TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[その他]日記>今日は日記です。

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は日記です。 

こんばんは~かめちきです♪

今日は暑かったですね~

北海道もとても暑かったです。


そこで今日は日記です。

まっ ネタがないわけじゃ無いんですが^^;


ちょっと驚いたことがあって・・・

というのは、知ってる人は知ってると思いますが


今、かめちきの嫁は妊娠中で産婦人科に通ってるんですが

今日の診察でビデオをもらってきたんですよ。


何のビデオって聞いたら・・・

赤ちゃんのビデオだと^^


以前は超音波写真などのあの白黒の写真はもらってきてたんですが

そのお腹の中の赤ちゃんの動いてるのを今はビデオで

撮ってくれるらしいです( ̄△ ̄)!!


ただ、音も何もなく手を一生懸命動かしてる姿なんかが

ちょっと可愛いなぁ~なんて生まれる前から

親バカみたいですね。

初めての子供なので^^;


そしてこのビデオをまた次の診察の時に持って行って

大きくなっていく過程をビデオで生まれるまで?撮ってくれるらしいんです。


なんかちょっとビックリでした。

今日は、嬉しくてこんな日記にしちゃいました。

ではこれからまた皆さんのところに遊びに行きますので~
スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/07/14 22:18] [その他]日記 | TB(1) | CM(16)

かめちきさん、これで3連投投手ですw

月斗です、まずコメントなど了解しました、余計な事書いちゃってすいませんでした、削除なさって構いませんので。

らしいんですよね、テレビで見た事あります。
もう性別はこの時点で分かる‥んでしょうか?

親バカでいいじゃないですか、自分の子ですもの、
それに日記もいいですよね、僕も間隔を空けて書いてしまってます~

さすがにタイトルに反した内容を連発するとアレですが、たまに書く日記的な記事に貰うコメントって結構うれしかったりしますw

また日が変わったら遊びにきますね~
[2006/07/14 22:53] 月斗 真根 [ 編集 ]

こんばんは、なおです"^_^"

かめちきさんパパになるんだ~

おめでとうございま~すヽ(▽⌒*)♪~

赤ちゃんは可愛いですよね。

男の子がいいとか女の子がいいとか最初は言ったりするけど、どっちでも可愛いんですよね~

楽しみですね"^_^"

奥様にもヨロシクね♪

ぽち

こんばんわ!!

かめちきさん、もうすぐパパですね♪
しかも、ビデオが見れるなんていいですね。
生まれるまでは奥さんしか実感がないですけど、
これなら、パパさんも実感しますね♪

応援ポチ!
[2006/07/14 23:52] ☆ロコの挑戦☆ [ 編集 ]

わぉ~^-^

おめでとーございます^^
パパになる実感ってなかなかもてないんじゃないですか?

子どもは好きだけど、赤ちゃんはどうしていいか分からない★おさる★でしたw
[2006/07/15 00:39] ★おさる★ [ 編集 ]

かめきちさんお久しぶりです☆
パパになるんですねヽ(^◇^*)/ ワーイ

ビデオ撮ってくれるなんて知らなかったです。
いい記念になりますね~♪


こんばんは~

かめちきさんこんばんは♪
実は、かめちきさんのプロフィール見て間違いに気がつきました。
てっきり、かめきちさんとばかり思っていました。
すみません。(;^_^A あせあせ

パパになるんですか?
おめでとうございます。
親ばかはどこの家でもありますよ。
生まれたらいっぱい可愛がってあげてくださいね。

応援ボチ♪

おっ、父ですね♪

私にはまだわかんない感覚です。

実は子供苦手なんですが、

同じ苦手の犬を飼ったらかわいくて、かわいくて・・・

多分、私も自分に子供ができたらデレデレなんでしょうな。

大切にしなきゃですね♪
[2006/07/15 01:48] AKI [ 編集 ]

かめちきさんへ☆

かめちきさん、結婚なさってたんですか!?

ショック~!!!

って何で僕がショック受けるんだ…。

もうすぐパパさんなんですね。

おめでとうございます!

応援ぽち!

こんにちは♪ガイです。

かめちきさんお父さんになるんですね~。

おめでとうです♪

ビデオ撮ってくれるんですか、、すごいですね!

こういう日記良いですね、人柄が伝わってきますね♪

また日記、楽しみにしてます^^

おはようございますv-281
kazasukiです!

最近はビデオなのですね!!
僕の時は写真1枚しかくれませんでしたよΣ( ̄□ ̄;)

たまには、のほほん日記も良いですよね(*^-^*)
あ、仕事時間だ。。ヾ(o‥o)

応援ポチ全部!
[2006/07/15 07:29] kazasuki [ 編集 ]

おはようございます

今の産婦人科ではかめちきさんが言われてるように、ビデオを撮って下さいます。
どうして知っているかと言うと私は産婦人科に勤務してましたから~
私が勤務していた産婦人科では、出産の模様は声だけ取ってましたよ~
赤ちゃんの産声とお母さんの声を入れます。
これって、感動的です♪
退院するまで毎日撮り、プレゼントしてました。
かめちきさんもお父さんになられるのですね。
母子ともに元気で産まれてこられることをお祈り致します。。
応援★ぼち!
[2006/07/15 07:37] chiffon [ 編集 ]

おめでとうございます!

かめきちさん

moripです。

おめでとうございます。
パパになるんですね♪

私は、まだ、その感激を味わっていないのですが、子供は好きなので、なんか日記読んでて、うらやましい&なんか私まで、うれしくなってきました♪

私も北に住んでいます。
青森です。

昨日は、暑かったですね・・・

キーボード叩きながら、汗かいてました。

今日は、スペシャル応援

ぽち~☆彡

書き忘れました

かめちきさん、先日は相互リンクの件でお世話になりました。ありがとうございます。
なかなか進めませんが、ぼちぼちやっています。
進めないのは、リンクの仕方が分からないからです。。
余計なことですが、携帯アフィリで18000円獲得致しました~♪
PCでも収入はないのに、やはり携帯アフィリは早いです。
携帯アフィリはHPを作ってから1週間目です。
凄いなぁ。。と思ってます。
[2006/07/15 07:43] chiffon [ 編集 ]

かめちきさん、おはようございます。
509styleです。

赤ちゃん、おめでとうございます(^^)
ビデオで観ることができるとは、すごいですね。
初耳だったので、結構ビックリです。

似顔絵の件ありがとうございました。
自分も掲載する予定です。

今後もぜひアドバイスお願いします!

応援していきます、ポチ!
良い1日を!

おはようございます♪

Hayatoです。

お、かめちきさんのページランクも4になってますね~!
僕のも4になりました♪

応援/
[2006/07/15 09:17] hayato [ 編集 ]

ビデオおめでとうございます

赤ちゃん、楽しみですね。

こいいうほのぼのした日記もいいですね。
素直に赤ちゃんを待ち望む感じが伝わってきて
読んでるこちらもほのぼのしてしまいます。

お祝いポチ
[2006/07/15 12:14] satochan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/115-bb078a87


ようこそ『売れるホームページ作成.com』へ!

売れるホームページ?作成??? 当サイトは、オリジナル・ホームページを作ってみたい! 自分のホームページでお小遣いを稼いでみたい! でも!? どのようにしたらいいのか解らない!?という方や ホームページを作成する知識は多少あるけど、検索エンジン SEO対策
[2006/07/15 00:36] URL 売れるホームページ作成.com










