TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[Google AdSense関係]いろいろ>google AdSenseの利用上の注意について その2

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

google AdSenseの利用上の注意について その2 

みなさん こんばんは~

今日は、以前に書いたgoogle AdSenseの利用上の注意についての続編?

と言うことで google AdSenseの利用上の注意について その2 と題して

かめちきが最近知った注意すべき事を書きたいと思います。


それは、google AdSenseと言うのは広告が表示された回数とクリックされた

回数などがレポートとして表示されるのですが

ここで注意しなければいけないのが

googleプログラムポリシーに書かれているとおり

人為的にクリックや表示回数を発生させる行為は堅く禁じられていると言うことです。

これがどういう事かと言うと・・・

トラフィックエクスチェンジは規約違反なのです( ̄Д ̄;) ガーン


かめちきは使ってませんので問題ありませんが

これは意外と知られていないのではないでしょうか?


他にも前回の記事では書きませんでしたが

広告のラベルですが

これも「広告」「スポンサード リンク」以外のラベルはダメなんです。

これも規約違反になるので気をつけましょう。


そしてこのトラフィックエクスチェンジは規約違反ってのを記事にして

みんなに教えてくれてたのが

最近かめちきが仲良くさせてもらっているアフィリエイトでおいしい生活。ブログの書き方ブログ の fumizoさんのブログです。


アドセンスやブレイナーなどのコンテンツ連動型広告など凄く詳しく記事にしてあります。

そして文章が読みやすくて面白いんです。


そこでまた気付いてしまったんです。


fumizoさんが師匠と呼んでいる方の存在を・・・


その師匠とはかめちきもよく知っている方なんですが

最近また無料レポートも発行しました。


前回のレポートとあわせてDLしてみることをおすすめします。

メルマガも面白いです。

その師匠という方の名前を見てなるほど~ セールスレターが上手つながりかな

なんて思いました。

その師匠とは・・・



■『2つで 超激変!! セールスレター反応率』



■『ありゃ??1位?いつの間にか人気ブログランキングで1位に なぜ?ラッキー』

のレポートを発行している



あの孫子のアフィリエイト の カスリマ アリフィエイター けんさんでした♪



どちらも凄く良いブログで為になると思います。

まだの方は絶対に見ておくべきです。


でもちゃんとここに戻ってきてね♪

ではでは~

スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

こんばんは

かめきちさん、こんばんは。
私もトラフィックエクスチェンジは使ったこと
ないですけど、便利なツールを使うと、
違反という危険が潜んでいることが
あるみたいですね。
気をつけたいと思います。
応援クリックしておきますね。

アドセンスは怖いですな

かめちきさんこんにちは

ささです

アドセンスで人為的にやる人はこのエクスチェンジを使っている人なのでしょうかねえ

応援

けんさんにも弟子ができたことが最も驚いています
[2006/08/02 23:12] セールス分析のささ [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

ワブログ自体がトラフィックエクスチェンジ禁止なので私は使っていませんが、アドセンスを導入しているにもかかわらずトラフィックエクスチェンジを使っている方はかなりいるでしょうね…

明らかに規約違反ですし、気をつけなければいけませんね。

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/08/02 23:14] おすし [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは!

うひゃ~、ほとんど無能状態ですが、トラフィック
エクスチェンジ付けてました(滝汗)早速はずしました。
かめちきさん、感謝します!fumizoさんとこにも早速
伺います。力いっぱい応援♪

かめちきさんの明日もどうぞ輝きますように(^^/

では、さっそく見てきます。

色々勉強になるブログがあるんですね♪
[2006/08/02 23:53] AKI [ 編集 ]

かめちきさん

スージーです。

けんさんはボクもお世話になってますよ。

キレる方ですね。

頭のことですよ。

とてもおもしろいと思いますよ。

知らない人は訪問してみてもらいたいですね。

またきます。

ぽち

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

けんさんには僕もお世話になってますの!
(こんなんだったっけ・・・?)

レポートも読みましたよ。

気がついたらランキングで競り合ってました。。。

かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になっています

トラフィックエクスチェンジは基本的に表示なんですけどね! 規約違反とは・・
ページビュー増やして不利にしている状況なのにアドセンスが禁止するってのも変な感じですよね!

では応援★して帰ります!ポチ

こんばんわ。ユウイチです。

ご訪問&コメント&応援

ありがとうございます。

紹介していただいたブログを

早速見に行こうと思います。

応援ポチ!

こんばんわぁー^^

グーグルは特に規約違反に厳しい対応とりますから気をつけていたいところですね!
あっさりアカウント削除されてしまいます;;

応援します!

