TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[管理人が思ったこと]その他>ランキング広告参加者募集 急いだ方が良いかも・・・

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランキング広告参加者募集 急いだ方が良いかも・・・ 

今日は、2本立てです。

今日のもう一つの記事は8月のアクセスランキング!!


とっても珍しいです^^;


でもそれはなぜ??


それは1日でも早く紹介すると先行者利益が得られるから・・・

それはこれランキング広告参加者募集


よくわかりませんよね。


これはマグ広告ドットコムというところの新サービスで

例のAAAや1億人.comの様な

ユニークユーザービュー報酬のあるサービスです。


それもなんと現在掲載単価は、0.45円@1UUV(ユニークユーザービュー)です。

つまり100ユニークユーザーが見てくれれば45円

1000ユニークユーザーであれば450円

10000ユニークユーザーであれば・・・

って1日ではそんなに集まらないかも(笑)



もちろん登録無料です。

そして2ティア制なんです。


そして昨日から始まった広告なんです。


登録するなら今です。

もう一度言います。

ランキング広告参加者募集

そして今ならキーワードデータバンク特典付きです。



つまり稼げるキーワードそのものがたくさんわかっちゃうんです。

今、ココを見ているそこのキーワード集めルのが好きなあなた!!


登録しちゃって下さい(笑)


そしてすぐに紹介しちゃってください。


なんと言っても2ティアです。


一日でも一時間でも早く登録して紹介しちゃいましょう。


登録も簡単!!

キーワードもたくさん。

報酬もたくさん。


ランキング広告参加者募集

↑ここから登録できますよ。


絶対今しないと後悔しますよ!!


それでは~
スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

かめちきさん  こんばんは
bagil です。

何度か お邪魔しましたけど更新前でした。

今日はこの話題でもちきりです
よさそうですもね
私も 今日早い時間に登録済みでした
ごめんなさい かめちきさん。

タバコやめて4ヶ月!
母体にも良くないですけど さすがです
私は 量がどんどん増えていくようですよ。

それでは。  応援ポチ

トラバさせてもらいました。

このサービス!ランキングがあるみたいですよ!

た●さん!アフィリエイト部門で上位です(笑)
私はまだ下の方!
PV報酬以外もあるみたいですね!
日付変わったので応援

かめちきさん

スージーです。

らんきんぐ広告、お祭り気味ですね!

これは登録するしかないかな。

またきますね! 応援、ぽち!

こんばんは、亀吉さん。


10ijouです。


ボクも何気に紹介してみました。


応援~☆
[2006/09/02 01:49] 月十万以上稼ぐBlog [ 編集 ]

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
ランキング広告参加者募集
いろいろと新しいものが出てきて
時代の流れについていけてないです。(笑)
勉強しておきます。
応援クリックしておきますね。

こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

今日はちょっと時間が無いので応援だけでご勘弁ください。

また来ます。

応援ぽち!


おはようございます^^

昨日無事に引越し完了しました^^
しかし各部屋にダンボールの山が。。。。
そしてカーテンないのでお風呂上りが、、、、、
そんな悲しい状況です^^;

応援します!

[2006/09/02 06:11] こうた [ 編集 ]

おはようございますv-281

kazasukiでーす!

かめラン、2位だぁ~!やったー(ニコニコ)

ご紹介、ありがとうございます(ペコ)


ランキング広告.comですねv-290

僕も今日の記事は・・・

是非!トラバ願います。早速~


応援ぽち~♪♪♪

ランキング広告イイ!

こんにちは!

ランキング広告いいですね!

僕も登録しよっかな~~

今日も応援クリックしていきますね。
ぽちっと!

ランキング広告

来てますね~~。
確かに魅力的でございます。
自分ももっと、色々勉強しなくてわ!!
株の方はですね・・・・結構、儲かりますよ。
しっかり、勉強してみて下さい(^^
認証コードご迷惑かけております<(_ _)>

変な書き込み防止でやっているのですが、色々な方にコメントいただきますので早急に対処いたします。

応援!!
[2006/09/02 10:20] RON [ 編集 ]

かめちきさん

morip@二日酔いです・・・

ランキング広告はキーワードデータバンクの特典だけでも登録する価値ありですね。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

こんにちは!

こんにちは!アフィリでハッピーですv(=∩_∩=) ブイブイ!!

昨日涼しかったと思ったら今日は太陽が頑張ってる愛知県からお邪魔してます♪

うちの子が英語を保育園で覚えてきて一言…

「マヨネーズ、ナオクンでーす!」




マイネーム イズがマヨネーズに聞こえたようです。

子供っておもしろい!

ではまた遊びに来ます

ランキング応援( ^-^)σ[]ピンポーン♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!

こんにちは。koharaです。

あちこちで紹介されてますね。

私も速攻ではないのですが、登録しました。

でも、紹介がまだです。

がんばらねば。

応援ぽちっ

はろはろ~♪

かめきちさん、ども、風っす。

祭りだ~祭りだ~わ~い♪
って感じで、大盛り上がりっすね。

でも、私は未だに登録してません。
なぜか・・・というと。
ヒミツです(爆)

応援ポチっとな♪

こんにちわぁ~
kazasukiでーす!

今日はv-275会があるため、早めの訪問でーす。

トラバ、ありがとうございました。

では、今日も激しく応援ぽち~♪☆♪
[2006/09/02 12:43] 平凡サラリーマン [ 編集 ]

遊びに来ました。

リンクありがとうございました。やる気出ます( ~-~)_∩」

ランキング広告やってますよ。これからのサイトなので楽しみですよね。

ポチッとな"ρ('-'* ) ピッ


[2006/09/02 16:09] もも [ 編集 ]

こんにちわ。
みんなコメがアフィリのことで・・・自分なにもわからないから恥ずかしいな~v-292
最近、更新もしていなかったのでホントに久しぶりですv-356
最近、関東は秋の気配です。
朝方と夜は寒いくらいv-394
北海道はどうですか?
応援(^0^)V
[2006/09/02 16:24] あやキング [ 編集 ]

こんばんわ
ランキング広告人気爆発中ですね!
頑張ってください
応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ

相互リンクありがとうございました

ランキング広告に参加してみようと思います!

かめちきさん~♪
まいど~土建屋ムサシです。

でた~ランキング広告。COM・・

今、申し込み殺到中ですよね~

ランキングサイト承認が、今だにおりませぬ。

多分、あまりの多さにスタッフやアルバイト君、もしかして
その家族まで(笑)総出で、作業されてるのかも
しれませんから・・もう少し待ちましょ~~

って、余裕ぶっこいてますが
私も「待」の文字がクッキリっす~

では~百万トン級!応援ポチドン!!

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
応援クリックしておきますね。

ランキング広告はまだ許可が出てないです
たくさんの人が参加したから一斉に申請したんでしょうね

応援ポチ
[2006/09/02 23:08] ラッキー [ 編集 ]

☆★★━━ こんばんは、かめきちさん。
Rinです。

ランキング広告祭りが続いていますよね。
熱いです!
でも楽しいですね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。
訪問&コメントありがとうございマウス。

ランキング広告みなさん待ち状態みたいですね。
いい流れができそうです。
応援していきマウス。

こんばんわぁー^^

引越しも大詰めになってきました^^
あとは細かいものだけです;;

ランキング広告すごくいいですよね!
特にAAAがあんなことになってしまったので;;

応援します!
[2006/09/03 05:16] こうた [ 編集 ]

お久しブリっ娘。

かめちきさん、お晩でした。鷹マロです。

マグ広告ドットコム面白そうですね。
興味湧きマッスル!

また、遊びに来ます。

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです。

凄い数が集まっているみたいですね。
私は申請待ちです。

なのでサービスを使えていないので、わからないですが、良いサービスだといいですよね。

燃える応援クリック!!


かめちきさん~♪
まいど~土建屋ムサシです。

すみませぬ。更新前に失礼!

ランキング広告。com・・ものスゴイ登録の嵐
らしいですねえ。

9/1は2500人らしいです。
承認遅れるはずですね。

コノサイダカラ・・パパ~~と全部、承認すればよいのに
と思うのは私だけでしょうか?

まあ、今はジット我慢するしかないですね~

この間にドンドン勧誘しなければ・・ですね。

では~百万トン級!応援ポチドン!!

カスタムと申します

こんばんはお久しぶりです、応援ポチ済ませました。
私のブログにも書きましたが、
完全歩合制営業にトライしました。
飛び込みですが、成果は出ませんでしたが
手ごたえはありましたよ。
これから獲得に向けて翻弄したいですね。
それでは今日はこの辺で失礼します。

相互リンクのお願い。

こんばんは!時々寄させていただいていま~す!得意なジャンルが少し違うかもしれませんが異業種交流という事で今後ともよろしくです。

できましたら相互リンクお願いできますか。

http://mixi2.livedoor.biz/

稲穂

[2006/09/03 21:47] 稲穂 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/152-53bc52b5


急いで下され!:緊急!

人気ブログランキングこんばんは!兵法家けんです。緊急ナリ!稼
[2006/09/01 23:56] URL 孫子のアフィリエイト

ランキング登録で報酬貰おう!!

ランキング広告.com って知っていますか? ほとんどの方が知っていると思いますが・・・知らないあなたの為に(*^u^*)マグ広告のブログ版が8月31日、オープン!! ランキング広告.com は、な~
[2006/09/02 06:51] URL 平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦










