TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[サイト紹介]お役立ちサイト>やっと紹介・・・ビズコム

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと紹介・・・ビズコム 

こんにちは~ かめちきです。

ちょっと今更って気もしますが・・・・

一度もブログの方では書いてなかったので^^;


と言うことでかめちきもビズコムに登録してます。

ビズコムはアフィリエイターの方の中では

結構有名なSNSだと思うので

ほとんど説明はいらないかも知れませんが

ビズコムって何?って方は気軽にコメント・メール下さいね。

そしてかめちきはマイビズ募集中なので是非マイビズになってください^^


まだの方は登録しておいた方が良いですよ。

なんと言ってもビズコムの中には大物アフィリエイターも何人もいますし

コミュニティなんてのいくつもあって

その中でいろいろと有用な情報がたくさん転がってます。


そして自分でもコミュニティが作れるんですから。

ブログでは書いてないような情報も気軽に書いてる方もいますし

登録しておいて損はないと思います。


参加するには招待状が必要になりますので

言ってくれれば招待しますよ。


そしてこの記事を書かなきゃ・・・

と思い出させてくれたアフィリエイトの達人の忍者殿

ありがとうございます♪

活用できるものはどんどん活用していった方が良いですね(ビズコム)

ではでは~

スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

こんばんは、かめちきさん。

最近はこのビズコムを利用して、情報商材購入者限定のフォーラム&コミュニティも盛んのようです。

結局昨日・今日と色々あり宣言した作業は出来ずじまい、今からも残りのMT関連作業などに時間を費やそうと思います。

月一万円を売り上げるサイト‥携帯でも当然考えています、当面はこのお題に集中します、応援クリックして帰りますね~
[2006/07/30 19:04] 月斗 真根 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/07/30 19:05] - [ 編集 ]

はじめまして☆
為になる情報、色々と参考にさせていただきたいと思います。また遊びに来ますね^v^ 応援ぽち
[2006/07/30 19:08] にゃん子 [ 編集 ]

こんばんは、riseです。

自分も最近おすしさんにご紹介いただいてビズコム参加しました。

他のSNSとちょっと違って、本当にみなさん積極的にビジネスの輪を広げようとなさってますね。

今度声かけさせていただきます。
[2006/07/30 19:27] rise [ 編集 ]

こんにちは、なおです"^_^"

ビズコムの利用は多分早い方だったと思います。

でも、有効に使えていないような・・・

使い方を考えてみますね。

ぽち

こんばんは!!

お久しぶりです。なかなか訪問できなくて誠にすみませんでした。

記事読ませていただきました。

ビズコムってどんなものなんですか?詳しく教えてもらえれば有難いです。

これからもバンバン応援させていただきますよ。

応援ぽちっ
[2006/07/30 21:10] なめくじピクミン [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは。
509styleです。

エディタについていろいろ教えていただき、
どうもありがとうございました(^^)

感謝、感謝です!

とてもおもしろそうですね。
ブログに慣れて時間に余裕ができたら、
ぜひ挑戦してみたいと思います。

ビズコムも挑戦しようかな?

応援していきます、ポチ!

こんばんは

拙者の事紹介してくださいまして嬉しゅうございます
\(*T▽T*)/ワーイ♪

ビズコムでもよろしくお願い致しますねヽ(*^^*)ノ

応援!!

こんばんわぁv-17
kazasukiでーす!

ビコムズ! うまく活用できてませんΣ( ̄□ ̄;)

うまく活用できれば!!と思うのですが・・・

今日のカブトムシの成果・・・v-221

では、応援ポチヾ(^O^)

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ビズコム僕も愛用してますよ!

でもいまいち使いこなせてないような気が・・・。

応援ぽち!

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
ビズコムは知りませんでしたよ。
でも大物アフィリエイターも参加して
いるということは良いサービスを
提供しているのが分かりますね。
応援クリックしておきますね。

初めまして~♪

こんばんは~^^
ランキングから来ました♪
同じ北海道という事で書込みしちゃいました。
いろいろな情報、参考にさせて頂きたいと思います

応援ぽちっv-290
[2006/07/30 23:35] ネットでプチ稼ぎ ねこ [ 編集 ]

こんばんわぁー^^

今日はちょっと体調不良の為、応援だけしていきます^^;
申し訳ないです~
[2006/07/31 00:23] こうた [ 編集 ]

かめちきさん

スージーです。

ビズコムの記事は一度も書いたことはないです。

そうですよね、紹介制になったんだから、記事にして募集してもいいですよね。

なに今更当たり前のこといってんのかな?

って感じですね。

またきます。

ぽち

こちら関西

こんばんは~

暑い夏がやってきました!
今日、梅雨明けになったのです。

参ったな。。暑すぎてバテそうです。

かめちきさん、こちらはActiveX使われてますか?
画面の上でなにやら出るようになりました。。

明日からまたお仕事です。嫌やな~

頑張ろう!!

はい。

応援ボチ☆
[2006/07/31 00:42] chiffon [ 編集 ]

こんばんわ

いつもご訪問ありがとうございます

ビズコム!初めて聞きました。。
ミクシ―も登録してからろくに使ってないので
なんとかしなきゃ!

応援ポチ!して帰りますね~

かめちきさん、とももです♪
思わずクリックどんどんしすぎてアフィーモまでクリックしてそしてかめちきさんのサイトが!
ビスコムもっと活用しなくてはいけませんね。
頑張ってみます!
応援!!プチッ

かめちきさん

moripです

早速、マイビズのお誘いいたしました!

