TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[エディタ情報など]エディタ情報いろいろ>昨日に引き続きエディタ.jp

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日に引き続きエディタ.jp 

みなさん こんにちは~ かめちきです♪

今日も昨日に引き続きお小遣い稼ぎのポータルサイトについてです。

昨日から今日にかけてたくさんの人に編集員登録していただきました。

ありがとうございます♪


と言うことで募集はもう少し先にしようと思ったのですが

せっかくなのでもう少し募集したいと思います。


今あるカテゴリの他に株・FX・競馬などのカテゴリも作成しましたので

もし当てはまるテーマでブログを書いてるのであれば

問題ないです。


あと、自分の一押しのキーワードなども添えてくれれば追加しますので^^

もう一度お小遣い稼ぎのポータルサイトです。

編集員に関しては今まで通りで何も変わりません。


こちらから勝手に記事を拾って来て該当するカテゴリに

そのままあなたの記事にリンクするだけなので

気軽にコメント下さいね。


直接お小遣い稼ぎのポータルサイトから申し込んでいただいてもかまいません。

かめちきのイラストの上部に「このサイトに自分のブログを載せたい!」から

登録してくれてもOKです。









スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

こんばんわ

コメント&訪問ありがとうございました。

お小遣い稼ぎのポータルサイト
すごく良い感じですね。

またアドセンスについて
勉強不足のオイラにいろいろ教えていただきまして
ありがとうございました。

応援ぽち
[2006/07/16 19:10] satochan [ 編集 ]

こんばんは! エディタ色々考えると応用がききそうですね!
私は自分の目次ブログにしようと思うんですが(泣)

記事を拾ってくれなくて(泣)

応援です

こんばんは。ひでです。

ブログ再開の際には是非お願いいたします。

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪

こんばんは、のりまです

ぜひ、僕は登録してみたいです

だめですかね?

応援ぽち

こんばんわ


かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になっております

レポート登録ありがとうございました。
ちょっとヘボっちいですが、何とぞご容赦を・・
私も不定期に更新したりしなかったりなので、お互い気楽にやっていきましょう!

では応援☆
[2006/07/16 22:23] 本物情報商材ブログ [ 編集 ]

こんばんわぁ
kazasukiです!

すごいです!!僕の記事がある!!
編集長は大変ですね(・_・;)
編集員として頑張ります p(^-^)q

応援ポチヾ(^O^)

今日も応援にきました^^

う~ん、かめちきさんが今やられてること、よ~わからんのよね~w

登録した人、された人にそれぞれどんなメリットがあるのかもしよければ教えてくださいな^^

では応援していきます~♪
[2006/07/16 22:25] ★おさる★ [ 編集 ]

気持ち悪くて・・・

自分が自分じゃないみたいに体は熱いし眠いしだるいしで何も手につかずのウチですv-12
でも今日は気晴らしにショッピングへ。
しかし人ごみがつわりのウチには相当きつかったです。
早くこの苦しみから逃れたいですv-406

応援(^0^)V
[2006/07/16 22:36] あやキング [ 編集 ]

かめちきさん

スージーです。

株もやってくれるんですね。

また、株のブログでもやろうかなぁ。

ボクね、株、大好きなんですよ。

今も保有してる株あるし。

マイナスですけどね。

ぽち

いかんですね~

私さぼり気味♪

かめちきさんを見習わなきゃ。

ちなみに今日のさぼる確率50%くらいです(笑)
[2006/07/17 00:50] AKI [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

株とかFXって今ホットですもんね。

僕は全然わかりませんが…。

応援ぽち!

こんにちは♪ガイです。

おー!早くも編集長になったんですか。
行動早いですね。

なんか、自分、その話題についていけてないです。。

自分もさっさと作らないと^^

もしよろしければ編集員に追加して下さい^^

かめちきさん、おはようございます♪
お世話になります、おすしです。

エディタ紹介後、先頭を走っているのがかめちきさんだと思います。

最初のうちに編集員を増やしてしまえば、後はゆっくり更新するだけです♪

頑張ってください^^

細かい部分までレイアウト変更できますので、連動型の数に注意しながらどんどんいじってみてください。

何かわからなければ気軽に聞いてくださいね♪

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/07/17 06:10] おすし [ 編集 ]

編集員、登録ありがとうございます!

かめきちさん

moripです。

編集員登録ありがとうございます。

私のブログ記事を、ドンドン使ってくださいね。

私も、かめきちさんのブログ記事、読んでポータルサイト作りたくなりました・・・

ご協力していただけますでしょうか?

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

あー

競馬なら編集員になれるかもwww

おはようございます、509styleです。

お小遣い稼ぎのポータルサイト拝見しました。
お小遣いの稼ぎ方だけじゃなくて、
SEO対策も参考にさせていただきます。

応援していきます、ポチ!

こんちは~かるびです。
いつも有難うございますm(__)m

今ちょっと忙しくてゆっくりみれません><
また改めてゆっくり拝見します!
すみませんm(__)m

応援して帰ります♪

michel 高橋です。
もう編集長としての役目を着々とこなされているのですね。

たくさんの編集員の登録があったという事ですので、

お小遣い稼ぎのポータルサイトにもちょくちょく伺わせて頂こうと思います。

では応援pochi
[2006/07/17 16:26] michel 高橋 [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは、ランキングから来ました。おこづかい稼ぎのポータルサイト見させていただきました。良い企画だと思います。参考にさせてもらいます。

また来ます。応援ポチ♪

こんにちは、かめちきさん。

ありがとうございました、こちらこそ突然長文失礼致しました、くれぐれも内緒でお願い致します(汗

最近はラーメンばかり食べていて、大丈夫かと正直思っています、

エディタ~はラーメン関連も考えられますし、アフィリエイト関連、ポイントサイト関連もアリですし、はたまた趣味的な方向もありますし、まずはウチのまとめサイトから行こうと考えてはいます。

当然かめちきさんもお手伝い頂くサイトも考えています。まだエディタ自体を製作していないので、もう少し時間が掛かりますケドw

応援クリックして帰りますね~
[2006/07/17 17:34] 月斗 真根 [ 編集 ]

こんにちは♪
Hayato@これからカフェへGOです♪

うまく、いくとよいですね~!!

