TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[ASP]紹介>もしかして業界最高??

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もしかして業界最高?? 

こんばんは~ かめちきです♪

今日は、皆さんに有益な情報をお届けできると確信しています。


というのも皆さんに先行者利益というのを

体験してもらおうと思うからです。


そうあのアフィーモ!の時のように・・・

かめちきはこれで

20060828231626.jpg


になりました♪

かめちきが登録したときは確か300名ほどしか登録者がいなかったんですよ。


なのでこれだけの紹介者が獲得できたんだと思います。

このアフィーモの情報は、かめちきはここから登録しました。

情報が早いって良いですよね。



それで今度のはというと・・・

また『アフィーモ!』と一緒で

携帯・PC両対応ASPなんですが

凄いんです。


何が凄いって・・・


紹介者報酬がなんと・・・














・・・・・・・・・・・














・・・・・・・・・・・・













一人紹介で5,000円なんです。


どうです?

凄くないですか?


10人紹介したら50,000円ですよ。

一桁多いですよね?

でも本当なんです♪




そしてまだそんなに広まってないASPです。



ただ簡単に紹介したら5,000円もらえるかと言うと・・・

ちょっとした条件があるんです。


その条件とは・・・


とりあえず今はアフィリエイター獲得キャンペーン中なので

この金額みたいです。


それと詳しい条件としては

一部公式ページより引用しますと・・・



ここから引用

貴方様の広告タグを経由して、新規に広告掲載サイトとしてアフィリエイター会員の登録があった場合、正式登録完了後から6ヶ月以内に最低支払い額(2,500円)以上のアフィリエイト報酬支払いが発生した時点で、アフィリエイター会員紹介報酬として、1件につき、なんと業界最高額の5,000円をお支払いをします!提携方法は以下の通りです。是非ご提携、ご紹介して、このキャンペーンで、効率よく報酬GETしてください!

※紹介報酬はアフィリエイト報酬ではなく別途、お振込みさせて頂きます。


引用ここまで


つまりあなたから登録した人が6ヶ月以内に2500円を

稼いでくれればあなたが5000円もらえますよってことなんです。


意外と簡単じゃありませんか?

自分で良さそうな広告があったらそれを紹介した人に

またアドバイスしてあげれば・・・2500円なんてあっという間かも知れませんよ♪


今がチャンスです。


そう言えばまだASPの名前も書いてませんでしたね。

その名も・・・


no alt string

先行者利益を得るなら今ですよ。


早く登録して早めに紹介しちゃいましょう。


それではこれから遅くなりましたがお礼コメントさせてもらいに行きますので~

スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/08/28 23:09] [ASP]紹介 | TB(0) | CM(22)

はじめまして

はじめまして!
アフィレンジャーレッドと申します!

十代アントレプレナー!アフィレンジャー!
http://entrepreneur00.seesaa.net/

というブログを運営しております♪

初めて来ましたが、情報量も多く素晴らしいブログですね!
今日は大変勉強になりました(^^)
必ずまた訪問させていただきます♪

今後ともよろしくお願いします(^_-)-☆

こんばんわぁ~

kazasukiでーす!

1件、5000円ってスゴイです~。

アフィーモ、おかげさまで5000円いきました。

換金出来ます!!!

今から、記事書きます。

げんさん、トラバしますね!

応援ぽち~♪♪♪

こんばんわぁー^^

すごい!!5000円ってでかすぎですね!
確かに業界最大級ですね!最近では本当みない金額です。

きのうのげん玉いいですね^^すっかりハマリ気味です^^

応援します!

[2006/08/29 00:51] こうた [ 編集 ]

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

これはダウンさんに頑張ってもらわなければいけませんね~。

もし2500円いかなかったら報酬ゼロってことですよね。

それも厳しい。

応援ぽち!

こんばんは

一億人\(*T▽T*)/ワーイ♪

とっても嬉しゅうございます<(_ _)>

それにしてもアフィーモ凄いですね(^^)

さすがかめちき殿でございます

勉強させて頂きますぞー!!

