TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[サイト紹介]お役立ちサイト>簡単アフィリ伝道師の編集長!!

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

簡単アフィリ伝道師の編集長!! 

みなさん こんばんは~ かめちきです♪

やっぱり一日おき更新ってなんか・・・


落ち着かないですね^^;

でももうしばらくはこのまま行きます。


話のネタががたくさんあるんですが今日は、

やっぱりこのサイトを紹介しておかないと・・・


と言うことで最近仲良くさせていただいてる

簡単アフィリ伝道師moripさんが管理人の

超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!


ここが最近立ち上げたブログなんですが・・・

かめちきもだまされました^^;


と言うのもブログを開設したばかりなので

相互リンクしてもらえるようなサイトになるように

頑張ります~ みたいなコメントをもらったので


初心者の方なのかな?なんて思ってたら

ぜんぜん違いました^^;


中身も濃い内容でかめちきの方から相互リンクお願いしちゃいました(笑)

その簡単アフィリ伝道師moripさんが最近また新しいサイトを

開設しました。


それが・・・・・


超簡単!ブログでアフィリエイト♪ポータルサイト(仮)

このサイトもエディタで作ってあるんです。


そして今、moripさんは編集員大募集中です。

もちろん、かめちきも登録させてもらってます、


それとかめちきは基本的に説明不足でエディタ本来の

利点と言うかメリットを伝えきれなかったのですが

それをわかりやすく説明してくれてるのが

この記事です。


編集員登録は簡単です。

moripさんの記事にコメントするか

直接超簡単!ブログでアフィリエイト♪ポータルサイト(仮)へ行って編集長のイラストの上から申し込みすると後はmoripさんの方で上手くやってくれると思いますので。

ブログ自体も参考になる記事がたくさんあるので

まだ見てない方は絶対見ておいた方が良いですよ。

最後にもう一度

超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!のmoripさんが編集長のこのサイト超簡単!ブログでアフィリエイト♪ポータルサイト(仮)はこちらからです。

次回の記事は、7月の収入報告記事にしたいと思います^^

ではでは~




スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

超簡単!ブログで・・・

こんばんは~

見せて頂きました。
それで早速、googleなどに登録させていただきましたよ。

良かった、良かった。ありがとうございます。

応援☆ぼち・ぼち・ぼち・おまけにぼち☆
[2006/07/20 23:02] chiffon [ 編集 ]

おひさしぶりですっ!

さっそく見ちゃいました♪
moripさん、おもしろそーな方ですねぇ!!
このあと、もっとじっくりみてみようと思います♪

あたしも毎日更新できない状況が続いています・・・。
かめちきさんも、ムリせずご自愛くださいねぇ(^^)
[2006/07/20 23:29] ミーナ [ 編集 ]

michel 高橋です。

最近”ぽーたるサイト”なるものが増えてきましたね。

って、私はその意味すらよくわかっていませんが。。。

時代の流れについていけるように、

かめちきさんに負けないように

私もがんばります!!

では応援pochi
[2006/07/20 23:46] michel 高橋 [ 編集 ]

こんばんわぁ~
kazasukiです!

今から紹介してあるブログにいってきまーす^^

かめきちさん、大変でしょうが・・・頑張ってくださいね!

応援ポチヾ(^O^)

ご無沙汰してます。
一週間ほど鬱状態でした。
やっと復活しました

たくさんぽち
[2006/07/21 00:23] ちょこママ [ 編集 ]

こんばんは、のりまです。

僕も今から紹介されているサイトに行きます!

かめちきさんは、今どれぐらい稼いでいるんでしょかね?

次回の記事で、わかりますね!

応援ぽち

こんばんは(^^)

記事ごとに被リンクが増える!! 

拙者かめちき殿の編集員で良かった!! メリットが見えると嬉いですね(^^)

拙者の秘密って・・・  なんだか気になります(^^;;

応援して行きますね~!!

