TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[ASP]紹介>最近登録したASP

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近登録したASP 

みなさん こんばんは~

かめちきです♪

なぜかひさしぶりの更新になってしまいました^^;


そこで今日は、何の記事にしようかな~と考えたんですが・・・

何も思いつかず・・・だからと言って

ネタを探す時間も無かったので


簡単に最近登録したASPで紹介してないのが

いくつかあったので

それを紹介させていただきます。


気が向いたら見てみて下さいね。


まずは、アフィリエイトパーク

ですね。

色々なところで紹介されてるのでもう知ってる方も多いかも知れませんが^^;
 
報酬 もちろん現金振込み

支払い 未払い報酬金額の合計が1,000円を超えた月の翌々月15日

振込み イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・他銀行など

振込み手数料 自己負担

副サイト OKです

審査 登録時あり 広告取得時あり

紹介報酬 500円なので2人紹介すれば収入になっちゃいますね。


2006年5月25日オープンしたASPです。
運営は株式会社ライブドアマーケティングです。

そして特徴としては承認率を表示してるところでしょうか?







次は、宝船.net

これはホント最近ですね。


このサイトの売り文句としては

高値世界一への挑戦!他社より1円でも安ければご一報下さい。アフィリエイトは宝船net

と書いてあるとおり

同じ案件で他社より1円でも安かったら連絡ください・・・なんてどこかの電気屋さんみたいな感じですが^^;

それと一応PC・モバイル両方に対応しています。

サイトの追加もOKです。

ただ、今は、出来たばかりのASPなので広告数が少ないのが残念ですが

これからに期待したいASPですね。

それと今は、キャンペーン中で紹介報酬が通常300円のところ7月末まで倍の600円です。

紹介するなら今ですね。




今日は取りあえずこのくらいにして

皆さんのところに応援させてもらいに行きますので~



※宝船.netの方はつながりにくくなっております^^;

つながらなかった方は時間をおいて改めてアクセスしてみてください。
(H18.7.26 9:00現在)
スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/07/25 22:24] [ASP]紹介 | TB(0) | CM(43)

はじめまして。宝船よさそうですね!早速見てみます!
[2006/07/25 22:36] ドリー [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんはぁ。お久しぶりです。
本業が忙しくなってきて、更新もロクにできていないみかんです。
このままでは挫折しちゃいそうで・・・いかんっ!と思い高熱らりぱっぱっの状態で、勉強中。
まぁ今日会社休んで一日寝てたから、眠れないんだけどね。
宝船ですか・・むむむ興味深々。二週間?
週末にでも登録してみようっと!

長々のコメで失礼しました。応援ぽちっと!

最近は新しいASPを登録してないですね。

特に理由はないのですが、強いて言うなら・・・

メンドクサイからかな(笑)

やはり、アフィリエイトは老舗が強いですからね~

ただ、新興ASPも気になるので、こういう情報を教えてもらえると、助かります♪
[2006/07/25 23:19] AKI [ 編集 ]

こんばんは、かめちきさん。

恋愛部活見ながらギターを練習していたら、コメントが届いていました、ワブログ、キビシイです(汗、
不具合、更に検索エンジンに嫌われてたり‥

宝船.net、知らなかったです。新手のポイントサイトみたいなバナーですねw

ええ、おすしさんがこちらでコメントしている内容が発端ですよ、僕も気になっていたんです。かめちきさんなら自然にいい形で、収入にもつながる気がします。
(僕には向いていない様です、自覚していますw

僕は更新していないので、コメントし辛いかなと思って応援だけしていました、これから日付変わってまた応援クリックして帰りますね~
[2006/07/26 00:12] 月斗 真根 [ 編集 ]

こんばんわぁー^^

訪問していただいて有難うございました♪

アフィリエイトパークは出来た時に入りましたー^^
でもまだ使ってないんですけどね^^;
色々とASP参加してるのでもう収拾がついていないんですが、新しいところは逃さず入ってしまいます^^;

応援します!
[2006/07/26 00:39] こうた [ 編集 ]

ありがとうございました

かめきちさん、コメントありがとうございます。
kouです。
いろいろなASP紹介ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!
応援クリックしておきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/26 00:55] - [ 編集 ]

TAKです。お久しぶりです。

この度ブログを新しくしました。見た感じ何も変わっていませんが(^ ^;

お手数をかけて申し訳ありませんが、リンクを新しいものにしていただけないでしょうか?

