TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[便利ツール(無料)]おもしろツール>いろいろと世界を見てみませんか?

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろと世界を見てみませんか? 

みなさん こんばんは~ かめちきです♪

みなさんはアフィリエイトである程度稼いだら

どこか行きたいところありますか?


かめちきも今は、北海道なのでもう一度沖縄に行きたいです^^

一度、行ったんですがとてもよかったので♪


でもなかなかうまくはいきませんよね。

本業があれば時間的な余裕もありませんし・・・


そこでちょっとだけその土地に行った気になれるソフトをみつけました。


もしかして有名なのかも知れませんが・・・

google Earthというソフトです。


これは航空写真の様に上からその土地を見られるんですが

範囲が地球全体です。


先ほどかめちきも北朝鮮でミサイル基地探してみましたが

さすがに見つかりませんでした(笑)


息抜きに見てみるとなかなか面白いですよ。

google Earthを開いて少し下に行くと Google Earth という欄があってその中に

• Get Google Earth (Free Version) というのがありますので


そこをクリックしてみて下さい。


Google Earth PlusやGoogle Earth Proは有料らしいので

気をつけて下さいね。



それでその(Free Version)をクリックしていくと 

Current Stable (Version 3)  と Beta ( Version 4) とがあります。

どちらでも良いと思うのですがかめちきは右側のBeta ( Version 4)を

ダウンロードしました。


英語のサイトなので気になる方は翻訳してから見て下さいね。

GoogleEarth.jpg


これは少し小さめですがもっともっと大きくできますよ。

駐車場に止まってる車の台数まではっきりわかります。


そして世界中どこでもいけます。


ちなみにかめちきの自宅は田舎過ぎてよく見えませんでしたが^^;


たまにはこういうのもいいかなと思います。


ではこれからみなさんのところに応援しにいきますね。
スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

こんばんは!前から見たかったんですが、(泣)
メモリの限界で(泣)


応援です

かめちきさん、こんばんは!

おお、自力じゃ分からなくて、旦那さまに見せて
もらった覚えが・・(汗) 今、じーさんも夢中に
なってて、やっぱ、北朝鮮のミサイル基地や、
自分の生家を探してましたよ(笑) 応援♪

かめちきさんの今日・明日も一層輝きますように^^

こんばんわぁ~

kazasukiでーす!

僕、顔に似合わず・・・

地図を見るの好きなんです。

よくゼンリンの地図を見ていますよ~♪

最近の写真、スゴイですねv-290

では、今日も激しく応援ぽち~

感謝感謝!

こんばんは!
コメントありがとうです!

そ!お金は魔物(笑) 貯めすぎに注意ですね!

ではまた!

かめちきさん

こんばんわ
いつもありがとうございます。

沖縄!良いですね~
これ!有名ですよね。先日もスイスの友達が
YOUの家ここでしょ!?って送ってきてくれました。

では応援★ポチして帰りますね~

こんばんわー

タモリ倶楽部でも見たかも。面白いですよね♪

応援ぽち

[2006/09/06 01:41] 孔明 [ 編集 ]

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

コレ凄いですよね。

グーグルも手広くやってるなって感じです。

応援ぽち!

かめちきさん

スージーです。

なんかたのしそうですね!

っていうか、これすごいソフトですね。

伊能忠敬が生きてたら飛びつくでしょうね。(笑)

P.S

ぼくは北海道いってみたいです(号泣)

またきますね! 応援、ぽち!

こんにちは。

ブログやってて収入がありますか?
突然ですが、私が実際に稼いでいる商材をご紹介しますので
ぜひご覧ください。

タイトル:『ブログアフィリエイトで日給8万円 
たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!』です。

だらだら説明はしません。
これは本当に稼げますよ!

詳細は『URL』をクリックするとご覧になれます。

きっとお役に立てると思いますよ。

お互い頑張っていきましょう!!
[2006/09/06 05:56] mimi [ 編集 ]

おはようございます^^

ウチは元々関西なのですが、今は北海道に住んでいます。
北海道にないもの・・・お城がみたいです^^
たまに実家に帰ったとき、実家徒歩10分の場所に和歌山城があるので入り浸っています^^

応援します!
[2006/09/06 07:36] こうた [ 編集 ]

かめちきさん

moripです

この航空写真、テレビで見ましたね。
確か、堺正章とくりーむしちゅうが司会している番組で。

面白そうなので、後でゆっくりのぞいてみます。

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

こんにちは!

こんにちは!アフィリでハッピーですv(=∩_∩=) ブイブイ!!

そんな素敵なソフトがあるんですね…

鳥になった気分(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

いい息抜きになりました♪

ではまた遊びにきます

ランキング応援( ^-^)σ[]ピンポーン♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!
[2006/09/06 10:22] アフィリでハッピー [ 編集 ]

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

私もついつい自分の家を探してみました。

でも、知り合いの家は、不自然に白くなっていて、表示されませんでした・・・?

何故・・・?何か怪しい施設が近くにあるのでしょうか・・・?

燃える応援クリック!!


どもぉ~
柿やんこと柿原です (*´∀`)ノ

こんな地図みれるんですね~
僕は個人的にイタリーに行きたいっす><

ではでは応援ポチッ!

かめきちさん、こんにちは。
マエカズです。

Google Earth 、いいですよね。
なかなかリアルで楽しいです。

うちは関東なので見えましたが、
主人の出身高校は地方のせいか
あまり高倍率で見れませんでした…。

インストールしたらパソコンが重くなって…
結局飽きた頃にアンインストールしました。

応援くりくり♪

かめちきさん、はじめまして♪
みゆりんといいます♪おすしさんの所から飛んできました♪

なんか楽しそうなソフトですね~時間を忘れて夢中になっちゃいそうですね♪

応援∩゛ヽ(。・ω・。)

こんにちわ!
この地図写真すごいです♪

今まで、知らなかったです(^_^;)
早速遊んでみます。

では、今日の応援ポチ☆

[2006/09/06 17:18] せどらーの★すがっち [ 編集 ]

グーグルアース

ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
これ、おもしろいですよね(^^
ちょっとした小旅行気分が味わえます。

UPさん募集、仮登録受付ました(^^
スイマセンが、記事掲載後本登録とさせていただきます<(_ _)>

応援してきます!
[2006/09/06 19:28] RON [ 編集 ]

かめちきさん  こんにちは
bagil です。

いつもありがとうございます。

さっそく お気に入りです
後でゆっくりみせてもらいますが
凄そうですね。

お忙しいようですね。  応援ポチ

☆★★━━ こんばんは、かめきちさん。
Rinです。

そのツールはかなり細かいところまで表示されて
面白いですよね。
便利な世の中ですねぇ。

ついつい遊んじゃいます。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

かめちきさん。こんばんは。

10ijouです。

いや、本当に便利なツールですね。

応援~☆

かめちきさん~♪
まいど~土建屋ムサシです。

これ、そくお気に~に登録しました。
寝る前でも遊んでみます。

これで思い出すのがゴルゴ13

CIAがNASAの衛星を使い
ゴルゴ13を徹底マークするシーンがあります。

その時は、コンピューターにゴルゴ13のデータを
打ち込んで、どこにいようと衛星がゴルゴ13を
映し出すんです。

もしかしたら・・本当にあるかもしれませんね。

では~百万トン級!応援ポチドン!!


かめちきさん、こんばんわぁ~

北海道の天気はどう??

台風の影響はありませんか?

天気予報を見る限りでは大丈夫そうですね!


きこさま、男の子を出産しましたね(´ー`)

よかったです!!!