実験♪実験♪


応援/
[2006/07/17 17:48] hayato [ 編集 ]

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます♪
ポータルサイト、コンテンツいっぱいですね。
あとでゆ~っくり見ますね♪
応援★

拙者でよければ!編集員に

なりたいです!

けど,ブログの雰囲気を壊しかねないですね(;´▽`A``
 
かめちき殿がよければ!使ってくだされ~(^▽^)/

応援!!凸



こんばんわぁ~
kazasukiです!

無理はいけませんよ!

奥さん一番です。

僕は今から野球の練習です。

応援ポチヾ(^O^)

こんばんは! 
暑いですね!
RSSはきわめてた方がいいみたいですね(汗)

応援

いつも賑やか。。

こんばんは~
今日、岐阜から帰りました。

あちらは雨模様でしたが私が住んでいるところよりは涼しく感じました。
初めて行った岐阜ですが、とても素敵な町でしたよ。

長良川の鵜飼も見てきました。
え~っと、編集員とはなんぞや???

応援!ぼち☆

[2006/07/17 19:45] chiffon [ 編集 ]

こんばんは、のりまです

参加させていただきました

ありがとうございます

応援ぽち

こんばんは。
訪問できて嬉しいもへじです。
いつも応援ありがとうございます。

そうですね。
奥さんを大切にするのを
忘れないで下さいね。

心をこめて、
応援ポチ!
また、いらして下さいね。^^

こんばんわ。

かめちきさんのお嫁さんと通ずるものがありますv-218つわりはホントに厄介ですねv-388
なにもされてないのに旦那にイライラしたりとか・・・ダルイ感じとか・・・
かめちきさんを責めてる訳じゃないですよv-356
体は一日中火照ってる感じだしv-402
そんな状態なのに家の旦那はほったらかしでよくノコノコ出かけられると思いますv-399
夫婦って思いやりが一番大切だと思うけど・・・
(まあ、お互い思いあってる夫婦ではないですね)
だいぶ冷めますねv-283

応援(^0^)V
[2006/07/17 22:10] あやキング [ 編集 ]

謝らなければいけないことが・・・

かめちきさん

毎度さまです。
moripです。

私、かめちきさんに謝らなければいけないことが・・・

かめちきさんから、メール貰って気づきました・・・

私、今まで、かめちきさんを・・・


かめきちさんって、ずーっと言ってましたね・・・


すいませんでした。


以後、気をつけます。


あと、編集員登録ありがとうございました!

これからも、お世話になります。


また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

こんにちは、かめちきさん。

今週から生活リズムがまた狂いそうです(汗

エディタの件で?な事が起きまして、それを記事にしました、なにか指摘などありましたら遠慮なくお願い致します~

それとエディタで記事収集しました、という旨のメールが届くんですね、あれ、前は来たかな?w

応援クリックして帰ります~


[2006/07/18 13:04] 月斗 真根 [ 編集 ]

かめちきさん、こんにちは♪
お世話になります、おすしです。

一気に編集員が増えましたね^^
初期セットアップから記事を振り分ける作業だけ少し面倒だと思いますが、頑張ってください♪

編集員を追加後1度初期セットアップしてしまえば、後は毎日簡単にそれぞれの記事を振り分けるだけです。

編集員によっては、記事の日付を2010年や2008年などに設定している方もいるかもしれません。

そういう場合は、その記事だけを削除してください。

1度削除した記事は2度と収集されないので対処することができます。

今日もいい日なりますように”凸”
[2006/07/18 13:53] おすし [ 編集 ]

どうも~。

なんかよくわかんない。(馬鹿

便利そうなのは分かったんですが、いろいろ忙しいので、できなさそうです。

orz
[2006/07/18 14:21] mdは観た! md [ 編集 ]

こんにちは!

新しい企画、ちゃくちゃくと進んでるんですね。

頑張って下さいね♪

応援ポチ。

かめちきさん、こんにちは!^^

自分も時間はかかっても追いかけて行きますね♪

かめちきさんの今日もどうぞ輝きますように(^^/

応援♪

かめきちさんこんにちは♪♪

いっぱい参加する人増えるといいですね~
オークションの人も増えるかなぁ~

こんばんは!今日メルマガでかめちきさんの事とりあげさせていただきました。

応援凹

かめちきさん

スージーです。

コメントありがとうございます!

更新したらまたきますね!

とりあえず、ぽち

こんばんわぁ~
kazasukiです!

実は別ブログでアドセンス!!に申請しておりました。
今日、返事が来たんですが・・・

アカウント情報が誤っているもしくは正しく登録されておりません: お客様の氏
名が正しく登録されておりません。姓、名前ともに正しくご登録いただく必要が
あります。

と・・・

申請し直しだ(T-T)

応援ポチヾ(^O^)

ご訪問ありがとうございました。感謝です!僕の記事はあくまで1意見なので、もちろん考え方は人それぞれです。

お互い勉強していけたらと、思っています。

また遊びに来てください。僕もちょくちょく訪問させてもらいます。応援ポチ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/117-1c3d83e9












