TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[~だけで収入?]ブログライター>記事ネタに困った時は・・・

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記事ネタに困った時は・・・ 

みなさん こんばんは~ かめちきです♪

昨日に引き続き・・・じゃないですが

今日はアフィリ記事じゃありません^^;


でもお小遣いを稼ぐのなら良いかなと♪


それは最近よく聞く記事を書いて報酬をもらおうってなコトです。

今回は、ブログ広告.comで記事を書いてみることにしました。

だってこんな紹介記事などを書くだけで

いくらだと思います?


今回は、1,000円もらえちゃうんですよ。

今はキャンペーンなのでこの金額ですが


普段でも@500~1,000円+αの報酬が。

他の同じようなブログ広告サービスと比べても高報酬ですね。


そしてさらにメルマガをお持ちの方にはさらにお得な特典が付加され、ブログに記事化して頂いた報酬に加え@500円の報酬を得られます。

これって凄いですよね。


かめちきはメルマガ出してませんが^^;

・2,000名以上の購読者がいるメルマガをお持ちの方は、メルマガでも記事化して頂くと、一律@500円をプラス計上!

ブログで簡単しかも手堅くお小遣い稼ぎができちゃうサービスです♪

それがブログ広告.comです。


それと一生懸命紹介してますが紹介報酬などはありませんので

気軽に確認してみてくださいね。


スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

かめちきさん~♪
まいど~土建屋ムサシです。

一昨日は、またまた、お騒がせいたしまして
すいませんでした。
ほんま、すがってしまって申し訳ありません。

さて~ブログ広告.COM
しりませんでした。
早速、登録してまいりまする。

最近、こういう、おいしい系、はやって来ましたね~

では~百万トン級!応援ポチドン!!
[2006/08/22 22:12] 土建屋ムサシ [ 編集 ]

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
記事を書いて報酬もらえるのは
良いですね!

ところで、もしよければリンクして
いただいていいでしょうか?
遅くなってしまいましたが、
私のブログでは右サイドバーに
リンクさせていただきました。

応援クリックしておきますね。

こんばんは。
いつもありがとうございます。
その報酬額はすごいですね。小銭ならすぐに
溜まっちゃいそうですね♪
チェックさせていただきます。

こんばんわぁ~

kazasukiでーす!

まず、

・・・すごぉ~い!!!

リンクボタン押したら、スゴイかわり方しましたよ~

魔法??(笑)

ど、どうやって・・・


今日は遅くなってすみません(ぺこ)

残業で22時まで仕事してました。


応援ぽち~☆☆☆

かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になっております

面白そうですね
早速登録してみます。
何でもお勧めは登録してみないとね!★

では応援★して帰りますね~ポチ

高校野球・・・

感動しました!負けて天晴れ!  拙者はもうどちらが勝っても良かった! 斉藤投手あれだけがんばってましたからo(TヘTo)

応援して行きますねヽ(*^^*)ノ

こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。

記事投稿で報酬っていいですね。
ブログのテーマにそったものにする必要があるとは思いますが。
応援していきマウス。

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

メルマガでも使えるんですね、コレ。

おかげさまでもうすぐ2000部越しそうなんで、やってみようかな。

応援ぽち!

ありがとうございます。

こんばんは!小池@ラーメンです!

こちらこそありがとうございます(*^_^*)
応援ぽちっ☆彡です!

また遊びに行きますね。

[2006/08/23 03:08] 小池@ラーメン [ 編集 ]

こんにちは初めまして^-^
ミスタードーナツといいます
ケチくさい小遣い稼ぎじゃなかったらいいですが
ブログ.comはケチくさくなさそうですね
最後に応援しておきますね

こんにちわぁー^^

美味しい、美味しい、美味しいですね!
500~1000円の報酬なんて^^
今までこの手のものは避けてきたんですが(時間無くて;;)やってみようとおもいます^^専用のブログを立ち上げて^^
有益な情報ありがとうございます^^

応援します!


