TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[ポイントサイトなど]W-Point>W-Point

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

W-Point 

みなさん こんにちは~

今日は、またポイントサイトの紹介です。


今回のはとってもシンプルなポイントサイト! W-Pointです。

コレが結構面白いんです。


これもまたGET MONEY!や秘密屋に少し似ています。

秘密屋詳細記事はこちらです。



大きな特徴としてはGetMoney!と同じく紹介すると紹介者のポイントの

50%が自分のポイントになる。

そして獲得したポイントはとりあえず仮ポイントとなり1/2
(50%)の確率のゲームがあり

それで当たりになると仮ポイントが2倍になります。

もちろんそれではずれてもそのまま利用可能ポイントになります。

つまり、あなたが1000ポイント獲得してコレを使おうと思ったときに

まだ仮ポイントなのでゲームをして当たりが出ると2000ポイントの

利用可能ポイントになるわけです。


はずれた場合は1000ポイントの利用可能ポイントそのままです。

そして有効期限はありません。


それとゲームもあってポイントを消費しつつ1/50・1/25・1/10の確率で

当たれば10000ポイント獲得!!もちろん即換金できます。


それ以外にも毎日ランダムポイントってのがありまして

必ず10~20ポイントもらえます。


そして登録もアドレスのみの簡単登録!!

住所や名前の登録はいりません。


そしてそして・・・これもまたGetMoney!に似ているのですが

1台のPCより家族を別アドレスで登録しても良いんです。

もちろんフリーアドレスもOK♪

なので一人から家族3人へ次々に紹介していけば・・・(笑)

GetMoney!と同じですね。


だからといって一人での多重登録は規約違反になりますので

気をつけないといけませんが・・・


これはもしかしたらGetMoney!よりも稼げるかも・・・



と思ったあなた!!

是非確かめてみてくださいね。



W-Point

登録     もちろん無料です。
換金レート

10P=1円です。

家族の登録フリーアドレスでOKです。(人数制限については家族4人までOK確認済みです。)
キャッシュバック10000ポイント=1000円~可能です。
報酬受取口座

郵便貯金以外の国内銀行・信用金庫すべてOKです。

振込手数料は無料です。

ポイント有効期限ありません。
ポイントのため方クリック、メール、会員登録、資料請求など(W-Point内ゲームで倍増)
紹介制度紹介者の獲得ポイントの50%


それと全く話は変わりますが

みなさんいろいろと励まし・応援ありがとうございます。

体調の方は問題なく主夫的なコトでちょっと忙しくなってしまいまして

ただいま、嫁のつわりがピーク?らしく家事があまり出来ないので・・・

ご心配かけました。

これからコメントさせてもらいにいきますので^^
スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

かめきちさん、こんばんは~^^
またまた、kazasukiです。
やはり、嫁さんのつわりでしたか(うんうん)
まえのコメントで嫁さんが身ごもっていると言ってましたねv-290
僕の予想、当たりました^^

別ポチありがとうございました。
僕も今は自宅です。
ということで・・・同盟自宅ちぃ~

こんばんは、かめちきさん。

なるほど、そういう事だったんですか~おめでとうございます。

僕も家事をしていますので、分かりますよw
してもらっていた事を自分でやるという事が
いかに大変かを(汗

このポイントサイトは知らなかったですね~というか、ポイントサイトってあの2くらいしか知らないんです、これは強力そうですね~

僕の今日の記事は日記っぽくなってしまい、少し反省ですw、早くバトンの記事を下げたかったという意図もありまして(汗

実は秘密屋代表から連絡いただいて、あとで記事にしようかと(大した内容ではないですよ)

応援クリックして帰りますね~
[2006/07/04 23:18] 月斗 真根 [ 編集 ]

頑張ってください。

かめちきさん こんばんわ。
コメント&メッセージどうもありがとうございます。
とっても忙しいみたいですね。
でも、この経験とっても貴重ですよ。
頑張ってください。応援ぽっち!

こんばんは

Wポイント昔登録したような~ チェックでござる~

イベント終わるまでこのスタイルで行こうと思っております,混乱を招いてしまい申し訳ないです<(_ _)>

応援凸!!

