TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[ASP]自己アフィリ>モチベーションの上げ方・・・

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モチベーションの上げ方・・・ 

みなさん こんばんは~ 

かめちきです♪



みなさんは毎日、ブログを更新してて

アクセスアップに悩んだり色々と工夫したりと

色々としてると思いますが


モチベーションはどうやって維持してますか?

かめちきも毎日ブログは更新できてないですが・・・

それなりにモチベーションを上げるために

いろいろと考えてます。


でもやっぱりなんと言っても

成果が上がるのが一番じゃないでしょうか?


そして収入ですね。

もちろん極論ですがそのためにやっている訳ですし・・・


でも大手ASPでは最低支払額5000円~ってところが

多いような気がします。


そこでなかなかその額まで達成できないと言う悩みも

初心者の方はあるんではないでしょうか?


かめちきもそう言う時期もありました。

今でもそんなに収入があるわけではないのですが^^;


そんな今、ナチュラル・バランス・ダイエット


これ、報酬額100%以上で4000円なんです。

そしてこれはあのA8.netの広告なんです。

もちろん本人申し込みOKです。


なので早速かめちきも申し込みしちゃいました。

でもコレって8月31日までキャンペーン中の商品なんです。


来月からは2000円になっちゃいますよ。

なので広告するなら今月中です。

そして買うのも今月中!!


あとは1000円の報酬があれば

再来月の15日にはあなたの口座に入金が・・・


まだA8.netで5000円いってない人には

お勧めです。

ではでは~


※追記で この広告ですがA8.netで「株式会社元気にやせる研究所」で検索してみてください。

報酬額の違う似たような広告もありますので気をつけてくださいね。

スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/08/11 23:53] [ASP]自己アフィリ | TB(0) | CM(33)

こんばんは

かめちき殿~ アップアクセスありがとうございます\(*T▽T*)/ワーイ♪ 

義理堅いかめちき殿(*ノ-;*)エーンますます好きになりましたよ!(*・・*)ポッ

そして最高の自己アフィリネタ!感激!(*'0'*)ツ ワァオォ!!

先生と呼ばせて頂きます(*´∇`*)

早速使わせて頂きますね (^人^)感謝♪凸

かめちきさん、こんばんは。
509styleです。

ナイスな情報ありがとうございます!
早速行ってみます。

5000円のASPは自分的に手強いです。

応援していきます、ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/12 00:22] - [ 編集 ]

こんばんわぁー^^

こういった自己アフィリ系も見逃せませんね!
そういったところって大体期間限定でやってますし!
早速さがしてみます^^

応援します!

[2006/08/12 00:51] こうた [ 編集 ]

かめちきさん

こんばんわ
昨日はご訪問頂きありがとうございました。

報酬額100%以上とはおいしい★
まだA8に登録していない方はすべきですね!
モチベーションはやっぱり報酬から来ますね

では応援★して帰りますね~ポチ

かめちきさん、こんばんわ。
あまのじゃくSAITOです。

報酬額100%ってすごいですね。
リセールライトみたいです。
いい情報ありがとうございます。

あ、そうでした。アイデアの発想法についてのブログの記事更新したので、よろしければ遊びに来てくださいね。
応援していきマウス。

☆★★━━ こんばんは、かめきちさん。
Rinです。

まずは報酬を手にすることが、最大のモチベーションアップですよね。
5,000円のハードルをまず越えたいですよね。
自己アフィリはその近道ですね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

おはようございます
fumizoです

A8。20円の報酬が消えてしまったところです。
みなさんがやっている編集長の認可もなぜかおりません。

自己アフィリも認められなかったりしますでしょうか?

おはようございます、dannaです。
アフィリエイトって、気持ちを維持するのが一番大事なきがします。
続けていくためにはモチベーションを上げる方法も必要ですね。
応援してきます、ポチッ。

ありがとうございます。

こんにちわ!!

コメントありがとうございます。

確かに、アフィリエイトのみならず、モチベーションって大事ですよね。
勉強になりました。
ありがとうございます!!
[2006/08/12 07:52] BenBen [ 編集 ]

かめちきさん

moripです

この自己アフィリネタはいいですね!

報酬額もいいですし。

A8は、楽天アフィリエイトの未承認報酬が多くて困っています・・・

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

おはようございます!

おいしいネタですね(笑)
夏ばて注意して下さいね

応援!

そろそろかめちきランキング追い上げ入りますね(笑)

かめちきさん おはようございます(^▽^)にっこり

只今、夜勤中にて応援だけでもと、参りましたよぉ~^.^

応援ポチットですV(^_^)Vイッェーイ
[2006/08/12 11:41] なめくじピクミン [ 編集 ]

こんにちわぁ~

kazasukiでーす!

昨日はありがとうございました。

早速、申請しました!

明日から休みだワッショイ、ワッショイ☆

応援ぽち~☆
[2006/08/12 12:11] 平凡サラリーマン [ 編集 ]

かめちきさん、こんにちは!^^

こういう具体的な紹介って、とてもありがたい
です♪ 早速見てみます。 力一杯応援!!!

かめちきさんの今日もどうぞ輝きますように(^^/

うわ~~~。

早くA8登録したい~~。(年齢制限

じっくり待つしかないか・・・。orz
[2006/08/12 14:53] mdは観た! md [ 編集 ]

かめちきさん。こんにちはっす。

おお。これはすごい報酬額だ。
早速登録して、自己アフィリ....。って
どうやって受け取ればいいのだろう。

うーん。検討して健闘してみます。

それでは力を込めてプチッと応援していきまっす。


かめちきさん、Oh!kei、またドジったっす。
上記K子になってる(クッキーの関係みたい(^^;)
URLも間違いました。訂正(意味ないか汗)っす。

かめちきさん~♪
まいど~土建屋ムサシです。

え~そんなん落ちてました~早速、いかなくては~

この前は~報酬率380%っていうのも、
ありましたね~

これって、どんなんでしょ?

では~~
百万トン級!応援ポチドン!!

はじめまして

はじめまして、FC2ブログランキングからやってきました、理系学生アフィリエイター☆唯’と申します。

おぉ~A8.netってそういう広告もあるんですか。
知らなかった。。。
うまく宣伝すれば、儲かりそうですね。

応援クリックしていきます。
それでは。

かめちきさん、こんばんわぁ~

kazasukiでーす!

明日から連休だぁ~v-290

いろんな事に挑戦予定!

かめさんの予定は?

では、応援ぽち~☆☆☆

かめちきさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

これは要チェック!ですね(笑)

明日もいい日になりますように”凸”
[2006/08/12 22:44] おすし [ 編集 ]

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ん~、僕は基本的にあんまりモチベーション下がらないんですよね。

常に稼いでいる自分をイメージしてるとドンドン上がっていきますよ。

応援ぽち!

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
そうですね。
モチベーションを上げるにはやっぱり
収入が一番ですよね。
なかなか難しいですけど、頑張りたいです。
応援クリックしておきますね。

こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。

今日も、応援していきマウス。

こんばんわぁー^^

モチベーションはひたすら上げて上げていきたいですよね^^
今日バリューコマースで久々に成果上がってたので若干モチベーションあがりました^^

応援します!

[2006/08/13 00:54] こうた [ 編集 ]

☆★★━━ こんばんは、かめきちさん。
Rinです。

更新前に失礼します。
コメントをいただき、ありがとうございました。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

毎度です♪ガイです。

モチベーションたもつのって意外に難しいですよね。

自分の場合、楽天のクリック数と、成果で

物販のモチベーションたもってるかんじです。

ま、何が売れたかわかるともっと良いんですけどね~^^

そうそう。

シーサーの予約投稿は簡単ですよ^^

記事投稿の時に日時指定するだけなので^^

かめちきさん

こんばんわ
いつもありがとうございます

モチベーションは本当に大事ですね
これが無くなると続けるのも難しくなってきます 
自分の場合はアドセンスが1番大きいかなあ~
ドカン!というのは無いけれど、日々のモチベーションになります。。

では応援★ポチして帰りますね

ありがとうございます。

コメントありがとうございました。

モチベーションって重要要素ですもんね。

改めて読んで、思います。

何度も読むといいですね。

ありがとうございます。

応援ポチ
[2006/08/13 09:34] BenBen [ 編集 ]

かめちきさん

moripです

今日は応援!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

かめちきさん こヾ(^o^*)ん(o^^)oにo(^0^o)ち(o^.^)ノ" は ヾ(*^〇^*)ノ"

申し訳ございませんが、夜勤中なので応援だけとさせていただきますm(__;)m スミマセン・・

またお邪魔しますペコ 。( _"_)。

応援ぽちっ
[2006/08/13 12:08] なめくじピクミン [ 編集 ]

かめちきさん、こんにちは!
Su-です。

ナチュラルバランスダイエット
いいですね!
これ、売れてますよね!

2000円でも結構いいと思いますよ。

要チェックです。

ポチリ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/134-66c4dc40