これからもどうかよろしくお願いします。

応援★

かめちきさん

スージーです。

両方とも知ってます。

アフィリエイトはLDM運営のやつですよね。

一時期いろんな人が記事いしてましたが、やはりいいんでしょうね。

そろそろ登録ASPも増やさないといけないかな?

またきますね。

ぽち

こんにちは。かめちきさん。

紹介されているASP両方とも知りませんでした。
勉強不足っす。

アフィリエイトパークの1000円超えたら収入になるというのがいいですね。

自分ももっとASPに登録しなければ。

それでは。応援!

かめちきさん

moripです。

どちらのASPも知りませんでした・・・

今、結構あるんですね。

あと問題は、広告主の数ですね!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

こんちは~かるびです。
いつも有難うございますm(__)m

宝船NETは知りませんでした!
本当に何処かの電気屋さんみたいですね^^
あとで覗いて見ます!


DS面白いですよ^^
たまに息子くんの奪ってつかってます(笑)

応援して帰ります♪

かめちきさん、こんにちは。
509styleです。

コメント&ナイスな情報ありがとうございます。
さっそくASPをチェックしに行きます。

応援していきます、ポチ!

かめちきさん、こんにちは!^^

ASP、一個ずつ体験していきますね(汗)また
必要になったら、ぜひ登録します♪ 応援!!

かめちきさんの今日もどうぞ輝きますように(^^/

こんにちわ

かめちきさん

こんにちわ
いつもお世話になっています

1000円から振込みというのが嬉しいですよね★
まだまだ、登録されていない方もいるのでお勧めだと
思います。
宝船も要登録ですね。

 応援!ポチ!

[2006/07/26 15:09] ファッション通販ブログ [ 編集 ]

こんばんわぁ~
kazasukiでーす!

今、仕事終わりました。

今日はものすごく暑かったですv-41

おっ、

宝船.netはこれから期待 大 ですね!!

1円でも安かったら問い合わせしますよ~(* ̄ー ̄*)

応援ぽちv-91
[2006/07/26 18:35] 平凡サラリーマン [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/26 19:21] - [ 編集 ]

まだ登録してないな~

かめちきさん、お晩でした。鷹マロです。

お久しブリっ娘。
両方ともまだ、登録していないです。
宝船からは、しょっちゅうメールで誘いがあったんですが、怪しそうだったんでシカトしてました。かめちきさんの、記事からするといい感じそうですね。

また、遊びに来ます。応援ポチッ♪

michel 高橋です。

最近は編集長のお仕事でお忙しいのでしょうか?

という私もなかなかコメント廻りにこれず、

申し訳ありません。

お互い本業がある中でがんばりましょう♪

応援pochi
[2006/07/26 22:43] michel 高橋 [ 編集 ]

こんばんは!
どっちも入ってないです!

公園の方入っていきますね!(笑)
応援

こんばんは

かめきちさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
応援クリックしておきますね。

すみません

かめきちじゃなくて
かめちきさんでしたね。(笑)
また間違えたらすみません!

アフィリエイトパークって1000円からだったんだー

知らなかったwww

2人紹介だからっとw

どうもでしたw

こんばんわぁ~v-17

kazasukiでーす!

お疲れのところ、ありがとうございます\(◎o◎)/!

僕も結構、疲れています。

明日も肉体労働です!!

では、お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

応援ポチv-91

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

最近は新しいASPがドンドン増えてますね。

それぞれに個性があるのでウマく使い分けられればいいんですが。

応援ぽち!

こんばんは!
Su-です。

いろいろなASPがあるんですね!
これからもっともっと
でてきそうですね♪

応援ポチリ完了しました。

こんばんわ!

