TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[管理人が思ったこと]その他>訂正があります。

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

訂正があります。 

みなさん こんばんは~ かめちきです♪

今日は、記事更新するかどうかと思ってたのですが

急遽、先日の記事で訂正しなきゃいけなくなったので

記事を書きます。


というのは、ちょっと申し訳ないのですが・・・

先ほどメールが届いてました。

そこから一部引用します。


◇◇ここから引用部分◇◇


初めてのアフィリエイト様 が提携されている
プログラム「Business for life Japan(ECサイト名:Buisness for life
Japan)」の
商品内容が変更されました。

変更後の商品内容は以下のとおりです。

プログラム名:Business for life Japan
プログラム種別:PC
報酬深度:3階層
表示報酬:0.01
表示報酬2:
表示報酬3:
クリック報酬:0.01
クリック報酬2:
クリック報酬3:
販売報酬(固定):
販売報酬(固定)2:
販売報酬(固定)3:
販売報酬(割合):5
販売報酬(割合)2:2
販売報酬(割合)3:2
報酬発生条件:お申込みで仮成果。入金確認後承認。
プログラムカテゴリ:00025
プログラム紹介文:あなたのサイトを強力にサポートするツールです。


◇◇ここまで引用◇◇


つまり昨日の記事の内容が一部変わってしまったのです。


1億人.comの中のあなたのサイトを強力にサポートするツールです。という プログラム名:Business for life Japan の広告ですが

先日の記事では100PVで1段目5円

             2段目2円

             3段目1円  となってましたが

変更があった様で先ほどのメール引用部分にも書いてますとおり

表示報酬が0.01  つまり100PVで1円ですね^^;

そして2段階目・3段階目は・・・0 みたいです(泣)


登録してくれた方、ありがとうございます。

そしてすみません・・・m(_ _)m


結果的に良い条件だったものが期待はずれになってしまって・・・

それでも1円あるので・・・(泣)


取りあえず報告までです。

もしかするとまた変更があるかも知れませんがその都度

報告していきますので。



それとPV報酬について触れてますが

他にも情報商材や他のASPの広告なども扱ってますので

いろいろと見てみると良い広告があると思いますよ。


それとAdvanced Active Affiliate(AAA)のバナーのサイズがちょっとおかしいみたいですね^^;



それではこれから皆さんのところにコメントさせてもらいに行きますので~
スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

ネットでは情報が氾濫しているため間違った情報があってもそれを分からぬままになっていることもあるので訂正してくれるの素晴らしいと思いますよ。

そのまま放置しておいたらその情報がいいと思って嘘の情報が流れてしまいますからね

応援ポチ

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
ご丁寧に訂正ありがとうございます。
応援クリックしておきますね。

こんばんは。
コメントありがとうございました。

わざわざ訂正の記事を書くなんて
さすがかめちきさんです。
だいたいそのまんまにしてしまうのが多いですから(^^;)
素敵です♪

かめちきさん  こんばんは
bagil です。

リンク どうもありがとうございます。
私の方も しかりと貼らせていただきました。

私からお願いようと思ってたんですが
かめちきさん 今後もよろしくお願いします。

広告先の 内容変更による対応も大変ですね
しっかり対処してるから みんな
かめちきさんのところでって思うんですね。

また来ますので  ありがとうございます。 ポチ

こんばんは

報酬下がっちゃいましたね(^-^;

でもまだ報酬受けれるうちはがんばりたいですね(^^)

AAAバナー伸びましたねこのせいで拙者のサイトのデザイン崩れまくってました(^-^;

これまた困ったものです・・・

応援していきますね( ̄ー☆キラリーン

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ASPの規約って突然変わったりするんで困っちゃいますよね。

でも律儀の記事にしてくれるところが、かめちきさんらしくていいですね。

応援ぽち!

初めまして

初めまして高村です。

ランキングから来ました。
とても活発なブログで感心しました。

また来ます。

もう少しブログを拝見して、帰り際に応援『ポチッ』していきます。

ありがとうございます。

こんばんは!小池@ラーメンです!

タイトル変更ありがとうございます
応援ぽちっ☆彡

これからもよろしくお願いします。
[2006/08/31 03:53] 小池@ラーメン [ 編集 ]

こんばんわぁー^^

今日はバイト先の仲間が送別会してくれて、今帰ってきました^^;
明日は引っ越しの準備最終日なので応援だけですいません;;

応援します♪
[2006/08/31 04:57] こうた [ 編集 ]

お久しぶりです、Hayatoです^^

しばらく休止中だったブログを、
今日、復活させました~!

