TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[サイト紹介]アクセスランキング発表>7月のアクセスランキング!!

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月のアクセスランキング!! 

今日から8月ですね。

暑い日が続きますが北海道では少し肌寒い日もちらほらと・・・

ガソリンもまた値上がりしちゃいましたね(泣)

車・バイクに乗ってる人は大きな痛手ですね^^;


それでは全く話は変わりますが

7月分のアクセスランキングを発表です。

まず1位は






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


スポンサードリンク




5月・6月に続き3ヶ月連続の
第1位 稼ぐ!4つで簡単ブログアフィリエイト!でおなじみのおすしさん

おすしさんのブログはホントに稼げると思います。
初心者から中級者・学生に主婦もみんな見た方が良いです。
絶対に!!
念のためもう一度 







そして第2位は・・・
これまた6月に引き続き
第2位 アフィリエイトの達人

管理人さんがお殿様とそして忍者さんの二人体勢?・・・
何よりタイトル通りアフィリエイトの達人です(笑)
そして比較・検証などいろいろ試してます。
もしこれからブログを始めたいが迷ってる・ランキングは何にすれば・・・?
なんて方は







で確認してみて下さい。

そして第3位は・・・
ここも6月に引き続き
第3位 平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦
のkazasukiさん。
ポイントサイトならここ!!って位にいろんなポイントサイトやASPを
紹介しています。そしてFC2ランキング第1位!!他のランキングも上位です。
ポイントサイトも好調そうでダウン1段目・2段目などが続々増えてる見たいです。
そのうち不労所得収入が入ってきてしまうのでは?
なんて思わせるサイトです。
ポイントサイトを確認するなら









そのあとは、
第4位 GetMoney!秘密屋で稼ぐ方法。 月斗真根さん

第5位 お気楽に真剣に--目指すは自立主婦! Oh!keiさん 

第6位 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ スージー
さん


第7位 実践!!アフィリエイトってどうなのよ? AKIさん

第8位アフィリエイト情報収集局 ガイさん

第9位 ブログ初心者全員集合!アフィリエイトで在宅ビジネス 509styleさん

最後は第10位ですが今回も2サイトあります。

第10位 在宅ワーク・内職のネットで稼ぐ情報館!! NAOさん

第10位 情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター スマイリーさんです。

第3位までの方は今月いっぱい表示させていただきます。

今回はTOP4までが先月と一緒でした。

ホントにみなさんにはお世話になりっぱなしです。

ありがとうございます。

少しでもアクセスを返せるように頑張りますので^^


それとかめちきのブログを紹介してくれたときはどんどんトラバしてくださいね^^

話しはまたまた替わりますが今日でとうとう禁煙3ヶ月目に突入しました(笑)

今月も続けられると何とかなりそうな気がします^^


あとで皆さんの所に遊びに行きますので~
スポンサーサイト


初めてのアフィリエイト TOPに戻る

かめちきさん、お陰さまで5位、わーい♪
かめちきさんは、自分ちで1位、わーい♪

こちらからもTB張らせて頂きますね^^
ありがとうございます!おし、今月も
がんばりますね(^^/禁煙もがんばって♪
応援・・は、今日はもうしてました(しゅん)

また来ます。ありがとうございます!

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

あ、10位に入ってる・・・。

予想していなかったんで嬉しいです!

次回はもっと上位に入れるように。

応援ぽち!

かめちきさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

今月も頑張ります(笑)

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/08/01 20:17] おすし [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは。ひでです。
お久しぶりです。

どうにかブログ再開できそうです。
良かったらまたのぞきに来てください!

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪


あ、私は禁煙19ヶ月目に突入しました(笑
健康、健康。

でも、タバコ止めてから結構太ったんですよねぇ。

こんばんわぁ~v-483
kazasukiでーす!

わぁ~い!3位だぁ~(*^-^*)

めちゃくちゃ褒めて頂きありがとうございます!

かめちきさんのご紹介に応えるよう頑張りますv-91

今月も頑張りましょうv-29

応援ポチヾ(^O^)

はじめまして

かめちきさん

はじめまして

おすしさんの記事から飛んできました

ささと申します。


すごい内容ですねえ。

アクセスランキングはやはり紹介すると、読み手のモチベーションが高まるのでしょうか?

まだ、このページしか読んでいないので、ほかのページを読みます。

後、もしよろしければ相互リンクお願いできないでしょうか?

それではまた遊びに行きます

応援

・・・下がっちゃったみたい(汗)

いかん、いかんですね!!

今月は上を狙いていですね♪
[2006/08/01 22:58] AKI [ 編集 ]

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
北海道は寒い日もあるんですね~。
京都は暑さ全開です!
エアコン&扇風機でも暑いです。(笑)
応援クリックしておきますね。


かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になっております

8月に入りましたね。
全然暑くなくて、夏!って感じがしません。
今思うとドイツの暑さは何だったんだろうというくらい
日本では夏を感じませんね。

では応援★して帰ります

かめちきさん

スージーです。

訪問遅くなりまして、すみません。

なんと!6位入賞とは!

