TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[~だけで収入?]リンクスタッフ>何もしないで収入!!

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何もしないで収入!! 

みなさん こんにちは~ かめちきです♪

さすがにみなさんもお盆休みに突入して

ゆっくりされてるのでしょうか?


もしかしたら今頃帰省ラッシュで渋滞に・・・


かめちきは実家が近いので後で墓参りにちょちょっと行ってきます。


ただ、昨日は記事更新してないので

昼間のうちに記事更新しておかないと^^;


やっと本題です。

最近話題のアフィリエイトAdvanced Active Affiliate(AAA)!ですが

他のブログでも良く書いてあるとおり

バナーを貼っておくだけで100PVにつき5円の報酬がもらえます。

たった5円されど5円


ちりも積もれば・・・

という感じで思ったよりも収入になりそうです。


と言うのもトラフィックエクスチェンジでアクセスを稼いでも

違反にならないのです♪


コレだったらいくらでもPV増やすだけなら簡単ですよね。

そんなわけで最近トラフィックエクスチェンジもいくつか登録してみました。

コレも最近よく見るアップアクセスでアクセスアップ">アップアクセスでアクセスアップ
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!


そしてコレは結構新しい

be useful トラフィック



正式オープンは8/16からです。

まだ登録者も少ないので今のうちに宣伝すると良いことあるかも知れません。

そして手動サーフで入会時3000ポイントもらえます。

そして紹介して1000ポイントもらえます。


ただ、googleアドセンス広告を貼っているサイトでの

トラフィックエクスチェンジは規約違反になるので

気をつけてくださいね。


かめちきは別ブログ(アドセンス広告のないブログ)

にバナーを貼ってやってます。


1日数十円はいけるかな?と思います。



それと言い忘れましたが

アフィリエイトAdvanced Active Affiliate(AAA)!ですが100PVで5円の報酬ってのが一番の売り?

みたいな感じですが・・・

確かにこれはこれでおいしいですが

もっと大事なのはモバイル向け広告なんです。


これってPC向けの広告もそうですが

効果って欄がありますよね。

この獲得効果ってところに注目して欲しいんです。


例えば「0.04件/1クリック」となっていた場合

100クリックさせたら4件獲得できるといった目安ですね。


それならばこの獲得効果の高いものでサイトを作ったら・・・(笑)


もっと詳しく知りたい方はこちらで(別窓)


コレで紹介報酬が2000円となると登録しないともったいないでしょう^^

ただ紹介報酬はあなたが紹介した人が10人紹介しないと報酬がもらえませんので^^;


ご不明な点はコメントかメール下さいね~。



スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

こんにちは。(^ー^* )♪

v-238かめちきさん、おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”です。
今日姫子の記事もアドバンスドアフィリの紹介
だったんですよ。
トラフィックはアップアクセスは登録してある
のでbe useful トラフィック をかめちきさんか
ら登録しました。
まだ仮登録ですけどね。

応援していきますね。
ポチッと!凸


かめちきさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

ご紹介ありがとうございます^^

トラフィックエクスチェンジを導入されるのですか?

以前記事にもありましたが、グアドは大丈夫ですか?

明日もいい日になりますように”凸”
[2006/08/13 16:27] おすし [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは!^^

editaの件ではお世話になり、ありがとでした!
AAAは今申請中。お盆で返事遅れてるのかな~?
(2、3日経ちました(汗) いつも具体的に何がいいの
か、そしてまずいのか、書いてくださるので、本当に
役立ちます。ありがとう! 応援していきますね♪

かめちきさんの明日がどうぞ輝きますように(^^/

かめきちさんこんにちわ^^
トラフィックのアドセンスの件
知りませんでした!

情報感謝します^^

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪

またきますね♪

はじめまして

ランキングからきました
ゆかりんといいます
AAAは現在申請中
なんだかすごく楽しみなASPです

応援クリックX3
[2006/08/13 20:51] yukarin [ 編集 ]

こんばんは!トラフィックもいろいろありますね!
最近はPCの能力の限界で(泣)
今日はメモリ不足で、とうとうADBIをアンインストしました(泣)PDF見れない(号泣)

また他のソフトを消さないと(号泣)
応援

今日から

かめちきさん~♪
まいど~土建屋ムサシです。

ワイも、や~~と本日、トラフィックに登録しまいした。

んで、来てきると・・新情報・・

さっそく、登録しなくては~~

もちろん、ここからですよ~~

では~~~
百万トン級!応援ポチドン!!