かめきちさんは、ずっとブログの更新を続けていて、
すごいですね。

ブログの更新は、かなりの忍耐力が。。。

きついっす!


また、遊びにきま~す♪

今後ともよろしくお願いします^^

応援!!
[2006/08/31 06:31] hayato [ 編集 ]

かめちきさん

moripです

AAAのバナー表示確かにおかしいですね。

私は、サイトから一時的にバナーをはずしました。

サーバーも安定していないようなんで改善されたら復活いたします。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

こんにちは
ミスタードーナツですぞ(´ρ`)
100PVで1円ですか~
2ちゃんねるはどうなるのやら・・・

最後におうえ(*´______`)ン?

かめちきさん、おはよ!^^

私も皆さんと同意見です。訂正記事で教えてくださる
かめちきさんの姿勢は、とても信頼できます。感謝!

今日も沢山実らせましょうね(^^/ 応援!!

追記:AAAのバナーによる画面崩れ発生。位置ずらすか
   とりあえず消しておくか、自分も検討中(泣)

かめちきさん

スージーです!

訂正ありがとうございます。

かめちきさんは、記事の管理をしっかりされてるから、訂正があったりする必ず教えてくれますからね。

助かります。

またきますね! 応援、ぽち!

こんにちわぁ~

kazasukiでーす!

1億人.comのPV報酬の件!残念ですねぇ~。

でも、1円もお金ですもんねv-290

塵が積もればなにやらです!!

応援ぽち~☆☆☆
[2006/08/31 13:06] 平凡サラリーマン [ 編集 ]

こんにちは!やっとネット復活しました!
訂正になったんですね。

情報をこまめにチェックしてないとわからないですね

応援

はじめまして。

AAAも報酬下がっちゃいましたね( p_q)エ-ン

でも何とかアクセス増やして稼ぎたいと思います。

リンクお願いしまーす。

ポチッとな"ρ('-'* ) ピッ
[2006/08/31 14:26] もも [ 編集 ]

カノウユーキ@

インフォカートは最近調子悪いですね~

情報商材のウリは「24時間いつでもかえる」なんですけどね・・・

まったくしっかりしてもらいたいものです。


では今日も応援クリックしていきますね。
ぽちっと!

かめちきさん~♪
まいど~土建屋ムサシです。

一億人.COM・・高速ドリフト多角形コーナリング技を
スパッと決めてくれちゃいますね~

そして、AAA・・あせってしまいましたよ(笑)

気がつけば、ちゅうか、かめちきさんのコメントで・・

ありがとうございます。

左サイドバーに位置付けしてたんですが
サイドバーごと、飛んでっちゃいました~

サイドバー探検隊に1時間もかかってしまい
記事も中途半端・・

けど、少し勉強できたのでOK!といたします。

いや~かめちきさんが来てくれてなかったら

今でも、悪戦苦闘しえてるでしょうね~

ありがとうございました。

では~百万トン級!応援ポチドン!!

[2006/08/31 19:56] 土建屋ムサシ [ 編集 ]

リンク

ありがとうございます<(_ _)>
早速、確認いたしました(^^
こちらの方も貼らせていただきましたので、お暇な時にでもチェックしていただけるとありがたいです(^^

今日はPV報酬ショックですね( ̄□ ̄!

応援!!
[2006/08/31 19:59] RON [ 編集 ]

☆★★━━ こんばんは、かめきちさん。
Rinです。

ネット環境が整わないため、長くアクセスすることができません。
すみませんが、本日は応援だけで失礼いたします。
記事は後日、ゆっくり読ませていただきますね!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

突然の変更ですか
訂正ごくろうさまです
るーも自分の記事には責任もたねば

応援!
[2006/08/31 22:15] 「地味なブログ」★るー [ 編集 ]

まぁ、そんなこともありますよね。

携帯サイト関連ブログは結構興味ありますね。

・・・新しく別に作ってもいいかも?

携帯アフィリの実況中継みたいなヤツとか♪
[2006/08/31 22:30] AKI [ 編集 ]

こんばんは~、かめきちさん。


10ijouです。


突然変わるのって嫌ですね~。


応援~☆
[2006/08/31 22:34] 月十万以上稼ぐBlog [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/149-79e7ab1e