[2006/08/23 08:19] こうた [ 編集 ]

かめちきさん

moripです

小技使ってますね!
ちょっとびっくりしました。

記事書いて、収入がゲットできるのっていいですよね!

1,000円はおいしいな・・・

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

かめきちさん、こんにちは。
どもども、風っす。

記事のネタって、稀に困ります。
文章が走らない時は、ネタがダメって時もありますね。

それにしても、1,000円はおいしいですね。
かなり食べたいです。

応援ポチっとな♪

かめちきさん、こんにちは!

今までのこの種類の中では高額ですね。とりあえず
登録してみます♪書くかどうかはテーマ次第ですね。

かめちきさん、いつも有益な情報本当に感謝です^^

かめちきさんの今日も輝きますように(^^/ 応援♪

散歩いいですね~!
ウチも有酸素運動に励みたいですv-10
でも、今日はダイエット中なのにステーキなんて食べちゃいましたv-356
また夜もロデオ様に乗ってファイトしなくちゃな~v-393
毎日、湿気が多くないですか?ジメジメでイヤですねv-399
応援(^0^)V
[2006/08/23 18:34] あやキング [ 編集 ]

苫駒残念でしたね

かめちきさん、お晩でした。鷹マロです。

お久しブリっ娘。
ブログ広告.comは、凄いですね。
そのうち、挑戦したいです。

また、遊びに来ます。応援ポチッ♪

☆★★━━ こんばんは、かめきちさん。
Rinです。

ブログ広告.comは、最近いろんなサイトで見かけます。
赤丸急上昇のサイトですね。
単価が高いのはいいことです!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

ブログライターサービスも増えてきましたね^^
文章を書くのが好きな方には最高の環境ですね♪

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/08/23 21:42] おすし [ 編集 ]

かめきちさん、こんばんわ
司です。

記事を書くだけで、お金をもらえるなんて

すごいですね。

かめきちさん、勉強になりました。

またいろいろ、教えて下さいね!

応援ポチ!!

おお、これは

かめちきさんこんにちは

ささです

このブログ広告.comは

何か同じサービスがあったのを思い出しています

たとえば、食べてその感想をかけば報酬とか。

応援

コメントボタンのとき、びっくりしました
[2006/08/23 22:21] セールス分析のささ [ 編集 ]

記事を書くと報酬がもらえるっていいですね。

・・・ブログの記事すら更新できてないのが問題です(汗)
[2006/08/23 22:26] AKI [ 編集 ]

こんばんは!びっくりしました!画面が…

応援です

いろいろなサービスあるんですね!

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
応援クリックしておきますね。

こんばんは、riseです。

ここは報酬高くてやる気出ますよね!

最近この手のPR記事を書くのに忙しくてしょうがありません。(^^;)

それ用にブログ1つ作ったほどです。

しかし毎月安定収入なのでそれなりにやりがいはありますね。
[2006/08/23 23:11] rise [ 編集 ]

ブログ広告.com以外にもブログ記事型アフィリエイトは色々ありますよ☆

Oh!keiさんのページから来ました。
ブログ広告.comって2種類あるんですかね??
Oh!keiさんのページで紹介されてるのとはなんか違うみたいですよ。
[2006/09/12 16:51] ike [ 編集 ]

ブログに記事を書くだけで確実に報酬がもらえ、月数万円は簡単に稼げるアフィリエイトあります。
http://kiji.blogate.jp/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/142-cd91dcfb


「ブログ広告」活用で確実報酬GET!

こんにちは!^^少しずつ秋の気配が濃くなっています。 自然の変化やふとした嬉しいことに、いつも心を研ぎ澄ま せていたいな、なんて想う Oh!keiです。あなたも笑顔で 週末お過ごしならいいな♪ 「ブログ広告」活用で確実報酬GET! ブログに記事を書いて報酬に
[2006/09/10 13:22] URL お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!










