TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[Google AdSense関係]いろいろ>googleアドセンスについて知りたいなら・・・

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

googleアドセンスについて知りたいなら・・・ 

みなさん こんばちは~

かめちきです♪

昨日は、記事どころかコメントも満足に出来なくて

すみません。



今日はしっかりとコメントさせていただきますね。



そこで、みなさんはgoogleアドセンス使ってますか?

まっ これは人それぞれですよね。



結構規約が厳しくてあまり活用してない方もいるかもしれませんね。

もちろん審査が通らなくて・・・と言う方もいるかもしれません。

他のコンテンツ連動型広告を使ってる方もいると思います。
(googleアドセンスと他のコンテンツ連動型広告は同時に使えませんので)



しかし、今回はgoogleアドセンス関連記事を書きます。

と言うよりもgoogleアドセンス関連記事を書いている記事を集めた

サイトとそのサイトの編集長のブログの紹介です。



そのサイトとは、エディタで作っててかめちきも仲良くさせてもらっている


この方・・・Oh!kei さんです。


Oh!kei さんのブログはアドセンス関連記事や無料レポートの紹介、

seesaaブログ関連そして初心者の方は必見 マインドカテゴリ。

とても充実したブログです。


そして何より凄いのは・・・








・・・・・・・・






・・・・・・・・






・・・・・・・・








こんなかめちきのブログを何度も紹介してくれるんです(;^ω^A テレテレ



そして最初にもちらっと話しましたが

そのOh!keiさんがこの度googleアドセンス関連のエディタサイトを

開設しました。


そしてただ今、編集員募集中です。

もちろんかめちきも編集員登録させてもらってます。


そのエディタサイトとは、楽しい!稼げる!!グーグルアドセンス(Google AdSense)です。


細かいことはお気楽に真剣に--目指すは自立主婦! Oh!keiさんのブログで確認してみてくださいね。


それと先日のFC2のユーザータグ・・・・

こちらのFC2インフォメーションに説明がありましたので気になる方はご確認下さい。








スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

こんばんわぁ~

kazasukiでーす!

アドセンス・・・

・・・
・・・
・・・

にやり

明日は早朝v-226

もう寝ます!

応援ぽち~☆☆☆

アドセンスには

かめちきさん~♪
こんばんは~土建屋ムサシです。

アドセンスへの申請は、このお盆の間に完工しようと
もくろんでおりまする。

まさにジャスト・・Oh!keiさんのところへ
伺ってまいりまする。

ほんまに、いつも来て良かった~と思います。

では~~
百万トン級!応援ポチドン!!

私はアドは今だにまだまだです。

・・・単にアクセスが少ないだけか(汗)
[2006/08/10 22:34] AKI [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

ん~…凄いタイトルですね…

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/08/10 23:04] おすし [ 編集 ]

こんにちは
fumizoです

編集長、増えてますね。
なぜ、fumizoだけはダメなんでしょうか?

申請が通りません。

ではでは

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
グーグルアドセンスの名前は以前から
よく聞きますけど、今ひとつ分かって
いないんですよね。
っていうか私は使うようなレベルに達して
いないのかもしれないです。
でも勉強しておこうと思います。
応援クリックしておきますね。

ありがとうございます^^

かめちきさん、こんばんは!

うひゃ、ご紹介ありがとうございます。こりゃ
ポータル、ちゃんと充実させなきゃ(滝汗)

>こんなかめちきのブログを何度も紹介してくれる
>んです(;^ω^A テレテレ

そりゃ、もう大好きだから!(笑)
いや、まじ、ためになりますし、かめちきさんの
お人柄ですね^^ほんとに感謝しています。応援♪

かめちきさんの今日もどうぞ一層輝きますように(^^/

かめちきさん

こんばんわ
昨日はご訪問ありがとうございました。

アドセンス情報いいですね~
アドセンスは貴重な収入源なのでいくらでも
読みたいくらいです。
覗きに行ってきま~す

では応援★して帰りますねポチ

祝 初アクセス

はじめまして人気blogランキングから
やってきたカスタムと申します。
初アクセスを記念して「応援ポチッ」。

貴ブログを一通り見ました。
カテゴリーなどかなり細分されてて
今後のブログ作りの参考となりました。

「グーグルアドセンス」ですが、
これまで2度審査を手続きしましたが、
いずれも不合格でした。
いろいろと試行錯誤をしたのですが、
結局不合格が続いたため
他のところをやることにしました。

