TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[アクセスアップ]簡単にできる>逆アクセスランキングについて

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逆アクセスランキングについて 

今日も暑いですね~

それでも少しは暑さも落ち着いてきたんでしょうか・・・


今日は逆アクセスランキングについてちょっと書こうと思います。

あなたは逆アクセスランキングせっちしてますか?


最近よく設置してるブログさん多いですよね。

でもこれって設置するとアクセスアップになるんですよ。


皆さんも1か月単位で集計などしてその翌月にTOP?位まで発表など

見かけますよね。


そう言う特典がある場合、もともと人気のブログからだと凄いアクセスが

あるんです。


そしてランキング上位のブログというのは色んな所でもやはり上位なんです。

なぜだと思いますか?


それだけ濃い情報を流してる人気ブログだからです。


かめちきのアクセスランキングの上位ブログを上から下まで見てみて下さい。

そして他のブログでもこの方達はやはり上位にいますね。


かめちきのブログの6月と7月のアクセスランキングのTOP3は同じですからね。


つまりそう言うブログを運営されてる方達のアクセスランキングで上位

になると言うことは・・・^^


分かりますよね。


やはりアクセスランキングで上位になると言うことは

それだけ何か人を引きつける何かがあるからだと思います。


そして上位に入るためにブログを紹介したりいろいろと

アクセスを流すようにもなります。


他にもアクセスランキングを分析すると色々なことが分かるんです。

例えば・・・。こんなことやあんなことなどもう凄いですよ。

そしてかめちきも上位のブログさんにはやはり毎日応援させてもらいに行ってます。


きっとあなたも何か得るものがあると思いますよ。


このブログで使っているアクセスランキングは
ACR WEBです。

他にも【i2i】無料レンタルCGIサービス -SEO対策ツール無料レンタル-などがあります。

参考にしてみて下さいね。
スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

こんにちわぁー^^

帰省から帰ってきました^^といっても150km程度しか離れていないのですが、激疲れましたーー

ランキング上位の方のブログは本当に内容が濃いですね!とくにTOPの方は、ブログ初心者のときからお付き合いしていただいて、今の当ブログの形を作られた方といっても差し支えありません。そういうレベルの方を見つけるのにもすごく参考になるのでは!!

応援します!
[2006/08/16 17:17] こうた [ 編集 ]

こんにちわ、あまのじゃくSAITOです。

私は、逆アクセスランキングまだ設置していませんね。やはりアクセスUPが重要ですよね。

応援していきマウス。

かめきちさん、はじめまして。
風と申します。

ご訪問&コメントどうもでした!

逆アクセス、設置しようと以前に思ったのですが、
なぜか設置してません。

面倒だったから・・・だなんて、口が裂けても言えませんけどね(マテ

さて、そろそろ本気で設置を考えようかな~っと。

応援ポチっと♪

かめちきさん、こんばんは。

けんさんに抜かれたナリ(泣)←まねっこしてみた(^^;

>こんなことやあんなこと

も、素晴らしい!流石です!!逆アクセスランキング
は、本当に活かすとすごい効果あり、ですよね^^

色々勉強になりました。感謝します! 応援♪

かめちきさんの今日もどうぞ沢山実りますように(^^/

かめちきさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

ご紹介・トラバありがとうございます^^

今月のおすしランキング…

誰が一位になるのか全くわかりません(笑)

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/08/16 20:39] おすし [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは。
509styleです。

自分も設置しようと企画中です。

明日から少しブログリニューアルに専念します。
応援には毎日伺いますので、
今後ともよろしくお願いします。

応援していきます。

こんばんわぁ~

kazasukiでーす!

こんなことやあんなこと、めっちゃ参考になりました。

さすが!です。

メモメモっと( ..)β

明日から仕事・・・

憂鬱だなぁ~(T-T)

応援ぽち~☆☆☆

最近は結構過激派だったんで、アクセス数なくても常連さんが楽しんでくれればと思ってました♪

ほんとはもっと過激に書いていたのを、何度ソフトな表現に書き直したか・・・


[2006/08/16 23:03] AKI [ 編集 ]

ありがとうございます。

かめちきさんこんばんは!

リンクありがとうございますm(__)m
また遊びに行きますね。
[2006/08/16 23:16] 小池@ラーメン [ 編集 ]

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
逆アクセスランキングは最近よく
見るようになりました。
自分のブログが上位になっていたら
嬉しいですね。
応援クリックしておきますね。

こんばんは。 燕青です。
お久しぶりです。

逆アクセスランキングで思い出しました。
僕もそろそろ集計しないと・・・

また来ますね♪
応援ポチ!

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

逆アクセスいいですね。

ついてるブログだと上位目指して毎日訪問しちゃいます。

応援ぽち!

お騒がせいたしました。

かめちきさん~♪
こんばんは~土建屋ムサシです。

大変、お騒がせいたしました。
多分、あれです。。ポップアップを許可したら大丈夫だと思うので、やってみます。

ほんま、無知ですいません。

あの~
逆アクセスランキング・・
かなり効果が、あると聞きました。

設置してみよ~~っと

では、やってみます。

[2006/08/17 00:27] 土建屋ムサシ [ 編集 ]

かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になっております

暑いですね~
何気に14位に載れたの嬉しいです★
もっともっと訪問がんばろうと思いました。

では応援★して帰りますねポチ

こんばんわぁー^^

日が変わったので応援に来ました^^

応援します!
[2006/08/17 00:58] こうた [ 編集 ]

こんばんは

逆アクセスランキングはとにかくお勧めですよね(^^)

拙者もこれ設置してから,ブログ運営が楽しくなりましたヽ(*^^*)ノ

エディタの方,少しづつですが,編集員の記事更新でくてきました!

