TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[サイト紹介]お役立ちサイト>相互リンクについて

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相互リンクについて 

みなさん こんばんは~ かめちきです♪

皆さんのおかげでお小遣い稼ぎのポータルサイト(ほぼ完成)の編集員にたくさんの方が登録してくれて盛り上がって参りました。

ありがとうございます。


今日初めて知った方は、前回の記事前々回の記事を見てもらえるとわかります。


それと今は、原則記事更新は一日おき位の頻度でやってますので

今日書いたら、たぶん明日は更新できません。


もちろん、コメントのお礼も明日はいけないのですが

必ず伺いますので・・・


それと今日は、相互リンクについてと題しまして記事を書いてるんですが

内容的には、かめちきは・・・




書きません・・・




って



それってダメでしょ?


はい・・・ダメです^^;


でも最近、初心者のために相互リンクについてと言うことで


相互リンク3部作
第1弾 相互リンクってどうやるの?から始まって
2回目
第2弾 マナー編・相互リンクってどうやるの?に続き

3部作の最後
第3弾 マインド編・相互リンクってどうやるの?

で終わりです。

皆さん読みました。


今回のは初心者の方に対して書いた物だと思いますが

改めてみるとそう言えばそうだな~とか

コレは自分はしてなかったな~などと

思わせられる部分もありました。


もちろん初心者の方にもわかりやすく書いてますし

3部作を最初から読んでみることをお勧めします。


今回の記事はお気楽に真剣に--目指すは自立主婦!のOh!keiさん
の記事を紹介させていただきました。


そしてOh!keiさん

お小遣い稼ぎのポータルサイトの編集員になってます。

それではまた~








スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

こんばんわぁ~
kazasukiです!

更新できたんですねv-290

でも、奥さん一番ですよv-511

応援ポチヾ(^O^)

はじめまして。
アフィリエイトのことをどこでどうやって聞けばいいかよくわからずに検索していたらこの使えそうなサイトにたどり着きました。
まずは相互リンクから!ということなのでもしよければ相互させていただけないでしょうか。
もし不都合が無いのであればお願いします。
あと、この相互の件はコピーペイストですがご了承ください。
[2006/07/18 23:26] doctor38 [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは!

ご紹介嬉しいです♪ありがとうございます!^^

>原則記事更新は一日おき位の頻度でやってますので

はい。ご無理のないよう、一歩一歩進めばいいです
もんね。奥さまと一緒に♪ね・・・^^


かめちきさんの明日もどうぞ輝きますように(^^/

早速参加

させていただきました(^▽^)/

拙者なんぞをお誘い頂き大変嬉しゅうございます<(_ _)>

応援!!させていただきます(^^)

アフィリエイト☆ヴァージンな鷹マロ

かめちきさん、お晩でした。鷹マロです。

お久しブリっ娘。
ポータルいいですね。それにしてもおすしさんのアンテナは凄いです。

また、遊びに来ます。応援ポチッ♪
[2006/07/19 00:37] - [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

相互リンクはSEOの第一歩ってね。

そういえば、僕かめちきさんトコと相互リンクしてなかったような・・・。

よかったらこれを機会に?してもらってもいいですか?

こっちのリンクは完了しました!

よろしくお願いします。

応援ぽち!

こんばんは、かめちきさん。

時差出勤だとこんな時間になってしまいます(汗

僕もOh!keiさんの記事拝見していますよ、とてもいい記事だと思います。


私事で恐縮ですが、Get~のブログはやはり更新を続けていく事が困難に思えます、理由は前述したとおりかなりの時間を取られてしまう、という事と自分のやりたい事がポイントサイト運営ではない、という事です。

こんなコメント残して本当に申し訳ありません、応援クリックして帰ります。
[2006/07/19 04:40] 月斗 真根 [ 編集 ]

おはようございます♪

かめちきさん

moripです。

相互リンク、この3部作でOKですね。

私のポータルサイトの編集員告知、今日からサイトでスタートしました!

かめちきさんには、いち早く編集員になっていただいたので、うれしいです!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

かめちきさん

スージーです。

この記事は読みましたよ。

改めて気づかされることが多かったです。

初心者の人は絶対読んどいたほうがいいかもしれないですね。

ぽち

michel 高橋です。

編集長のお仕事お疲れ様です。

初心者向け記事とは、、、

私としてはマナーに注目です!

最近ひどく無作法なメールを頂いたもので・・・

では応援pochi
[2006/07/19 12:41] michel 高橋 [ 編集 ]

かめちきさん、こんにちは~!

相互リンク大切ですね!
初心者のときって考えると、相互リンクお願いするのが
大変でした・・・。

今は楽チンですね♪

私も更新頻度少なくなりそうですが、お互いに頑張りましょうです♪

↑上のコメント

あ、応援ぽちです♪

”みほ”でした♪

こんにちは、なおです"^_^"

かめちきさん、がんばってますね。

なおも早くスタートしなきゃね。

その時はヨロシクお願いします。

頑張ってくださいね。

紹介されてる記事も読んでみますね。

ぽち

どうも~。

頑張っていますね。

大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

しんどいときは休養もね。
[2006/07/19 16:36] md [ 編集 ]

こんにちわぁ~
kazasukiです!

今、会社でPCやっております。

最近家のPCが悲鳴を上げています!

1、音がうるさい!
2、一体型なのですが、さわったら「熱っ」!

修理かな!?って思っています(-_-;)

半年前に購入したばかりなのに・・・(くそっ)(笑)

応援ぽちーーーっと
[2006/07/19 17:21] 平凡サラリーマン [ 編集 ]

こんちは~かるびです。
いつも有難うございますm(__)m

ポータルサイト拝見してきました!
凄いですね^^かめちきさん!

応援して帰ります♪

かめちきさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

相互リンクについて説明しているブログが増えていますね♪

最近は意味なく相互リンクを増やしているブログが多いと思うので…

「なぜ相互リンクが必要なのか」、「なぜ相互リンクに莫大な時間をかける必要があるのか」についても書いて欲しいです。

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/07/19 18:56] おすし [ 編集 ]

こんばんは!今拡がってますね、これ。

私も明日の記事で書きました。エディタの件は


応援凹

こんばんわぁ~
kazasukiです!

調子の悪い自宅からでーす。

相互リンクの件、うんうんと思います。

リンクしたけど、相手さんはブログの更新まったくせず。
コメント何回もしたけど返答なし・・・
などなど・・・どうすればいいのかわかりません!

かめきちさんなら、どうします???

応援ポチヾ(^O^)

かめちきさん、こんばんは。
509styleです。

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

Oh!keiさんの記事読みました。
とても聡明で素敵な方ですよね。

かめちきさんのブログも応援中です!ポチ!

こんばんは、のりまです

大変なんですね~

無理せずがんばってくださいね

応援ぽち

michel 高橋です。

本日は足跡 & 応援コメントで失礼します

pochi!
[2006/07/19 22:33] michel 高橋 [ 編集 ]

すいません;
そうですよね.。
コピペはやめようかと思ったのですがやってしまったことは仕方ありませんよね。ありがとうございます。いい勉強になりました。
後、相互ではなくリンクを張ってもよろしいでしょうか?
お気に入りのサイトなので^^
もし差し支えなければで良いんですがもし気を悪くされたのであればこの書き込みは無視してくださってかまいません。
[2006/07/19 23:01] doctor38 [ 編集 ]

こんばんは~

今日は雨が凄いとの予報でしたが、大したことがなく
一日が終わりました。



今日は遅番だったのでこれで失礼しますね。

応援☆ぼち・ぼち・ぼち
[2006/07/19 23:13] chiffon [ 編集 ]

こんにちは♪

励ましの言葉ありがとうです^^

そうそう、自分は相互リンクについてのメリットが

よくわかっていない一人です。

なんで相互リンクみんなしたがるのか、、

自分は実はわからなかったりしますね~(~o~)

あ、でもオーケイさんの記事はためになりますよね♪

初心者に対してやさしいな~って思いますもんね。

あ、あと時間があれば、↑にあるグーグルのRSSの付け方教えて下さい(笑)

こんばんは。
今日は雨が一時的に凄かったです

相互リンクは重要ですよね~。
では応援していきます。
[2006/07/20 00:41] 秘密屋で儲けよう! [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

相互リンク、どうもありがとうございました。

今日はお礼まで。

応援ぽち!

こんばんは。
いつもありがとうございます♪
今日はなぜか忙しくなってしまったので
応援だけして帰りますね。
応援★

かめきちさん

始めまして!

倉持喜三郎と言います。

相互リンクって、やはり大切ですよね。

私も頑張ります。

また遊びに来ますね。

では、応援!!!

おはようございます、かめちきさん。

またも長文&遅くに大変失礼致しました、ええ、こうしてまた遊びに来ていますよ、ウチへのコメントはあまり無理なさらず、不定期更新なので(汗

相互リンク、僕も交流を深めていき、それでいて増やしていけたらと思うのですが、なにかに真に受けて相互リンク最優先とも見えるような人を、見てしまう時もありますよね。

コメント&相互リンクばかりしていればいい、と勘違いしている人はその行為をやめてみたら、よく分かると思います、自分が有益な情報を発信しているかどうか。


応援クリックして帰りますね~

[2006/07/20 10:03] 月斗 真根 [ 編集 ]

おはようございます♪

かめきちさん

moripです

今日は、応援して帰りますね!!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

こんにちは!

相互リンクの依頼はマナーさえ守ってあれば
基本的にはOKしてます。

こういうマニュアルって必要かもしれないですね。

たまに微妙な方もいますからね。

応援ポチ。

こんにちは~!

あ、そっか!今日は更新デーじゃないのか!?

んじゃ、応援ぽちだけですねぇ♪
明日楽しみにしてますねぇ♪

応援ぽち。    ”みほ”

かめちきさん、こんにちは^^

お陰さまで、沢山の方が記事見に来てくださいました。
嬉しい♪^^ありがとうございます! 応援♪

かめちきさんのポータルサイト、今日の記事から
おすしさんのと並べて紹介し始めてますが、もし
問題あるようでしたら、また仰ってくださいね。


かめちきさんと奥さまの今日も輝きますように(^^/

こんにちわ

かめちきさん

こんにちわ
いつもお世話様です。

相互リンクはほんと大事ですね!
相互リンクってどうやるの?という初心者さんにも
対応した文章は優しくて良いですね

では応援!
[2006/07/20 17:10] 本物情報商材ブログ [ 編集 ]

はじめまして。koharaといいます。

ランキングから来ました。

紹介された物一度読んでみます。

応援ぽちっ

かめちきさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

エディタは、記事詳細ページやカテゴリ詳細ページも自由に編集できるので、そちらにも広告やアクセスアップツールなどを入れてみてください^^

特に記事詳細ページは空白が多いのでカスタマイズしたほうが得します♪

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/07/20 17:54] おすし [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは。
509styleです。

コメントありがとうございました(^^)

現在新しいブログを制作中でして、
今のブログの目標が達成できたら、
新しいブログに移行して自分の考えをまとめようと思っています!

今後もアドバイスをお願いします(^^)

応援していきます!


こんばんは! 応援です!(笑)

かめちきさん

今日は、応援です♪

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/118-9cd2f0bc












