TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[便利ツール(無料)]SEO対策>RoboForm(ロボフォーム)

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RoboForm(ロボフォーム) 

みなさん こんにちは~

今日はまたまた便利ツールの紹介です。

意外と知ってる方も多いと思いますが

タイトルにも書いてあるとおり

RoboForm(ロボフォーム)です。

これはどんなツールかというと

パスワード管理・フォーム記入・パスワード生成・自動ログインなどが

ボタン一つで出来るんです。

一度使うとやめられません。

例えば、ASPの管理画面でログインするときやポイントサイトなどで

ログインする、または住所やニックネームなどを入力するときなども

一度登録しておくとそれが空欄を見つけてそこに記入されるのです。

そして30日間の無料期間もありますので

使いやすいです。もちろんその後は制限付きで使えますので

一度使って見てはどうでしょう?

無料使用期間の30日間を過ぎてもログイン帳(ASP管理画面へのログイン

などは10までですがプロフィール(住所・氏名)などは2つまで使えますので

お得だと思います。


説明がわかりにくい場合は直接RoboForm(ロボフォーム)をダウンロードして試しに使ってみることをお勧めします。

もちろん無料ですので^^

30日間を過ぎてからでも全機能を使いたい人はロボフォームプロ版を

購入して下さい。

そのまま試用版を使ってても問題ありません。

かめちきもまだ試用版使ってます^^;
スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

かめちきさんこんばんは!
へぇ~、これは便利ですね。
ログインするたびに入力するのって
けっこう面倒なんで助かります(^^)
応援★

こんばんは!まだ使ったことないです。
メモリがほんとないんです(泣)すぐ再起動です(泣)

かめきちさん、(^o^)こ (^_^)ん (^O^)ば (^_^)ん (^〇^)わ♪
kazasukiです。
ロボホームは超最高!!!トリプルAですね(*^-^*)
僕はもうすぐ製品を購入しますよ\(◎o◎)/!

今日は全身筋肉痛のため、早く寝ます。
あ、筋トレをやりすぎてです。
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

同盟ぽちぽち

こんばんは、かめちきさん。

噂に聞くRoboForm、名前を聞くだけでホントに何のソフトか、分かりませんでした、勉強になります~

僕は、こないだウチの記事で紹介した2つのコピペツールに加え、ログイン・パス・メルアド管理・パス作成などは「ID Manager」というフリーウェアでまとめています。

パソコンを立ち上げたら、最初にこのツールを起動します。でもRoboFormの方が多機能そうですね~


応援クリックして帰りますね。
[2006/07/02 22:12] 月斗 真根 [ 編集 ]

こんばんは

今日も蒸し暑い一日でした。

ここは色んなものが沢山ありますね~
色々見てたら楽しいです。

私のブログもこんな感じにしたいです。

[2006/07/02 22:25] chiffon [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは。ひでです。

ポイントサイトやってた頃、私も使ってましたよ。
最近はASPも月1位しかのぞいてないので、、、

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪

ASPが増えると、確かにログイン面倒です。(ーー;)
早速チェックします!
応援ぽち♪

私も使ってますよ♪

もちろん、無料で使っているんですが、
制限の無い有料版にしようかな?って思う位便利ですね。
[2006/07/03 00:11] AKI [ 編集 ]

これまた!

気が合いますね~  ロボフォーム便利この上ないソフトでございますよね~

無料期間に惚れて,財布の紐が硬い拙者がゆるくなるぐらい良いソフトでござる~

拙者流行に乗ってます~ヽ(*^^*)ノ

企画物は楽しいでございます

応援して行きます"ρ('-'* ) ピッ

こんばんは、じゅんじです。

ホントなんでも知ってるんですね!!
尊敬しますm(--)m

すっごく便利そうですね!!
結構面倒なんですよね、パスワード管理とかって・・。
早速使ってみようかと思います
応援ポチリ☆
[2006/07/03 00:42] じゅんじスタイル [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/03 07:59] - [ 編集 ]

かめきちさん

スージーです。

ロボフォーム、知ってはいましたがつかったことはありません。

今度試してみます!

応援

かめちきさん、こんにちは♪ガイです。
自分は試用版使ってて、期限切れて使ってませんでした^^

でもID自動入力ソフトは便利ですよね。
自分も色々試してみなくちゃ。
あ、記事のネタにさせていただきます^^

こんにちは

訪問有難う御座います。
自動入力ツールかなり使えますね。
私は別の使ってますが、
作業効率がかなり上がります。
とってもgoodです^^
応援 ぽち
[2006/07/03 11:26] あきちゃん [ 編集 ]

こんにちは^^
コメントありがとうございました♪

なんとか一括で管理しないと、ものすごく時間がかかってしまいますもんね。
どう一括で管理するかはかなり重要だと思います^^

それでは♪
応援!
[2006/07/03 11:33] ブログアフィリエイト2.0 [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

これはよさそうですね!早速ブックマークして、後で使ってみます^^

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/07/03 20:40] おすし [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/106-1e41d171












