TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[その他]日記>今日は行けません・・・

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は行けません・・・ 

皆さん こんにちは かめちきです♪


今日は昼間に更新です。

と言うのも今日の夜は、記事更新できません。

なので皆さんの所にもコメントも行けません・・・

来ていただいてる方、すいません m(。-_-。)m

もちろん明日には必ず行きますので

家庭の事情というもので・・・

これから本格的に不定期更新・・・

いや1日おき更新になるかもしれませんが

皆さん宜しく御願いします。

更新出来るときはなるべくしますので。


こっそり昼間にコメント出来なくても応援だけしに行くかもしれませんので(笑)
スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/07/03 14:33] [その他]日記 | TB(0) | CM(26)

こんにちは!

無理されないでくださいね。

同じく・・ご自分のペースで、細々とでも継続する
こと!だと思います^^ 力いっぱい応援!

どうぞかめちきさんの今日が精一杯輝きますように!

かめちきさん、とももです♪
大丈夫だよ!マイペースで!
応援プチッ

かめきちさん、こんにちわ。
kazasukiです!

家庭の事情ではしかたないですねv-292

無理をなさらないように。

同盟国として(笑)毎日、訪問 and クリック しますからv-290

同盟ぽちぽち

こんにちは。

かめちきさん。こんにちは。

自分も今色々あり1日おきに更新してます。
家庭の事情ならば色々忙しいのでは?
無理せず自分のペースでがんばってください。

それでは。応援!

かめちきさん、こんにちは!
無理しないでくださいネ♪
ご自分のスケジュールの方を優先にしてください(^^)
きっと誰も怒りませんから大丈夫です(笑)
応援★

こんばんは、かめちきさん。

帰宅してこちらにお邪魔しています、どうりであの時間になった訳ですね。

かめちきさんと頻繁にやり取りできないのは、とても残念ですが、仕方がない事です、そちらの方を優先されるべきでしょう。

更新される場合には、ぜひ遊びに来て下さいね、僕も足を運びますので。


応援クリックして帰りますね。
[2006/07/03 18:52] 月斗 真根 [ 編集 ]

こんばんは、じゅんじです。

人それぞれ事情はありますよ!!
私もこっそり応援だけでも来ますね(^^)v

いろいろ大変でしょうけど、頑張ってくださいね!!

応援ポチリ☆
[2006/07/03 19:36] じゅんじスタイル [ 編集 ]

こんちは~かるびです。

かめちきさ~ん^^
気にしないでください♪
自分のペースでOKじゃないですか(*^^)v
それが、ネットのいい所でもあるし!

応援して帰ります♪

michel 高橋です。
家庭や仕事の事情では仕方ありません。
この隙にいつも応援して頂いている分を応援していきます♪

ではポチッ
[2006/07/03 22:55] michel 高橋 [ 編集 ]

こんばんは。はじめまして。
いろんな事情がありますが、大切な事からですね。
応援しています。

リンク貼らして頂きました。

 はじめまして、yukkieと申します。

 皆さん、何かとお忙しい中をやりくりされているんですね…それに比べて私は!o(≧≦)oダメダメ

 初対面でこんな言葉をかけるのはおこがましいのですが…くれぐれもご無理だけはなさらないで下さいませね。

 凸ぽち

大変そうですが・・。

こんばんは。

なんだかお家は大変そうですが・・・。
ご無理だけはしないでくださいね。
もし更新されていなくても、勉強のために訪問&ポチ
します。

では今日は夜中の訪問でぽちっとな。

かめちき殿無理はせぬように!

お体壊しては元も個もないでございます

マイペースでがんばるでございます

拙者かめちき殿の記事期待しているでございますが,1日おきでも楽しみでございます。

くれぐれも無理はなさらぬよう

お互いがんばりましょうね~

お忙しい中昼間に応援円ありがたいでございます。

応援でございます"ρ('-'* ) ピッ

こんばんゎ♪

先日ゎ、失礼しました・・・。
かめちきさん、ブログゎ毎日更新する必要なんてないですし、
ブログより大切なもの、いっぱいありますしね(^^)
ムリなさらず、がんばってくださいね☆
[2006/07/04 03:19] ミーナ [ 編集 ]

かめちきさん、おはようございます。

こればっかりは自分のペースでやるしかないですからね。
お互いマイペースで頑張りましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/04 10:02] - [ 編集 ]

こんにちは、なおです"^_^"

大丈夫ですよ~

焦らずに自分のペースで進めればいいですよ"^_^"

なおも更新時間がバラバラ・・・。

出来る範囲内でやるのが持続の秘訣だって"^_^"

ぽち

かめちきさん、こんにちは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

お忙しいみたいですね。
あんまり無理しないように!
最近風邪が流行ってるようなので…。

応援ぽち!

かめちきさん!”みほ”です♪

マイペースが一番です!
もし体調が悪いのでしたら、
ゆっくり休んでくださいね☆

お体には気をつけてくださいませ☆

応援ぽち。

こんにちわぁ~
kazasukiです!

記事は更新しなくてもコメントは見てくれてますよね。

約束どおり毎日来ますからね^^

同盟ぽちぽち
[2006/07/04 12:32] kazasuki [ 編集 ]

仕方ないですよね。

私は家庭の事情といって学校を良く休みました。(ぉぃ

いろいろ理由がありますよね。


体の調子が悪いときは、寝るのが一番。(笑)
[2006/07/04 13:31] md [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、なめくじピクミンと申します。

うちのブログと違って
とても見やすいですね。

センスの問題かなー(^^;)

もしよろしければ
相互リンクしていただけますか?

それでは、また。応援ぽちっ

どうも~
 訪問有り難う御座いました。

これからも宜しくです
[2006/07/04 17:33] (ポポ) [ 編集 ]

こんばんは!忙しい中訪問どうもです。
応援していきますね!

こんばんわ、小次郎です(^^)

コメントありがとうございます♪

いろいろ、事情はありますから
忙しいときなどは大変ですよね!
がんばってくださいね(^o^)

応援ぽちっ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/107-5e016827












