TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[クリック報酬]コンテンツ連動型広告>コンテンツ連動型

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンテンツ連動型 

今日はコンテンツ連動型広告というものをブログの一番上に載せてみました。
このコンテンツ連動型広告と言えば一番先に思いつくのがgoogle adsenseだと思います。
しかし自分はなぜこのジョイフルクリックにしたかというと実は理由があるのです。それは・・・
続きの前に今日のランキングを見る(別窓)




人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


スポンサードリンク




実はですね・・・google adsenseですが前に登録しようと思ったら
審査がありましてクリックを助長するおそれがあるとか何とか・・・
と言うことで審査に通らなかったんですね^^;
それであきらめていたんですがこのジョイフルクリックを見つけて
審査なしってことですぐ登録しました。紹介報酬などはないらしいのですがクリック報酬が10円です。
すごいです。
これからが楽しみです。
スポンサーサイト


初めてのアフィリエイト TOPに戻る

クリックを助長・・・ですか。。キビシイ
最近、審査が厳しいようですねアドセンス。。。

がんばれ~ぽっち~連打!!

返事ありがとう♪
リードメールいっぱい登録してきたら大変になりますよね~
何か登録予定ができたりしたら是非よろしくお願いします(笑)
お誘いだけじゃなく、交流深めていけたら嬉しいです。
ではでは~
[2006/03/06 04:13] クリストフォリ [ 編集 ]

ミラさん
そうなんですよ~
心当たりがありすぎてとても直しきれないのであきらめました。
でもがんばりますよ~
[2006/03/06 21:52] かめちき [ 編集 ]

クリストフォリさん
今で一日200~250通くらいメールが来て大変なんですよ~
余裕ができたらお願いしますね。
ちょこちょこ遊びに行かせてもらいます。
[2006/03/06 21:55] かめちき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/15-e4a226b1


「がっつり」稼げた\(^o^)/

トラバ失礼します。アフィリエイトで初めて入金があるととっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ですよね♪私も始めてこの快感を味わってしまいました(*^_^*)よろしければ見に来てくださ~い
[2006/03/06 16:44] URL >無料アフィリエイトで「がっつり」稼ぐ!!










