TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[ASP]紹介>PV報酬で稼ごう

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PV報酬で稼ごう 

こんばんは~ かめちきです。

今日も昨日に引き続き・・・

ASPの紹介です。



みなさん 登録してますか?

Advanced Active Affiliate(AAA)

そうです。

あの100PVで5円もらえるASPです。


でも100PVで5円以上もらえるようになったら嬉しくないですか?

そんな方法があるんです。



それはもう一つ別のPV報酬のあるASPに登録すれば良いんです。

まだあったんです。


それはこの1億人.comです。

知ってる方も多いとは思いますが3tier制(3階層制)です。


1段目紹介でで100円
2段目紹介で50円
3段目紹介で20円を

あなたがもらえます。


そしてPV報酬のある広告が これ  あなたのサイトを強力にサポートするツールです。

これで100PVで1段目5円

         2段目2円

         3段目1円

これもあなたの報酬です。


Advanced Active Affiliate(AAA)とあわせるととんでもない金額になっちゃいますね♪
同じサイトに貼っておけば100PVで10円ですよ。

そしてあなたから登録してくれた人のPV報酬ももらえるんですからね。

本当の不労所得になっちゃいますよ。


他にも気になる広告がいっぱいです。




3段階報酬なので早めの参加が有利になりますよ~。


スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/08/29 22:32] [ASP]紹介 | TB(1) | CM(23)

かめちきさん、こんばんは!^^

んじゃ、これも早速、かめちきさんから(笑)
いつもお役立ち情報、ありがとうございます♪

かめちきさんの今日も実りありますように(^^/応援!

こんばんわぁー^^

すごく美味しい!美味しすぎます!
両方はいってたのに一億人はバナー貼ってませんでした^;
早速・・・♪

応援します!
[2006/08/30 00:37] こうた [ 編集 ]

かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になっております

1億人は3段階まであって本当にお勧めですよね★
昨日のASP明日にでも登録♪しようと思います

では応援★ポチして帰りますね~

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

一億人…

は完全に放置しています…

もう一度確認してみますね^^

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/08/30 01:31] おすし [ 編集 ]

こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

1億人は僕もよく使ってますね。

他には無い商材がアフィリできたりするので。

3ティアもお得ですよね。

応援ぽち!

こんばんは、かめちきさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

PV報酬のこと、いたるところで見かけていましたがまだやっていませんでした(汗

今すぐ登録しちゃおうかな。

応援クリックしていきますね。
それでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/08/30 06:39] - [ 編集 ]

かめちきさん

moripです

一億人.comって存在は知っていましたが、PVでの報酬もあるのは知らなかったですよ!

これは登録した方が良いな・・・

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

こんにちは
ミスタードーナツです
1億人.comに3段階報酬あるんですね
ゼンゼン知りませんでした
最後におうえ(*´-д・)ん?

ちょこっと来ました!

ランキングの応援に駆けつけました

飛び上がって喜ばれると聞いて!(笑

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!

かめちきさん

スージーです!

昨日はこれなてすみませんでした。

1億人.com、存在は知ってます。

登録はしてません。

なんか、登録してないと、せっかくの不労所得を放棄しているような気がしてきました。

反省です。

またきますね! 応援、ぽち!

はろはろ~♪

かめきちさん、ども、風っす。

探せば、ほ~んと色々っすねぇ。
他にも探したらPV報酬のありますかねぇ。

そういうのを全部設置したら・・・。
おいしい妄想が広がるっす(笑)

応援ポチっとな♪

どうも~。

まさに不労所得ですな・・・。

凄いです。
[2006/08/30 13:38] mdは観た! md [ 編集 ]

コメントありがとう!

コメントありがとございます。

僕は最近話題の杜仲茶をのんでダイエットしていますよ。

なんでも飲むだけでやせるとか!?

いまのとこ効果はでておりませんが(爆)

今日も応援ぽちしていきま~す

かめちきさん、こんにちは^^

AAAは、別サイトも早速登録しました♪今日も元気
ですか?今日は記事更新はあるかな?ご無理しない
で、でもムズムズしたら・・待ってます^^

かめちきさんの今日も沢山実りますように(^^/応援!

こんにちわ、かめちきさん
訪問とコメントありがとうございます!

ASP超初心者のるーです!
3階層制!
早いもの勝ちって感じですね
「不労」
って言葉好きです(笑)
では、またきます!

応援していきます、ぽちり☆
[2006/08/30 17:40] 「地味なブログ」★るー [ 編集 ]

☆★★━━ こんばんは、かめきちさん。
Rinです。

一億人ですかぁ!
そういえば、どうなっていたかな。
たまにはチェックしてみないと!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

かめちきさん~♪
まいど~土建屋ムサシです。

ん~毎回、ほんま感心してしまいます。

おいしい情報、ありがとうございます。

本日も、チェック完了。

けど、最近チェックだけに終わっているような。。

なにげに、大事なことを忘れてしまっています。

では~百万トン級!応援ポチドン!!



はじめまして

はじめまして、ブログランキングからやってきました。
RONと申します<(_ _)>
自分もブログ(株&お小遣い)やっておりまて相互リンクしていただけないかなと思い書き込みしてみました。

宜しくお願いいたします<(_ _)>

はじめまして、10ijouと申します。

ランキングからきました。

勉強ブログまわりさせてもらってます。

1億人.comボクは放置していたので考えなおそうともいます。

応援~☆
[2006/08/30 21:29] 月十万以上稼ぐBlog [ 編集 ]

かめちきさん  こんばんは
bagil です。

きのうは 来れなくてすみません。

1億人...は登録してますけど何もしてません。

昨日紹介されてるの 今 登録済ませましたよ。

ではまた。  応援ポチ 

まぁ、不労所得とまではいかなくても、
ちゃんと、継続てきにお小遣いになってくれれば、
言うことないですね。

にしても、いろんな情報もってますね。
ほんと、感心します(笑)
[2006/08/30 22:22] AKI [ 編集 ]

おじゃましています。
ブログ見させていただきました。
参考になりました。
また遊びに来たいと思います。
応援していきますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/148-36a48b0e


確実に50200円GET!出来る方法

初めてです。こんなに良い情報を公開するの!たまには ミラクル稼げる情報 も教えないとね(☆_☆)ついに管理人が仕掛けました!何を??・・・・・・・・・不労収入が得ら
[2006/08/30 06:40] URL 平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦










