TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[管理人が思ったこと]その他>うーん・・・

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うーん・・・ 

今日も特に何もなくまた黙々とリドメ読んで消してをくりかえしてました。
あれってけっこう時間がかかるんですよね・・・
昼間は仕事で何もできないので帰ってきてからだとすぐ時間がなくなってしまう。
よくリドメは数をこなさないとって聞くけどそれってすごく時間が・・・

それで話は変わりますが今日はACRWEBってのを登録してみました。
現在の閲覧者数などが表示されるんですが・・・

一人って

自分だけじゃん・・・少し凹みました。

表示させないほうがいいかなー。

まっ それはまた明日考えよう・・・
スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

ミラです

かめちきさん、こんばんは~

サイトのコンテンツが増えてきましたね^^

ミラもちょっとだけリドメをやってますが、溜めすぎて大変な事になってます(^_^;

てなわけで、ポチ連してまたきま~す♪

はじめまして

はじめまして.先日e-Businessを始めるにあたり
Blogをはじめました michel 高橋と申します。

e-Businessは初心者で、まだまだ情報収集といった段階ですが・・・。
よろしければ、いろいろと情報交換させてください。
相互リンクやメールをしていただければ嬉しいかも・・・w

ではまた参考に寄らせて頂きたいと思います。
失礼致します。

リンク有難うございます。

michel 高橋です.
この度は、早速のリンク有難うございます。
当方からリンクさせていただきましたのでご連絡に参りました。

またいろいろ伺わせて頂くかと思いますが、よろしくお願い致します.

では失礼いたします.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/13-feff57cb












