TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[ポイントサイトなど]げん玉>これって結構有名? げん玉

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これって結構有名? げん玉 

みなさん こんばんは~ かめちきです♪

今回は、色んなサイトで良く見ますが

かめちきもまた最近登録しちゃいましたげん玉です。


このサイトの大きな特徴はやはりどこよりもポイントがためやすく

どこよりも早く換金できると言う点でしょうか。

ポイントサイトにはめずらしく300円から換金出来ます。

そして毎日1万円が当たるかも知れないアンケートが有ります。

ポイントの有効期限もないので焦る必要がありません。


そのほかにも会員登録や資料請求などでポイントの他にも

現金が当たる抽選に参加できます。

これは美味しいです^^


他にはお友達を紹介した場合はあなたに500P、そして

お友達にも250Pもらえるんです。

それで紹介人数によって紹介した人の○○%が自分にももらえるんです。


そのほかにもアフィーモ!!と一緒でランクがあるんです。

そして月間ポイントランキング1位になるとその月の獲得ポイントが2倍になるんです。


毎日サイトのポイントの森に行くだけでもポイントがたまりますし

いろいろと楽しいですよ。




ただ、これだけだとポイントサイトなどに興味の無い方もいると思いますので


こんなサイトを紹介します。


無料アクセスアップツールリンク集

ココは色んなツールがあるのでスゴク便利です。

色々使ってみてくださいね。


スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

こんばんわぁ~
kazasukiです!


無料アクセスアップツールリンク集 !!!!
すごいーーです。こんなリンク集があってなんて・・・
困った時のねた帳めっけ!です^^

かめきちさん、ありがとう(ぺこ)

応援ポチヾ(^O^)
[2006/07/12 22:46] kazasuki [ 編集 ]

TAKです♪

こんばんは。TAKです。

アフィーモ、いろんなとこで聞きますね。

なんかアフィリエイトサイトと懸賞サイトがミックスしたような感じですかね。

応援ぽち♪

ひゃ~

こんばんは。
暫く来ない間に色んなことが書かれてあり勉強になります。

ありがとうございます☆

皆さんが応援ぼちとかされていらっしゃるのは何なのでしょうか。。。?

それと、質問させて下さい。
相互リンクって、どうやれば良いのか分からないのです。。

知っておられたら教えて頂きたいのですが・・
よろしくお願いします。

[2006/07/12 23:10] chiffon [ 編集 ]

こんばんは、なおです"^_^"

げん玉はポイントの有効期限がないからいいですよね~

それも300円からなんて超嬉しいですよね♪

結構有名になってきてるんでしょうね。

アフィーモもまだよくわからにけど、いいみたいね"^_^"

ぽち

こんばんは、こもっちです。
アフィーモ、げん玉、ポイントサイトをきわめてますね。ん~なかなかいいですね!また来ます!
応援します。ぽち!

確かに興味ないです(笑)
一瞬、ドキッツとしました。

でも、リンク集はブックマーク登録しましたよ♪
今回の記事の構成はお見事です(笑)

[2006/07/13 01:34] AKI [ 編集 ]

こんばんは

300円はだったのですね~  珍しいでございますね~  ポイントサイトは換金まで遠いので無理して変なところに登録してしまいがちですが,ココなら良い感じに換金まで行きそうでございますね___φ( ̄^ ̄ )メモメモでございます。

イベント皆様に喜んでいただき嬉しゅうございます(*´∇`*)

応援して行きます!凸

おはようございます、かめちきさん。

長かった会社の休みも今日で終わりです、名残惜しいのですこしブログのメンテをしたら市内の温泉にまた行こうと思います、外食がてらw

最近ポイントサイトの紹介が多いので少し心配していましたが、今回のこのツール集、無知でした。
これは嬉しい情報です~

早速一つ試してみました、このツールの紹介に惹かれYahoo!翻訳まで使ってw

Google PageRank Predictionってツールですが、結果を翻訳したものを下記に‥

結果:あなたの現在のGoogle PageRankは、3です。我々の計算に基づいて、次のGoogleアップデートが5(68.94%の増加)であったあと、我々はあなたの将来のPageRankを予測します。

という事ですが、ウチのブログは次回のランクチェックの時にページランク5に‥と受け取ってしまうのですがw(そんなバカな

他にも色々試してみますね、応援クリックして帰ります~
[2006/07/13 09:52] 月斗 真根 [ 編集 ]

こんにちは~!

げん玉ですか~!
けっこう名前は見かけますね^-^

私ポイント系は、秘密屋しかしてないです^^;

応援ぽち。    ”みほ”

おはようございます

かめきちさん

mori-pです。

2,000ページビューあるのは、アフィリエイト塾とは別の投資系サイトです。

アフィリエイト塾は、まだ、このサイトの1/10です・・・

げん玉って、300円から換金できるんですか?
しらなかった・・・

応援ぽちしていきます!!