応援v-91

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
沖縄良いですね~。
私も一度行ってすごく好きになりました。
それにしても航空写真でどこでも見れる
なんてすごいですね!
応援クリックしておきますね。

こんばんわ~。
元気ですか?
元気じゃないあやキングです。
もう、最近、何もかも憂鬱v-356
この憂鬱から抜け出すには何がいいんかしら~
って・・・かめちきさんに言われても困りますよねv-404
かめちきさんは、アフィリ頑張ってて収入たくさんですか~?
ウチもやってみたいけど今だPCわからず(;0;)
ブログが精一杯のウチv-394困ったものです。

応援(^0^)V
[2006/09/06 23:00] あやキング [ 編集 ]

確か、日本語化する言語ファイルがあったと思いますよ。

ちなみに現在、頻繁に更新しているブログは少ないですよ。

個人的に谷の時期なんで(笑)

以前、話したように管理している数は多いですけどね。

先月作った2つのブログは一日おき、

残りはちょこちょこ位ですかね?

[2006/09/06 23:30] AKI [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは♪

応援して行きますね。明日も輝きますように(^^/

グーグルアースは面白いですね

mixiコミュでグーグルアースで面白い地域を探すコミュがたしかありましたよw

応援ポチ

こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。
訪問&コメントありがとうございマウス。

いやー、このグーグルアースは楽しいですよね。
ついついいろいろなところに遊びに行ってしまいマウス。
応援していきマウス。

かめちきさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

昨日はなぜかFC2へアクセスできませんでした…;

昨日、アクセスランキングを発表しましたのでトラバさせていただきます^^

今月も宜しくお願いいたします。

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/09/07 00:37] おすし [ 編集 ]

かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になっております

グーグルアースの規模の大きさには
本当に感心させられます。

では応援★ポチして帰りますね~

こんばんはーサラです(・∀・)

これおもしろそうですねー
これでまた空想に浸れるわ

そういえば かめちきさん家の
赤ちゃん ご誕生したら
天皇家の親王と同級生になりますね♪

また来マスネー応援(*・ω・*)ノノ”凸ポチッと♪

こんばんわぁー^^

応援していきます~♪
[2006/09/07 01:40] こうた [ 編集 ]

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

今日は応援です

燃える応援クリック!!


かめちきさん

スージーです!

更新まだでしたね。

とりあえず応援してきます。

またきますね! 応援、ぽち!

こんばんは

こんにちは、レッドです☆
コメント・訪問ありがとうございました♪

沖縄いいですよねぇ!海で泳ぎたいなぁ~!おいしい物いっぱい食べたいなぁ~!(^^)

まだ、行った事ないんですよ。

稼いで絶対行ってやりますよ(^^)
頑張らないといけませんね(^_-)-☆

では、またお邪魔します♪

それでは!応援!コラ!ポチ!ワン!

かめちきさん、こんばんは♪
お世話になります、おすしです。

今日は、みなさん気になっているであろうアフィリエイトサポートセンターさんを紹介しています。

必見ブログですので、ぜひ遊びに行ってみてください^^

物販レベルがアップします!(笑)
今日もいい日になりますように”凸”
[2006/09/07 21:54] おすし [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんわぁ~

kazasukiでーす!

忙しそうですね^^

僕も今、不信の時を見てますよ!

明日は早朝野球なので早く寝マースv-506

応援ぽち~♪♪♪

こんばんは、riseです。

グーグルアースは楽しいですね。

最近いろんなAPI使ったツールが出ていて、あらゆる角度から地球をグルグルできますもんね。

ちなみに自分は日本でほとんどの都道府県に一回は足を踏み入れていますが、北海道だけはなぜか行ったことがないんですよ・・

別に意識はしてなかったんですが、遊びでも仕事でも機会が無くて・・

いいとこなんでしょうね・・きっと。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/154-d8481015


2006年8月!!4アフィアクセスランキング!!

※リンク先を別ウインドウで開きたい時はShiftキー+クリックしてください。 王者の貫禄…2006年8月!!…大接戦を制した第一位!!4アフィアクセスチャンピオンは…
[2006/09/07 00:37] URL 稼ぐ!4つで簡単ブログアフィリエイト!










