TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[ASP]キャンペーン>キャンペーン中だった・・・

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャンペーン中だった・・・ 

昨日はさらっと記事書くつもりが

結構長く書いちゃいました^^;


いつも書き始めると要点をまとめて書くのが苦手なんですよね^^;

これからもっと上手く書けるようになりたいです。


それは良いんですが

今日こそさらっと行きます。



と言うのもアフィリエイトパーク


皆さん知ってますよね。


あの承認率が分かるという色んな所で宣伝している

ライブドアマーケティングが運営するASPで

そしてあのアクセストレードと一緒で1000円から支払いしてくれるASPです。


そのアフィリエイトパーク
が今月8月いっぱいまでの

キャンペーンで紹介報酬500円のところ

8月31日まで999円になってます。

約2倍ですね^^


ほんとは8月1日からのキャンペーンなのでもっと早くに

記事にした方が良かったんですが


もともと不定期更新なもので^^;


今日はこのくらいにしておきます。



今度は、さらっと参考になる記事を書きたいと思っています。


書ければですが・・・


それとFC2ブログでまた新しい機能が出来たみたいですね。

文章の中に変なリンクがありますよね。


それがそうなんですが試しにクリックしてみてください。

おかしなものではありませんので。



そのリンクとは「不定期更新」です。

FC2ブログで記事書いてる人は分かると思いますが


これってどうなんでしょうね?

誰か教えて下さい(笑)


ついでに昨日の記事のランキングもユーザータグ?とか何とかってのです。

後から見たらランキングタグ見たくなってたので・・・


スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/08/08 22:48] [ASP]キャンペーン | TB(0) | CM(32)

かめちきさん、こんばんは。ひでです。

999円は魅力ですよね。
そして、1000円じゃないところが上手いですよね。

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪

999円はあと1えん払うから
なんとかしてほしいって気持ちになりますね^^

ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援よ(人・ω・*)

応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪ポチッ♪

また遊びにきますね♪

かめちきさん

こんばんわ
いつもご訪問ありがとうございます

アフィパキャンペーン中ですね!
8月いっぱいにお勧めしたいところですね★

応援!ポチして帰りますね~

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

僕はこの機能使ってないですね。

無駄なリンクは作りたくないんで。

使えるのかな~、この機能。

応援ぽち!

こんばんは、かめきちさん。
Rinです。

アフィリエイトパークの紹介料はおいしいですよね。
これで、かなりの数のアフィリエイターを集められるでしょうね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

こんばんわぁー^^
ASPの紹介報酬が軒並み安くなってる今、999円は大きいですよね^^
このチャンスは逃せないですよね^^

応援します!

[2006/08/09 03:43] こうた [ 編集 ]

かめちきさん

moripです

FC2ブログって、いろんなタグあるんですね。

私、ブログサービスはseesaaとlivedoorしか使ったことないんで・・・

2つのサービス共に、きちんと使いこなせていませんが・・・

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

こんにちは、dannaです。
999円って設定がにくいですよね(*^_^*)
あと1円って(・・)
応援、ポチッ。

かめちきさん、こんにちは!

このへんのは全く手付かずですが、一度見てみます。
ポータル記事収集ありがとうございます。こちらも
もう少しカテゴリ等、手直し追々していきます^^;(汗)

かめちきさんの今日もどうぞ輝きますように(^^/応援!

こんにちは
fumizoです

FC2ですけど、その機能は???ですよね。
無駄な発リンクのような気がしますが、どうなんでしょう?

アフィリエイトパークは、すごいですね。
さすがという感じです。

こんにちは♪marimamaです。

fc2ブログわたしも別のでしてますけど、
この「不定期更新」とは、なんぞや?

う~ん、いまいち良くわからない
わたしです。
もし、わかったら、記事にしてくださいね。
お願いします。

そこで、相互リンクの承認お願いします。
わたしの方は既に設置済ですので、
よろしくおねがいします♪

また、遊びに来ます。

応援ポチッとな(^^♪

かめちきさん、こんにちは。
509styleです。

アフィリエイトパークの
紹介料はナイスですよね。

999円設定が今までになく新鮮です。
本当は1000円にしてほしいです(笑)

応援していきます、ポチ!