応援も気合が入ります<(_ _)>


タイトル変更しました。

こんばんは、小池@ラーメンです(*^_^*)

お世話になっておりますm(__)m

大変申し訳ないのですが、タイトルを変更しましたので
時間があるときにでも相互リンク、ランキング置換設定の変更をお願いしますm(__)m

新タイトル:ブログでチャレンジ!ネットで100万!
URL: http://msxshu.blog43.fc2.com/


応援ぽちっ☆彡していきます!!

よろしくお願いします。
また来ま~す♪
[2006/08/29 04:30] 小池@ラーメン [ 編集 ]

かめちきさん

moripです

確かに凄いですね・・・

一人の紹介で5,000円とは。

これで自己アフィリできる広告主があれば最高なんですが。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

こんにちはミスタードーナツです
1件5000円も入ってくるのですね
それじゃあ登録してきます
5000円入ったのがあったらそれが私ですね

最後におうえ(*´-д・)ん?

かめちきさん

スージーです!

昨日はこれなくてすみませんでした。

1件につき5000円とは、かなりの太っ腹ですね。

お小遣い簡単に稼げちゃいそうですね。

これは参戦かな?

またきますね! 応援、ぽち!

はろはろ~♪

かめきちさん、ども、風っす。

お~~~~~おめでとうございます。

そして、

時代の流れって怖いっす。
どんどん新しいの出てきて、
何が何だかって感じです(汗)

ま、そうも言ってられないので、
頑張るしかないっすね。余裕をもって。

応援ポチっとな♪

こんにちわぁ~

kazasukiでーす!

トラバ、ありがとうございますv-290


今さっきまで、外で仕事してました。

数時間だけなのに汗でTシャツびちょびちょです!


応援ぽち~☆☆☆
[2006/08/29 11:23] 平凡サラリーマン [ 編集 ]

こんにちは、dannaです。
すごい報酬額(>_<)
条件さえクリアできれば大きな収入ですね。
応援、ポチッ。

よろしくおねがいしまーす

こんにちは!
相互リンク確認いたしました~~

これからもお互いがんばりましょうね!

応援ぽちしていきま~す!

かめちきさん

こんにちわ
いつもお世話になっております
5,000円とは高いですね!

前回こちらからアフィーモに登録させて頂いたので
このASPもこちらから登録検討してみますね!

では応援★ポチして帰りますね

☆★★━━ こんにちは、かめきちさん。
Rinです。

引越しも無事に終わりました。
昨日は訪問できなくて、ごめんなさい。

5,000円の報酬額は画期的ですよね。
思い切ったことをやるものです。
もっと広告が増えてくれば、達成するのも楽になりますよね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

こんにちわ!
かめちきさん!
訪問とコメントを頂いてありがとうございます!

奥さんがaikoに似てるんですか!?
それは美人じゃないですか~!
「微妙」だなんて
とんでもないですよ!

応援していきます(^-^)/

ぽちぽち☆
[2006/08/29 18:26] 「地味なブログ」★るー [ 編集 ]

かめちきさん~♪
まいど~土建屋ムサシです。

どっへ~5000円ですか~

スゴイっすね~

ん~良き匂いプンプンです。
早速、登録です。

ワイも紹介しちゃお~~っと

今日も、おみやげ、ありがとうございまする~

では~百万トン級!応援ポチドン!!

こんばんは。佐藤です。

一人紹介で5000円なんですね。
うまく仕組みづくりができれば、

かなり凄いことになりそうですね。。。

ランキング応援していきます!
[2006/08/29 21:44] 佐藤正一 [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

コレ、おいしいですね~(笑)
使うかどうかは別としてかめちきさんのところから登録させていただきますね^^

今日もいい日になりますように”凸”

(追記)
ポケスペが不安定なので、メールで教えていただいた携帯アフィリサイトの方はゆっくり見させていただきます^^
返信まで一週間程時間を下さい♪
[2006/08/29 22:14] おすし [ 編集 ]

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
先行者利益ってやっぱり
すごいものですね~。
いつもありがとうございます。
応援クリックしておきますね。

かめちきさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

報酬5000円は大きいですね~。
やはり先行者の方が断然有利ですから
見逃さないようにしないと!


コメントありがとうございます。

すごい紹介報酬ですね。
桁がちがうのかと思いましたよ

登録してみようと思います

応援ポチ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/147-eecf8d26












