TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[サイト紹介]お役立ちサイト>キーワード探しはこのサイトで。

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キーワード探しはこのサイトで。 

みなさん こんばんは~ 

いつもお世話になっております かめちきです。

みなさん アフィーモ!!登録ありがとうございます。

おかげで何とか9月には換金出来そうです。

これからいろいろとみなさんにお返しできるように

いろいろと考えていきますので^^


それと話は変わりますが今日のタイトルのように

最近、また新しい物販サイトを作りたいと思ってるんですが

やっぱり一番気を使うのが「キーワード」なんですよね。


これがダメだとなかなか検索エンジンにも引っかからないし

まして上位表示なんて・・・


そこで以前から色んなサイトで見かけてはお気に入りに入れてあった

サイトを改めて整理してそこから探してみようかと思い

そのままいくつか紹介しようと思います。




  1. ライブドアキーワード

  2. テクノラティジャパン

  3. PICKS

  4. BLOG 360

  5. コレほっ!



などですね。

半分は自分で見るためにまとめたような記事ですが

この辺で気になるキーワードを探して

無料登録ドットコム キーワードアドバイスツール

確認してみるといいかもしれませんね^^


それと毎日来てくれている皆さんならもうお気づきかも知れませんが

毎日毎日同じアフィーモ!!が記事のどこかにちらほら

と出てきて見飽きたと思いませんか?

かめちきも見る方だったらちょっとしつこい?って思うかもしれません(笑)


でもこれで成果が上がってるんです。

繰り返すことの大切さを実感しました。


わかってはいたんですがこの方のメルマガを読むようになってから

ちょっと試してみたんです。


その方とは「3600万円を3週間で売上げる講習販売の秘密」と言う
名の

メルマガを発行しているただいま人気ブログランキング5位の

孫子のアフィリエイトの管理人 カスリマアフィリエイターけんさんです。

ではなくて孫子のアフィリエイトの管理人 カスリマアリフィエイターけんさんです。

そしてそのけんさんが第1弾 無料レポートも完成させました。

コレは見ておかないと^^


けんさん風にもう一度

念のために


孫子のアフィリエイトの管理人 カスリマアリフィエイターけんさんのブログはこちらです。


まだ見てない方はみて見ると良いですよ。


もうひとつ、今日のキーワード探しで紹介したサイトはいつもお世話になってる

おすしさんたゆさんの記事を参考にさせていただきました。

そして今回紹介した3人が編集員となってるのがこのサイト

稼ぐためのアフィリエイト情報局です。

ここはいろんな情報が随時更新されてますのでまだの方は是非見てみて下さいね。

かめちきもこっそり編集員になってます^^


最後にもう一度

孫子のアフィリエイトの管理人 カリスマアフィリエイターではなくてカスリマアリフィエイターけんさん

そしておすしさん ご指摘ありがとうございます。



スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

こんばんは!かめちきさん! 素敵な紹介感激です(泣)

ありがとうごいます。取り急ぎお礼まで。
日付が変わったら来ます!

はじめまして!!
自分はアフィリサイトをはじめたばかりです。
いつも勉強にさせてもらってます。
よかったら自分のブログにもきてみてください!

この前うまいアフィリサイト見つけましたw

こんばんは。
繰り返す!これいいですね、マネさせていただきます(笑)

そして、稼ぐためのアフィリエイト情報局、登録しようかな!

今日も大収穫でした。ありがとう~かめきちさん。

おうえ~んぽちぃ!
[2006/07/11 00:57] hiro [ 編集 ]

キーワードが浮かばない、私のための様な記事ですね(笑)

さっそく、参考にさせていただきます。
[2006/07/11 01:05] AKI [ 編集 ]

こんばんは。

そろそろポイントサイトネタも一巡し、ネタギレで悩んでいた私には、なんて嬉しいお話でしょう。

ではでは応援ぽちっと!