こんばんは!
そう言えばFC2からお知らせメール来てたのはこれなんですね!

よくわからないです(泣)
応援!

こんばんは。(^ー^* )♪

v-238かめちきさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
このASPはほんとに中途半端な金額ですね?
そこが新鮮なんでしょうね?
ちゃんとチェックしてみますね。

応援ポチッと!凸

こんばんわぁ~

kazasukiでーすv-226

今日はv-278の中、お仕事・・・

だいぶ焦げてきました(笑)

サーファーなみですv-227

丘サーファーですが( ̄+ー ̄)

応援ぽち~☆

一応、私の中ではFC2のいらない機能として

認識されます(笑)

なんか、こう、「すげぇ!!」って機能つかないかな♪
[2006/08/09 22:29] AKI [ 編集 ]

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
FC2でもいろんな機能が追加されている
みたいですね。
でも頭がついていってないです。(笑)
応援クリックしておきますね。

かめちきさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

FC2の機能初めて知りました♪
後で管理画面からチェックしてみます^^

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/08/09 23:06] おすし [ 編集 ]

このASPは知らなかった

かめちきさんこんにちは

ささです

ASPいろいろありますねえ

僕自身、うわさでいくら儲けても、1円すら支払ってくれないところがあるそうで

応援

これはそうでないといいですね
[2006/08/09 23:20] セールス分析のささ [ 編集 ]

すいません!

かめちきさん~♪

こんばんは~土建屋ムサシです。

記事更新に手間取り・・今頃

応援周りしています。

すいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコリ

では~~
百万トン級!応援ポチドン!!

かめちきさん、こんばんは^.^

応援に参りましたV(^_^)Vイッェーイ

私も、記事をサラッと書けるようにしたいですなぁ~

いつもダラダラ書いてしまっちゃうですよねぇ~

もっと短く、わかりやすい記事を書かねば、と思う今日この頃でした。

激応援ぽちっ

かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になります

何と言っても1000円からの振込みが嬉しい
ですよね!
私も紹介始めてから3ヶ月、かなりの数の方に
登録していただきました。

応援!★ポチして帰りますね~

こんばんは

不定期更新のリンク気になります!

FC2のサービスは,良いですね(^^)

羨ましいです。 拙者も乗り換えようかな(^-^;

さすがにそれはきついですね(^-^;

応援!

こんばんは!

こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

UP塾のチャットで遅くなってしまいました。

スゴ~く濃い内容でした!
詳細はブログでまたお話しますね。

今日はコピペですみません!

応援ぽち!

こんばんわぁー^^

いつも応援してくれてありがとうございます^^

応援していきますねー^^
[2006/08/10 09:46] こうた [ 編集 ]

かめちきさんこんにちは!
Su-です。

アフィリエイトパークの報酬は
なぜ999円なんでしょう?

ちょっと半端な数字ですね!

でもこれがうけるのかも?

注目!

ポチリ♪

こんにちは

無料で5万円、すごいですね。
ようは、根気とやる気ですね。

世の中、そう甘いもんじゃないけど、やればやっただけの見返りはありますよね。

応援ぽちぽち。これからもよろしくです。
[2006/08/10 13:54] セミリタイア ももすけ [ 編集 ]

プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記
まゆみんです(о´艸`)゚.+:


かめきちさんこんにちわ
F2Cのお気に入りボタンできましたね~
効果あるのかな?
私はランキングと間違うといやなので
はずしてますが^^;

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪

またきますね♪

かめきちさんこんにちは♪

999円ですか!
気になりますね~

登録してないからしようかなぁ。

こんにちは。koharaです。

999円ってうまいですね。
後1円なのに。

応援ぽちっ

どうも~。

FC2の新機能、上手く使わないと意味ないですな。
実際そう思いました。(笑)
[2006/08/10 17:51] md [ 編集 ]

お久しブリっ娘。

かめちきさん、お晩でした。鷹マロです。

未だに、アフィリエイトパークには登録していません。
これ以上増やすと管理が大変で。。。
定番のみしか使っていない俺。

また、遊びに来ます。応援ポチッ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/132-5f0d4857