ありがとうございます。

これからもがんばりますね!

またきます。

ぽち

こんばんわー^^

おすしさんはどこのブログみてもアクセスが強いですね♪流石です^^
禁煙3ヶ月ってすごくないですか!ウチ全くやめれそうにないですよ;;

応援します!

[2006/08/02 04:08] こうた [ 編集 ]

こんにちは。かめちさきさん。

アクセスランキング。自分も上位に入れるようがんばります。禁煙3ヶ月目ですか。自分はまだやめれません。そろそろ禁煙に挑戦しようかと。

前にも同じ事を書いたような。

それでは。応援!

かめちきさん

moripです

禁煙3ヶ月は凄いですね。

私は、気がつけば煙草に火をつけています・・・

逆アクセスランキング。
私も参加しようかな・・・

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

おはようございます!!

今から、出かけますので、
少しばかり時間が無いのでございます。帰ったらまたゆっくり来させて頂きます。

応援ぽちっ
[2006/08/02 10:41] なめくじピクミン [ 編集 ]

今月は!

かめちきさん、とももです♪
来月は入賞狙って頑張ります!
頑張ってお小遣いも増やして北海道に行くぞ!!
応援!!プチッ
[2006/08/02 12:02] ともも [ 編集 ]

はじめまして

love-catsと申します。
ランキング参加希望です。
リンク設置完了していますのでよろしくお願いいたします。

=================================================== 
サイト名:クルブ・エスポワールに挑戦!
サイトURL:http://love2cat617.blog66.fc2.com/
管理人:love-cats
紹介文:弱者救済ビジネス【クルブ・エスポワール】に挑戦!今まで全く稼げなかったlove-cats... 思いっきり助けてもらいましょう(*^^)v 後に続け~
====================================================
[2006/08/02 12:17] love-cats [ 編集 ]

こんにちは、dannaです。
おっ!?私も禁煙3ヶ月目です(^^)/
お互い頑張りましょうね。
応援してきます、ポチッ。

こんにちは!(泣)貢献できてません(泣)



応援!

こんにちわぁ~
kazasukiでーす!

仕事早く終わらせました。

退社までの2時間、PCいじいじ出来ます!!

ビコムズのコメ
ありがとうございましたm(_ _)m

応援ぽち
[2006/08/02 15:47] 平凡サラリーマン [ 編集 ]

こんにちは~♪ガイです。

お~、8位に入ってましたか^^

なるほど、なるほど。こういう発表あるとモチベーションあがりますね~♪

そうそう、当ブログの7月逆アクセスの1位は

かめちきさんでした^^

ありがとうございます♪

こちらも記事にしてみますね。

8月も宜しくです♪

こんにちわ。

禁煙3ヶ月目突入おめでとうございますv-309
ウチも前は吸っていたのですが、禁煙してから早2年半くらい経ちますv-354
3ヶ月目くらいまでが、すごくきつくて今、思えば山場だったと思います。それを過ぎたら不思議とタバコの臭いがすごく臭く感じてきたんですv-394
かめちきさんの所は冬にはお子ちゃまも生まれるしこのまま頑張って禁煙生活ですよv-398
ウチは、また子供が欲しいとこの一件で強く思ったので、頑張りますv-408
応援(^0^)V
[2006/08/02 19:01] あやキング [ 編集 ]

こんばんは、かめちきさん。

嬉しさ半分、更新を月末まで貫けなかった悔しさ半分‥という心境です、さすがに以前よりはアクセスに貢献できる自信はありませんが、頑張ります。

かめ‥と言えばもう直ぐ亀田世界戦という訳で、とりあえず見るつもりですが、相手も下馬評だとイマイチらしい‥とあり、いい加減相手選びすぎなのではないかと(苦笑

すいません、関係ない話で(汗、応援クリックして帰りますね~
[2006/08/02 19:09] 月斗 真根 [ 編集 ]

こんばんは。ヽ(´▽`)/

v-254かめちきさん、いつも
ありがとうございます。
ほんとに8月とは思えないほど涼しくて
どうしちゃったのかと思っちゃいますよ。
やっぱり温暖化の影響なのでしょうかね?
ガソリンもメッチャ高くてとても遠くに
行けませんよ。v-356
近場のお買い物は自転車がいいのかも
知れないけど姫子自転車が今一苦手な
んです。v-404

応援していきますね。
ポチッと!凸

かめちきさん、こんばんは。
509styleです。

ランキングに入っちゃいました(驚)
イエーイ!

禁煙おめでとうございます。
3カ月ならもう完璧ですね。

もちろん、応援済みです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/129-bd642d82


逆アクセスランキング(2006年7月度)トップ3のブログさま♪

こんにちは!8月ですね! また新たな気持ちで・・ 自分も あなたも!楽しく継続して行きましょ、ね♪ Oh!keiです! (※プロフのフメイくんも夏バージョンに衣替え^^) 逆アクセスランキング(2006年7月度)トップ3のブログさま♪ 発表しまーす!
[2006/08/01 19:10] URL お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!