ぽち

こんにちは、Hayatoです。

毎日1万円あたれば、月に30万かぁ~!

すっごい確立で当たり続けないかな~(汗)


応援!
[2006/07/13 11:41] hayato [ 編集 ]

こんにちわ!
ロコです。

げん玉もアフィーモもよく聞きますね。
ロコはアフィーモに興味があり、登録しようと思ってます♪
また、遊びに来ますね♪

応援ポチ!
[2006/07/13 12:29] ☆ロコの挑戦☆ [ 編集 ]

こんちわ!
kazasukiです!

もうすぐ15日・・・げん玉の還元ポイント!

楽しみです!!

応援v-91
[2006/07/13 13:09] kazasuki [ 編集 ]

アフィーモって、モバイルメインだったんですか!!
ミーナゎ今、モバイルにチャレンジしようとしてるから
高報酬だったら、いいかもっ(><)
実際にやりはじめたら、アフィーモ、登録しちゃいます♪
モチロン、かめちきさんトコで(^^)
応援☆
[2006/07/13 14:19] ミーナ [ 編集 ]

かめちきさん

スージーです。

げん玉って聞いたことありますよ。

ランキング1位で2倍のポイントっていいですね。

ツールリンク集もお気に入りにいれときましたよ。

またきますね。

ぽち

こんにちは。
コメントありがとうございました。

無料アクセスアップツールリンク集 、すごい数ですね。
これ片っ端からやったら、けっこういけちゃうかも♪ですね。
応援★

はじめまして!

はじめまして♪ランキングから来ました。
私もお小遣いブログやってます。
げん玉は最近登録しました。
また遊びに来ますね。

げん玉、いいですね~^-^

こんにちは^^
かめちきさんの住んでらっしゃる北海道に死ぬまでに行ってみたいと思っている★おさる★です^^

げん玉、本当にいいですね~^-^
先月、ランキングトップ目指して頑張ってみましたw

応援していきます^-^
[2006/07/13 16:50] ★おさる★ [ 編集 ]

こんちは~かるびです。
いつも有難うございますm(__)m

お小遣い系はやってないのですが、
毎日1万円のフレーズに惹かれました(^^ゞ

時間のあるときに覗いて見ます!


動画コメントありがとうございました(^^ゞ
単なる若作りですよ(笑)

応援して帰ります♪

かめちきさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

げん玉稼げるみたいですね^^
げん玉、GetMoney!、秘密屋あたりは大注目ですね!

今日主いい日になりますように”凸”

(追記)
本日editaの編集長について書きました♪余裕があればポータルサイトを開設してみてください^^かめちきさんのブログは人気なので、すぐ軌道に乗ると思います♪


[2006/07/13 17:36] おすし [ 編集 ]

はじめまして~

ランキングから来ました。
私も、げん玉登録してます。
すごく良いですよね~
応援ボチ♪

かめちきさん、またまたこんばんは♪おすしです。

edita更新にかける時間は、1日10分程度です^^

編集員ゼロ(編集長だけ)でもおいしいツールですのでぜひ作ってみてください♪

行動パターンについては、機会があれば書こうと思います。

ただ 私の場合、日によって大きく行動パターンが変わりますので、少し難しいかもしれません。

それでは、また来ます♪
[2006/07/13 19:33] おすし [ 編集 ]

こんばんは!
今おすしさんに言われて、ポータルサイト作ってたんですが、うまくなりません(泣)

目次ブログ作ろうと思ったんですが(汗)

ポイント系は持続できないです(泣)


応援です!

かめちきさん、こんばんは。
509styleです。

無料アクセスアップツールリンク集、すばらしぃーです。
初めて知りました。いろいろ知らないツールがありましたよ。

また、ひとつナイスな情報をありがとうです。
応援していきます、ポチ。

こんばんわぁ~
kazasukiです。

ランキング1位になりましたよv-290
いつもいつも、ありがとうございますm(_ _)m

それでは自宅で応援v-91
[2006/07/13 20:53] kazasuki [ 編集 ]

こんばんわ

こんばんわ
訪問&コメントありがとうございました。

げん玉、良いですよ。
初めて間もないのですが、もう換金できそうです。

応援ポチ
[2006/07/13 21:14] satochan [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは^^

わ、両方頂いていきます♪ありがとう!応援♪

かめちきさんの今日も沢山実りますように(^^/

こんばんは

自己アフィリは美味しいですよね(^^)

拙者もアフィーモ誰か登録してくれないかな~

応援!!

こんばんは!

訪問&コメントありがとうございます。

ランクがあるASPってやりがいがありますよね。

私も一応アフィーモ登録しました。

活用して行きたいですね。

また来ますね

応援ポチ。

こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

最近忙しくて、コメント返しが遅くなってしまって申し訳ないです。

日付が変わる前に急いで回ってます。
コピペでごめんなさい!

