TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[ポイントサイトなど]げん玉>げん玉やるなら・・・

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げん玉やるなら・・・ 

みなさん こんにちは~ 

今日は、以前にもちょっと紹介したげん玉(以前の記事)についてです。


結構ポイントがためやすくて有名なサイトなんですが・・・

今度は、このげん玉がアフィリエイトも始めたんです。


どういうコトかというと・・・

普通は会員になってからそれぞれ申し込み案件などに申し込んで

ポイントをもらうというのが一般的ですが

その案件をアフィリエイト広告としてブログなどに貼り

そこから買ってくれればそのポイントが自分のポイントになるというものです。


一般的なアフィリエイトシステムを取り入れたポイントサイトですね。

そしてただ今キャンペーン中ということで

詳しくは・・・メールより引用させていただきます。

-----ここから引用部分-----

 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┏┫    ●友達紹介でポイント大盤振る舞いスペシャル●    ┣┓
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
  あなたの紹介で登録したお友達が、
  8月31日までにげん玉を使って2,000ポイントを貯めたら、


    ★ボーナス★あなたに500ポイントプレゼント!
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          お友達に300ポイントプレゼント!
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  もちろん、お友達紹介時にプレゼントしている500ポイントは、
  今までと変わらずプレゼント\(^o^)/

  同じく今までと変わらず、
  友達が獲得したポイントは、あなたにも還元!!!


  友達紹介をよく利用している方も、
  まだ1回も利用したことのない方も、
  期間限定大盤振る舞いスペシャルの今がチャンス!

-----ここまで引用部分-----


ということなんです。

2000ポイントなんてなかなか難しいよ・・・

なんて思う方もいるかも知れませんが


1日で数万ポイント稼ぐ人が多いんだとか・・・

100%ポイント還元ってのも結構ありますし。

ためやすいと思います。


友達紹介の利用で2,000,000ポイント以上稼いだ人がいっぱいいるとか・・・

そしてもう一つ紹介しておきたいのが

『シェルドゥー・デスクトップツール』です。


げん玉はポイントがたまると一度ポイントバンクってところへ

ポイントを移動してそこからイーバンクなりジャパンネット銀行なりに

振り込みするんですがこの『シェルドゥー・デスクトップツール』もシェル(ポイントの単位)をためて

ポイントバンクへ移動するんです。


そして肝心のこのツールですが・・・

基本的には放置です。

とりあえずインストールするとデスクトップに表示されるんですが

隠したりも出来ます。

使えばポイントが貯まる、無料デスクトップツールってところですね。




あとは自動的にニュースが配信されたりするんですがそれだけで1日30シェル

そして検索機能もあって検索1回ごとに1シェルで1日30回まで出来ます。


つまり1日60シェルまで稼いで1ヶ月で1800シェル

コレが10000シェルになったら10シェル=1円換算でポイントバンクへ移動できます。

あとはCanaりっちですね。



これもポイントサイトですがポイントバンクへ移動することで

現金に還元するサイトです。(10ポイント単位で10ポイントより

還元移動できますよ)

登録するだけで500ポイントもらえます。



なのでこのげん玉 と 『シェルドゥー・デスクトップツール』 と Canaりっちの3つのポイントをポイントバンクでまとめて

イーバンクなりジャパンネット銀行へ振り込みすれば・・・(笑)


一つのサイトで貯めるより効果的ですよね。


それにげん玉はキャンペーンや100%ポイント還元ってのも

ありますし


提携サービス 1,065件

これまでのポイント付与総額 1億6000万円以上 (2006.8.27現在)です。


げん玉は一月で数十万稼いでる方もいます。

毎月ランキングが出てるので。


あなたもげん玉でお小遣い稼ぎしてみませんか?







スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

かめちきさん、こんばんは^^

さすがです。ポイントサイト系やるときは、かめちき
先生にぜひ頼ります。月○さんにも・・(笑)

かめちきさん同様、時間がホントに欲しい(^^;でも
一歩一歩着実に・・ですね^^ 力いっぱい応援!