[2006/08/03 02:43] こうた [ 編集 ]

おはようございます
fumizoです

紹介うれしいです。
元ネタがあるというのがあれですけど(汗)

意味不明でアボセンスされた人って多いみたいですね。

やっぱりトラフィックが原因なのでしょうか。

このことを知るまで、トラフィック使っていましたので、もう駄目かもしれません。

では、失礼いたします。

かめちきさん

moripです。

確かに、トラフィックエクスチェンジは、あきらかに規約違反ですね。

けんさんの無料レポートいいですよね!

私のメルマガでは昨日。
今日はブログで紹介しています。

たくさんの方に、読んでいただきたいレポートです。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

こんにちわぁ~
kazasukiでーす!

アドセンス、とうとうやめちゃいましたv-406

別ブログ作って、審査してもらってら・・・

登録内容が・・

僕、馬鹿なのでローマ字で住所とか名前の入力方法が違っているみたいなのです!

3回入力し直して見たけど・・・ダメでしたv-388

ふぅ~・・・


応援ぽちっと
[2006/08/03 11:38] 平凡サラリーマン [ 編集 ]

アドセンスとトラッフィックはダメみたいでね・・・

拙者どちらも扱ってございますので残念です(^-^;

編集員になっていただきありがとうございます<(_ _)>

今後ともよろしくお願い致しますね(^▽^)/

エディタご紹介頂き真に感謝でございます

応援!

こんにちは、dannaです。
最低限の規約を知っておくのはマナーですよね。
ついうっかりではすまされませんから。
応援してきます、ポチッ。

こんにちは~♪ガイです。

トラフィックエクスチェンジはダメみたいですね。

ただ、どうグーグル側が判断するのか微妙ですね、これは。

100ドル超えるとグーグルはチェックが厳しくなる、という話を聞いたことあるので、

アボセンスされないように地道に稼いでいきたいと思います♪
応援♪

知らなかった・・・

トラフィックエクスチェンジは規約違反

知らんかった~PART2

すいません・・なんか、うまくいかなくて
2度書きしています。



こんにちは!
土建屋ムサシです。
これから、ちょくちょく
お邪魔にしきます。
よろしく、お願いします。

「トラフィックエクスチェンジは規約違反」
知らなかった・・・
まだ、やってなかって良かった。

けんさんのレポート・・今日ダウンロードしました。
キッチリと、ランキング上げていきたいですね~

では~~
百万トン級!応援ポチドン!!



アドセンス

こんにちは、かめちきさん。

ランキングから来ました。

そうですね。規約多いので読み飛ばしている人
おおいでしょうね。

僕もトラフィック使うプログにはアドセンス貼らない
ようにしています。

それでは、全てポチときます♪

夢をカタチにするもへじのネット起業冒険記

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
もへじです。

本当に
知らない事がたくさんありますね。
勉強になります・・

文字サイズ大きくなりました?
テンプレートかな?

また、伺いますね。^^
心をこめて
応援ポチ!
[2006/08/03 13:45] - [ 編集 ]

アドセンス。。なるほど。。

はじめまして♪
maimamaです。

Oh!kei さんのブログからおじゃましました。

アドセンスの事、全然知らなかったので、
凄くためになりました。

ブログもシンプルで凄く見やすいです。

また、遊びに来させていただきます。

応援ポチッとな(^^♪

こんにちは!(泣)
いつもいろいろ有難うございます!(泣)
紹介にトラバまでしていただいて。
規約が厳しいですね。アドセ●スは。

fumizoさんは やり手ナリ!

応援です

ありがとう!

こんにちは!かめちきさん、さっきは来て下さって
ありがとです(^^/ お言葉に甘えて、トラバさせて
頂きました。応援していきますね♪

かめちきさんの今日も沢山実りますように(^^/

P.S さてさて明日の記事はどうなる・・(爆)

こんちは~かるびです。
いつも有難うございますm(__)m

アドセンスにトラフィックはダメなんですね。
トラフィック系は使ってないので問題無いのですが、
非常に参考になりました(*^^)v

応援して帰ります♪

こんばんは、かめちきさん。

アドセンス、最近画像と組み合わせたり、フェイクアドセンスばりな広告風な文章と連携‥みたいな技も見かけますね。

ビズコムのかめちきさんのページにこっそりお邪魔してきました、ビズコムって僕が一番最初に始めたブログ(ポータル)に極めて近い感じがしました。

コミュの一見さんなので、見るだけです。そこまで回らないので色々と(汗

応援クリックして帰りますね~


[2006/08/03 19:19] 月斗 真根 [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは。
509styleです。

グーグルアドセンスの記事参考になりました!

自分の場合、アドセンスなくなっちゃったら、
収入がかなり減っちゃうので要注意です。

応援していきます、ポチ!

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

携帯サイトの調子はいかがですか?

また何かあれば、どんなことでも構いませんので気軽に聞いてくださいね^^

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/08/03 19:44] おすし [ 編集 ]

こんばんわぁ~
kazasukiでーす!