こんばんは。
まずは応援ポチ!
なかなか濃いサイトですねぇ。
いや。早速遊びに行って見ました
[2006/07/21 05:30] 秘密屋で儲けよう! [ 編集 ]

こんにちは♪ガイです。

グーグルRSSのやり方教えてくれてありがとうです♪

色々な人のサイトを紹介するって良いですねー。

ポータルサイト頑張って下さいね。自分もいずれ

アフィリエイト以外のジャンルで始めます(笑)

おはようございます

かめきちさん

おはようございます。

倉持です。

ほうもん&コメントありがとうございました。

moripさんて、そんなこともやってたのですね。

知りませんでした・・・

応援!!!

かめちきさん

スージーです。

moripさんはボクもリンクしてもらってますね。

すごい方なんですね。

いろいろと勉強させてもらわないと。

しかし、すごい方、いっぱいいますよね。

またきますね!

ぽち

こんにちは、かめちきさん。

ご紹介されたブログさま拝見致しました、ええ、そう思います、僕は更新を止めてしまいましたのでコメントなど残さなかったのですが、これからもの凄い勢いで発展なさるでしょうね。

今は結構気楽でやっています、今までは時間に追われながらコメントしていましたが、今度は堕落しないように少しづつ足を固めていきたいです。

かめちきさんは物販ブログを持っていないのですか?
コメントから察するにそう受け取ったのですが‥
(見せてくれ、という意味ではありませんよ(汗


応援クリックして帰りますね~
[2006/07/21 12:19] 月斗 真根 [ 編集 ]

こんにちは~♪

色々と行ってる人って多いんですね~!

尊敬しちゃいます♪

私は、そろそろ足を洗おうかと・・・^^;マテ

応援ぽち。   みほ☆

あ、ありがとうございます!!

かみちきさん

簡単アフィリ伝道師moripです。

毎日、顔出していますんで、わかる方にはわかりますよね?

ん、わからない?

失礼しました・・・

とにかく、かめちきさんには、お世話になりっ放しでございます・・・

ありがとうございます!

編集員募集しております!!

ぜひ、応募、お願いいたします。

かめちきファンの皆様も、たまには、遊びに来てね♪

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

かめちきさん、こんにちは!
Su-です。

私ずっと勘違いしてました。
かめきちさんじゃなくて、かめちきさん
なんですよね!
今頃気づきました<m(__)m>。

かめちきさんご紹介のブログ気になりますので
ちょっとコメント残してきますね!

応援ポチッ♪



こんにちわぁ~
kazasukiです!

今日、とうとうPCが直りました。
原因は・・・ホコリです。

初歩的なミスでした。(・_・;)

また、夜にくるね!!

応援ぽちーーーっと
[2006/07/21 17:24] 平凡サラリーマン [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

エディタ盛り上がってきましたね^^

1度のおすすめでは誰もやらないと思い、何度も記事にしてしまいました(笑)

アフィリエイトでは、

「あからさまにしつこく繰り返す」ことも大切みたいですね^^

はが●んじの宝石商法と似ています(笑)

話は変わって、携帯ランキングのことですが、基本的にPCからのカウントは数えられません。一部ランキングサイトではPCからのカウントも数えるところがありますが、大抵のランキングサイトは、不正のしやすいPCからのカウントは除外しています。

具体的には、携帯からクリックしてクッションがあるランキングサイトはほぼ99パーセントPCからのカウントを除外しています。

確かめてみてください^^

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/07/21 19:11] おすし [ 編集 ]

こんばんわ

かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になっております

今日はちょっと急いでいるので
応援だけですみません★
[2006/07/21 19:40] ファッション通販ブログ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/21 20:08] - [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ブログ始めたばかりだからといって、初心者とは限りませんもんね。

次回の収入報告が楽しみです。

応援ぽち!


かめちきさん、こんばんは。
509styleです。

すごく使い勝手が良いサイトですね。
ブログアフィリエイト界はすごい人が多いです。

かめちきさんは北海道在住なんですね。
うらやましいです(^^)

一度も行ったことがないので、
アフィリエイトで稼いだお金でぜひ行ってみたいです。

そのときは、ぜひおすすめスポット教えてくださいな(^^)

応援していきます、ポチ!