応援ぽち!
[2006/07/13 22:54] スマイリー [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは。ひでです。

久しぶりにポイントサイトに登録してしまった。
でも、ポイントサイトのメールってたまに見逃してた資料請求とかのキャンペーンに気づかせてくれることもあるので、アフィリエイターの方も1つや2つは登録してみるのも良いかもしれませんね。


いくつか登録したら、サーバー台くらい稼げるようになるかもしれませんしね!

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪

げん玉は

こんばんは。
げん玉は今ポイントランキングキャンペーン中ですよねv-10
最近会員数が増えてきたせいか、いろいろお得になっていいですよねぇ。

応援ポチっと!

素直に感心しつつ、正直に書いちゃいました(笑)

ポイント系のサイトを作るのですか?

ついに規模拡大ですね♪

例えポイント系に関心がうすくても、

かめちきさんの作るサイトには興味がありますよ。
[2006/07/14 01:40] AKI [ 編集 ]

こんにちは~!

更新前のようでしたね><;
更新楽しみにしてますね~~♪

ひとまず、応援ぽち。   ”みほ”

げん玉キャンペーン!!

こんにちわぁ~v-278
kazasukiです!

げん玉、キャンペーン中みたいっすね!夏の・・・
1位の人には5万円くれるみたいですね。
頑張りますよv-91

会社で応援ぽちぽち

勉強になりました

かめちきさん

こんにちわ
ご無沙汰しております。

げん玉も初めて聞きました。
目新しい情報、非常に勉強になりました。
アフィ―モも登録しましたよ~

では応援☆


[2006/07/14 12:52] 本物情報商材ブログ [ 編集 ]

どうも~。

げん玉・・・ちょっと魅力的ですな。

・・・検討してみます。
[2006/07/14 13:22] md [ 編集 ]

ありがとうございます^^

かめちきさん、こんにちは^^

今日の記事で、かめちきさん紹介のツールと
かめちきさんのブログを、簡単ですが紹介させて
頂き、TBさせて頂きました♪ ありがとう!

応援♪また来ます。どうぞ今日も沢山実りますように!

かめちきさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

エディタのことですが、ポータル作ったら教えてください^^

私が編集員になります♪

迷惑になることはないので、気軽に教えてくださいね。

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/07/14 17:30] おすし [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは。
509styleです。

コメントありがとうございます(^^)

自分もかめちきさんのブログから、
たくさんのアイディアと情報をもらっています。

これからも一緒に頑張りましょうね(^^)

応援していきます、ポチ!

こんばんは、かめちきさん。

ランクアップおめでとうございます、先越されちゃいました~wでも今日がランク更新日だったとはツールの件といい、ナイスタイミングですかね。

エディタの件ですが、かめちきさんの前向きな行動やおすしさんのススメもあり、検討しています。

かめちきさんは方向性はどうなんでしょうか?、僕は”仮”にですが、ポイントサイトホータルみたいな感じで、僕だったらGet~と秘密屋専門、それと他のポイントサイトの専門の方を招いて例えばこの「げん玉」や他のPサイトを総なめ‥または、2ティアに特化しASPなども含めて、どうこう‥とか、まだ考えているんですが、冗談ヌキでウチの記事が乱雑なので、それを整理するポータルを一人状態でまずやってみて、それから色々‥とか、。長くなりそうなんで第1部完~

[2006/07/14 21:33] 月斗 真根 [ 編集 ]

かめちきさん、第2部ですw

‥とりあえず、やってみない事には‥なんで、机上のナントカですけどw

かめちきさんのジャンルについては、返答に困ったらNGで構いませんので。そういえば、トラックバック、ウチに送って下さい、記事で偉そうに書きましたが、たまにトラックバックについて、こんがらがるのでw

長文大変失礼致しました、応援クリックして帰ります~
[2006/07/14 21:38] 月斗 真根 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/14 22:04] - [ 編集 ]

こんばんは! ページランク4ですね!

私の倍です(爆)

応援です!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/114-c0880dc8


「Google PageRank Prediction」 ~PageRank未来予想

GetMoney!秘密屋で稼ぐ方法。 「Red Bull」→「WONDA MORNING SHOT」とハシゴ飲みしています、もはや自分でも飲む意味が分かっていません(汗 常連様方はご承知の通り、僕はいつもネタに困っているのですが、そんな時に救いの手を差し伸べてくれるのが、かけがえのな
[2006/07/13 18:54] URL GetMoney!秘密屋で稼ぐ方法。

グーグルページランクが上がってる@@

こんにちは!週末間近もう一がんばり、ね^^ 朝から小躍り してた Oh!kei です♪ グーグルページランクが上がってる@@ てことで、早速記事ネタにしました(汗) そうなんです。昨日までページランク0だったのが、 今朝見たらいきなり3に上がってました@@ (※トップ
[2006/07/14 16:58] URL お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!










