TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[便利ツール(無料)]メールなど>新しいフリーメール

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいフリーメール 

みなさん こんばんは~ かめちきです♪

今日は、新しいフリーメールなんてタイトルですが

みなさん フリーメールは使ってますか?


アフィリエイトしてる方は、使ってる方がいると思います。

多くは、yahooメールやhotmailなどではないでしょうか?

かめちきもyahooメールとlivedoorメール使ってます。


他にも登録したんですが、放置してるのもあります^^;


それでタイトルの新しいフリーメールというのは

新しいわけではないのですが・・・

Gmailと言うgoogleのフリーメールです。


じゃあなぜ新しいと言ったか・・・

昨日までは誰でもすぐに使えるわけではなかったんです。

と言うよりもGmailを使っている人からの招待状がなければ

登録できないサービスだったんですが


今日8/23から自由に登録できるようになったんです。

かめちきも早速登録しました。

yahooニュース記事よりGmail 日本も登録制に移行でもちょっと書いてますね。



特徴としては、容量が2GB以上あること。

Google Talkと言う名のサービスがあってインスタントメッセンジャーでチャットが出来るなど。

他にもスレッドビューやオートセーブなど色んな機能がてんこ盛りである。

例えば、メールは「ラベル」で整理することができる。

ラベルはフォルダと基本的には同じだが、ラベルはフォルダと違い一通の
メールに複数付けることができる。例えばあるメールに「友人」のラベルと
「写真」のラベルを付けておけばどちらのラベルからでも探し出すことができる。


それと先ほどの「スレッドビュー」と呼ばれるメールの表示方法は

Gmail の大きな特徴のひとつ。メールとそれへの返信メールを一つの

「スレッド」としてまとめ、メールごとではなくスレッドごとに表示する物である。

それぞれのスレッドを開くとメールでの会話がカードを重ねるように表示され、

新着のメールはカードが展開され本文が表示される。


など詳しくはこちらの特徴や機能で確認出来ます。


無料なのであなたもどうですか?

Gmailはこちらから登録できます。


あっ アフィリリンクではありませんので~♪




スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

Gメール

前々から、何度か招待受けてたのですが、使ってませんでした。
使ってみようかな。
フリーメールはホットメールがいくつかと、ヤフーがあるんで、あまりあっても。。。とも思ってたんで。。。

でも、いい機会かもしれないですね。

ありがとうございます
[2006/08/24 00:09] BenBen [ 編集 ]

こんばんわぁ~

kazasukiでーす!

これですか~v-352

早速、使ってみますねv-290

ありがとうございます。

応援ぽち~☆☆☆

こんばんは。
いつもありがとうございます。
私もフリーメールは複数使ってますよ。

Gmailのラベル機能は便利そうですね。
複数つけられると、いろんなところから検索できるし
使いやすそうです。

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

フリーメールは発行しすぎて、どれがどれかわからなくなってきました。

主に使ってるのは3つくらいですかね。

応援ぽち!

こんにちは~♪ガイです。

グーグルのフリーメールって招待制だったんですね。

自分はもっぱらヤフーとグーのフリーメール

使ってました。

ラベルはタグみたいなかんじで使えそうですね。

あと、スレッド機能。

これは、かなり使えそうです^^

情報ありがとうございます♪

では、応援♪

かめちきさん

こんばんわ
今日は遅いので応援★だけして帰りますね

ポチ


ありがとうございます。

こんばんは!小池@ラーメンです!

いつもありがとうございます。
また遊びに行きますね(*^_^*)
[2006/08/24 04:52] 小池@ラーメン [ 編集 ]

こんにちは^-^
ミスタードーナツです
グーグルのフリーメールよさそうなので登録しました

最後に応援しておきますね

かめちきさん

moripです

Gmail使えそうですね!

機能もてんこ盛りで。

一回試してみようかな。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

こんにちわぁー^^

フリーメールは大事ですよね!特にブログを複数もってランキングに参加してる人は!
同一メールアドレスでは複数登録できないランキングサイト多すぎですよね;

応援します!
[2006/08/24 10:22] こうた [ 編集 ]

かめきちさん、こんにちは。
ども、風っす。

Gmailって、今まで招待ないとダメだったんですか。
知りませんでした・・・。

私はフリーメールといえば、ヤフーとホットメールだけですね。
あとは、自分でドメイン&サーバ持ってるので、
アドレス作りたい放題です(爆)

応援ポチっとな♪

かめちきさん、こんにちは^^

Gmail持ってました(^^; 旦那さまが数ヶ月前招待
してくれて。でも全く使えてないっす(泣)