[2006/08/13 21:27] ブログ 土建屋ムサシ [ 編集 ]

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

新しいサイトなら競合者もいないから、ドンドン紹介できますよね。

これも先行者利益ってやつですね。

応援ぽち!

こんばんわぁ~

kazasukiでーす!

AAA、もうすぐ4桁ですv-398

ここって、ホント最高です!!

こんなに太っ腹だと経営の方、大丈夫かな??


かめさん、あれv-290ありがとうございます!

めっちゃ嬉しいですv-437

明日もv-305会・・・

肝臓壊しそう~(汗

応援ぽち~☆☆☆

かめちきさん、こんばんは。
509styleです。

アイス資金がまかなえるので、
AAAはナイスです(笑)

地味な自分向きです(^^)

応援していきます、ポチ!

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
便利なアフィリエイトが次々と
出てきますね!
有効に活用できるように頑張りたいと
思います。
応援クリックしておきますね。

かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になっております

これ私も登録しています。
バナーを貼っておくだけで収入入るんですね。
放置していましたが、早速バナ―貼らないと!
貴重な情報ありがとうございました。

では応援★して帰りますね~ポチ

かめちきさん  はじめまして
bagil と申します。

509styleさんのところから お邪魔してます。

私も かめちきさんと同じ北海道です!

AAA すごく丁寧にご紹介されていて参考になります。

また来ますので 学習させてください。

では 応援ポチッ

こんばんわぁー^^

AAAの100PVで5円は画期的ですよね^^
美味しすぎます~
トラフィックエクスチェンジもOKなんですか!
導入するととんでもなく美味しいことになりますね^^

応援します!
[2006/08/14 01:53] こうた [ 編集 ]

こんにちは
fumizoです

AAA、忘れていました。
しかも、しまったことに、トラフィックにダウンさん(?)のいるのを忘れて放置しておいたら、いつの間にか、家族名義のアドセンスのブログがまわっていました。

またアボセンスでしょうか(泣)

かめちきさん

moripです

AAAいいですね!

あとトラフィック2つ知らなかったのであとで覗いてみます!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

☆★★━━ こんにちは、かめきちさん。
Rinです。

昨日はプロバイダーがダウンしたため、ネットに接続できませんでした(泣

トラフィックエクスチェンジもこのところ、いろんなサービスを展開していますよね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!


ただいまです。

トラフィックエクスチェンジを後ろで使っていると、

どうも、通信速度が遅くて・・・

パソコンの性能?回線の性能?


[2006/08/14 13:00] AKI [ 編集 ]

こんにちは。佐藤です。

ビジネスの究極は、ほったらかしですよね。
自分もそのような仕組みを作るよう、

今以上に頑張らねば・・・

応援していきます!
[2006/08/14 13:16] 佐藤正一 [ 編集 ]

こんにちわぁ~

kazasukiでーす。

今日は今からv-305に行ってきます。

たぶんPCは出来ないでしょう・・・

明日、ゆっくり来まーす。

応援ぽち~☆☆☆

お久しぶりですv-291
元気ですか?
家もお盆でいろいろ回ってきました。
じーちゃん&ばーちゃん宅をv-355
何気にお盆は暇人です(笑)
[2006/08/14 18:28] あやキング [ 編集 ]

おぉ、勉強になります。

こんにちわ。

色々とあるものですね。

差別化を図る上で、先行参入は差別化になりますからね。

勉強になりました。

ありがとうございます
[2006/08/14 19:00] BenBen [ 編集 ]

かめちきさん~♪
まいど~土建屋ムサシです。
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪

本日は、RSSリーダーに悩まされています。

大変、失礼かと思いますが、

応援のみで、帰りまする~~~~~~

では~~
百万トン級!応援ポチドン!!

かめちきさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

グアドを導入していないブログで使うのなら問題ないと思います^^

このブログで使うのかと勘違いしました(笑)

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/08/14 19:47] おすし [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは。
509styleです。

いつも応援ありがとうです(^^)

AAAのおかげで今週末もアイスが買えそうです。
ウシシ。

暑い夏はアイスに限りますね。
お互い頑張りましょう。

応援していきます、ポチ!

はじめまして!

超ひょっとこと申します。

ムサシさんの所からやってきました。

さっそく、トラフィックに登録せねば・・・

勉強になりました☆

応援・・・ポチっとな☆

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
盆休みですね~。
でも私はお盆とは無縁の生活です・・・
応援クリックしておきますね。

A3つの魅力

かめちきさん

こんにちは

ささです

僕はポケットアフィリエイトを使っていますが

かめちきさんの記事を読んでいたら

移したくなりました

応援
[2006/08/14 23:41] セールス分析のささ [ 編集 ]

うふ♪夏休みは1週間ではなく、9日ですよ♪♪
(ただ、長期休暇はあっても、祝日がないんです)

なんで、2、3個サイトやブログを作りたいなぁと思ってます。


[2006/08/14 23:42] AKI [ 編集 ]

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

今日も大阪から応援です。

一体いつまでいるんでしょうか。

応援ぽち!

