TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[サイト紹介]お役立ちサイト>昨日のコメントで・・・

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日のコメントで・・・ 

みなさん こんばんは~ かめちきです♪

今日は、記事更新出来ないかと思ったんですが

短めに書きますね。


と言うのは、昨日の記事でおすしさんのランキングでのメリットと言うところで

気になったとのコメントがいくつかあったので

記事にしようかと思っていたら


おすしさんご本人よりこんなコメントを頂きました。

昨日の記事へのコメントより引用 ここから


>かめちきさん、こんばんは♪
>お世話になります、おすしです。

>おすラン上位常連のかめちきさんにはいつでもメール対応しますよ(笑)

>携帯サイトが出来上がったら教えてくださいね^^
>とっておきの宣伝場所・宣伝方法をお教えします…

>…キラリ☆”w


引用ここまで


結果的にはおすしさんと仲良くなれる。

そして仲良くなるといろいろとアドバイスしてもらえます。


このブログもアドセンスの件やリンクの色やそのた携帯サイトなども

ココをこうした方が良いみたいなことを

メールでいろいろとやりとりして教えてもらいました♪



正直、かめちきは情報商材というものをあまり読んだことがないので

詳しいことは分かりませんが・・・


そのくらいの情報だと思いますね。

実際におすしさんのブログでそのようなコメントもよく見かけます。


あのたゆさんもおすしさんのコトをスーパーアフィリエイターって言ってました。


ほんとに稼ぎたい人はおすしさんと仲良くなると良いと思いますよ。


それと話は変わりますが、あのアフィリエイトAdvanced Active Affiliate(AAA)なんですが

これも先日の記事の後半で書いたんですが

トラフィックエクスチェンジの規約違反に気をつけましょうと・・・


今日確認してみたらもっと

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)



アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!

も規約でページを表示するだけで報酬が発生するようなサイトやページは

登録禁止となっているんです。


皆さん気をつけましょう。




スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

どこの誰が書いたかわかんない商材見る前に

仲良くなった人と情報交換してアフィリする方が楽しいですよね?

・・・私は交換ではなく、もらうばっかですが(汗)
[2006/08/20 23:56] AKI [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

たくさんの情報がありますが、仲良くなった方から
いろんなアドバイスを貰ったり、相手に与えたり、
そういうのって信頼性があっていいですね。


こんばんは、かめちきさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。
いつもコメントありがとうございますね♪

おすしさんのこと、知りませんでした。。。
ブログを見に行ってみましたが、すごく充実してるんですね!

やはり積極的にいろんな方と仲良くなると、お互いに得るものが大きくなりますよね。
私もあまり遠慮しすぎずに、どんどん話しかけるようにしまーす。

応援クリックしていきますね。
それでは。

90日でブサイク・凡人が美人を口説く技術

かめきちさん、こんばんわ。
司です。

おすしさんの所に、コメント入れてきました。

おすしさんを教えてくれてありがとうございます。

これから、かめらん及びすしらん

がんばります。

また、勉強しに来ますね。

応援ポチ!!
[2006/08/21 01:00] [ 編集 ]

こんばんわぁー^^

常に旬の情報を提供してくれている方ですから、情報商材を買う前に、まず見てみるのが良いサイトでしょうね^^
トラフィックエクスチェンジ使うと・・・・なんですね^^;
使い時は色んな事に注意払わないとですね^^;


応援します!

[2006/08/21 01:04] こうた [ 編集 ]

ありがとうございます。

こんばんは!小池@ラーメンです!

訪問ありがとうございますm(__)m
また遊びに行きますね。
[2006/08/21 01:19] 小池@ラーメン [ 編集 ]

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

この世界、人脈も大事ですからね。

人脈なんて・・・って思ってる人はキツいでしょうね。

応援ぽち!

こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。

いい情報ですね。つながりが大事ですからね。
信用もですが。
応援していきマウス。

鶴姫です♪
情報交換できる交流があるのって、ほんとに有難いですよね。
どうしても孤独になってしまいがちですから。
応援ぽち♪

かめちきさん

moripです

スーパーアフィリエイターの方とは、お友達になりたいですね!

もっとアクセス、AAA規約違反になるんですね・・・

使わないようにしよう・・・

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

かめきちさん、こんにちは。
ども、風っす。

トラフィックエクスチェンジ関連の規約とかって、
ちゃんと読まない人も多いのでしょうか。

いや、規約全般ですかね・・・。
私は結構読むんですが、たまに頭に入ってない時があります(汗)

応援ポチっとな♪

おすしさんはすごいですう

かめちきさん
こんにちは

ささです

僕もおすしさんのブログは1から全て目を通しています

すごい人はブログの仕掛けもすごいですね

かめちきさんのも斬新で僕に真似できません

応援
[2006/08/21 09:35] セールス分析のささ [ 編集 ]

ありがとうございます。

人脈って大事ですよね!!

後規約が大事なのも最近思いました。

改めて気づきました。

ありがとうございます

応援ぽち
[2006/08/21 10:41] BenBen [ 編集 ]

こんにちは、dannaです。
人脈を広げることも大事なことですよね。
楽しんで続けるためにも必要だと思ってます。
応援、ポチッ。

どうも。

かめちきさん、こんにちは
燕青です。

おすしさんのブログ、最近いってません(汗
ちょっといって記事見てきます!
人脈を広げられればいいんですが。

応援クリック、ポチッと!

かめちきさん、ただいまー(^^/

お休み中も来てくださって感謝します!なまじノーパソ
持ってったばかりに、やっぱ記事更新しちゃいましたが
USJはとても楽しめました(にこり)

かめちきさん、この記事も前の記事もとても熱く、
想いがすごく伝わってきます。とてもいいです。

かめちきさんの今日も沢山実りますように!応援♪

こんばんは、riseです。

edit@編集員登録ありがとうございます。

また内容が充実し、非常にありがたいです♪

しかし、商材系より人脈ですね、ほんと・・

おすしさんには自分もmixiに招待していただいたり、して大変お世話になっています。

信頼できる方の言葉は大変勉強になりますしね。

うちもそういうブログになりたいです。
[2006/08/21 21:13] rise [ 編集 ]

かめちきさん~♪
まいど!土建屋ムサシです。
昨日は、またまた、お騒がせしてすいません。
技術力の無さが露呈してしまいますね~

おすしさんのブログには、お邪魔したことありませんでした。。。
早速、お邪魔してきます。

みんなが認める、スーパーアフィリエイター
いきゃなきゃ、ほんま、大損ですね~

では~
百万トン級!応援ポチドン!!

[2006/08/21 21:15] 土建屋ムサシ [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

ご紹介ありがとうございます。

このように紹介していただける日が来るとは夢にも思いませんでしたm(__)m

ただ…私はスーパーアフィリエイターではありません。

間違いなく凡人です(笑)

アフィリエイトは趣味の一環としてやっていますので…

明日もいい日になりますように”凸”
[2006/08/21 23:03] おすし [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/140-712e8eb0












