TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[携帯アフィリエイト]携帯ASP紹介>新しい携帯ASP

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい携帯ASP 

最近 暑いですね~

皆さんの所はどうですか~

北海道でも暑いです。

まっ そりゃ夏だからしょうがないんですけどね^^;


今日は、前回に引き続きASPの紹介です^^;

ただ、今回は携帯にも対応というか携帯メインASPですね。


その名もAdvanced Active Affiliate(AAA)です。

何故かランク高そうだなって思うのは自分だけでしょうか?(笑)


もちろんソウルエッジボーイなんて曲を歌ってるわけではありません。

何それ?って方はこちらをどうぞ

でもこれは全く関係ありませんので(笑)


でもこのASP凄いんです。

何が凄いって・・・



紹介報酬がなんと・・・2000円なんです。


他に〔獲得効果〕や〔報酬効果〕なども広告毎にわかるというのが特徴ですね。

そしてPCの方はまだ広告数は少ないですが携帯の方は

数百はあるみたいです。

実は先ほど携帯もサイトの追加申請したので

まだ承認がおりてません^^;


でもお勧めです。

それはなぜならあの方もお勧めしてるからです^^


正直なところここを見た方が内容的には解りやすいと思います^^;


なので簡単に紹介しました。


それとアフィーモ!ですが

規約が追加になったみたいですね。

一部引用
------ ここから ------
第8条 (禁止事項)

アクションインセンティブを付与して掲載することを禁止されている広告 (以下、「インセンティブ禁止広告」といいます。) に対し、アクションインセンティブを付与する行為、または、インセンティブ禁止広告に対し、ホストサイト様自身が商品又はサービスを購入又は契約する行為

------ ここまで ------

簡単に言うと金銭やポイントなど何かしてあげるから

サイト登録して欲しいみたいな交換条件みたいなことですね。

コレが禁止事項として追加されたと言うことは

そのようなコトをしていた人がいると言うことですね。

こういうのは気をつけないといけませんね。


やっぱりこれからは携帯アフィリが・・・♪


スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

michel 高橋です。

お。。。新しいASPですね。

覗きに行って参ります♪

応援pochi
[2006/07/27 23:41] michel 高橋 [ 編集 ]

携帯

かめちきさん、こんばんは。
新しいASPの紹介ありがとうございます。
これからは携帯でのアフィリエイトが
主流になっていくんでしょうか。
応援クリックしておきますね。

かめちきさんこんにちは~♪ガイです。

紹介報酬2000円はすごいですよね。

あとアフィーモにも登録してうまく使いたいですね。

自分も携帯にそろそろ参入しようかな~って思います♪

いつもありがとうございます

かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になっています

日が変わりましたので、ちょっと早すぎますが
訪問させて頂きました~

北海道も暑いんですか!
涼みに行きたかったんだけどな~

ではポチ!して帰りますね~

[2006/07/28 01:18] ファッション通販ブログ [ 編集 ]

こんばんわ

ランキングからお邪魔しています。
新しいとやはり登録数が大事になってきますよね。
そのせいでしょうかね。
いい情報ありがとうございます。
応援していきマウス。

こんばんわぁー^^

AAAウチも登録しましたよ^^
紹介報酬が2000円というのは大きいですよねー^^
携帯サイトは鋭意製作中です^^
とりあえず本格的なのを一つつくりたいなぁ~と

応援します!
[2006/07/28 02:39] こうた [ 編集 ]

こんにちは。かめちきさん。

本当に色んなASPがありますね。
携帯アフィリエイトに挑戦したいのですが日本の携帯がないので、できるのか疑問です。

PCからでも作成できると聞いたので、できると思いますが。チェックしなければ。

それでは。応援!

かめちきさん

moripです

AAAの報酬、いいですね!

携帯アフィリエイト、やりたいんですが・・・
手が回りません・・・

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

かめちきさん

スージーです。

新しいASPですね。

どんどん新しいのがでてきますね。

まだアフィーモも登録してないってのに。

P.S

昨日は、夜仕事でこれませんでした。

遅くなってすみません....(汗)

またきますね!

応援!

夢をカタチにするもへじのネット起業冒険記

こんにちは。
もへじです。

あら、
素敵なASPですね。

早速、登録させて頂きますね。^^
いい情報、ありがとうございました。

また、伺いますね。
心をこめて
応援ポチ!
[2006/07/28 11:07] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/28 11:11] - [ 編集 ]

こんにちは、かめちきさん。

「AAA]‥そうそう、僕もこのネームを見てピンと来ましたw

普通にこれは強力なASPではなかろうか、という気がw
システムが好きなタイプの人はそのポテンシャルを生かしたくなるでしょうね。

後半の規約関連ですが、やはりNGのようですね、僕も気付いていましたが、モラル&メンドくさそうな行為だなと思ってw

私事でアレですが、ようやくMT導入できました~、結局殆ど自力に近かったです‥

応援クリックして帰りますね~

[2006/07/28 11:52] 月斗 真根 [ 編集 ]

こんにちは、dannaです。
AAA登録してきま~す(^^)/
うちでも紹介しようかな。魅力的な紹介報酬ですね。
応援してきます、ポチッ。

かめきちさんこんにちは♪

紹介料が2000円ってすごっ!
先行者利益というやつでしょうか☆

やっぱり携帯いいですね~

こんばんは! 応援です!

