TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[エディタ情報など]エディタ情報いろいろ>編集長 始めました。

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

編集長 始めました。 

みなさん こんにちは~ かめちきです♪

今日はですね あのおすしさんが今、勧めているエディタ.jpで編集長に
なっちゃいました^^

何のこと?って方はまずこれを見てください。

お小遣い稼ぎのポータルサイト(未完成)

見てくれました??


なかなか面白いでしょ。

編集員は作ったばかりで募集してないので

全くゼロのかめちきの一人舞台です(笑)

あのおすしさんが編集員になってくれました^^

これって勝手に記事をキーワードで収集してくれるので

記事更新の時間がほとんど無いのです。


まだいろいろと直さなきゃならないところも

あるので出来たら皆さんに編集員のお願いするしれません。


そのときは、被リンクが一つ増えるくらいの気持ちで

いいので気が向いたら編集員になってくださいね。


一応、内容的にはお小遣い稼ぎ全般・アフィリエイト他

例えば、宝くじ・ロト6・ナンバーズなどの宝くじ系サイトや

競馬などのカテゴリーも作る予定なので^^


逆に、編集員になりたいけどこんなキーワードで記事収集してほしい

などのご依頼・要望にも出来るだけ答えていきたいので

そのときは宜しく御願いします。


もし、未完成でも良いからって言う方がいればコメントください。

細かなタイトルや紹介文や広告が少し変更するだけで8割方

完成してるつもりなので^^;

ではでは~













人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


スポンサードリンク




久しぶりにこっそり続き書いてみました(笑)


気付いた人だけ読んでみてください(笑)


もし編集員じゃなくて自分も編集長になりたい!

と言う方は

edita.jp:ブロガーを集めてオリジナルポータルサイトを作ろう。
無料登録はコチラから




おすしさんも書いてましたがこのサイト作るのはほんとに簡単です。

詳しくはおすしさんの記事を参考にすると良いとおもいます。(おすしさんへ おすしさん任せでごめんなさい^^;)







スポンサーサイト


初めてのアフィリエイト TOPに戻る

かめちきさん、こんにちは♪
お世話になります、おすしです。

エディタ開設おめでとうございます。
つい先ほど編集員追加登録申請をさせていただきました♪

もしよろしければ追加してください。

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/07/15 13:26] おすし [ 編集 ]

こんにちは

かめちきさんお久しぶりです。
色々すごい事始めてるんですね
頑張って下さい
赤ちゃんのビデオ撮れるとは
今の技術は発展してますね
もちろん私は白黒写真が一枚だけです
安産もお祈りして
応援ポチッです
[2006/07/15 13:29] 琴です [ 編集 ]

こんちは~かるびです。
いつも有難うございますm(__)m

こんな事まではじめちゃってるのですか!
こんどゆっくり覗かせてもらいます!

応援して帰ります♪

今回3度目の訪問です。お互い頑張りましょうね w
ぜひ、私のブログにもお越し下さいね♪

「今なら,なんと5万円もらえるキャンペーン中」らしいですよ。
http://h2201003.blog65.fc2.com/
[2006/07/15 14:59] izu [ 編集 ]

暑いですね><

こんちゃ~^^
おもしろそうなことしてますね~!
今、ちょっと忙しいので後でまた来ますね!
応援していきます!!!
[2006/07/15 15:15] ★おさる★ [ 編集 ]

おお、進んでますね!やはり、やるのが大事ですよね!
私もがんばります!
応援です。

こんにちわぁ~
kazasukiです!

なんかおもしろそうですね!!

参加するには??

今日は飲み会なんで明日・・・明日は法事でPCできないかも。。

明後日!!詳しくお伺いします。

激しく応援v-91
[2006/07/15 17:31] kazasuki [ 編集 ]

こんにちは、なおです"^_^"

かめちきさんマジでー?
そう言えば、インフォカートは使ってないよね。

なおも、おすしさんに編集長やった方がいいよって、勧められて、やってみることにしました。

まだ始めてないから使い方なんかも分からないから、ワクワクドキドキです"^_^"

ぽち

こんにちは

コメントのお礼に参りました。
いろいろ教えていただきありがとうございました。

googleアドセンス申請についてはもう一度検討し直します。

感謝のポチ
[2006/07/15 18:05] satochan [ 編集 ]

どうも~。

私は無理ですな。(笑)
やってみなきゃわからないですけど、大量のレポートが・・・。(泣)

頑張ってくださ~い。
[2006/07/15 18:35] md [ 編集 ]

こんばんわぁ~!!
kazasukiです。

飲み会に行くのでテンション高めでーす。

参加表明します!・・・っていうか、登録しました。

よろしくお願いします(ぺこ)

さぁ、行ってきますv-355

応援ポチヾ(^O^)
[2006/07/15 18:38] kazasuki [ 編集 ]

お久しぶりです!

元気でしたか~?って・・・ウチが更新しなかったんじゃんv-12
毎日、暑くて大変ですが、またブログ更新していくんでよろしくお願いしますv-20
夏は直前ですが、体調崩さないよう頑張ってくださいねv-414
応援(^0^)V
[2006/07/15 22:35] あやキング [ 編集 ]

なんだか、面白そうな企画ですね。

おすしさん、色々とやってるんですね。

おすしさんのサイトはすごい参考になりますよね。

応援ポチ。

かめちきさん

スージーです。

いきなり編集長ですか?