やっぱりアドセンス、もう一回挑戦してみますv-91

がんばるv-524

応援ポチヾ(^O^)

かめちきさん

スージーです。

コメントどうもです!

こうしんしたらまた来ますね。

とりあえず、ぽち!

私のことです!

一銭も稼げてない人・・・これ私です。むむ。

ご紹介して下さったブログ見ました。

最近になって色んなブログを見てますが、為になるブログってたくさんあるのですね~

私がコメントを書かせて頂いているところはかめちきさんの所だけです。

他のブログに行っても書けないのです。
書きにくいのです。。

かめちきさんの所は非常に書きやすい雰囲気がありました。
書いても無視されない雰囲気が・・・

これって大切だと思います。

私もブログ持ってますから、この雰囲気を盗もうと・・(笑)
毎夜通ってますが、盗めません。

応援ボチ☆
[2006/08/03 21:48] chiffon [ 編集 ]

かめちきさん こんばんわ!!

アフィリエイトでおいしい生活。ブログの書き方ブログのfumizoさん も 孫子のアフィリエイト の カスリマ アリフィエイター けんさんのブログも拝見しました。すごく勉強になるブログですね。ご紹介ありがとうございまする。
また来ます。応援ぽちっ
[2006/08/03 22:26] なめくじピクミン [ 編集 ]

こんばんは。(^ー^* )♪

v-238かめちきさん、こんばんは。
姫子もトラフィック思いっきりしてました。v-356
早速外しましたけど、前回といい今回といい
とっても感謝してます。m(_ _"m)
かめちきさんは姫子の恩人です。
どうもありがとうございました。

応援いっぱいしていきますね。
ポチッと!凸


私はアドについてはマダマダマダくらいなんで、

知らないこと多すぎです。

にしても、規則が多すぎるんですよね~
おそる、おそる使ってます。
[2006/08/03 22:52] AKI [ 編集 ]

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。

いろいろと激励いただきありがとうございました。
これからも頑張っていきたいと思います。

応援クリックしておきますね。

挨拶前の習慣
ランキング応援全連打!!3ポチッ♪

〓〓〓 お小遣い稼ぎ Ranking 〓〓〓
『違うカテゴリでよかったっす』

はじめまして、かめちきさん^^
2人製作ブログ
「驚愕アフィリエイト!!~儲けの仕掛け~」のhideyoshiです。

独立して月280万稼いだhideyoshiと元敏腕探偵のyou川嶋という只今売り出し中?の変な二人で運営してます。

【トラフィックエクスチェンジは規約違反】

『これは・・・^^;』
気おつけよう。。

大変貴重な情報ありがとうございます。

またちょくちょく訪問させて頂きます~
以上、ヨロン人のhideyoshiでした☆

お気に入りポチッ♪

お久しブリっ娘。

かめちきさん、お晩でした。鷹マロです。

トラフィックエクスチェンジもダメなんですね。
無料ブログサービスのほとんどが、負荷がかかるのでトラフィックエクスチェンジ禁止しているので使ったこと無いです。

アドセンスのドメイン停止をくらった俺。

それと、デジカメ当たったなんて凄いですね。
この平成の時代にデジカメ持っていない俺なので。。。

また、遊びに来ます。応援ポチッ♪

こんばんは。koharaです。

私もトラフィックエクスチェンジちょっとの間使ってました。

違反だったんですね。

これからは、使いません。

応援ぽちっ

かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になっております

ちょっと遅くなってしまったので
応援★だけして帰りますねポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/04 01:49] - [ 編集 ]

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

サイドバーのキーワードランキング。

やっぱ亀田選手が1位ですね。

応援ぽち!

こんにちは。かめちきさん。

google AdSenseは色々規約があり注意して規約を読まないといつのまにか違反してしまいそうですね。

かめちきさんのブログで色々学ばせてもらってます。
お勧めのブログにもこれから訪問しようかと。

それでは。応援

こんばんわぁー^^

北海道なのになんだか今夜は蒸し暑いですね~

応援します!
[2006/08/04 05:24] こうた [ 編集 ]

かめちきさん

スージーです。

昨日はこれなくてすみませんでした。

アドセンス規約、読んでません.....(汗)

ヤバイっすよね。

またきます。

ぽち

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/125-b37d0326


グーグルアドセンスの禁止事項

こんにちは!^^ノーメイクでマッスルトレーナー散歩を繰り返すうち、 こんがり、素敵な夏色になってました♪(いいのか・・泣) Oh!keiです! グーグルアドセンス(Google AdSense)の禁止事項 まず、かめちきさん感謝! ってのは、この記事なんです(汗) 初めてのアフ
[2006/08/03 17:17] URL お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!










