TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[サイト紹介]お役立ちサイト>アフィリエイトでガンガン稼ぐ情報

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトでガンガン稼ぐ情報 

こんばんは~ 今日は記事更新を一休みして

サイト紹介したいと思います。


アフィリエイトでガンガン稼ぐ情報
アフィリエイトで情報を公開!

そんな情報をあなたは欲しくありませんか?

⇒ http://life.takrock.com/


を管理してるTAKさん

そして無料レポートもメルマガも発行している高校生です。

凄いですね。

かめちきはまだまだまだレポートもメルマガも発行出来るほどではないので

しばらく見送りですが。

それと最近なぜかコメント数が急に増えてきました。

アクセス解析で見てもたぶん人気ブログランキングからのアクセスが

伸びてきたのでそれでかなと思います。

さすがに皆さん登録してますしOUTも伸びてきてますので

もしまだの方がいればお勧めですよ。

それとこの記事で紹介したアフィーモ!!ですが

ただいま7/9 20:00時点で1345人の登録になってました。

すごいですね(笑)

かめちきが登録したときはまだ300人ちょっとだったのに・・・

おかげでまだ何とか20位以内には残ってます。

良かった良かった^^


スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

こんばんは、かめちきさん。

名前は聞いた事ありますね、高校生でアフィリエイトとは羨ましい限りです~、つぎ込む時間もあると思いますし、僕も学生時代になにか一つをプロ並に特化させていれば、と後悔しています(汗

アフィーモ、面白いシステムの様ですね~、レベルがあがった!と出るんでしょうかwこれからもドンドン登録する方が増えそうですね~

応援クリックして帰ります。
[2006/07/09 20:59] 月斗 真根 [ 編集 ]

こんばんはヒロです。

アフェイーモ、、、私もやってみようと思います。

どんなことでも始めるのが速いほうが有利ですね!

応援クリック!

こんばんわ
コメントありがとうございます。
私も正直なやんでます。
まだ早いかとか、使いこなせるかとか、、、
じっくり検討中です。

ぽち
[2006/07/09 23:03] ちょこママ [ 編集 ]

コメントやっぱ、増えてますよね?

う~ん、うちは閑古鳥ないてますよ(笑)

やっぱ、更新さぼりぎみだからかな?
[2006/07/10 00:43] AKI [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは。ひでです。

今日も応援していきます。
どんどんランキング上げてもっともっとコメント増やしてくださいね!

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪

鶴姫です♪
アフィーモ、良いらしいですね!
私も参戦せねば!
応援ぽち♪

かめちきさん、こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

最近は高校生アフィリエイターが増えてきましたね。

僕も負けていられません。

応援ぽち!

(^o^)お (^O^)は (^o^)ノ"よぉ~♪
kazasukiです!

昨日は訪問できなくてごめんなさいm(_ _)m
朝から野球行ってました。
終わってからは、反省会・・・
帰ってきたのは夜の11時でした。
疲れた、疲れた。。

会社からまた来ますね。

応援ポチヾ(^O^)
[2006/07/10 06:35] kazasuki [ 編集 ]

おはようございます、かめちきさん。

今週は仕事が会社の都合(専門部会などの会議もあり)で僕らの立場ではヒマなので、勝手に休みをとっています、今日もそうですねw

かめちきさんはもしかしたらご存知かもしれませんが、ただ今ワブログ、メンテなのか不具合なのかサイト自体にアクセスできない状況です(もちろん、おすしさんのブログにも無理です)

メンテ情報など出てなかった気がするのですが(汗、このところ最近調子が悪すぎでしたので、強制メンテナンスとかでしたら、納得しますが‥真相は分かりません。

なんで、とりあえず応援クリックして帰ります。
[2006/07/10 09:08] 月斗 真根 [ 編集 ]

いつも、暖かいお言葉ありがとうございます。

かめきちさん

mori-pです。

訪問&コメント&応援ありがとうございます♪

本日も応援ぽちっ

私も、アフィーモ登録しております!!

また来ますね。

こんにちは!

ASPって先行者って本当に有利ですよね♪
色々な意味で^^

私も、先行者になりたいものですね!

応援ぽち。   ”みほ”

こんちは~かるびです。
中々来れずにすみませんでしたm(__)m

コメントが増えると嬉しいですよね^^
毎日ワクワクしちゃいます!
色々な情報も頂けますから(*^^)v

応援して帰ります♪

こんにちは。(^ー^* )♪

v-238後で登録しようと思って
すっかり忘れてました。
今、かめちきさんのところからアフィーモ
登録しました。
やっぱり後回しにすると絶対に忘れちゃい
ますね。
困ったもんだ。v-404

応援していきますね。
ポチッと!凸

こんにちは、

ホント、凄い高校生もいるもんですね。感心します。

それと、コメント増えてるって事は、それだけかめきちさんが、いい記事を書いてるって事ですよ。

これからも応援させて頂きます。

あ、もう一つアフィーモかめちきさんのところから登録しときやす。
応援ぽちっ
[2006/07/10 17:23] なめくじピクミン [ 編集 ]

こんにちわぁ~
kazasukiです。

今、仕事終わりました。

今日は、重労働・・・疲れた~。。

昨日の反省会でやっぱり二日酔いです。

野球記事、今日中にアップ予定で頑張ります。

応援ぽち全部!!
[2006/07/10 17:49] kazasuki [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/10 18:22] - [ 編集 ]

初めまして!ロコです。
高校生アフィリエイターですか・・・
すごい・・・
若さも羨ましいですが負けてられませんね☆

また、来ます♪
応援ポチポチ♪
[2006/07/10 19:17] ☆ロコの挑戦☆ [ 編集 ]

こんばんは!chi~です。
アフィーモ、もうそんなに人数増えたんですね。
私のときはもっと少なかったのに、
凄い勢いですね♪
応援★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/10 20:45] - [ 編集 ]

こんばんは! かめちきさん!
高校生もすごいですが、中学生もいるのです(汗)

レポートDLありがとうございます(泣)


応援です。

アクセスやコメント増えると嬉しいですね!

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
509styleです。

アフィーモ、おもしろそうなシステムですね。
登録しようかなって思っています。

ブログランキングにたくさん登録してから、
少しずつアクセス数が増えるようになりました。(^^)

いつも応援ありがとうございます。
自分も応援していきます!ポチ!

かめちきさんがご迷惑でなければ、
相互リンクをお願いできればと思います。

自分はすでにリンク済みです。

よろしくお願いします(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/111-ed10524c