こんばんわぁ~
kazasukiです!

今、ハウルの動く城 見てます。(家族みんなで)
+PCやりながら・・・器用なkazasukiです(・_・;)

かめきちさんは本当にがんばり屋さんですね。
忙しいでしょうが、ブログに編集長に家庭に仕事に・・・

ガンバってください p(^-^)q

応援しています。

応援ポチヾ(^O^)

こんばんは、のりまです。

今日は、記事更新まだなんですね~

ってことは、いそがしいんでしょうね

応援ぽち

こんばんわ!

かめちきさん、いつも前向きに頑張ってて尊敬ですv-20ウチなんてまったくまだまだ初心者状態でお恥ずかしいv-12上には上がいますが、かめちきさんも頑張ってクダサイv-91ウチは、いつでも応援(^0^)Vポチポチですよ~e-420
関東メチャクチャ寒いですe-305午前中まで雨がずっと降ってて異常気象ですなe-270
北海道はどうですか?
[2006/07/21 22:52] あやキング [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは!^^

moripさんの記事拝見させて頂きました。ポータル
サイトの意義が、一層理解できました。ありがとう!

かめちきさんの明日もどうぞ輝きますように(^^/応援!


たまにいますね、初心者のような上級者(笑)

まぁ~ほとんどは上級者のような初心者なんですけどね、私みたいに♪
[2006/07/22 00:52] AKI [ 編集 ]

どうも~。

かめちきさんはいろんな事に挑戦してますなぁ・・・。

私にはとてもとても。←と言うか出来ない
[2006/07/22 01:00] md [ 編集 ]

こんにちは。かめちきさん。

お久しぶりです。色々なことに挑戦してるようですねえ。ポータルサイト。良さそうですね。
自分も少し余裕ができたら参加してみようかと。

次回の収入報告楽しみにしてます。

それでは。応援!

こんにちは。
コメントありがとうございます。
moripさんって上級者なんですね。
たしかに、ブログのつくりは初心者っぽくは
ないですけど。
参考にしたいですね
応援★

どうも、ありがとうございます!!

かめちきさん

そして、かめちきさんファンの皆様。

moripです。

たくさんの方に、サイト訪問していただきました。
ありがとうございます。

もっともっと、がんばりますよ!


また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

かめちきさん、こんにちは♪
お世話になります、おすしです。

出来るだけ参加している携帯ランキングはコンテンツより上に貼り付けてください♪

携帯サイトは、慣れてくれば1・2時間で完成させることが出来ます。

どんどん量産して、それぞれのサイトをリンクさせてください♪

近いうちに、携帯サイトを簡単に作る手順について説明する予定です。

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/07/22 15:30] おすし [ 編集 ]

こんにちは、かめちきさん。

忙しそうですね、僕はもう少ししたらまたラーメンを食べに出ようという気配がしますw

物販サイトですが、とにかく作って行きます、これから。

合わせて情報系のも量産します、地雷を仕掛けるかのようにw、もしかしたらポイントサイト関連はもうやらないかも知れません。


応援クリックして帰りますね。
[2006/07/22 15:35] 月斗 真根 [ 編集 ]

こんばんは! 私もお世話になってるサイトです。

おすしさんが携帯サイトの作り方記事にされるとコメント欄に!

キラリン!!

応援です

またまた来ました!
Su-です。

先に応援ポチリ♪
暖かいコメントありがとうございます。
大変うれしかったです。

今日は引越しかたづけのため
コピペで失礼しますね!

またゆっくり来まーす♪

こんばんは

秘密の件後で確認しますね気になる・・・

あ!かめちき殿に教えていただきましたメール使わせていただきましたヽ(*^^*)ノ 

かめちき殿(^人^)感謝♪  応援して行きます

こんばんは、riseといいます。

おすしさんのブログから飛んできました。

めちゃ見やすくわかりやすいブログですね~

初心者に優しそうです。

また参考にさせてください。
[2006/07/22 21:08] rise [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/119-61cab457












