TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[エディタ情報など]エディタ情報いろいろ>編集長増えてきました!!

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

編集長増えてきました!! 

みなさん こんにちは。

今日は、休みなので昼間から記事更新してます。


最近エディタで作ったサイトがかめちきの周りでは増えてきました。

それはたぶんおすしさんのこの記事からかなと思います。

もちろんかめちきもそうでした^^

そこで改めて今、かめちきが編集長、あるいは編集員に登録してあるサイトを

確認してみると

◇お小遣い稼ぎのポータルサイト
(編集長:かめちき 編集員募集中です^^)

◇稼ぐためのアフィリエイト情報局
(編集長:おすしさん)

◇超簡単!ブログでアフィリエイト♪ポータルサイト
(編集長:簡単アフィリ伝道師moripさん)

◇アフィリエイト・オークションで稼ぐ情報ポータルサイト
(編集長:NAOママさん)

以上がかめちきも編集長・編集員に登録してあるサイトです。

つまりこれだけ被リンク先が増えてると言うことです。


そして編集長になってもほとんど手間無しですからね。


おすしさんも言ってましたが


このエディタで編集長になって自分でいろいろと

サイトを作って利用できると思います。


だって自分で記事書かなくてもサイトが出来るんですからね(笑)

編集長になりたい方は
edita.jp:ブロガーを集めてオリジナルポータルサイトを作ろう。
無料登録はコチラから



あなたも編集長始めてみませんか?(前回の記事)



スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

こんにちは、なおです"^_^"

そうか!なおが編集員になってるポータルサイトも紹介すれば良かったんだ。

そしたら、かめちきさんや、おすしさんのサイトも紹介できたんだね。

間抜けななおですΣ(´ρ`;)

紹介の仕方、考えてみますね。

ぽち

Su-@ 昔ギャルがネットで本業!☆365日の軌跡☆

こんにちは!
Su-です。

エディタで作ったサイト??

ちょっと気になるので

おすしさんのサイトのぞいてきますね!

応援ポチポチポチ。
[2006/07/29 17:51] Su- [ 編集 ]

こんばんわぁ~v-483
kazasukiでーす!

かめちきさん、ありがとうございますv-290
僕も何かお礼しますね!

あと、かめちきさんの編集員として頑張ります!!

では、応援ポチヾ(^O^)

エディタ~?

こんばんは。
無事に体調が復活したみかんですv-379

エディタは超初心者でもできるものなの?

応援ぽちぃ~。
[2006/07/29 21:32] みかん [ 編集 ]

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

編集長も面白そうなんですけどね。

とりあえず編集員として頑張ってみます。

応援ぽち!

かめちきさん、こんばんは。
509styleです。

エディタすごく興味あります。
かめちきさんの記事を読むたび興味倍増。

ちなみに、運営には何人くらい人を集める必要があるのでしょうか?

教えていただけると嬉しいです(^^)

もちろん応援していきます、ポチ!

こんばんは。

最近、他のサイトでも編集長のお話を目撃しました。

なにやら、すごい企画が始まったみたいですね。

最近、ブログサボリ気味なので乗り遅れています。

応援ポチ。

こんばんは

凄いですね~!!

被リンクが増える! とってもいい事でございます!

要チェックでございます!応援!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/29 23:28] - [ 編集 ]

かめちきさん

スージーです。

これ、よくわかってないんですけど、おすしさんのサイトみればわかるのかな?

ちょっと見てみようと思うのですが、もともとはどなたがやりはじめたことなんでしょうかね。

おもしろいですよね。

またきます。

ぽち

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
編集長という役割があるんですね。
やばい、時代についていけてないです・・・
勉強したいと思います。
応援クリックしておきますね。

どうも~。

お久しぶりです。

いろんな事が知らないうちに・・・。(汗
ひょっとして、流行に遅れてる?
[2006/07/30 00:51] md [ 編集 ]

かめちきさん

こんばんわ
昨日はご訪問ありがとうございました。

クチコミポータルは新感覚ですね!
一緒にメディアを作るという感じは流行るでしょうね

では応援★してかえります

こんにちは~♪ガイです。

ナビボタンの記事、時間ができたら書きますね♪

エディターこんなにやっている人いるんですね~。

自分は、サッカーかスイーツあたりのジャンルで作ろうかな~と思います^^


こんばんわぁー^^

面白い!すごく面白いですね!
こういうのがあるんですね^^
おすしさんのサイトには毎日いってたんですが、完全に見逃していました^^;
ちょっと興味あるかも!
物販サイト同士で作るとちょっとしたショップモールになりますかね^^

応援します!
[2006/07/30 04:02] こうた [ 編集 ]

ありがとうございます!

かめちきさん

moripです

ご紹介いただきありがとうございます!

ちょっと宣伝・・・
かめちきファンの皆様、当ポータルサイトも、編集員募集しています!
あと、編集長としてポータルサイトを立ち上げた時は、編集員としても頑張らさせていただきます。

WIN-WINの関係で行きましょう!!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

そういえばw

そういえばw
もちろんここからで、1つ作ってみましたよーw

放置してありますがw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/30 13:15] - [ 編集 ]

こんにちは、Hayatoです。

今日はこれから外なので、応援だけですいませぬ。。。

今日も楽しい一日を♪

応援!
[2006/07/30 13:53] hayato [ 編集 ]

こんにちは
なお編集長のところで修行中のfumizoです。

なるほど、そういう使い方がありましたか。

編集仲間のブログって見ますからね。
勉強させていただきました。

こんにちは!そう言えば私の目次ブログ 休止中でした(笑)思い出しました


応援です

確かにおもろいサービスですよね♪

なんか『これだっ!』って使い道がないか考えてみよっと。
[2006/07/30 15:37] AKI [ 編集 ]

かめきちさん、おはすようございます♪
編集員に応募させていただきました。
よろしくお願いします♪

これから楽しくなりそうで、わくわくしていますっ
応援ぽちっ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/123-e518f6c1












