TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[便利ツール(無料)]SEO対策>このツールいいかも・・・

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このツールいいかも・・・ 

みなさん こんばんは~かめちきです♪

今日は、新しいアクセス解析ツールをみつけたので

ご紹介します。


皆さんは、アクセス解析使ってますか?

やっぱり使ってる方は多いですよね。

それって無料でしょうか?


あまり有料のを使ってるって話は聞きませんね。

無料でも充分な機能が備わってますからね。


アクセス解析って何?

と言う方はこちら・・・




















ってリンク貼ろうとしたら


アクセス解析についての記事を書いてなかったみたいです^^;

なので簡単に説明すると


あなたのサイトへのアクセスがどの検索エンジンから来てるのか?

それともどこかのブログからなのか?

検索エンジンであればyahooなのかgoogleなのかMSNなのか?

検索ワードは? 


そしてどこの県から? それともどこの国から??

来た時間は? OSは? ブラウザは?



などなど色んな情報が分かります。


これをみて分析すれば色々なことが分かってきます。

それは又今度ゆっくり話しますが・・・


それで皆さんがよく使われるアクセス解析ツールといえば

やはり忍者ツールズAccessAnalyzer.comなどだと思います。
他にもインフォシークやFC2などのアクセス解析も使ってる方が多いかも・・・

このあたりはみんな小さいですが無料なので広告を貼らなきゃならないんですよね。


でもみつけたんです。

広告無しで無料で尚かつ

・リンククリック測定
・ボタンクリック測定
・AdSenseクリック測定
・AdSenseページ別

などが分かる解析ツールを♪




他にも

→ページ別:アクセスランキング
→検索フレーズ:検索フレーズ別ランキング
→検索ワード:検索ワード別ランキング
→リンク元:逆アクセスランキング
→リンククリック測定:外部サイトリンクアクセスランキング

なども設定出来るみたいです。

まだ試してませんが・・・ただしこの場合は広告(リンクタグ)を貼り付けないといけないらしいです^^;(未確認なので気になる方は確認してみて下さい。)


とりあえず、他のアクセス解析にはない機能?もありますので

試してみてはですか?


たしかアドセンスクリック測定やアドセンスページ別測定などは

なかったと思います。


それでもアドセンスはチャネルで管理すれば良いと思いますが^^;

例えば728×90のサイズの何の広告がクリックされたなども

このツールでは分かるので良いと思います。



とりあえず広告無しなので試してみるのも良いかもしれませんよ。


そのアクセス解析ツールの解析サンプルはこちら

そしてこちらから登録できますよ。


Research Artisan - リサーチアルチザンです。


ではでは~



スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

かめちきさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

Research Artisanいいですよね!

勝負サイトではGoogle Analytics、やや勝負サイトでは忍、勝負ブログでアナライザーとResearch Artisanを併用しています^^

関連記事をトラバさせていただきますね♪

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/08/25 22:26] おすし [ 編集 ]

なんか、アクセス解析は忍のを使いがちですが、

さがせばいいのもあるんですね。

アドの解析は気になる♪
[2006/08/25 23:00] AKI [ 編集 ]

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
私はアクセスアナライザーを使っています。
でももっと便利な無料アクセス解析サイト
が現れたんですね。
見てみようと思います。
応援クリックしておきますね。

使わせてもらいます!

かめちきさん、とももです♪
内緒のブログに使わせてもらいます。
いただき!!
今日もありがとう♪
応援!!プチッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/25 23:30] - [ 編集 ]

かめちきさん、これは凄い。特にアドセンス面に
引かれます(笑) 頂いていきますね。ありがとう^^

かめちきさんの今日も輝きますように(^^/ 応援♪

すいません!かなり、遅くなってしました。
か~めちきさん♪
まいど~土建屋ムサシです。

ひょえ~かなりかなりなアクセス解析ですね~
思いっきし、いただきまする~

しっかし、かめちきさんの情報網は、スゴイですね。

どこから、これだけの物を仕入れてくるのか

やはり、けんさんが一目を置く方ですもんね~

これからも、イッパイお願いします。

では~百万トン級!応援ポチドン!

かめちきさん

スージーです。

遅くなっちゃいました(汗)

これはよさそうですね。

アドセンスもみれるのがいいですね。

今は忍者ですが、そのうちかえてみようかな。

またきますね! 応援、ぽち!

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

アドセンスも測定できるんですか?

それは高性能ですね。

どんどん無料でいいツールが出てきますね。

応援ぽち!

こんにちわぁー^^

すぐれたアクセス解析は優秀な情報を集めてくれるから大事ですよね^^
アドセンスをしている人には必須のアクセス解析ですね^^

応援します!
[2006/08/26 07:48] こうた [ 編集 ]

かめちきさん

moripです

このツールいいですね!

