TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[その他]日記>負けちゃいました・・・

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

負けちゃいました・・・  

みなさん こんばんは~

かめちきです♪


今日は、普通に日記です。

たまには良いかなと^^;


と言うのもかめちきが住んでいるのは北海道なんですが

北海道でもまだ暑いです^^;


それは良いんですが・・・

高校野球 決勝で

駒大苫小牧が負けてしまいました。


やっぱり北海道の高校と言うことでかめちきも

応援してたんですが・・・

残念です。


でも良い試合だったと思います。

3連覇は出来なかったものの

いいもの見せてもらった気がします。


それと私事ですが・・・

ただ今、妊娠中の嫁ですがやっと完全に安定期に入りました。

まだ性別は分からないとのことですが来年1月が楽しみです("⌒∇⌒")

結婚して初めての子供です^^


実は、去年一度流産したと言うこともあって

気になってたんですが今度は大丈夫みたいです。

禁煙も出来ましたし^^



子供が生まれる頃までには自分の小遣いくらいは

アフィリエイトで稼げるようになると良いなと思ってます♪


こんな日記でした。

明日以降は、ちゃんとアフィリエイト記事になるように

頑張りますので。


スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/08/21 22:15] [その他]日記 | TB(0) | CM(25)

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
お子さんが生まれるんですね。
きっと元気なお子さんが生まれる
と思います!
応援クリックしておきますね。

かめちきさん、こちらでもこんばんは。
お世話になります、おすしです。

来年一月が楽しみですね♪
禁煙に成功できたかめちきさんは間違いなくアフィリエイトでも成功されるでしょうね^^
私も頑張ります!(笑)

甲子園最高でしたね!
両校とも力を出し切り、すがすがしい勝負でしたね。

早実は、東京都大会決勝に勝ったことがすべてだったと思います。

あまり知られていませんが、東京都大会決勝は、甲子園決勝にも負けないくらいギリギリの大勝負で、延長戦の末、日大三高を早稲田が下しました。

日大三高との試合で、早実には予想以上の執念があったため、ひょっとしたらひょっとするかな…と思っていましたが、本当に優勝してびっくりです。

今大会では、「勝負どころで勝つことがいかに大切か」を学ばせてもらいました^^

明日もいい日になりますように”凸”
[2006/08/21 23:19] おすし [ 編集 ]

おめでとうございま~す♪

お子さん お生まれになるんですねv-73

サラも1月に出産しました(ちなみに1.23です笑)
お大事になさって下さいね!

高校野球、凄かったですネ!なんか目頭あつくなりました。どっちが勝っても負けてもおかしくない歴史に残る名勝負で3連覇を逃したのは惜しかったですが…

またきますネー応援φ(*'ω'*)ポチッと☆
[2006/08/21 23:30] 流行発信どっとコム サラ [ 編集 ]

こんばんわぁー^^

同じ北海道人としては悔しさもありましたが、何故かさわやかさも残るいい試合でしたね^^

1月生まれだとウチのベビーと同じ誕生月ですね^^
楽しみですね^^

日が変わったら応援します!


[2006/08/21 23:59] こうた [ 編集 ]

☆★★━━ こんばんは、かめきちさん。
Rinです。

もうすぐ本日が終わってしまうため、駆け足で応援にうかがっています。
申し訳ありませんが、今日は応援のみで失礼いたします。
のちほど記事をゆっくり読ませていただきますね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

こんばんわぁ~

kazasukiでーす!

今日は野球の練習v-226で、応援が遅れました。

すみません(ぺこりん)

嫁さん、良かったですねv-290

もう大丈夫!!

今から、いろいろと楽しみですねv-290

なんか、こっちまで嬉しくなっちゃうv-437

でも、かめちきさん!

むちゃ、させたらダメですよ~v-293

僕はかめちきさんに追いつくように無理しますが(笑)


応援ぽち~☆☆☆

苫小牧も早実も頑張りましたよねv-33
あ~ゆ~青春的な時代に戻りたいですv-390
もう10年も前のことになってしまう自分が怖いv-404
今日の試合はリアルタイムでみたかったので仕事は少々おさぼりでしたv-398こんな時、営業職は使えるんです。自分の時間が自由な時間v-344
苫小牧も頑張って最後のホームランかっこよかったですね!
応援(^0^)V
[2006/08/22 00:48] あやキング [ 編集 ]

こんばんは!安定期に入られて良かったですね!
苫小牧残念でしたね!