こんばんゎ♪

今日ゎ朝からバイトなので、オ~ルやっちゃってるミーナです(爆)
奥様、つわりがヒドイのですか・・・。
そんなとき、旦那さんが家にいたら奥様もさぞかし
安心でしょうね♪
お大事になさってください(^^)
[2006/07/05 04:56] ミーナ [ 編集 ]

こんにちは。かめちきさん。

忙しそうですが奥様のサポートがんばってください。
そしてそんな中コメントありがとうございます。

GetMoneyもよく知らないのですがW-Pointも
なかなかよさそうですね。これを機会にチェックしてみます。

それでは。応援していきます。

おはようございます。

かめちきさん おはようございます。
マイクロカラオケブーム来てほしいですね。
応援ぽっち!

はじめまして♪

はじめまして♪
先日、サイト立ち上げたばかりのmori-pと申します。

さすが、人気ブログランキング上位のブログは情報量が違いますね。
私も、追いつくように、頑張りたいとおもいます。

相互リンクしていただけるように、サイトを充実させていきたいと思っています。

また、訪問させていただきます。

ポチッ♪としていきますね。

かめちきさん、おはようございます。
お世話になります、おすしです。

こういう連動型配置が理想ですね^^
336×…の横に少しスペースがあるので、アクセントとなる広告、商品などを置くといいですよ♪

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/07/05 09:41] おすし [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/05 11:17] - [ 編集 ]

おはようございます。

こちらもリンク完了したので、ご確認下さい。
ありがとうございます。すごくうれしいです。

今後ともどうぞよろしくお願いしますね。

あ、それと奥さんお大事にv-218
応援ポチ

[2006/07/05 11:19] なめくじピクミン [ 編集 ]

コメントありがとうございました♪

奥さんつわりってことは…
おめでたいですね^^♪

今は忙しくて大変でしょうけど頑張ってください!!
では。
ぽちん!
[2006/07/05 11:38] ブログアフィリエイト2.0 [ 編集 ]

かめきちさん

スージーです。

お小遣い稼ぎ系って、ほとんどやらないんですよね。

今度やってみようかな。

小さいことの積み重ねですからね。

ぽち

こんにちわぁ~
kazasukiです。

今日のお仕事は河川敷での奉仕活動!!

午前中v-294踏んでしまいましたよ・・・

一生懸命、洗いましたv-389 嫁さんにどやされるからね^^
同盟会社ぽち~


[2006/07/05 13:48] kazasuki [ 編集 ]

こんにちは~!”みほ”です。

おおぉぉぉぉ♪
おめでた~ですか^_^☆

奥様へ応援ぽち♪

こんちは~かるびです。
いつも有難うございますm(__)m

奥様つわりと言う事は・・・おめでとうございます!
奥様大事にしてあげてください(*^^)v

今日は1つお願いがありまして、
この度、ブログのタイトル変更しましたm(__)m
【愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!】です
相互リンクをして頂いている方、お手数をお掛けします。
お手隙の時で構いませんので変更をして頂ければ幸いです。

今後ともよろしくお願いします!

応援して帰ります♪

こんにちは。o(*^▽^*)o

v-238奥さん、つわりで大変みたい
ですね?
つわりの苦しさは出産経験のある女性じゃな
いとわからないですもんね?
でも、ずっとという訳ではないので何とか
かめちきさんがフォローしてあげて乗り切
ってくださいね。
応援していきますね。
ポチッと!凸

はじめまして!

なかなか面白そうなポイントサイトですね。

紹介ポイントが高いのが魅力的ですね。

応援ポチ!

こんばんは! おめでたなんですね!
主夫は大変でしょうががんばって下さいね!

秘密屋もほったらかしでした(泣)

応援です

こんばんは、じゅんじです。

おめでとうございます!!
これじゃ主夫業専念モードになるしかないですね!!

奥さんに応援しちゃいます!!ポチ★
あっもちろんかめちきさんにもポチ☆



PS:相互リンク集をやっと作りました。勝手にリンク貼らせて頂きましたけどよろしくお願いしますm(^^)m


[2006/07/05 20:23] じゅんじスタイル [ 編集 ]

はじめまして

アフィリエイトの達人さんのブログから
伺いました。

もへじと申します。

おめでたですか~。
素敵ですね。

ますます頑張れますね。

今日、田淵塾で有名な田淵さんの
無料情報記事を書いています。

もし、よろしければ、
遊びにいらして下さいね。^^

心をこめて、
応援ポチ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/105-4e7482f3