今サンプル画面みましたけど、解析画面も見やすいしいいです♪

こっちに乗り換えようかな・・・

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

こんにちはかめきちさん
ミスタードーナツです
アクセス解析はいろんなことに利用できますね
クッションページを作ると情報商材のクリック数が解析できますしいいですよ~

あと、無料レポート作成中なのでコレで失礼します

最後におうえ(*´-д・)ん?

かめちきさん  こんにちは
bagil です。

今 登録させてもらいました。

JUGEMは 最初から簡単なのがついてますけど
ちょっと物足りないんです。

また来ます。  応援ポチ


やった~かめらん・・ランクインだじぇ~

かめちきさん~♪
まいど~土建屋ムサシです。

う~~ありがとうございます。
しかし、今だに設置していないワイって

ワイッて・・こんなヤツです。
アクセス解析は、チラっと変えようかな~
とか、思ってるんですが

こんなヤツですから・・

では~本日も~~~
百万トン級!応援ポチドン!!
[2006/08/26 19:59] 土建屋ムサシ [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんわ
司です。

いままで、かめきちさんだと、

思っていたら、

かめちきさんだったのですね。

どうもごめんなさい。

俺はアクセスアナライザーを使っています。

使いかってもよさそうですね。

乗り換えようかな・・・

応援ポチ!!

でも、もっと便利な

アクセス解析が登場したんですね!

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

携帯サイト出来上がったら教えてくださいね♪

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/08/26 22:10] おすし [ 編集 ]

こんばんは、かめきちさん。
Rinです。

コメントをいただき、ありがとうございました。

解析ツールはなかな使い心地もいいですね。
重宝していますよ。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます!
応援クリックしておきますね。

こんばんは!ちょうどこれに変えようと思ってたんです(笑)

こんばんわぁ~

kazasukiでーす!

かめさん、今頃ドンチャン♪♪♪ですかね。

僕は自宅で一人ドンチャン♪です。

今日はv-226の試合でしたが、打ち上げには不参加です!

みんなに感じ悪~~~って、言われましたv-404

だって、金ねぇ~もん!

応援ぽち~♪♪♪

どうも~
ブログ初心者のるーです!
ほんっとに初心者です(笑)
勉強させてもらっています☆
勉強することが山ほどです(笑)

応援して行きますね!

ぽちり☆
[2006/08/27 00:24] 「地味なブログ」★るー [ 編集 ]

こんばんは。
いつもありがとうございます。
いろいろなアクセス解析があるんですね。
複数試してみて使いやすいのを選ぶのも
いいかもしれないですね。

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

お忙しいところ応援ありがとうございます。

こっちも負けずに、ポチっと!

こんにちは~♪ガイです。

自分は忍者と、トラックワードをメインで使ってます^^

グーグルのヤツも高性能と聞いたことあるので

試してみますね。

では、応援♪


こんばんは

アクセス解析の広告は見てますよ~!

てな感じなので,広告無しはかなり良いですよね(^^)

試して見ますね( ̄ー☆キラリーン

応援していきます(^^)

おはようございます^^

忙しいのに応援しにきてくれて有難うです^^

応援します!
[2006/08/27 06:27] こうた [ 編集 ]

かめちきさん

moripです

本日、応援に参りました。
只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

はろはろ~♪

かめきちさん、ども、風っす。

この解析いいですよね~。
見つけたとき、おお、これは!って思いました。

それにしても、探せば色々あるもんだ。
無料なものって。

って感じっす。

応援ポチっとな♪

はじめまして、ランキングから来ました。
私のブログのアクセス解析はかなり
大雑把なので、これはいいですね。

応援ポチ

アクセス解析

こんにちは!かめきちさん。
ひろさんと申します。初めから付いていたのでseesaaの解析使っています。使い勝手はいいようです。
サンプルのも、いいようだすので、検討してみます。
応援すみです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/145-50da10b0


ブログアフィリエイトのアクセス解析サービスはコレ!

アクセス解析をすることは、アクセス数を詳しく知るだけでなく、さまざまなメリットがあります。 ブログアフィリエイトでは、ただアクセス解析をして、数字に一喜一憂しているだけでは意味がありません。
[2006/08/25 22:29] URL 稼ぐ!4つで簡単ブログアフィリエイト!

「にゃあ」としか言わない猫がマタタビをどうやって販売したのか?

にゃんこ人気ブログランキングこんばんにゃん!久しぶりにチョビ
[2006/08/27 16:07] URL 孫子のアフィリエイト










