TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[サイト紹介]お役立ちサイト>ただ今デッドヒート中・・・

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただ今デッドヒート中・・・ 

みなさん こんばんは~ かめちきです♪

昨日は記事更新さぼっちゃいました^^;


最近はなぜか時間が足りないんです・・・

いろんなコトしてるので^^;



まっ それは良いとして


それで今日のタイトル・・・??

ってかんじですよね。


実は、今月はチャンスなのです。

それは・・・








・・・・・・・







・・・・・・・









おすラン1位になれるかも知れないチャンスなのです。


また・・・??

ってかんじですか?


あのおすしさんの逆アクセスランキング略しておすランと言うことです。


今までは、あの物販ブログの大物美人人妻スーパーアフィリエイターたゆさんが5ヶ月連続で不動の1位だったのに今回はまだ本気になっていません。

なので今のうちは先月2位だったかめちきのチャンスだと思ったのですが・・・

これまた強敵が現れましたの(爆)

あの孫子の兵法・戦略を使っておすラン1位を狙ってるんです。けんさんが・・・

孫子ランキングは完全におすしさんにやられてしまいましたし^^:


でもまだまだ他のランキングも狙ってるところがいっぱいあるので

近々仕掛けていきます。



みなさん すいません・・・

でも先日書いた逆アクセスランキングの記事にも書きましたが

メリットがあるんです。(特におすランは凄いんです。

それで頑張ってるんです。



なので皆さんも是非かめちきランキング 略して「かめラン」で

来月上位に入るように頑張ってくださいね(笑)

その分、倍返しで応援させてもらいますので^^



やはり上位の人のブログはほぼ毎日行くようになっちゃいます^^

それではこれからコメント周りに行かせていただきます。




スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

こんばんわ、司です。
今日は忙しいので、

応援のみですみません。

応援ポチ!

こんばんは。ヽ(´▽`)/

v-238かめちきさん、こんばんは。
かめラン頑張らなくちゃ!
と言っても相当がんばらないと
影も形もないざんす。v-409

応援していきますね。
ポチッと!凸

かめちきさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

おすランありがとうございます^^
私も機会を見てアクセスを送りますので…しばしお待ちを…(笑)

明日もいい日になりますように”凸”
[2006/08/19 23:41] おすし [ 編集 ]

こんばんは

おすランのメリット気になります( ̄ー☆キラリーン

調査+応援でございます 

どんなメリットだろう((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

応援凸!

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
私は「かめラン」で本日13位に入っている
と思うんですけど、確かにモチベーション
アップに繋がりますね。
ちなみに右サイドバーのランキングが
「かめラン」逆アクセスランキングでいいですよね?
すみません、頭が固いのでなかなか覚えられなくて。
応援クリックしておきますね。

かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になっております

かめちきさんランキング10位で
大満足です。嬉しい限りです。
ますます訪問がんばります!

では応援★して帰りますね~ポチ

こんばんわぁ~

kazasukiでーす。

真夜中のご訪問、すみません(ぺこ)

僕もおすしさんの所におこうかな!

では、いつもの応援ぽち~☆☆☆

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

逆アクセスランキング熱いですね。

ウチのスマランももっと盛り上げないと!

応援ぽち!

かめちきさんこんにちは~♪ガイです。

おすラン、自分もいつの間にかランクインしてました^^

といっても、かめちきさんあたりにはかないませんね~^^

かめランのランキング10位以内に確実にはいれるように頑張りたいと思います♪

こんばんは

デッドヒートがんばってますね。

ある程度のとこまでは行くのですが、
やっぱ逆アクセスランキング使わないと難しいですね。。

と思う今日この頃。

では応援pochiして帰ります。
[2006/08/20 04:35] ロッキー [ 編集 ]

かめちきさん

moripです

おすランって凄いんですね。

私も参加しようかな?

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

おはようございます^^

今日は今から出掛ける用事があって・・
引っ越しするのです^^;新しい部屋の契約に♪
また後で来ます!

応援します!
[2006/08/20 08:13] こうた [ 編集 ]

今日も暑いですねぇ~

楽しかった夏休みも今日で最終日です。

結局、携帯サイトまで手が回りませんでした(涙)
[2006/08/20 11:08] AKI [ 編集 ]

かめきちさん、こんちゃー!
ども、風っす。

う~ん、本気で逆アクセスの導入考えようかなぁ。
なんて思っちゃってます。

でもでも、他にもやらなくちゃいけないこと
てんこ盛り!って感じで・・・(汗)

忙しい中、お互い頑張りましょー!

応援ポチっとな♪

こんにちわ

逆アクセスランキングはいろんな使い方ができますね

勉強になります

応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ

☆★★━━ こんにちは、かめきちさん。
Rinです。

デッドヒートがんばってくださいね。
私も逆アクセスランキングの準備に入りました。
もうすぐ取り入れますので、よろしくです。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

♪こんにちは♪

かめちきさ~ん、サラですv-16

先日来ライブドアのコメントP不具合でコメント残せず帰りましたが、ご無沙汰しておりますv-216

かめちきさんには、本当にお世話になっています!
いろいろお勉強になります。

どうか、お忙しい事と思いますがお身体壊さないよう
にお気をつけ下さいv-238

またきま~す応援(。・ω・)ノ゛凸ポチッと!!
[2006/08/20 14:19] 流行発信どっとコム サラ [ 編集 ]

こんにちは、小池@ラーメンです(*^_^*)

またあそびに来ました~♪

応援ぽちっ☆彡していきます!!

また来ま~す♪
[2006/08/20 15:44] 小池@ラーメン [ 編集 ]

離されたナリ(泣)


むうう!もう、記事がつまってますの(泣)
もう、最終兵器を使うかもしれませぬ(笑)
応援です!
かめランも上げなくては!
応援

こんばんわぁ~

kazasukiでーすv-226

今日はどんな日曜日でしたか?

僕の方はPCから離れ、久しぶりに充実した日になりました。

では、応援ぽち~☆☆☆

90日でブサイク・凡人が美人を口説く技術

かめきちさん、こんばんわ
司です。

完全にデッドヒートしてますね。

メリットが気になります。

おれも、かめらん頑張ります。

応援ポチ!
[2006/08/20 21:17] [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

おすラン上位常連のかめちきさんにはいつでもメール対応しますよ(笑)

携帯サイトが出来上がったら教えてくださいね^^
とっておきの宣伝場所・宣伝方法をお教えします…

…キラリ☆”w

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/08/20 21:19] おすし [ 編集 ]

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
今日も暑かったですね~。
応援クリックしておきますね。

こんばんはー
すごい頑張ってますね。
応援しますよー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/139-67afe704