昨日は朝早くから母を空港に送って来ました。
妹が出産したので1ヶ月間イタリア行きです(笑)
妹イタリア人なんで(笑)

はじめまして

はじめまして。
「ぼくらが無料でできること」というブログを
やっております、
limitbreakと申します。

おすしさんのブログでよくお名前は
拝見しております。
お子さんが産まれるそうで、
おめでとうございます。

今日は時間が無いので
またゆっくり拝見させていただきますね。
[2006/08/22 01:01] limitbreak [ 編集 ]

かめきちさん、こんばんわ
司です。

お子さんが誕生するんですね。

俺は、結婚したことがないので、

わからませんが、結婚ていいものかもしれませんね。

生まれてくるお子さんのためにも、

ネットビジネス頑張って下さいね。

丈夫な子供が生まれてきますように

応援ポチ

ありがとうございます。

こんばんは!小池@ラーメンです!

コメントありがとうございますm(__)m
また遊びに行きますね。


[2006/08/22 01:10] 小池@ラーメン [ 編集 ]

こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。

お子さんが生まれるのですね。おめでとうございます。苫小牧残念でしたね。いい勝負でした。
応援していきマウス。

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

お子さん楽しみですね。

きっとカワイイんだろうな~。

パパになる気持ちってどんなんなんですかね。

応援ぽち!

かめちきさん

moripです

私の住んでいるところは、駒大苫小牧に3回戦で激闘の上敗れました・・・

だから勝ってほしかったんですけどね・・・

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

かめちきさん、はじめまして!
ランキングから来ました。
無事、安定期入られたということで、おめでとうございます♪
なんだか嬉しいニュースだわ、と思い、コメントしちゃいました。
ではでは、応援ぽっちっとしてから帰りますね~。
[2006/08/22 07:38] ユリリィ [ 編集 ]

かめちきさんこんにちは♪ガイです。

安定期に入ったということでおめでとうございます^^

子供の為に禁煙しているかめちきさんには頭が下がりますm(__)m

自分が北海道にいたころには、北海道勢が決勝に出れるなんて夢のまた夢だったので

今回決勝に出れたということだけでびっくりしてます^^

アフィリお互い頑張りましょうね♪

ちなみに自分は今、ちょっと↓な気分です(笑)

こんにちは♪ガイです。

携帯関連のモノ拾ったので渡しておきますね。

http://iswebmag.hp.infoseek.co.jp/

ではでは。応援♪

かめきちさん、こんにちは。
ども、風っす。

ほのぼの系の日記良い感じですねぇ。
来年が楽しみですね。

私はというと、来年結婚です。

って、よくよく考えると、
これからどんどん忙しくなるじゃん(汗)

応援ポチっとな♪

こんにちは、かめちきさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

お子さんが生まれるんですね!
来年1月、私も楽しみになってきちゃいました^^

私の小学校のときの同級生も、数ヶ月前に二人目の子どもを出産したんです。
その時、生まれて数日後の赤ちゃんを抱かせてもらったんですが、伝わってくる鼓動とか、暖かさとか、すごく感動しました。

おくさまを大事にしてあげてくださいねv

応援クリックしていきます。
それでは。

☆★★━━ こんにちは、かめきちさん。
Rinです。

北海道残念でしたね。
でも今夏の高校野球はかなり盛り上がったみたいですね。
こちらで、日本中が高校野球に夢中になっているなんて話をすると、みんなに不思議がられますけどね。
いいですよ、やっぱり。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になっております

昨日は訪問出来ませんですみませんでした。
今日の分ポチしていきますね

では応援★して帰りますね~ポチ

かめちきさんの近況や心境が伝わる、素敵な日記
でした。時にはこういったのもいいと思います♪

そして、奥さま良かったですね。一安心ですね^^

かめちきさんの今日も沢山実りますように!応援♪

かめちきさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

ガイさんの残しているサイト凄いですよね!

昨日私も教えていただきました。
ガイさんに感謝しなくては…(笑)

今日もいい日になりますように”凸”

[2006/08/22 20:53] おすし [ 編集 ]

高校野球は野球のルールがわかんないんで、見てないんです。

なんか、大盛り上がりだったみたいですね。

[2006/08/22 21:39] AKI [ 編集 ]

かめちきさん  こんばんは
bagil です。

駒大苫小牧 残念だったけど 頑張りましたよね。

何事も 諦めずに最後までって
高校野球を見ていたら いつも思います。

うれしい! お知らせなんですね!

おめでとうございます。
いよいよ パパとしての責任もっていう感じですか?
頑張ってください。

また来ます。  応援ポチ 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/141-5311f827