そう言えば、登録したのにって思ってたら、審査が長いんですかね!

メールが見当たらなくて(笑)

かめちきさん、こんばんは。
509styleです。

最近はめちゃめちゃ暑いですね(^^;

紹介料が2000円はすごいです!
自分が知る限りでは最高ランクです。

すかさずどんな感じか
チェックしに行ってきます。

応援していきます、ポチ!

かめちきさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

AAA凄いですよ(笑)
効果表示はぜひ他のASPでも導入してほしい機能です。

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/07/28 21:34] おすし [ 編集 ]

こんばんは、hayatoです。

新しく携帯を買って、パケ放題にしたので、携帯サイトも挑戦してみようと思ってます!!

たのしみ~!!

応援/
[2006/07/28 21:47] hayato [ 編集 ]

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

携帯に関しては全く「?」な状態なんでよくわかりませんが、こう規約が増えてくると、ノウハウなんかも変わってくるかもしれないですね。

応援ぽち!

かめちきさん、こんばんは!^^

携帯アフィリ、皆さん参入してくのね(汗)
いっか。自分は自分の道で(^^;)超ケータイオンチ(泣)

かめちきさんの明日もどうぞ輝きますように(^^/応援!

早速!

忍法登録でござる~!!-===卍ヽ( ̄ー* ̄)ピタッ

かめちき殿は情報が早いでござるヽ(*^^*)ノ

拙者は企画に時間をとられ・・・  ドンマイ拙者!

応援!!

2000円は多きいですね。

私も久しぶりにASP紹介の記事でも書こうかな?
[2006/07/28 23:05] AKI [ 編集 ]

こんばんわぁ~
kazasukiでーす!

今日は、飲みに行ってました。

ブログ中毒がおこり、帰ってきました!

気分良くPCぱちぱちしてまーす^^

では、応援ポチヾ(^O^)

かめちきさん

スージーです。

コメントどうもです!

更新したらまたきますね!

応援!

復活です!

かめちきさん、ご無沙汰してます。
とももです♪
ちょっと浦島太郎状態です。

また色々教えてくださいね。

ブログのタイトル変更しました。
お手数ですが、お願いします。
<a href="http://blog.livedoor.jp/to2yo/; terget='_brank'>アフィリエイトで「稼ぐ!」ナビゲーター</a>
[2006/07/29 01:14] ともも [ 編集 ]

こんばんは、なおです"^_^"

AAAって凄いですね。
2000円ですか!
最近出てくるASPは先行者利益ってやつをつかってるようですね。

新規登録で1,000円とか。
紹介で〇〇円とか。

そうそうポータルサイトはお陰さまで好調です"^_^"
記事更新遅れたけど、今日は編集員を紹介しますね。

ぽち

いつもありがとうございます

かめちきさん

こんばんわ
昨日はご訪問ありがとうございました~
早速、新しい名前で訪問させて頂きました。

ファッション通販ブログです。
今後共、末長くよろしくお願いしますね~

では応援!して帰りますポチ!

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
いつもありがとうございます!
応援クリックしておきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/29 03:01] - [ 編集 ]

こんばんわー^^

今日も携帯サイトをいそいそと作っていました^^
AAAも承認された広告が増えてきていい感じです^^

応援します!

[2006/07/29 04:42] こうた [ 編集 ]

かめちきさん、こんにちは。
お世話になります、おすしです。

関連記事であれば、うちのブログはトラバ大歓迎です。うちの記事へリンクした記事は気軽にトラバしてください♪

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/07/29 11:29] おすし [ 編集 ]

こんにちは、かめちきさん。

忙しそうですね、僕も昨日は時差残業という最悪な状況を迎えまして(汗、時間がズレ込む為眠れません(今日が休みでホント良かったです。

おかげさまでようやく一つの難題が片付きました、MTを使ってやりたい事があるので、携帯もあわせ今日は時間をかけてみようと思っています‥がとりあえず不眠状態なので、コメントを書いたら一旦ゆっくりする時間を取ろうかな、と。

後程、ページ数が薄い量産サイトにBBS7やYahoo!・Googleとリンクする方法、無料登録‥などを導入しようと思っています、アレコレ時間が掛かりますね‥

応援クリックして帰りますね~
[2006/07/29 12:27] 月斗 真根 [ 編集 ]

こんにちは !昨日のコメントのあとメール見たらありました(笑)見落としてました(笑)
応援

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/122-f3ff8e61












