TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[管理人が思ったこと]その他>さてと・・・

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さてと・・・ 

今日は少しゆっくりできたのでいつものようにリードメールを見ながら

ちょっと他の人のブログを少しだけ回ってみました。

それで思ったのが・・・




人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


スポンサードリンク




やっぱりこのままでは良くないコトに気がつきました。

というのも誰かのブログに書いてあったのですが見る側の

気持ちになってブログを書くということ。

基本のような気もしますが・・・

やはり広告ばかりでは見る方も素通りしてしまうと思うんです。

これからはそういうことも意識しながらブログを作ろうと思います。

スポンサーサイト


初めてのアフィリエイト TOPに戻る

初めまして^^

記事読ませてもらって本当そうですよねと思ったのでコメントを。
紹介制度とかあったりするとついつい広告など貼りすぎてしまったり私も気をつけないといけないなぁと思います^^;
でも、そういう風に考えて記事を書かれ様と思われているってことはきっと良いことだと思いますので私も見習わせてもらわなければ。。
私も初心者ですが、頑張りましょうねっ!
[2006/02/28 22:46] 七美 [ 編集 ]

こんばんは~ミラです。
ブログでアフィリをやるって事は、言いかえると、ブログがお店です。
よく言いますよね、お客様の気持ちになって…てね♪
これからのブログ作りを楽しみにしてます。
では、また遊びにきますね★





忍耐強く頑張ろう!!

こんばんは。記事を読ませていただきました。前向きな姿勢に感銘しました。きっと、良いサイトに変身していくのでしょうね。前途に祝福を!
 また遊びにきます!!
[2006/03/02 20:22] service110 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/11-8bba4120