ウチも久しぶりの更新しましたv-20
なかなか訪問できなくてすいませんv-394
かめちきさんの家は、赤ちゃん予定日いつですかv-361
ウチはダメになっちゃったんですが・・・
今回は身内は助かったv-388かわりに赤ちゃんが連れて行かれちゃったのかしら・・・(泣)
奥さん、いたわって上げてくださいv-402
応援(^0^)V
[2006/07/27 00:16] あやキング [ 編集 ]

鶴姫です♪
かめちきさんって、ほんとに何でも詳しいですねえ・・・。
ホレボレ応援ぽち♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/27 01:08] - [ 編集 ]

こんばんわぁー^^

応援してくれてありがとうございました^^

応援していきます♪


[2006/07/27 03:36] こうた [ 編集 ]

応援感謝でございます<(_ _)>

薬飲んだらだいぶ調子良いです(^^)

かめちき殿もお体には気をつけてくださいね!

応援!!

応援です♪

かめちきさん

moripです

今日は応援にまいりました。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

おひさしぶりです!

こんにちは~。
久しぶりの訪問、応援にお邪魔に来ました!
ホント久しぶりになってしまいすいません^^;
ブログ更新もストップしてましたが、また再開いたします。

知らないASPばかりですよ。φ( ̄ー ̄ )メモメモ
アフィリエイトパーク・・・1,000円から振込みってのは魅力的です。

では、久々の応援ぽち!
またきまーす!!
[2006/07/27 09:57] 主婦のとっと [ 編集 ]

おはようございます、かめちきさん。

そうですね、時間‥仕事してなければ全然やりたい事に時間を当てられるんですけどねw、これから頑張って少しでも収入を上げられるようにしていきたいです。

僕はMT導入の段階でコケてます(汗、勉強不足です。ここ連日時間を掛けている(情報を集めている)お陰で手順にはなれてきているのですが、エラーが出てしまうんですね~なのでサーバー側とFAQしつつ、少しづつ前に進んでいる状況ですw

これを乗り切らないと、ある情報が生かせませんからね、無駄な出費になってしまいます。

応援クリックして帰りますね~
[2006/07/27 10:30] 月斗 真根 [ 編集 ]

こんにちは、Hayatoです。

昨日は、電車で居眠りこいて山手線一周しちゃいました。。。

しかも、終電のがした~(泣)

最近、こんなんばっかです。気を引き締めねば!



応援!
[2006/07/27 11:00] hayato [ 編集 ]

かめちきさん

こんにちわ
いつもご訪問ありがとうございます

新しいASPを紹介するのも立派なネタだと
思いますよ★
更新も常にネタを考えるのも大変ですよね。

では応援!して帰ります

[2006/07/27 15:12] ファッション通販ブログ [ 編集 ]

こんにちは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

今日は早めの登場です。

ちょっと眠い…。

応援ぽち!

こんにちは!
応援です!

暑いです(泣)

こんにちわぁ~
筋肉痛のkazasukiでーす!

なれない仕事で筋肉通になってしまいました。

あれぐらいで~!と思ったら情けなくて・・・(@_@)

歳かな??

では、応援ぽちーーーっと
[2006/07/27 18:17] 平凡サラリーマン [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは。
509styleです。

コメントありがとうございました。

更新時間が少なくて、
稼げるサイトは理想ですよね。

そんなサイトが作れるよう、日々勉強です。

応援していきます、ポチ!

かめちきさん、こんばんは!^^

無理しちゃダメだよ♪ 応援していきますね!

かめちきさんの明日が一層輝きますように(^^/

かめちきさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

今日の記事でAAAについての謎は大分解けると思います^^
また何かあればいつでも聴いてくださいね♪

携帯サイトも実際に教えていただければ直接感想を伝えますので♪

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/07/27 19:58] おすし [ 編集 ]

めんどくさがりのクセにアフィリしてます♪

アフィリにはめんどくさがりは向かない気が・・・
なんだかんだで、手がかかりますからね。

[2006/07/27 21:16] AKI [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/121-f272ce5e