かめちきさんの 

かめちきさん~♪
まいど~土建屋ムサシです。


おいしいネタを、いつもありがとうございます。

げん玉とシェルドゥー・デスクトップツールとCanaりっち

キッチリメモらなければ~

けど、ポイントってたまるとスンゴイですね~

げん玉だけで・・数十万・・猛者が、いてますね。

もしかして、かめちきさん??

では~百万トン級!応援ポチドン!!

相互リンクしませんか

はじめまして!カノウユーキといいます。
相互リンクを希望しますのでよろしくお願いします!

応援クリックもしておきますね!

ダイエット食品、情報商材ならまかせてブログ
http://www.kanoyuki.net/

☆★★━━ こんばんは、かめきちさん。
Rinです。

詳細な説明ですね。
わかりやすいと思いますよ。

さあてと、荷造りです。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

かめちきさん  こんばんは
bagil です。

ポイントサイトも凄いですね

かめちきさんは いつもいい情報を紹介するけど
常にアンテナを張ってるんでしょうね。

また来ます。  応援ポチ




かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

げん玉凄いですね。

ひと月で数十万は予想以上でした…

数十万稼ぐためにどれくらいの時間を費やすのでしょうか。

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/08/27 21:20] おすし [ 編集 ]

初めまして

初めましてラッキーです。
今日は私のブログに訪問&コメントしていただいてありがとうございます。

お名前は色々なブログで拝見しています。

これも何かの縁だと思うのでもしよろしければ相互リンクお願いしてよろしいでしょうか?
こちらのリンクは貼ってあります。

私のブログはこちらです

ライブドアブログアフィリエイト
http://bloglucky.livedoor.biz/

よろしくお願いします。
応援して帰ります
ポチ

アフィリエイトと情報商材ブログ

かめちきさん

こんばんわ
昨日は訪問出来ずにすみませんでした。。

0時過ぎたらまた訪問させて頂きますね~

では応援★ポチして帰ります

[2006/08/27 22:59] 本物情報商材ブログ [ 編集 ]

こんばんは!
コメントありがとうございます。
「けん玉」だと思いました(笑) 
「げん玉」でしたね・・・(^^;) 濁点ひとつで全然違いますね。
読み間違いしましたm(__)m

はろはろ~♪

かめきちさん、ども、風っす。

色々なサービスが出てきて、
頭がパンクしそうっす(汗)

とりあえず、
けん玉が美味しいって事っすね(にやり)

応援ポチっとな♪

かめちきさん

スージーです。

1日で数万ポイントためる人がいるんですか~?

それは驚異的ですね。

そんなことできるのならやってみようかな~って気にもなりますよね。

すごすぎです(汗)

またきますね! 応援、ぽち!

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
いつも情報が早くて感心しています。
いつ勉強とか情報収集されているんですか。

応援クリックしておきますね。

世の中上には、上がいるもんですね。

まぁ、誰にもスタート地点があったはずなんで、諦めないことも大事ですが。
[2006/08/28 00:15] AKI [ 編集 ]

こんばんわぁー^^

げん玉、以前から興味あったんです~♪
今日の記事でモチベーションあがりました^^
こちらから登録しますね^^!

応援します!

[2006/08/28 00:19] こうた [ 編集 ]

どうもこんばんわ、かめちきさん!
訪問とコメントをして頂いてありがとうございます!

今日は暑くてしにかけていたるーです
まだまだ初心者です!

応援しますね☆

ぽちり☆
[2006/08/28 01:35] 「地味なブログ」★るー [ 編集 ]

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

げん玉のこの進化は大きいですよね。

これをキッカケにやってみるか~!って人も増えると思います。

ちなみに僕もそのひとり。

応援ぽち!

おはようございます!

kazasukiでーす。

げん玉ですね、一緒なのでトラバ願います!