応援して行きます(^▽^)/

こんばんは。お久しぶりです。
逆アクセスランキング、設置してませんでしたが
アクセスアップに一役かってくれるんですね。
やってみようかな・・・

応援★

鶴姫です♪
いつも応援ありがとうございます!
なかなか訪問できず、申し訳ありません<(_ _)>
明日は早朝出発で、田舎にお墓参りに行くため、
大急ぎでみなさんの応援させて頂いてます。
お盆最後のミッションです。ぜえはあ・・・
応援ぽち!(>w< )ノだぁぁっしゅ!!

↑↑↑ピンポンダッシュに近い・・・(^^A)
また来ますね~!

こんにちは~♪ガイです。

逆アクセスランキングって意外に重要ですよね。

自分も本格的に使い始めて、重要なことに気付きましたね^^

あと、自分で確認するのにも便利ですよね。

ではでは、応援♪

かめちきさん

morpです

逆アクセスランキング、ちょっと気になっていました・・・

もうちょっとアクセス増えてから考えようかな?と。

またきますね!
ウハウハッ♪

ぽち

かめちきさん(^ ^)ノ゛ Hello です。

応援ありがとうございますm(_ _)m 感謝です。

私も、二日ぶりに記事の更新できましたよ。

ちょっと、疲れがたまってましてね(^。^;)  あはははは・・・

わたしも、アクセスランキングは最近設置したばかりでございます。

応援ぽちっ
[2006/08/17 11:11] なめくじピクミン [ 編集 ]

こんにちわ。

毎日暑くてイヤですね?
どこか出かけましたかv-236
家は旦那がウダウダ何か書きものをしていてどこかでかけたいのに出かける気配なしですv-12
下の子も今日から保育園でいないから面倒がかからなくていいのにね・・・
グチってゴメンナサイv-393
応援(^0^)V
[2006/08/17 11:33] あやキング [ 編集 ]

とても参考になります。

おはようございます。BenBenです。
逆アクセスランキングとても参考になります。

アクセスアップの為と、SEO上よさそうですね。

ありがとうございます。

応援ポチ。
[2006/08/17 11:45] BenBen [ 編集 ]

かめちきさん

スージーです!

逆アクセス、いまだに設置してません(汗)

やっぱアクセス稼げるんですね。

ユーザビリティーを考えるとどうしても設置しづらくて。

でも工夫してみようかな。

またきますね! 応援、ぽち!

こんにちは、dannaです。
最近ははずしてしまいました(^_^;)
表示でフリーズすることがあったので。
でも解析だけはしっかりしてます(^_^)v
応援、ポチッ。

PHSから参上!!

~8月17日~
ワケあってここ10日はPHSからお邪魔します~

〓〓〓〓〓2人製作ブログ〓〓〓〓
「驚愕アフィリエイト!!~儲けの仕掛け~」
http://tyo-kantan-afiri.seesaa.net/
独立して月280万稼いだhideyoshiと元敏腕探偵のyou川嶋という
只今売り出し中?の変な二人で運営してます。
その片割れ「hideyoshi」です(笑)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
こんにちは、かめちきさん

逆アクセスランキングは重宝してます♪

それでは応援していきます。
『さすがに応援も一苦労っす(笑)』
ポ~チ~とね♪

以上、ヨロン人のhideyoshiでした☆

☆★★━━ こんにちは、かめきちさん。
Rinです。

逆アクセスランキング、設置しなくちゃ。
ついつい後回しになっています。
いつも思ってるのですが、ダメですよね。
活を入れます。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

かめちきさん、こんにちは^^

またTBさせて頂きました。逆アクセスランキング
の記事、とても刺激になりました。ありがとです♪

かめちきさんの今日も輝きますように(^^/ 応援!!

お久しブリっ娘。

かめちきさん、お晩でした。鷹マロです。

ホント毎日ムシムシして暑いですよね♪
逆アクセスランキング上位の方は凄いですよね。
俺は全然活用しきれていないです。

また、遊びに来ます。応援ポチッ♪

こんばんは!おすらんデッドヒート(笑)

応援です

こんにちわ、あまのじゃくSAITOです。

更新する前に来てしまいました。
応援していきマウス。

かめちきさん  こんにちは
bagil です。

逆アクセスランキングについて 非常に参考になりました。

私は まだ設置してませんが考えないといけませんね。

また 教えてください。  応援ポチ 

昨日は、ご迷惑を・・・

かめちきさん~♪
まいど~土建屋ムサシです。

昨夜は、大変遅い時間に、ご迷惑をおかけして

もうしわけありませんでした。

これに、懲りずに、これからもヨロシクお願いいたします。

逆アクセスランキング・・・

まだ、設置できてませ~~ん

あせらず、気長に・・ちゅう分けには、まいりません。(笑)

では~~
百万トン級!応援ポチドン!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/137-33d0dee5


生きた逆アクセスランキングに

こんにちは!^^お盆で却ってくたびれた方も、無事日常に 戻られました?笑顔でお過ごしならいいな♪Oh!keiです。 生きた逆アクセスランキングに 今日の記事はこちらに触発されて書いています。 (※核心をつかれててドキッとしました汗) 逆アクセスランキングを設
[2006/08/17 14:57] URL お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!










