサイトですね。

私もブログ書いてますが、まだまだ紹介できるようなものではありません。
記事がもう少し増えましたら来て下さいね。

[2006/07/01 21:39] chiffon [ 編集 ]

かめちきさんこんばんは!
今日から7月ですね。
もう2006年も半分終わってしまうなんて早いです。
でもまだあと半年ありますから、
残り突っ走っていきたいと思います!!
応援★

こんばんは、かめちきさん。

もう7月ですね、暑くなって来ました(汗

う~ん、惜しかったですね~、ブログ更新再開で巻き返せるかなと思ったのですが上位の方々は凄いですね。

あと、もしかしてかめちきさんもここ最近のワブログ不調の被害にあわれていませんか?、コメントが投稿されない不具合が色んな方からも寄せられてて。


帰りがけに応援クリックしていきますね。
[2006/07/01 22:47] 月斗 真根 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/01 23:07] - [ 編集 ]

こんばんは、じゅんじです。

こういう企画もいいですよね♪
一言ネタだけじゃなく、こういった企画も考えなくては・・。
かめちきさんの期待にこたえられるように頑張りますね(^^)v

感謝の応援ポチリ★
[2006/07/01 23:55] じゅんじスタイル [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/02 02:18] - [ 編集 ]

はじめまして♪

こんばんゎ♪
あきちゃんさんのブログからやってきましたぁ!
コメがあまりにもおもろくて・・・
あのホンネがカッコに書いてあるヤツ・・・ププッ(*^-^*)

ミーナもまだまだおべんきょ中で、
役に立つ情報満載ですね(^^)
またあそびにきちゃいまぁす♪
ポチッ☆

今日も応援♪

おはようございます。
もう7月・・また無駄に半年が過ぎてしまったみかんです。
今日、東京は暑いです。いいなぁ北海道は梅雨がなくて・・。

応援ポチッと!

かめきちさん

スージーです。

みなさん貢献してらっしゃいますね。

ボクもがんばらないと!

暑くて死にそうですが、がんばりま~す!

ぽち

かめちきさん、おはようございます♪
お世話になります、おすしです。

すみません。うちのブログは、SimpleAPIでサムネイル画像が作成できないんです。

理由はいまのところ不明です。

とてもプラス思考なおすしとしては…この画像もおいしいと思ってしまいます(笑)

画像ないじゃん…変だな~…ポチッ♪

なんて押してくれる方が多い気がするのは気のせいでしょうか!?(笑)

今日もいい日になりますように”凸”

(追記)
同様の記事をトラバさせていただきました。


[2006/07/02 11:16] おすし [ 編集 ]

こんにちは。(o ̄∇ ̄o)♪

v-238かめちきさん、姫子です。
おすしさんのところでしっかりかめちきさん
のブログ紹介されてましたね?
逆アクセス頑張ってるんですね?
姫子ももっと頑張らないと上位に入るのは
大変だ。v-356

応援ポチッと!凸

はじめまして~

ランキングからきました。
大変ためになるブログっすねぇ~

またきますねぇ~

応援
 ぽちっ!!!!!!!!!
[2006/07/02 13:24] (ポポ) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/103-108420f6


2006年6月のアクセスランキング!!

※リンク先を別ウインドウで開きたい時はShiftキー+クリックしてください。ぶっちぎりの第一位 2006年6月のアクセスチャンピオンは… 「物販ブログアフィリエイトで月28万円稼いだ方法暴露中!」 たゆさん(2006年3月、4月、5月に続いて6月もチャンピオン!4ヶ月連続
[2006/07/02 10:06] URL 稼ぐ!4つで簡単ブログアフィリエイト!