こんばんは

トラフィックアドセンス使えなくなるのが,痛いです(^-^;  どちらをとるか悩みますが,拙者はアドセンス殿恐いのでブレイナーにしています[壁]-;)コワイヨー

応援して行きます(^▽^)/

こんばんは 最近 検索からAAAがらみが来ます(笑)

応援です

こんばんわぁー^^

15~16日にかけて里帰りです^^帰省ラッシュが落ち着いていれば良いのですが^^;
16日は夕方に帰ってきますので、この時間帯でなく夕方にお邪魔します^^

応援します!
[2006/08/15 00:25] こうた [ 編集 ]

かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になっております

帰省ラッシュとUターンラッシュの間隔短いですね
どうもハタから見てるとラッシュのために
お盆を過ごしているように見えます(笑)

では応援☆して帰りますねポチ

お久しぶりです

かめちきさん、とももです♪
アップアクセス早速登録しました。

頑張って使います。
最近登録ばかりで使っていなかったので…。

応援!!プチッ

超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!!@morip

かめちきさん

moripです

久しぶり実家に来て枕が変わって寝付けない私です。

日付も変わったので、深夜の応援です!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち
[2006/08/15 01:04] - [ 編集 ]

こんにちは
fumizoです

リンク貼っておきました♪

あの方に習ってブログを作っています。
更新はおくれても応援には参りますので

では失礼いたします。

おはようございます、dannaです。
ほっとくだけでいいのは嬉しいですね。
それがたとえ5円でも(^_^;)
応援、ポチッ。

応援ポチ

応援ポチにやってまいりました。

ポチ
[2006/08/15 10:04] BenBen [ 編集 ]

かめちきさん

スージーです!

休み中の応援、ありがとうございました!

今日から本格的に復帰です!

トラフィックエクスチェンジ使っても違反にならないってのはおいしいですね!

それなら、塵積もも可能かも。

またきますね! 応援、ぽち!

こんにちわぁ~

kazasukiでーす!

僕もその経験ありますよ!
まだ生まれて来ていないのに、子供服やおもちゃで部屋がいっぱいに!

生まれる1ヶ月前にはすべてがそろっていましたよv-391

生まれてくるまで、楽しみでいろいろ買い物!

いいなぁ~。僕ももう一人!・・・足が飛んで来そうv-399

応援ぽち~☆☆☆

かめちきさん、こんにちは!^^

お盆いかがお過ごしでした?ところで、AAAまだ
返事なし。お盆休み?(汗)応援していきますね♪

かめちきさんの今日も沢山実りますように(^^/

こんにちわe-250
やっぱり映画は映画館で見るのが迫力あっていいでうよねe-465家も大概はDVDがレンタル開始になるのを待ちかまえてますよe-264

今日は地元の花火大会へ行こうと計画しているのですが・・・雨かもe-263
家の旦那はかなりの雨男だから(怒)

応援(^0^)V
[2006/08/15 14:07] あやキング [ 編集 ]

☆★★━━ こんにちは、かめきちさん。
Rinです。

お忙しいところをコメントいただき、ありがとうございました。
感謝しています。

もうお盆休みも終わりなんですね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

こんにちわ、あまのじゃくSAITOです。

今日は応援のみしていきマウス。

こんにちは!

Su-です。

ただ今、MT構築中です。

今日は応援だけでスミマセン。

ポチリ♪

かめちきさ~ん、こんばんはサラです!

今日は朝から親戚のお墓参りで、わざわざ頂きました応援コメントと相互リンクのお礼が遅くなってしまいました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しいです!!

今サラのブログをみてびっくり!サイドバーがストーンと下に落ちちゃってまして、今手こずっている所です。朝出がけに見た時は何ともなかったのに?

また来ますね 応援ポチッと!!!

[2006/08/15 19:43] 流行発信どっとコム サラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/135-36b5ca8d


アドバンスドアクティブアフィリエイト

ポチッとよろしくお願いします! 先日、まゆみんさんのところで紹介していたほったらかしでお小遣いになっちゃう優れものをご紹介します。ここはページが100回表示されるだけで5円もらえ
[2006/08/13 19:58] URL 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!