競馬も扱っちゃうんですね。

ぜひ、株もやってください。

ぽち

かめちきさん、こんばんは!
すごいいろんなことチャレンジされてるんですね。
そんなにいろいろやったら、私なら頭ン中こんがらがっちゃいそうです(^^;)
応援★

ん?一瞬で仕組みが理解できませんでした(おバカさんなんで♪)

ちょっと、勉強してきます。
[2006/07/16 01:08] AKI [ 編集 ]

michel 高橋です。
へ、へ、編集長ですか!?
すごいです・・・

リンク先ページがどういうことになっているのか、
若干よくわかりませんでしたが、
今回の編集長就任・・・おめでとうございます!!

では祝い応援pochi
[2006/07/16 01:31] michel 高橋 [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

かめちきさん、何気にいろいろやってらっしゃるんですね。

何か訪問する度に新しい発見があって面白いです。

また明日も来ますね。

応援ぽち!

こんばんわぁ~
kazasukiです。
今さっき、飲み会から帰ってきました。

お帰り~・・・ただいま~・・・寂しい・・・

明日は法事です。。
訪問出来ないかも(汗)

応援ポチヾ(^O^)

応援ポチヾ(^O^)
[2006/07/16 02:42] kazasuki [ 編集 ]

こんばんはでござる

編集長すごいでございます(^▽^)/

拙者のブログでの貴重なご意見嬉しく思います。

かめちき殿の案も良さそうでございますね

がんばります(*ノ-;*)エーン  応援!!

BIZCOMから来ました

はじめまして

 A.S.Projectです

なにやらおもしろそうな企画ですね

完成したらコミュでも宣伝してください♪


゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪


かめちきさん、おはようございます♪
お世話になります、おすしです。

いつもご紹介ありがとうございます^^

今気付いたのですが、かめちきさんのブログ!

ページランク4になっていますね!

おめでとうございます(笑)

被リンクしていただいているので私も嬉しいです^^

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/07/16 06:28] おすし [ 編集 ]

編集員、登録申請いたしました。

かめきちさん

moripです。

このシステム、面白いですね!!
編集員登録いたしました!

よろしくお願いいたします。

私も、立ち上げようかな・・・

応援していきます!!

ぽち

こんにちは、Hayatoです。

精力的に活動してますね~~~!

自分もがんばるぞぉ~!!

応援!
[2006/07/16 12:22] hayato [ 編集 ]

こんにちは、かめちきさん。

公開しちゃいまいしたね、おすしさんも編集員になったんですか~実は教えてくれた時に僕もどうしようかなと思ったんですが、編集員に立候補しても宜しいでしょうか?

後程、おすしさんの記事と連動しこのエディタの事を記事にしようと思っています、それと秘密屋代表に連絡を取りウチならではの秘密屋情報ゲットしましたので、時間を置いて記事にします~
(代表はぶっちゃけ過ぎるので、どこまでを‥という確認の連絡を出しました、冗談ヌキで書けない内容も多々ありますので(汗、代表のメールは開く時緊張しますw

これから出ますので記事は後程、応援クリックして帰りますね。
[2006/07/16 12:42] 月斗 真根 [ 編集 ]

かめきちさんこんにちは☆

へぇ~こんなのあるんですねぇ。
オークションのカテゴリはできますかぁ?

そしたら編集員で登録したいです^^

こんにちは。
・・・わからない・・・私がお馬鹿なのね。
でも楽しそうですね。
結果報告楽しみにしています。

応援ぽちっ!
[2006/07/16 13:26] みかん [ 編集 ]

こんにちは!

遅くなりましたが、相互リンク完了しました。

それと逆アクセスランキングにも参加設定しています。

これからもよろしくお願いしますね。

応援ポチ。

かめちきさん、こんにちは!^^

早速編集員登録申請させて頂きました♪自分も
時間もう少しかかりますが、編集長でおっかけ
ますねー^^かめちきさんの行動力は励みです!

かめちきさんの今日も輝きますように(^^/ 応援♪

こんにちは!

どうも、燕青です。

僕はおすしさんのところの編集員になってますよ。
でも、あんまりうまく活用できてませんね^^;


かめちきさん、相互リンクしてもらっていいですか?
よろしくお願いしますね~

また来ます。それでは!
応援♪

かめきちさん仕事早っっ!!
早速登録させてもらいました^^

後は普通に記事書いてたら良いんですよね?

こんにちは、なおです"^_^"

今日はタイトル変更のお願いに参りました。

旧タイトルは

NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!!100万オーバー戦略!


新タイトルは

在宅ワーク・内職のネットで稼ぐ情報館!!


ヨロシクお願いいたします。

最近、少し考えるところがありまして、
方向性なども少し見直そうと思いまして、
タイトルを変更しました。

これからも、少しでも皆さんに良い情報を
提供できるようにと思います。

ヨロシクお願いいたします。

ぽち

エディタ.jp
どんなものか気になって僕も作ってしまいましたがw


放置中ですwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/116-1f3682e7












