TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[便利ツール(無料)]メールなど>メールアドレスの暗号化について

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メールアドレスの暗号化について 

こんにちは~ かめちきです。

今回は、メールアドレスについてちょっと便利なのを

見つけたのでご紹介します。



皆さんはフリーアドレスは持ってますよね?

もしまだの方で、アフィリエイトやポイントサイト・アンケートサイト

をやってる方は登録しておいた方が良いですよ。



有名どころでyahooのフリーアドレスなどが良いんじゃないでしょうか?

もちろん無料ですので。



そして、それをブログに載せたいけどスパムが来るので・・・・

という感じで@(アットマーク)を■にしたり☆にしたりして

スパムが来ないようにしてあるサイトが良くありますね。

他にはアドレス自体を載せてない場合もあります。



もし、あなたのブログでわからないことや聞きたいことが

あってもコメントすると他の人にも見られると恥ずかしいなんて

方もいるかも知れません。


FC2のように「管理者にだけ表示を許可する」みたいな機能があれば

かまわないかも知れませんがそう言う機能がない場合

今回のサイトが役に立つのではと思います。


それはメールアドレスを暗号化してしまおうと言うことです。


このブログのプロフィール欄の下の方に「メールはこちらから」とあります。

これが暗号化したものです。

これをクリックするとかめちきへのアドレスが出てきます。


便利でしょう^^


メールアドレス暗号化スクリプト Version 2というサイトで

自分のアドレスと「メールはこちらから」などのテキスト(好きな物でかまいません)を入力し

後は変換でタグがでてくるのでそれを貼り付けて完了です。


コメントを非表示に出来ないブログでスパムメールが来るのが

嫌な方はこれを試してみると良いんではないでしょうか。

そしてこれをもっと詳しく説明してくれているサイトが

最近仲良くさせていただいてるブログアフィリエイト2.0さん

ここに詳しく書いてますので一度見てみて下さい。

それと2週間限定で7/13までの無料レポートもあります。

「怖いくらい詳しいスタイルシートの本」ももうすぐ締め切りですので

お早めに^^







スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

こんにちは^^
コメント一番ゲット!です♪

しかも紹介して頂いてる!!
ありがとうございます☆

そうですよね。
スパムメールが来るのは嫌だけど、つながりは増やしたい…そう考えている方が多いと思います。
そんなときはコレですよね^^

[2006/07/08 16:03] ブログアフィリエイト2.0 [ 編集 ]

よさそうな無料レポートめっけ!
ありがとうございます。



さっそくDLしてみますね。

応援ぽち!

[2006/07/08 16:33] hiro [ 編集 ]

かめきちさん、こんばんわ!

こばやんです!!

赤羽根さんと仲良いんですね!

僕もお世話になっています・・色々・・ちょめちょめw

今度オフ会でも会えるので、楽しみです!


かめきちさん

スージーです。

へぇ~、これは便利ですね。

さっそくみてみようかな。

いい情報、ありがとうございます!

ぽち

こんばんは、かめちきさん。

遅れてすいませんでした、先ほど食べ歩きから帰宅しました~、いや~やはり暑かったですね(滝汗

僕もYahoo!ですね、もう限界までアドレスもってますw、確かにこれ聞いて聞いてみたいけど‥と思うときありますね、
実はこういう状況で何度か著名なアフィリエイターさんにメールで質問してみた事があって、みなさんキチンと対応してくれて嬉しかったです。

ブログアフィリエイト2.0さん、お名前聞いていますので、足を運んでみようと思います、いつも情報ありがとうございます。

応援クリックして帰りますね~
[2006/07/08 19:30] 月斗 真根 [ 編集 ]

こんばんは! スタイルシートですか?
未知の世界で(泣)

いっぱいスパムメール来ます(泣)

応援です

はじめまして

ランキングから飛び回ってここまでたどり着きました♪

これは全然知らなかったです。ちょっぴり得した気分。

また来させていただきます♪

応援ぽち

こんばんは。

スパムメール対策ですね~。
私はfc2以外にブログを何個か持っていて、そっちが大変なことに・・。
フリー使ってはいるんですけど・・・。
なるほど・・・。
今日も勉強になりました!