よろしくお願いいたします。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

夢をカタチにするもへじのネット起業冒険記

こんにちは。
もへじです。

PCがトラブって
訪問が遅れてすみません。

私も、ビズコムの中にいます。
また、見つけたら
声かけて下さい。^^

また、伺いますね。^^
心をこめて
応援ポチ! 
[2006/07/31 11:19] - [ 編集 ]

こんにちは、dannaです。
そう言えば、ほったらかしです(^_^;)
もっと有効活用しないといけませんね。
応援してきます、ポチッ。

かめちきさん、こんにちは!^^山から帰りました♪

おお、ビズコムでかめちきさん探そっと♪ 応援!!

かめちき今日もどうぞ輝きますように(^^/

こんにちは!

ビズコム熱いですね!

応援です!

かめちきさん

こんにちわ
リンクの件、忘れていてすみませんでした。
当ブログにもリンク完了しましたので
ご報告させて頂きます

では応援★して帰りますね~

かめちきさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

私のビズコムは一方通行…

独り言ばかりです(笑)

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/07/31 18:58] おすし [ 編集 ]

こんばんは、かめちきさん。

今日はリアルで会社からの臨時収入があり、かつ突然だったので喜びもひとしおですw

そういえば秘密屋さんで夏のキャンペーンやってますね、丁度更新停止とぶつかってしまったので、アレなんですが。代表には申し訳なく思っています(汗

応援クリックして帰りますね~

[2006/07/31 20:04] 月斗 真根 [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは。
509styleです。

7月はいろいろ教えていただき、
どうもありがとうございました。
8月もよろしくお願いします(^^)

応援していきます、ポチ!

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

今日も応援に来ました。

ポチっとな♪

こんばんは。koharaです。

ビズコム楽しいですよね。

楽しみながらいろいろと勉強したり出来るので、便利ですね。

応援ぽちっ

こんにちは
fumizoです

忍者殿を紹介したはずのfumizoが、いつの間にか、忍者殿に教えてもらう立場になっておりました(泣)

ビジコムでもよろしくお願いいたします。

師匠に「友達1000人ね」と命じられておりますので。


では失礼いたします。

ビジコムで発見しますので。

こんばんわぁ~
kazasukiでーす!

今日は野球の練習に行ってまして、遅くなりました。
スミマセン(・_・;)

ビコムズのメールにかめちきさんから・・・

ビコムズ行ってきます!!

応援ポチヾ(^O^)

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
毎日暑いですね~。
いつもコメントありがとうございます。
応援クリックしておきますね。

こんばんわ!!

ビズコムの件、詳しく解りやすく説明していただいてありがとうございました。

もう少したってから、参加しようと思っています。

今の私では、ブログの管理でいっぱい、いっぱいで情けないっす(>_<)

また、訪問させて頂きます。ありがとうございました。

激応援ぽちっ
[2006/07/31 23:35] なめくじピクミン [ 編集 ]

ほうほう、このビズコムパワーでかもちきさんはパワーアップしたのかな?

私は眠くて、ダウン気味です(涙)
[2006/08/01 00:07] AKI [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/01 00:49] - [ 編集 ]

かめちきさん

こんばんわ
昨日はご訪問ありがとうございました。

既に結構有名なんですね。
全く知らなかった・・
最近アンテナの張り具合があまくなってきたのかなあ~

では応援★して帰りますね~

こんばんわぁー^^

ビズコムに入ってもう一月・・・・・
今だプロフィールも作成していない自分です・・・
しまにてぃーの島造りにはまってて^^;
イマイチ真剣さがたりません;;

応援します!
[2006/08/01 01:43] こうた [ 編集 ]

こんばんは、Hayatoです。

ビズコムすごい~!!

まだまだ、増えそうですね♪

応援/
[2006/08/01 02:06] hayato [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは。
シエリです。

ビズコムは、表に出ない情報などもあるので、アフィリエイターは登録しておいた方がいいですよね(^^)/

応援ポチ♪

今日はゴルフコースデビューです♪
6時起きなんです(;^_^A

なので、今日は応援だけですいませんっ。

こんにちは。かめちきさん。

ビスコム自分も参加してますが、あまり使ってません。せっかく有益な情報を交換できる場があるのに勿体無いですよね。

少し積極的に使ってみようかと。

それでは。応援していきます。

かめちきさん

moripです

本日は、応援に参りました!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

かめちきさん、こんにちわ。
あまのじゃくSAITOです。
ビズコム登録したのですね。
私は一ヶ月前に登録しました。
まだ、使い方なれていませんが。
うまい使い方がわかったら、連絡しますね。

応援していきマウス。

かめちきさん、こんにちは!^^

お元気ですか♪あ、ビズコムでまだ探してない(汗)
ま、ぽちぽちと・・^^7月の逆アクセスランキング
にて、1位でした。簡単に記事に紹介させて頂きま
したので、ご報告です。今月も楽しく、無理せず、
続けましょうね。応援していきますね!

かめちきさんの今日が一層輝きますように(^^/

こんばんは!ビズコムも会員数だいぶ増えましたね!

応援です!裏孫子は ヒント! 申し込む です(笑)
おすしさんが知ってます(笑)

こんばんは、なおです"^_^"

かめちきさんも、紹介するなら早めにした方がいいよ~

会員数が急増中だからね。

既に網は敷かれたようですよ!

ぽち

はじめまして、こんばんわ。
ユウイチと申します。

僕もビズコム登録してますよ~

また、遊びにきますね!

応援ぽち

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/124-c0801532


2006年7月!!4アフィアクセスランキング!!

※リンク先を別ウインドウで開きたい時はShiftキー+クリックしてください。 ぶっちぎりの第一位 2006年7月のアクセスチャンピオンは…
[2006/08/01 13:03] URL 稼ぐ!4つで簡単ブログアフィリエイト!










