TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[携帯アフィリエイト]携帯ASP紹介>携帯アフィリエイト。

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯アフィリエイト。 

こんばんは~ かめちきです♪

みなさんはアフィリエイトはPC専門ですか?


それとも携帯アフィリエイトも?

かめちきも最近携帯アフィリエイト始めました。


と言うよりも始めてはいたんですが・・・

上手く行かずに放置してあったんです^^;


しかし・・・



あるきっかけでまたやり始めたました。

その理由はと言うと


☆ポケスペで携帯アフィリサイトを作る簡単な手順を紹介!


☆クリック率・成約量を上げる簡単テクニック


そして☆フォレストページで携帯アフィリエイトサイトを簡単に作るポイント

などを見てしまったからなんです。



そして最近は
アフィリエイトAdvanced Active Affiliate(AAA)!


高報酬モバイル向けアフィリエイトASP『アフィーモ!』など

それとやっぱり忘れちゃいけない
ポケットアフィリエイト


このあたりのASPが話題になったと言うのもありますね。

この辺は紹介していくらみたいなところもありますが

ほんとにモバイル向け広告には稼ぎやすそうな広告がたくさんあります。



もっと詳しく知りたい方はここで詳しく確認してください。(お気に入り必須です^^)


それともっと簡単にまとめてあるのがこちらにあるので時間のない方はこちらをお気に入りに入れてください。


これであなたも携帯アフィリエイト始めたくなったんじゃないですか?

そんなときはここを参考にすると良いと思いますよ。




スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

ご無沙汰でした

色々あって、やっと復活できました。
応援ポチしていきま~す♪

こんにちは~♪ガイです。

紹介ありがとうございます^^

自分もおすしさんの記事読んでから

やってみようと思うようになりましたね。

最近携帯のサイトを色々見回ってるんですが、

見てると、かなり勉強になりますね。

あ~、こうやって携帯でアフィリするのか~

なんて何回も思いました^^

では、応援♪


ありがとうございます。

こんばんは!小池@ラーメンです!

訪問ありがとうございます。
また遊びに行きますね。
よろしくお願いしますm(__)m
[2006/08/18 00:02] 小池@ラーメン [ 編集 ]

いいですね、携帯サイト♪

私も休み中に1つ作る予定ですよ。
・・・できたらいいな。
[2006/08/18 00:09] AKI [ 編集 ]

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

商材、物販、資料請求、アドセンス・・・。

携帯まではさすがに手が回らないですね。

応援ぽち!

こんばんは

これは気になる情報満載でございますね[壁]_☆)キラーッ

おすし殿のブログ開くのが遅いので,夜中見て勉強いたしますね(人気サイトだからかな?!)

応援して行きますヽ(*^^*)ノ

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
携帯で商品を買う人は増えているんでしょうか。
私は携帯でネットしたことがほとんどないので
そのへん分からないですね。
応援クリックしておきますね。

日課です!(遊びに。もとい勉強に)

かめちきさ~ん こんばんはサラで~すv-10

応援ありがとうございましたメチャうれピーです^^v
携帯アフィリ以前から気になってたんですが、
まだそこまで手がまわりませーんv-214

出遅れたかなってあきらめムードです(グスン)
また日課にきます応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪
[2006/08/18 00:38] 流行発信どっとコム サラ [ 編集 ]

おはようございます
fumizoです

最近、女性アフィリエイターからのコメントが減りました。みんな孫子のけんさんが悪いんです。

携帯アフィリエイトは、やってはいるんですけど、中々すすまないですね。普段、携帯を使わないので、どうしても腰が引けてしまいます。

かめちきさん

moripです

私も携帯アフィリやりたいのですが、どうしてもPCでのブログ作成に慣れてしまっているんで、まだ踏ん切りがつかない状況ですね。

PCよりも効率いいみたいですから。

それにしても、ライブドアブログのコメントへの書き込みがおかしいです・・・(涙)

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

かめきちさん、こんにちはー!
ども、風っす。

携帯アフィリ、今年は大ブレイクしてますね。

さてそれでは、来年ブレイクするのは何でしょう。
今からそんな事を考えていたり・・・(笑)

う~ん、さすがに思いつきません(マテ

応援ポチっとな♪

こんばんわぁー^^

ウチもこのページをみてフォレストで携帯サイトを作りました。
まだまだ完成途中ですけどね^^;
昨日アクセス数が100突破しました~まだまだ頑張らねば;;

応援します!