応援ぽちっと!
[2006/07/08 21:49] みかん [ 編集 ]

ありがとうございます!

コメント&ダウンロードありがとうございます!

このようなコメントをいただけて感激です!

よろしければ相互リンクしませんか?

これは凄い!!

かめちきさん、お晩でした。鷹マロです。

なまら便利なツールですね。今度使ってみようっと!
たまに、ビジネス系の出版社らしきところから、本をあげるから感想をブログで書いてくれってのがたまに来ます。

住所とか教えるの怖いし、なんか信じられないんですよね。シカトしてますが。。。

また、遊びに来ます。応援ポチッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/08 23:57] - [ 編集 ]

鶴姫です♪
いつもご訪問ありがとうございます<(_ _)>
最近は@を★や■なんかにしても、自動で収集されちゃうらしいですよね・・・
私のとこにも「出会いを求める男性」宛てのメールが山ほど来ます・・・私、女ですけど、一応。(笑)
応援ぽち♪

こんばんわ
今回の参加、ありがとうございました。
今後もどうぞ仲良くしてくださいね♪

ぽち
[2006/07/09 01:01] ちょこママ [ 編集 ]

ほぉ~メーラーが立ち上がるわけですね。

残念なことに、アドレスを公開しても

スパムどころか、普通のメールすら、きやしないので(笑)
[2006/07/09 01:26] AKI [ 編集 ]

ミーナんとこにも、よっけ迷惑メールきます(^^;
エチーなん、多いです・・・。(><)
困ったちゃんです。。。
メールが立ち上がるの、便利かも♪
アドレス間違えず、確実に送れそうですし♪
ミーナも取り入れようっと!!

応援~!!
[2006/07/09 01:48] ミーナ [ 編集 ]

お初です^^

いろ~んなブログにかめきちさんの名前があるのでお伺いしました。

ってかすごいブログだわこりゃw

この記事、知らなかったw(初心者なもんで^^)

参考にさせていただきますです!

応援!!!!
[2006/07/09 01:58] ★おさる★ [ 編集 ]

ども、ミカツ♂です。

スパム対策全然やってないのですが、やたらメールが来ますね。
最近では堂々と名前を載せている(偽名でしょうけど)方がいるんですけど、どういう神経しているのでしょうね。


応援ポチ!ポチ!

かめきちさんおはようございます♪

こんなんあるんですね!
全然知らなかったデス。

取り入れてみようかな。

ポチ。

かめちきさん、おはようございます!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

僕も無料アドレスたくさん持ってますね。

持ちすぎて管理できてません…。

応援ぽち!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/09 06:57] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/09 06:58] - [ 編集 ]

seesaa記事アップいたしました。

かめきちさん

mori-pです。

訪問&コメント&応援
ありがとうございます♪
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコリ

seesaa記事アップいたしました。
初心者向けなので、どうしても物足りないと思います。。。

本日も応援ぽちに参上いたしました。

ぽち

また来ますね。


かめちきさん、おはようございます♪
毎度お世話様です。おすしです。

ヤフーメールは本当に便利ですよね^^

gmailも早く公開してほしいです♪

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/07/09 09:45] おすし [ 編集 ]

こんにちは
もへじです。
いつも、応援ありがとうございます。

そうですね。
スパムはいやですね。

ところで、
携帯HPあるなら、すぐ稼げるじゃないですか~。

最近、つくづく、情報は生物だなぁ~
と、感じています。
「早さ」ですね。

浜本さんの商材、実行してます。
マジ、やばいですよ。

心をこめて、
応援ポチ!
また、いらして下さいね。^^

かめちきさん、こんにちは。
509styleです。

ご訪問&コメントありがとうございます。

最近、スパムメールが増えてきました。
どうにかならないかな?と考えていたところです。
いつもナイスな情報ありがとうございます。

応援していきます、ポチ。

今回2度目の訪問です。お互い頑張りましょうね w
ぜひ、私のブログにもお越し下さいね♪

「今なら,なんと5万円もらえるキャンペーン中」らしいですよ。
http://h2201003.blog65.fc2.com/
[2006/07/09 13:41] izu [ 編集 ]