私のブログに貴ブログのリンクを貼りました。
よろしければ、こちらにもリンクをお願いします。
それでは今日はこの辺で失礼します。
今後ともよろしくお願いします。
カスタムでした。

こんにちは♪ガイです。

自分もオーケイさんのに参加してます♪

(なぜか名前載ってませんが^^)

FC2タグ機能が気になりますね~。

そういや、シーサーブログもタグ機能がいつの間にか

追加されてましたよ^^

応援♪

こんばんは、かめきちさん。
Rinです。

グーグルアドセンスは物販系ではよく使っています。
でも狩人が怖いですよね。
気をつけなくちゃね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

こんばんわぁー^^

oh keiさんのところでみてきましたよー^^かめきちさんの名前が!!
グーグルはウチは参加できなかった組なんですよねー
少し意地になっています^^
こまめに読んでリベンジしようとたくらんでいます^^

応援します!

[2006/08/11 04:08] こうた [ 編集 ]

こんにちは。かめちきさん。

アドセンス。まだあまりよく分かってないので
エディタで作成されている記事を参考にしたいと
思います。

編集長をやったり編集員になったりすごいっす。

それでは。応援

懐かしいです、アドセンス

かめちきさんこんにちは

ささです

僕はあのセールスブログで4回も落とされました

あのころが妙に懐かしいです

応援

かめちきさんはすんなりアドセンス承認されましたか?
[2006/08/11 08:34] セールス分析のささ [ 編集 ]

こんにちはです

お忙しい中、ご訪問、ありがとさんです。
か・め・ち・きさんなんですね。

私、かめきちさんとよんでいました(^^;

無料レポートもいいのがありますよね。

これからもよろしくです。
[2006/08/11 10:57] ももすけ [ 編集 ]

こんにちは、dannaです。
今すごく注目してるのがアドセンスです(^^)/
情報収集しに行ってきますね。
応援、ポチッ。

こんばんは。ひでです。

お、アドセンスですね。
うちのブログも今回はアドセンスです。

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ

はじめまして

こんにちわ。
はじめまして。

ブログランキングから来ました。

僕もアドセンスは収入源の一つなのでとても参考になります。
後でじっくり読みたいと思います。

ありがとうございます
[2006/08/11 17:11] BenBen [ 編集 ]

アドセンスは気っても切れませんよね^^
気になります

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪

またきますね♪

プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記
まゆみんでした~♪

Oh!keiさん!訪問~

かめちきさん♪
まいど~土建屋ムサシです。

Oh!keiさんの所へ、お邪魔してきました~

で、そのあと「たゆ」さんの所へもジャンプしてきました。

この次は、Oh!keiさんのポータルサイトへ登録してきます~

では~~
百万トン級!応援ポチドン!!

かめちきさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

今日の記事でひととおり綺麗な携帯アフィリサイトが作れると思います^^

何か質問などがあれば気軽に聞いてくださいね♪

明日もいい日になりますように”凸”
[2006/08/11 22:28] おすし [ 編集 ]

こんばんわぁ~

kazasukiでーすv-441

今日はv-305で酔っぱらってまーすv-398

気分最高でカチカチしてます。

ア○○○スにも合格したし、ノリノリですv-446

応援ぽち~☆☆☆

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
応援クリックしておきますね。

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

アドセンスは僕もようやくイジり始めました。

これは明日の記事にしようかと思ってるんですが、ちょっとイジっただけでクリック率がずいぶん変わりましたね。

やっぱり基本をやってるかやってないかって大きいです。

応援ぽち!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/133-df0ffb77