そっか、そんないいものだったんですね(笑)追々
見てみます。教えてくださってありがとう!応援♪

かめちきさんの今日も輝きますように(^^/

☆★★━━ こんばんは、かめきちさん。
Rinです。

フリーメールのサービスもどんどん進化していますよね。
大容量はもう当たり前ですし・・・。
ちょっと前とは大違いですね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

かめちきさん~♪
まいど~土建屋ムサシです~

お~Gmail早速、登録だ~

2Gも魅力だし~
スレッドごとに表示が出来るのが良いですね~

あと、ブリーフケースもあるのかな~
詳細、確認してみます。

では~百万トン級!応援ポチドン!!

[2006/08/24 20:58] 土建屋ムサシ [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

Gmailはちょっとしたブランドですし、
公開は嬉しいですね^^

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/08/24 22:28] おすし [ 編集 ]

かめちきさん   こんばんは
bagil です。

これ いいですね!

今日はもう一時間ほどしかないので
明日 登録させてもらいます

かめちきさんのところは いつも
新鮮な情報ばかりで 目がはなせませんね。

また来ます。  応援ポチ

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!

それとGmailを紹介していただいて
ありがとうございます。
FC2ブログは1ブログに1メールアドレスが
必要なのでフリーメールがあると助かります。

応援クリックしておきますね。

かめきちさん
こんばんわ、司です。

俺は、フリーメールはヤフーしか

使ってません。

昔に、比べるとフリーメール

大分、進化したみたいですね。

応援ポチ

フリーメールアドレスはどんどん増えますから、
今度使ってみます。

Google Analyticsもいいらしいです。
[2006/08/24 23:17] AKI [ 編集 ]

こんばんは

Gmail 2GBとは見逃せませんね( ̄ー☆キラリーン

グーグルさんのメール期待できそうでございますね

そういえば,忍者メールも最近出来たみたいでございます・・・ 使ってみますね! 

応援して行きますヽ(*^^*)ノ

こんばんわぁー^^

応援していきます♪♪

[2006/08/25 01:10] こうた [ 編集 ]

こんばんわぁ~

kazasukiでーす!

夜分、遅くにすみません。

ガタ、ゴト!!

赤ちゃん、起きた?(笑)

今日は見事に午前様でした・・・


睡魔が~~~v-388


応援ぽち~☆☆☆


こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

Gmailは他に無い機能もたくさんあるみたいですね。

今度チェックしてみようかな。

応援ぽち!

おはようございます。

おはようございます!!

応援にやってまいりました

応援ポチ
[2006/08/25 05:40] BenBen [ 編集 ]

おはようございます
fumizoです

フリーメールは調子に乗ってメルマガを申し込みすぎてすごいことになっています。

スパムだらけのもあります。

Gmailはちょっと前に招待していただいて、使わせていただいております。

便利ですね

かめちきさん

moripです

本日は応援です。

googleで無料WEBメールを始めるというニュースは、経済ニュースでもやっており、ヤフーは株価下げましたね。

というより、昨日は全面安でしたが・・・

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

こんにちは、dannaです。
フリーメールはgooを使ってます。
なるほど、便利そうですね。
応援、ポチッ。

どうもです。かめちきさん。

おお。Gmailが招待なしで登録できるようになったんですか。早速登録しなければ。
なんかスパムを区別する性能が他のフリーメールと比べるとはるかにすぐれていると聞いたことがあります。

それではプチッと力と魂を込めて応援していきます。

どうも~。

私はhotmailを使ってます。
一応、今の機能で満足してますが、Gmail、気になります。
[2006/08/25 13:50] mdは観た! md [ 編集 ]

こんばんは。 燕青です。

グーグルのフリーメール。
登録しようかな。
良さそうですしね^^

応援クリック、ポチッと!

☆★★━━ こんばんは、かめきちさん。
Rinです。

コメントをいただき、ありがとうございました。
お礼の応援返しにうかがっています。
更新前に失礼しますね!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/143-4ced2594


最新Google注目ニュース一覧(7月24日-8月24日)

こんばんは♪ おすしです。 今日は、最近(7月24日-8月24日)のGoogle関連ニュースのうち特に注目のニュースを集めました。 Google関連の最新ニュースを見ているとワクワクするのは私だけでしょうか?(笑) 抜け目なくチェックしておくと、思わぬところで得をする
[2006/08/24 22:26] URL 稼ぐ!4つで簡単ブログアフィリエイト!