こんにちは♪ガイです。

暗号化するなんてできるんですね。

ブログアフィリエイト2.0さんのサイト良いですね。

早速、無料レポダウンロードして勉強してみたいと思います^^

こちらの記事に是非トラバして下さい☆

無料メールフォームを設置する方法(2種類)
http://rss-affiliate.seesaa.net/article/11609440.html

michel 高橋です。

何故か公開しているメールアドレスにスパムが来なくて、

公開していないメールアドレスに大量にスパムが届きます。


ちょっとイタチの追いかけっこみたいになってきましたね。

安全なネット世界希望です♪

では応援pochi

[2006/07/09 14:49] michel 高橋 [ 編集 ]

よろしければ相互リンクお願いできませんか?

当方リンク済みです。
[2006/07/09 15:06] 越後屋 [ 編集 ]

こんにちは。

どうも、燕青です。
スパムメール、ほんと困りますよね^^;
暗号化なんて出来るんですね~

またひとつ知識が増えました♪
応援ポチッと!

こんにちは。かめちきさん。

自分もメールを暗号化してます。
自分の場合、サイト上ではメールアドレスを画像で表示し、タグの中は暗号化にしてます。

おかげでスパムメールは今の所来てません。

ちなみに画像化はhttp://handmail.org/でできます。

それでは。応援!

こんにちは。o(*^▽^*)o

v-238かめちきさん、こんにちは。
これは便利そうですね?
早速お気に入りに追加させてもらいました。
かめちきさんに負けないようネタ探さなくちゃ!v-404

応援ポチッと!凸

アドバイスありがとうございます(^^)

また、勉強させて頂きました(^^)
私もアドレスは公開していません。
公開してもスパムしか来ないような気がしまして。。。

それと「管理者にだけ表示を許可する」は
プライバシーに配慮した形で使えるコマンドなんですね。

メモメモ...
[2006/07/09 17:46] Nobody [ 編集 ]

すみません!

相互リンクお願いしときながら貼り忘れてるなんて恥ずかしい限りです(> <)

リンク貼らせていただきました。お手数かけて申し訳ございません。

これからもよろしくお願いします★

かめちきさん、またまたお役立ち情報ありがとう!

これなら安心だし、メルアド載せ、初チャレンジ
してみようかな^^ 応援♪

かめちきさんの今日も沢山実りますように(^^/

こんばんは、じゅんじです。

しばらく訪問できなくて、すみませんでしたm(--)m

スパムメールにはかなりイライラするので、こういった対策をやらないといけないですよね。

相手も考えて対策を練るので、イタチゴッコになっちゃうんですけどね(^^;

奴らには負けられんですね!!


今までの分も応援ポチリポチリ☆
[2006/07/10 18:45] じゅんじスタイル [ 編集 ]

ありがとう^^

かめちきさん、こんにちは!^^

メアドの件、教えてくださってありがとう!
ただ、試してみたらエラーが出てメールが送れない(;;プロの旦那さまに、いっぺん聞いてみます(汗)
急ぎの記事で簡単ですが、かめちきさんのこの記事
の紹介させて頂きました。失敗の件は、続きを書き
ますが、問題あるようでしたら、遠慮なく仰って
くださいねー(^^; 出来るといいな・・ 応援♪

かめちきさんの今日が輝きますように(^^/


はじめまして!
keiさんのところから飛んできました^^
このメールアドレスの暗号化、とてもべんりですね^^
すぐ活用させていただきました♪
これで当サイト初のメール送れる機能がつきました^^

応援します!

[2006/07/24 04:00] こうた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/110-f45e8c52


無料メールフォームを設置する方法(2種類)

【chobi(ちょび)メール】 自分のメールアドレスを打ち込んで→ ボタンを押して→ コードをページに貼るだけ。 ユーザ登録などの面倒な手間もありません。CGIをサポートしてないプロバイダさんでも大丈夫。サイドバーにも設置できます。 http://mail.chobies.jp/ 【FC2
[2006/07/11 02:09] URL アフィリエイト情報収集局










