TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[その他]日記>今日が最終日です。

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日が最終日です。 

みなさん こんばんは~ かめちきです♪

今日は、あれの最終日です

あれって何?

という方は。こちらを確認してみてください。







・・・・・・





















・・・・・・・









申し訳ないです(泣)


でも今日は8月31日なんです。


おすラン最終日でなんです。


昨日まで1位だったはずのなのに・・・


さすがです 最終日に2位に・・・


ロスタイムで逆転された気分です(泣)


その相手はここで確認してください。




たゆさんへゴメンナサイ^^;






でもまだ終わってないんです。


ホントにすみません・・・



でももちろん実際にためになるブログなので見て損はないです。

今日はブログランキング押さなくて良いのでこちらのランキングをお願いします。


明日からはまたがんばりますので~


それとまた先日の記事に関係してますがAAAのPV報酬も

下がったみたいですね^^;

確認したところ100PVで1円になってました^^;


それでも頑張って稼ぎましょう^^
スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/08/31 22:43] [その他]日記 | TB(1) | CM(23)

ラッキー

パソコンが吹っ飛んでしまったので今日は応援だけにさせてください

ポチ
[2006/08/31 22:53] - [ 編集 ]

かめちきさん  こんばんは
bagil です。

月末は 何かと慌しいですね。

AAAも 1円になってしまったけど貼って
おくだけだから邪魔にもならないですね。
何もしなくていいんだから
当然といえば当然のような気もします。

また来ます。  応援ポチ 

月末ですねぇ!

こんばんわぁ~

kazasukiでーす!

かめちきテクニック!めっちゃ勉強になります。

来月もよろしくお願いしますねv-290

応援ぽち~♪♪♪


こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
おすランで逆転されたんですね。
ブログランキングの世界も熾烈な戦いですよね。
応援クリックしておきますね。

アフィリエイトで「稼ぐ!」ナビゲーター

かめちきさん、とももです。
2回も押してしまった。ただし、日付は変わっていましたけど。ごめんね。
応援!!プチッ

こんばんわぁー^^

いよいよ本日引越しです^^
朝一から積み込み開始です~
なんとか夜にはネット環境整えて、訪問出来るようがんばります^^

おすラン、、、やばい今はもう9月1日でしたね;;
協力できなくてすいません;;

応援します♪
[2006/09/01 01:07] こうた [ 編集 ]

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

AAAの報酬が下がったのは痛かったみたいですね。

みんな泣いてましたよ。

元気出していきましょう!

応援ぽち!

かめちきさん

moripです

AAAの報酬額引き下げ、ちょっと残念ですね・・・

一回バナーが大きくなったんではずしましたが、また復活させます。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

ありがとうございます。

こんにちは!小池@ラーメンです!

コメントありがとうございます。
応援ぽちっ☆彡(*^_^*)

また来ますね。
[2006/09/01 07:51] 小池@ラーメン [ 編集 ]

かめちきさん、おはようございます。ひでです<(_ _)>

しばらくブログさぼってました(;^_^A
これからはお気楽更新で頑張っていきます。

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪

おじゃましてます。。

おはようございますぅ。
へなちょこ運命鑑定士のアタシです。

アタシもお客さんにそそのかされて
ブログ?アフィリエイト?
って感じではじめました。

またいろいろおしえてくださいね(願

・・ではまた。。


おっと・・応援応援っと(^^

アクセス数を収入に変える方法があるのはご存知ですか?

いきなりのコメントで失礼します。
BLOGのアクセスをお金に変える方法があるのはご存知ですか?
早く言うと、広告を載せて稼ぐのですが、ご自身の言葉で広告が
載せれますし、アドセンスみたいに審査も厳しくありません。
また、突然のアカウント削除もありません。
アクセス数が収入になりますから、安定収入が得られます。
まだ、始まったばかりのサービスなので、
ご存知なければ一度ご覧いただけると幸いです。

不快に思われたら、すみませんが、どうぞ削除をお願いします。

かめちきさん

スージーです!

おすランというのは一体......?

すみません、不勉強で。

でも、がんばって1位取り返してください!

またきますね! 応援、ぽち!

はろはろ~♪

かめきちさん、ども、風っす。

Σ( ̄□ ̄;
すんません。すんません。

もう9月でした(汗)
それにしても、まじもう秋っすよ~。
秋といえば・・・

なんざましょ(マテ

応援ポチっとな♪

かめちきさん、わはは、さすが策士(おい^^;)

笑えました。御免ね、昨日気付けば協力したのに(泣

てことで、自分のブログでも逆アクセスランキング
記事にしましたので、ご報告です。そこに書いた
かめちきさんの紹介、やっぱあながち外れでは
なかったと見た(笑) 力一杯応援!!

かめちきさんの今日も輝きますように(^^/

こんにちは、Hayatoです^^

昨日はコメントありがとうございました♪
ブログ復活です♪

AAAのPV報酬?
PV報酬なんてのがあるですかぁ?

ほーーー、すっごいですねぇ!!
知らなんだな。

また、来ますね♪
応援していきます!

[2006/09/01 15:10] hayato [ 編集 ]

こんにちは
ミスタードーナツです(´ρ`)
AAAよく聞きます
あれこれで頭がパニックに・・・

最後におうえ(*´______`)ン?

はじめまして♪

はじめまして!
アフィリでハッピーと申しますペコリ(o_ _)o))

ランQよりお邪魔しまーす♪

今日は大変勉強になりました。
ぜひまた訪問させていただきたいと思いまーす。

まだブログ初心者ですがどうぞ仲良くしてくださいy(^ー^)y

今後ともよろしくお願いしますO(≧▽≦)O

ランキング応援しました~!( ^-^)σ[]ピンポーン♪
[2006/09/01 18:10] アフィリでハッピー [ 編集 ]

どうも~。

AAA入ってなかった私はか(殴

残念ですね・・・。
[2006/09/01 18:44] md [ 編集 ]

ありがとうございます

ランキングのお祝いの言葉ありがとうございます<(_ _)>
より、精進しますので以後変わらぬご声援を<(_ _)>
っと堅苦しいですが、感謝です。

逆転されっちゃったのですか・・・では、更なるかめちきさんの逆転の為に・・・・

感謝★ポチ
[2006/09/01 19:34] RON [ 編集 ]

☆★★━━ こんばんは、かめきちさん。
Rinです。

あちゃ、ロスタイムで逆転ですかぁ!
残念でしたね。
さすが孫子ですね。戦略でしょうか。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

昨日はご迷惑おかけしました。
とりあえずパソコンは復活しました。

応援して帰ります
ポチ
[2006/09/01 21:16] ラッキー [ 編集 ]

こんばんは!トラバさせてもらいましたね!

強敵ですね!た●さん!

今月は撃沈しましょう!(爆)
応援

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/150-2a040d29


8月度孫子兵法ランキング!

人気ブログランキングこんばんは!兵法家けんです。皆様先月はご
[2006/09/01 16:07] URL 孫子のアフィリエイト