こんにちは♪ガイです。

参考になる記事ですね~。

やっぱ、キーワードアドバイスツール使ってるか

使ってないかは大きいですよね。

ライブドアキーワード、これほっ

知らなかったので活用させていただきます^^

最近は、物販に集中しすぎてブログの更新怠ってたので

またネタ収集して記事にしようと思います^^

ぽち。

キーワード探しもさることながら,けん殿の策略効果大なのでございますね,拙者キーワード方面弱いので,強化の参考にさせていただきますね

応援!!でござる~ヽ(*^^*)ノ

申し訳ありませんでした。。。

かめきちさん

mori-pです。
おはようございます。

サイトに訪問していただいたのに、無料レポート、ダウンロード出来ないで、すいませんでした・・・

まぐぞうにアクセス出来なかったみたいですね。

でも、まぐぞうも無料サービスなので、文句言えないところが辛いです・・・

日付も変わったので、応援ぽち

また来ます!!

かめちきさん

スージーです。

まずは、ごめんなさいです。

ずっと、かめきちさんだと思ってました。

昨日の夜中に気づきました。

どうもすみませんでした。

ということで、(なにがということでかわからんが)

ボクもいくつか使ったことありますよ。

いろんなのありますね。

他も試してみます!

ぽち

☆ロコの挑戦☆

こんにちわ!!
コメントありがとうございます!
キーワードって???
した方がいいのはわかっているのですがどうすればいいのと思っています。
早速、参考にしますね!

応援ポチ!!
[2006/07/11 12:54] - [ 編集 ]

かめちきさん、こんにちは♪
毎度お世話様です。おすしです。

いつもご紹介ありがとうございます^^

1つ気になったのですが…

けんさんは、

カスリマ

アリフィエイター

だった気がします(笑)

今日がいい日になりますように”凸”
[2006/07/11 13:15] おすし [ 編集 ]

アフィリエイト

ずばり、アフィリエイト広告のご案内です。
結構お小遣いになるアフィリエイト商材発掘!
申し込みページ
http://www.ocl.co.jp/license-coach/cgi-bin/tmmail3/index.cgi
サービスの内容
http://www.ocl.co.jp/license-coach/
早い者勝ちですが、私も「がっちりマンデー」です。

こんにちは、なおです"^_^"

情報局の編集員さんだったんですかー!

おすしさんや、たゆさんや、けんさん達と共に頑張っていらっしゃったんですね。

情報局のサイトはお気に入りに追加しました♪

これからはちょくちょく使わせて頂きますね。

お言葉に甘えて、トラバ頂きま~す!

ぽち

こんにちは。

キーワードは大事ですよね!
私も寝フェラでその威力を味わいましたぁ!!

メインのサイトは・・・。適当です(笑)

かめちきさんへ~!ぽち。  ”みほ”

こんにちは、Hayatoです。
ようやく復活しました♪

お、けんさんの無料レポート見てみたい!

早速お邪魔してみよっと♪

応援/

[2006/07/11 14:24] hayato [ 編集 ]

こんにちわぁ~
kazasukiです!

キーワードサイト、いろいろあるのですね!

全部、お気に入りにv-10

あと、情報局も。v-290

応援全部!!
[2006/07/11 17:02] kazasuki [ 編集 ]

こんちは~かるびです。
いつも有難うございますm(__)m

キーワードには時間掛けますね~(^^ゞ
ある意味一番重要ですからね!

応援して帰ります♪

こんにちは♪

メルマガ購読ありがとうございます♪♪
とっても感激で涙が出そうです!

繰り返し、効果あるんですか?
ちょっとやってみようかな♪

ポチ。

こんばんは、かめちきさん。

BLOG 360は自力で発見しましたw、僕はもっぱら無料登録~と普通?のキーワードアドバイスツールですね~

ええ、カリスマと聞いてます、僕もw

今日数少ない購読メルマガから無料レポ落とそうとしたんですが、ダメでしたね~今も調子悪いのかな?

そういえば、僕も編集員です、盛り上げていきたいですね。

応援クリックして帰りますね~
[2006/07/11 18:49] 月斗 真根 [ 編集 ]

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。

すいません、今日はちょっぴり忙しいので
応援のみで帰りますね。ごめんなさい・・・
また来ます♪

応援★

こんばんは! かめちきさん! わざわざ訂正ドウモです。自分でも気づいてませんでした(笑)

あ、次回のメルマガで今回の記事の一部引用させていただいていいですか? 原案できたら、お知らせしますので!

応援です!

かめちきさん、こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

キーワード探しは重要ですからね。

ビッグな3人がやってるサイトですから役立つでしょうね。

応援ぽち!

こんばんは。ヽ(´▽`)/

v-10かめちきさん、こんばんは。
早速、けんさんのところに行って無料レポ
ダウンロードしました。
後で読むのが楽しみです。
いいこと教えてくれてありがとう
ございました。m(_ _"m)

応援していきますね。
ポチッと!凸

かめちきさん、こんばんは。
509styleです。

ご訪問&コメントありがとうございます。

自分はキーワードの設定に結構時間をかけるほうです。
「こっちのほうがいいかな?やっぱりこっちかな?」って
いつも悩んじゃうんですよね(^^;

お役立ちサイト、これから遊びに行ってみます。
いつもエクセレントな情報をありがとうです(^^)

以上です、編集員殿!(大木凡人風)
↑ご存知じゃないかも?

応援していきます、ポチ!

おめでとうございます

こんばんわ

応援ポチしにきたんですけど、
FC2ランキング首位ですね。

おめでとうございます。

改めて、ポチさせていただきます。

応援ぽち
[2006/07/11 22:54] satochan [ 編集 ]

こんばんわぁ~
kazasukiです!

今日は疲れていて・・・かなり眠たいですv-395

自宅ぽちぽちっと
[2006/07/11 23:12] kazasuki [ 編集 ]

鶴姫です♪
かめちきさん、ほんとにすごく勉強されてますよね。
見習わなきゃ~!
応援ぽち♪

今日は、来ましたよ~、こもっちです。
いつもコメントありがとうございます。
キーワードは「命」ですね。
私も研究中です。
また、教えてください!
今日もあつい記事書いてますので、時間があったらきてください!

最終話完成です。

こんばんわ、なめくじピクミンです。

最終話、書き上げたのでお伝えしに参りました。

かめきちさんのサイトいろいろ参考にさせてもらい、ありがとうございました。

これからは、サイトの見直しやリンクの確認をしつつ、他の記事を書いていこうと思います。

これかれもお世話になると思いますので、よろしくお願いします。^^
応援ぽちっ

はじめてまだ4ヶ月なんですねぇ~

私の記憶では、ある日を境にかめちきさんが
急に活動的になった気がします。

引越しの時あたりですかね?
[2006/07/12 01:52] AKI [ 編集 ]

こんばんゎ♪

おひさしぶりです☆
ちょっと体調不良で久々にPCいじってます。
応援これずすみませんでしたぁ~m(_ _)m

繰り返すって、いいかも!!
無意識に頭に残りますもんね♪
その方法、パクらせてもらっちゃいます☆
応援ポチン!
[2006/07/12 03:24] ミーナ [ 編集 ]

こんにちは。かめちきさん。

自分も物販サイト作ろうと思っているので
これらの流行ワードサイトはとてもいいですね。

”あごま”か。これは要チェックキーワードだな。

それでは。応援!

かめちきさん、こんにちは!^^

記事内容&テクに天晴れ!いっぱい学べますね♪
ありがとう! 力いっぱい応援♪

かめちきさんの今日が一層輝きますように(^^/

こんにちは! 昨日からいろいろどうもです(笑)

メルマガで引用させていただきますね!原案できたら、お知らせします!

応援です!

かめちきさん、こんにちは♪
お世話になります、おすしです。

関連記事をトラバさせていただきます^^

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/07/12 17:13] おすし [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは。ひでです。
私も久しぶり物販サイト作ろうと色々準備中です。

お互い頑張りましょう!

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/113-1fb0ca8a


上位表示キーワード

☆NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! 在宅ワーク・内職生活!手作業1つで高収入☆今日のお役立ち記事は!☆上位表示キーワード選び☆上位表示されるキーワードを探しましょ"^_^"その方法を
[2006/07/11 14:12] URL NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! 在宅ワーク・内職生活!手作業1つで高収入

キーワードランキング(旬なキーワード)チェックページ一覧

おはようございます、おすしです。 今日は、キーワードランキングを公表しているサイトやページを列挙します。 それぞれのサイトをブックマークするかこのページをブックマークしておくと便利です。 何も深いことを考える必要はありません(笑) キーワード分析ツール
[2006/07/12 17:16] URL 稼ぐ!4つで簡単ブログアフィリエイト!