昨日は、夜から忙しくてPC出来ませんでしたv-12


では、応援ぽち~♪♪♪

かめちきさん

moripです

シェルドゥー・デスクトップツールは興味がありますね。

ツール系の他のをインストールしていますが、全然ポイントがたまりません。

多分、広告主が少ないんでしょうね。

シェルドゥー・デスクトップツールちょっと考えます。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

こんにちは!

こんにちは!カノウユーキです。

相互リンク作成してくれたとコメントをもらいましたが、
どこにあるのでしょうか???(汗)

とりあえず今日も応援ぽちしておきますね!

こんにちは
ミスタードーナツです
げん玉はすぐ貯まると聞いてますけど
その噂は本当のようですね^^
でもすぐ貯まる=1ヶ月ぐらいかなぁ~

最後におうえ(*´-д・)ん?

こんにちわ かめちきさんのブログは私の知らないことがいっぱいなのでホント勉強になります。
相互リンクお願いできませんか?
こちらはリンクさせて頂ます。
又きますね。応援ポチッ

どうも~。

げん玉・・・覚えておきますね。

今はちょっと忙しいので出来ないですが・・・。
(PC製作中)
[2006/08/28 16:19] mdは観た! md [ 編集 ]

かめちきさん、AAA、やっと承認とれました(^^;

多分、かめちきさんから・・(記憶が定かでない・・泣笑)

かめちきさんの今日も沢山実りありますように♪応援

こんばんわぁ~

kazasukiでーす。

昨日は久しぶりに家族サービスに専念してました。

PCから離れ、リフレッシュですv-290

あ、トラバありがとうございます。

今日の記事も明日、トラバ願いますv-441

では、野球の練習行ってきます。

応援ぽち~☆☆☆
[2006/08/28 19:12] 平凡サラリーマン [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。
アフィリエイトのブログをやっているロードと申します。
相互リンクをしていただきたく書き込みしました。
よろしくお願いします。
[2006/08/28 20:21] ロード [ 編集 ]

すみませぬ!更新前ですのに・・

かめちきさん~♪
まいど~土建屋ムサシでする~

げん玉・・って、スゴイ人気なんですね~

その気になると、あちこちで見かけます。

月に2万円は、必須・・みたいな方もおいでますし

かなり・・期待してよいですね~

では~百万トン級!応援ポチドン!!

[2006/08/28 20:28] 最強 土建屋ムサシ [ 編集 ]

明日まで携帯生活で(泣)クリックできませぬ(泣)


お久しブリっ娘。

かめちきさん、お晩でした。鷹マロです。

お久しブリっ娘。
俺も早速Gmail使ってみました。
良い感じですね♪
これからは、Gmailからのスパムが増えそうですね♪

また、遊びに来ます。

こんばんは、かめちきさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

げん玉がアフィリエイトを始めたとは知りませんでした。。。

さすがポイントサイトの王道を行くげん玉なだけありますね。

げん玉の広告は申し込みしやすいものも多いですから、これでアフィリエイトに目覚める方も増える予感。。。
わぁ、ライバルがいっぱい(汗

応援クリックしていきますね。
それでは。

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
いつもありがとうございます!
応援クリックしておきますね。

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

ポケスペメンテ長いですね…

改めてリスク分散の大切さを感じました(笑)

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/08/28 23:12] おすし [ 編集 ]

げん玉

こんばんはーかめちきさん、サラで~すv-16

以前からポイントサイトは気になっていたのですが
ここに集結ですね(笑)

ではまた遊びにきますね応援(θωθ)/~凸ポチッと
[2006/08/28 23:53] 流行発信どっとコム サラ [ 編集 ]

げん玉で月5,000円を確実に稼ぐ♪

げん玉ブログ作りましたのでぜひ見に来て下さいね♪
http://gendamania.blog49.fc2.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/146-0d45e837


あそこがやってくれました!

あそこが、またまたやってくれましたよ!!!!そう、「げん玉」 です。この前も記事で見たよ~。もういいよ~(怒)って方。・・・だって・・・
[2006/08/29 01:07] URL 平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦










