TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[便利ツール(無料)]アフィリエイト関係>物販ブログに便利♪

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

物販ブログに便利♪ 

みなさん こんばんは~かめちきです♪

昨日は皆さんのところに行けなくてすみませんでした^^;

今日は応援に行きますね。


そこでまず、今日のタイトル物販ブログですが

みなさん 物販ブログ作ってますか?


かめちきも作っては、いるんですがなかなかです^^;

そこで気になるのが物販に適したASPだと思うんですが・・・



かめちきはA8.net
アフィリエイト2.0バリューコマースのyahooショッピング、他に楽天などを主に使ってるんですが

今回はその中の楽天についてです。


やはり、あなたがネットで買いものすると言ったら

楽天で買いものするって方は結構多いのではないでしょうか?


そこで買うものに迷ったときってランキングなどがあると

それを参考にしたりしませんか?


かめちきはよくあるんですよね。

コレが売れてるんならコレで良いかななんて・・・


そこで楽天ではこんなのもできたんです。



今回はたまたまグルメですが色んなカテゴリのもののランキングが

表示できるので手間無しで売り切れの心配も無しです。


そしてランキング上位のものなのでクリック率も高いと思いますし

こういうのを使っていくと楽天はクッキーも30日あるので

売り上げに繋がると思います。


もちろん楽天はA8.net
経由のものと直楽天のものがありA8ネット経由のものは振込が現金で直楽天は楽天ポイントでもらえるという違いはありますが

個人的には直楽天の方が良いようです。


理由についてはこちらの記事とコメント欄を参考にしてみて下さいね。



スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/03 22:34] - [ 編集 ]

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
楽天のランキングは便利ですよね。
私は今のところ電脳卸とA8で考えて
いますが楽天も検討してみようと思います。
応援クリックしておきますね。

こんにちは
fumizoです

かめちきさんの逆アクセスランキングも攻略しないといけませんね。

FC2ランキングを外して、孫子のけんさんランキングにしたんですけど……

何かかんがえなければ……

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/03 23:43] - [ 編集 ]

かめちきさん

スージーです。

楽天は利用してないんですよね。

これを機会にかんがえてみましょうかね。

いろいろと試すことは必要ですからね。

またきますね! 応援、ぽち!

かめちきさん  こんばんは
bagil です。

時間がないので 先にポチしました。

楽天は 登録してないんですけど
良さそうだし 考えないといけませんね。

難しそうだけど 物販もつくりたいです。

また 来ますね。  応援ポチ

かめちきさん

こんばんわ

ちょっと風邪を引いていて訪問出来ずにすみません
でした。

明日あたりから全開で復活するので、またよろしくです★

では応援★して帰りますね~ポチ

こんばんは~、かめちきさん。

10ijouです。

お~、楽天使ってないので勉強になります。

応援~☆

助かりました

こんばんはカスタムと申します。
さっきはアクセスと
応援ありがとうございました。
私も応援ポチはやりましたよ。
楽天は有名ですよね、
利用したことは無いのですが
「楽天ブックス」は利用しようと
考えてますよ。


ありがとうございました!

リンクありごとうございました。今後共よろしくです。また来ますね。
[2006/09/04 01:43] 稲穂 [ 編集 ]

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

これは凄いノウハウじゃないですか。

サラっと書いてますけど。

楽天はクッキーの利用度が高いですからね。

いかにリンクを踏ませるかですよね。

応援ぽち!

こんにちは~♪ガイです。

あ、紹介ありがとうございます^^

これ、自分も記事にしようと思ってて

アドセンスネタに時間をとられてて

忘れてました^^

これはかなり使えるツールですよね。

作成も簡単だし。

もっと細かくジャンルわけしてくれると良いんですけどね~楽天。

あとリスティングがあればな~っていつも思ってますね。

応援♪

おはよございます^^

昨日は無線LANを買いにいって、まんまと接続に失敗しました、、うぅ;;

ランキング形式は、それ自体がどんなセールスレターにも負けない宣伝効果がありますよね^^
ランキング形式オンリーにこだわったサイトつくりも密かにめざしてます^^

応援します♪

[2006/09/04 06:59] こうた [ 編集 ]

かめちきさん、おはようございます♪
お世話になります、おすしです。

今晩か明日中に携帯サイトについてメールを遅らせていただきます^^

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/09/04 09:23] おすし [ 編集 ]

かめちきさん

moripです

物販アフィリは楽天が一番信用がありますね。書籍はアマゾンみたいな感じで。

A8経由だと現金化されるのでいいのですが、承認に時間がかかりすぎです・・・

私も楽天で買い物するので、直にしようかなって思っています。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

はろはろ~♪

かめきちさん、ども、風っす。

私も物販やろうかな~。

サイトの体裁を整えるのに、
モノ置いてあるサイトはあるけど、
売る気はなかったっす(爆)

応援ポチっとな♪

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです。

今、まさに物販を検討しているので、とてもタイムリーな記事でした。
ありがとうございました。

楽天。やっぱりネットショッピングなら楽天という人は結構いるでしょうしね。

燃える応援クリック!!


今月もよろしくです^^

かめちきさん、こんにちは!

これ、使い方を工夫するといいかも♪早速、試して
みたいです。ありがとう!前の記事のも、別の所で
読んで、アドセンスと競合する部分があったようで、
もう少し確認してから、考えてみます。でも、特典
だけでも欲しい!^^

かめちきさんの今日も輝きますように(^^/ 応援♪

こんにちは
ミスタードーナツです^-^
楽天は別ブログでやっていますが
イマイチですね^-^;
最後におうえ(*´______`)ン?

こんにちは!

こんにちは!!小池@ラーメンです(*^_^*)

3日間の出張から帰ってきました!

私の留守中、訪問ありがとうございましたm(__)m
応援ぽちっ 凸彡 していきます!!

また来ま~す♪
[2006/09/04 14:08] 小池@ラーメン [ 編集 ]

はじめまして。

かめきちさん、こんにちは。
マエカズです。
ランキングからきました。

楽天経由の話は知りませんでした。
A8ってイメージ良かったんだけどな~。

楽天のランキングも面白そう~。

また遊びに来ます。

応援♪

が~~ん

え~~A8経由の楽天はいかんかったのですか??

現金になる!につられA8でやってました・・・

貴重な情報ありがとうございました!

応援ポチポチ!

UP様募集

お世話になっております<(_ _)>

この度、UP様募集企画を立ち上げました。

サイトの方を確認していただき、ご参加の方をお待ちしております<(_ _)>
って、少々堅かったでしょうか(^^

宜しくお願いいたします!

応援!
[2006/09/04 19:20] RON [ 編集 ]

かめちきさん~♪
まいど~土建屋ムサシです。

直楽天の方が良いのですか~
A8しか、やっていませんでした。

そ~いえば、楽天ブログ・・1年前から放置してます。
毎日、メールきます。
ある意味。。感心してしまいますね。

そろそろ。何か、書こうかな~

では~百万トン級!応援ポチドン!!

こんばんは!楽天ですね!
応援です!

画像用で使ってます(笑)

☆★★━━ こんばんは、かめきちさん。
Rinです。

A8経由だとけっこうキャンセルが多いんですよね。
最近は落ち着いてきましたけどね。

なんか、特別な枷でもあるのでしょうかね?

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

楽天はクッキーが効くから重宝してますよ。
報酬がもっと高ければ文句はないんですけどね

応援ポチ
[2006/09/04 21:22] ラッキー [ 編集 ]

こんばんは。koharaです。

物販ブログやっていますが、まだまだです。

ランキングはおもしろそうですね。

応援ぽちっ

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます!
応援クリックしておきますね。

私も直楽天で使ってますよ。

ちなみに28サーバは・・・時間のたっているサーバってことです。

リンク・サイトの価値って、歴史も考慮されるようなんで。
[2006/09/04 23:30] AKI [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/04 23:46] - [ 編集 ]

こんばんわぁー^^

応援していきます♪
[2006/09/05 00:41] こうた [ 編集 ]

こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。
訪問&コメントありがとうございマウス。

まだまだ、物販は手をつけていないです。
今後の参考にしていきます。
応援していきマウス。

こんばんは 応援ありがとうございます<(_ _)>

コピペで失礼いたします  記事更新もままなりません(*ノ-;*)エーン
 
応援はしっかりしていきます

こんな自分にコメント頂き感激です<(_ _)>

こんにちは!

こんにちは!アフィリでハッピーですv(=∩_∩=) ブイブイ!!

物販アフィリエイト、やってはいますがなかなか難しいですね。

ひたすら量産&キーワード選択。

うまく上位表示できなきゃ意味ないですしね(;´Д`A ```

ところでもしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?

コチラのサイトにはリンク済みですのでご検討よろしくお願いします(o_ _)o))

ではまた遊びに来ます

ランキング応援( ^-^)σ[]ピンポーン♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!

かめちきさん、こんにちは。
お世話になります、おすしです。

これは使えますね♪
早速戦略を練っておきます^^

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/09/05 12:44] おすし [ 編集 ]

カスタムと申します

こんにちは先日は応援とアクセス
ありがとうございました。
私もいつもどーりに応援ぽち。
物販アフィリエイトですが、
簡易的なサイトはあります。

http://www.emzshop.com/matabeonlineshop/

商品は結構ありますが、あまりやってません。
いろいろと手を加える予定ですが、
とりあえず見てみてください。
修正の参考にしたいのでお願いします。


はじめまして♪
ブログランキングから来ました。

楽天も良さそうですね!
参考になります。

また遊びに来ます~~

応援連打!!!
[2006/09/05 18:29] せどらーの★すがっち [ 編集 ]

こんちは~かるびです。
ご無沙汰しちゃいました(^^ゞ
すいませんm(__)m

楽天は使ってないです(^^ゞ
登録はしているんですけどね。。

応援して帰ります♪

こんばんはーサラです

たしかにA8経由はエグイですねv-12

サラは楽天直と半々でしてましたが
考え直しますー (´・ω・`)

ではまた来ますネー応援♪(*^ ・^)ノ⌒ポチッと☆

こんばんは。(^ー^* )♪

v-238かめちきさん、またすっかり
ご無沙汰しちゃいました。v-356
姫子は楽天大好きですよ。
でも、このツールは始めて知りました。
早速使わせてもらいますね。
貴重な情報ありがとうございました♪

応援ポチッと!凸

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
応援クリックしておきますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/153-47feef3c