[2006/08/18 10:25] こうた [ 編集 ]

かめちきさん

スージーです!

ケータイはボクも始めましたよ。

まだ結果でてないですけど。

可能性が今一番ありそうな分野ですからね。

いろいろと教えてくださいね!

またきますね! 応援、ぽち!

こんにちは、dannaです。
携帯は確かにASPが熱いですよね。
まだまだ稼げそうです(^^)/
応援、ポチッ。

☆★★━━ こんにちは、かめきちさん。
Rinです。

携帯アフィリはやってみたいビジネスなのですが、肝心の携帯が海外からは使えませんよ。
なにか方法あるのでしょうかね。
今は、メルマガ優先ですけどね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

携帯アフィリですね。

携帯アフィリは、時がきたら。。と思ってるんですよね。
今はPCに注力して、結果が出たら動こうと思っています。

素晴らしい情報ありがとうございます。

応援、ポチ。
[2006/08/18 13:57] BenBen [ 編集 ]

タイトル変えました

かめちきさん
こんにちは

ロッキーです。

応援&コメントありがとうございます。


今日はタイトル変更のご連絡です。

「独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記」
から

「現役システムエンジニアが教えるネットdeサクサク稼ぐ副業術
」に変えました。

お手数をおかけしますが、リンク名の変更をお願いします。

これからも宜しくお願い致します。


携帯アフィリ・すごく、興味深いですね。
あと、すごく文字が大きくてコメント書きやすい♪

参考になります。

また来ますね♪

応援☆

初めまして♪

こんにちは、mimiといいます(*^^*ゞ

ケイタイ市場を狙っているのですね、サスガです♪

かめちきさん・・・
かめきちさんって言っちゃいそうです(笑)
[2006/08/18 18:34] mimi [ 編集 ]

こんばんは♪

かめちきさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

いつもご紹介ありがとうございますm(__)m

今日は、忍者ブログ関連です^^

携帯アフィリサイト作りは慣れが大切ですから、失敗は恐れずにバンバン作ってくださいね♪

見せていただければコメントします。

〔横入りでRINさんへw〕
携帯を持っていなくてもPCだけで携帯アフィリできますよ^^

今日もいい日になりますように”凸”

こんばんわぁ~

kazasukiでーす!

携帯アフィリ、いいなぁ~

僕も自分の携帯もっていれば・・・


最近、本業が鬼のように忙しくてPCが出来ない状態です。

早く落ち着くといいのですが・・・

応援ぽち~☆☆☆
[2006/08/18 19:34] 平凡サラリーマン [ 編集 ]

こんばんは!
ぬううう!おすラン激烈!(笑)


こうなれば、必殺技を使わざるを得ません(泣)

メ●マガで…(爆)


応援です

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
応援クリックしておきますね。

土建屋ムサシ

かめちきさん~♪
まいど~土建屋ムサシです。
いっつも♪応援♪ありがとうございます♪

携帯サイト~
私も挑戦中です。。娘が師匠です。

けど、娘が使っているノウハウ・・

私が購入したものです。ん~

噛み砕いて説明してくれるマシンを手に入れた気分です。

ご紹介いただいたブログ・・訪問してみます。
ありがとうございました。

では~
百万トン級!応援ポチドン!!

かめきちさん、はじめまして
司と申します。

ネットビジネスの勉強に来ました。

携帯アフィリはやってませんが、

PCのほうはやってます。

又勉強にきます。

応援ポチ!!

笑美です、こんにちわ~~('◇')ゞ

ブログ村のランキングからやってまいりました♪

情報満載で参考になります(*^_^*)

また、お伺いしまぁ~~っす!

IN・OUTダブルでランキングアップ応援ポチッ☆彡

かめちきさん

こんばんわ
今日の分応援まだだったので応援して帰ります

0時過ぎにまた来ます。
ではポチ

こんばんわ~v-20花火の次は明日は埼玉スーパーアリーナへ行ってきますよv-355混んでるだろうな~?混んでるのはキライなウチですが・・・何故かディズニーランドは大好きなんです(笑)
いくつになっても、夢を見ていたいですいねv-392
応援(^0^)V
[2006/08/18 23:40] あやキング [ 編集 ]

こんばんわぁ~
kazasukiでーす!

やっと更新しました。

1日さぼると・・・v-406

昨日は重度の二日酔いでして、死にかけてましたv-400

では、明日も頑張りましょう!

応援ぽち~☆☆☆

かめちきさん

こんばんわ
昨日は訪問遅れてしまいました。

早いですが、いつもどおり今日の分
応援★ポチ

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

今日も応援に来ましたよ~。

やっと大阪から帰還しました。

応援ぽち!

こんばんわぁー^^

今日も携帯サイトについての記事が更新されていましたね!
ウチも携帯サイトに触発されています!
がんばりましょうね!!
ウチはもっとがんばらないと!

応援します!
[2006/08/19 04:17] こうた [ 編集 ]

かめちきさん

moripです

本日は応援に参りました!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

携帯アフィリ、憧れの世界

おはようございます、かめちきさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。
昨日はブログ更新できなかったので(汗
朝一でコメント回りしてまーす♪

携帯アフィリエイトに挑戦されてるんですか。
わたしはまだまだPCで手一杯(汗

オススメブログも見てきました~。
携帯アフィリも詳しく解説されてる方がたくさんいるんですね!
いまさら。。。なんて言ってると、ホントに乗り遅れちゃいそう。
何事も、心配せずにまず始めてみることが大事なんですね。

応援クリックしてきます♪

ありがとうございます。

BenBenです。

おはようございます。

コメント&応援ありがとうございます。

応援返しにやってまいりました。

ぽち
[2006/08/19 10:32] BenBen [ 編集 ]

こんにちは。
コメントありがとうございます。
携帯も熱くなってますよね~!!
なかなか追いつけずにいますが(^^;)
今後新機種もでますし、ますます広がりそうですから、
目が離せません。
応援★

こんにちは。koharaです。

携帯アフィリまだやってないです。

PCの方もまだまだなのでと思っていたのですが、携帯の方が稼ぎやすいと最近思えてきました。

何かの商材を見てやる方が手っ取り早いかもしれないですね。

応援ぽちっ

☆★★━━ こんにちは、かめきちさん。
Rinです。

更新前に失礼しますね。
応援にうかがいました。

こちらは今日も大雨の予感です。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

かめきちさん。こんにちはです。

あー携帯サイト作りたいっす。
前にも書いたと思いますが、まだ日本の携帯を持ってなくても作れるか正直まだ調べてないんです。

早く調べて確認しなければ。

それでは。今日もプチッと心を込めて応援っす。

予定が遅れてて、まだ携帯サイトまで手が回ってません・・・

ほんとなら、今日中に完成させるつもりだったのに。
[2006/08/19 13:57] AKI [ 編集 ]

かめちきさん  こんにちは
bagil です。

それにしても かめちきさんは
たくさんの情報を きちっと整理されていて
すごく几帳面なんですね。

勉強させてもらってます。

では 応援ポチ

かめちきさん

スージーです。

コメントありがとうございました!

応援してきますね!

またきますね! 応援、ぽち!

こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。

これからは携帯も考えていかないといけないですね。
まだまだPCのみです。
応援していきマウス。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/138-6f7c6dc4












