TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[ポイントサイトなど]Get Money!>Get Money! アップ募集です。

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Get Money! アップ募集です。 

みなさん こんばんは。

最近アフィリエイトとは関係ない記事が続いてしまって

ちょっと気にはなってるんですが・・・

今日もまたポイントサイトの記事になります。(ごめんなさい)

記事タイトルの通り、Get Money! アップ募集なんですがもちろん

かめちきのではありません。

ちょこママさんのブログ(アップ募集記事)に詳しく書いてますが

簡単にちょこママさんがあなたのダウンになってくれるという企画です。

もちろん抽選で1名しか当選ありませんがかめちきも参加させていただきました。

参加するためには条件がありますので

簡単に説明しますと

募集条件は?

◇相互リンクで今後も仲良くしてくれる方

◇「アップさん募集」をたくさんの方に広めて頂きたい!

◇参加コメントに、このサイトのおすすめなところを一言でお願いします。

以上です。

もし興味がありましたら是非参加してみてください。

なお、締切は7月7日(金)です。


念のためもう一度ちょこママさんのブログ(アップ募集記事)に詳しく書いてます。

締め切りは7月7日(金)です。

参加はちょこママさんのブログでお願いします。


それとまた別の話で先日、この記事で紹介したアフィーモですが・・・すごい勢いで登録者が増えてますね~


7/5現在で883人です。

そしてかめちきはなんと・・・・・・・



12位です。

みなさんのおかげです。ありがとうございます。

まだまだ増えると思いますので

まだの方は是非、検討してみてくださいね~


それと今日は記事更新だけでコメントにはいけませんが

明日には必ずいきますので忘れないでくださいね。


スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

こんばんは、かめちきさん。

実は結構更新していますね、うれしいです。

もう~今、新記事書いてアップしている最中なんですが、例の如くワブログの調子が最悪でして‥
(いまさっき記事アップできました)

さすがにこの件、僕が名乗りをあげる事は出来ませんがw、みなさん結構やっていますよね~

アフィーモ12位凄いですね!さすがかめちきさんです。
関係ないですが、このアフィーモのランキング1位の方の、メルマガ読んでましてやはりメルマガの中でも1位と連呼していましたw


応援クリックして帰りますね~
[2006/07/06 00:29] 月斗 真根 [ 編集 ]

ご応募ありがとうございました。
それから、たっぷり紹介して頂きありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします!!

ぽち
[2006/07/06 00:43] ちょこママ [ 編集 ]

12位かぁ・・・私もやってみようかな。

個人的にはその順位が気になります。

なんか、おもしろそう♪
[2006/07/06 00:51] AKI [ 編集 ]

アフィーモ12位とはすごいでございます(^^)

拙者ももっとがんばらねば!!ブラックアフィーモ目指して!!

応援p(´∇`)q ファイトォ~♪

ご無沙汰しております。

かめちきさん

こんばんわ
ご無沙汰しております。

不在中にもご訪問頂きありがとうございました。
私も少しずつアフィリエイトモードになってきましたので、またがんばりたいと思います。

本物商材ブログとファッション通販ブログを
迷った結果、ファッション通販ブログの方を
更新していく事にしました。
今後共よろしくお願い致します。

では応援☆

[2006/07/06 02:42] ファッション通販ブログ [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんゎ♪
へぇ~、そんなんあるなんて、知らなかったです(^^)
ほんとASPってたくさんあって、
これからもどんどん新しいASPが増えていくんだろ~なぁ♪
しかも、最近のゎ使い勝手がいいですし☆

ってか、12位って、めちゃめちゃスゴイじゃないですかぁ!!

さっすが、かめちきさん♪

ってことで、応援して帰りま~す!!

かめちきさん、おはようございます♪
毎度お世話様です。おすしです。

アップさんいっぱい集まるといいですね^^

アフィーモ♪

チョビのスタートダッシュが凄かったですね(笑)

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/07/06 08:05] おすし [ 編集 ]

おはよ(おそよう)ございます。
kazasukiです。

アフィーモ!!!

僕も最高8位でしたよ^^

ほんと良いですよね。これからも期待度 大ですねv-10

同盟ぽちぽちっと
[2006/07/06 11:43] kazasuki [ 編集 ]

こんにちは、Hayatoです。

体調不良でブログを一時休止中です。。。

一応、今日、気合いでブログ更新しました~!!

今日は応援だけしていきます。
コピペでごめんなさい(涙)

応援~!
[2006/07/06 12:19] hayato [ 編集 ]

かめきちさん

スージーです。

アフィーモまだ未登録です(汗)

登録しようかな。

乗り遅れないうちに。

ぽち

どうも~。

流石ですな。12位って。(笑)

私も頑張らなければ。
[2006/07/06 13:33] md [ 編集 ]

はじめまして(*´∇`*)

はじめまして☆さくらこと言います!

アフィーモ12位すごいですね~
私も登録してますがとっても期待の
ASPサイトですよね!

またおじゃましますね~

こんにちわブログランキングから遊びに来ました。飯村です。

またきますね。応援ぽち

はじめまして

かめちきさん、はじめまして。
ブログ初心者の509styleと申します。

ブログランキングから遊びに来ました。

ブログをはじめてまだ2週間。
今は、アクセスアップについて勉強しています。

トラックバックとランキングサイト、
とても参考になりました(^^)

ありがとうございました。

応援していきます。

かめちきさん、こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

12位ですか、頑張ってますね。

ちょこママさん、策士ですか?

応援ぽち!

こんばんは、こもっちです。
久しぶりの登場です。
ポイントサイトにはまっているようですね。ひとつもことを極めるのはいいことですよ。
こちらも最新版を書きましたので、遊びに来てください!応援ぽち!

アフィーモ

かめちきさん、お晩でした。鷹マロです。

お久しブリっ娘。
アフィーモかめちきさんから、登録させて頂きました。
ちゃんと成果カウントされてるかな~?

また、遊びに来ます。応援ポチッ♪

michel 高橋です。
すみません。今日は応援で失礼します。
pochi
[2006/07/06 22:42] michel 高橋 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/108-a43a270b


クリック率が100%になる方法

読者様の熱いご支持をお願い申し上げます。     ↓◆人気blogランキング◆◆FC2 Blog Ranking◆クリック率が100%になる方法いかがですか?このタイトル気になりませんか?つまり、アフィリエイトリンクのクリック率が100%ってこ....
[2006/07/06 04:17] URL 月収100万稼ぐ情報起業家への道










