TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[ポイントサイトなど]げん玉>UP募集☆

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

UP募集☆ 

みなさん 昨日もほとんどコメントできなくてすみません(泣)

最近、ちょっと出かける機会が多くて・・・


今日は、ちゃんとコメントさせてもらいに回りますので^^


そこで今日の記事はと言うと・・・


RONの「それは通らねえよRONだッ」(注)お小遣いサイトのRONさんが

UP募集してます♪


募集しているサイトは・・・Canaりっちです。

ここは前回のげん玉の記事の時にも少し書いてますが

げん玉やってる人なら登録しておいて損はないと思います。


それでは肝心の応募条件とは・・・


1.相互リンクして、仲良くしていただける方。(リンクしていただいている方含みます)

2.UP様募集を宣伝していただける方

の2つです^^


締切が明日までなので気になる方はRONの「それは通らねえよRONだッ」(注)お小遣いサイトでコメントしてくださいね^^


それと昨日は、正直なところ飲みに行っちゃったんですが

今月はそんな機会がたくさんありそうです^^


そしてあまり断れないんですよね~

そして飲むの結構好きなんで♪


あと前回の記事でgoogle earthの紹介したら検索ワードで

「google earth 北朝鮮」で来てた人がいました(笑)

やっぱり見てみようと思うんですかね^^;



スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

ほお

かめちきさん

こんにちは

飲みにいく機会があるなんて

太る機会増えますな

応援

ところでかめちきさん
北海道なんですね?
僕は釧路出身です

今北海道は暑いですか?
[2006/09/07 22:07] セールス分析のささ [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございます!

はじめまして!
アフィリエイトサポートセンターの今井です!

ご訪問ありがとうございました!
おすしさんに紹介して戴いて、
かなりプレッシャーです(笑)

一緒に物販アフィリ頑張っていきましょうね!
今後とも宜しくお願いします!

応援して帰りますね☆

かめちきさん、こんばんは!

昨晩もこっそり訪問くださってたそうで感謝♪(笑)
RONさんとこのぞいたら、あらら「地獄少女」
ネタ^^(けっこう好きで見てたアニメだった)

かめちきさんの今日も沢山実りますように(^^/応援
(自分、禁酒3日目、いやなんとなく・・(^^; )



こんばんは、かめちきさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

やっと合宿が終わり、体調もよくなってきたのでコメント回り復活です!

飲みに行ってらしたんですか☆

いろんな人とのみに行くのは、いいですよね。

お酒が入るとなんだかクチもまわりますし。

コミュニケーションとしてはいい手段だと思ってます

応援クリックしていきますね。

かめちきさん  こんばんは
bagil です。

いつもありがとうございます。

UPさん募集って 時々みますよね

飲みに出ると遅くなりブログにも
影響するので 出かけるのがかなり減りました。
かめちきさんも大変ですね。

今日も 分り易く見せてもらいました
ありがとうございます。

それではまた。  応援ポチ

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
飲みに行く機会が多いんですね。
いいな~。(笑)
もう1ヶ月以上、アルコールなしの
生活です。
応援クリックしておきますね。

かめちきさん

こんばんにゃ
いつもお世話になっております

また逆アクセスランキングのれるよう
がんばります。

では応援★して帰りますねポチ

コメントありがとうございます♪

また遊びに来ますねー。応援3つともぽち♪(^o^)丿

[2006/09/08 03:44] 孔明 [ 編集 ]

おはようございます^^

いいすねー^^飲み会♪
最近めっきりと機会がなくなったのでウラヤマシイですよ~

おうえんします!

[2006/09/08 07:21] こうた [ 編集 ]

かめちきさん

moripです

飲みに行く機会が多くなれば、体調管理もきちんとしないと、私みたいに二日酔いで1日が台無しになる可能性もありますからね。

google earth 北朝鮮・・・
やはり、いろいろなキーワードで記事を書いていると、いろんな検索ワードでアクセスが見込めるという部分では、そういう記事を書くのもいいのかも・・・

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

いいお酒でしたか~?

かめきちさん、こんにちは。マエカズです。

おいしいお酒でしたか?
私は札幌産まれです。
(3歳までしかいませんでしたが。)
北海道は食べ物がおいしいのでお酒もきっと…

ムスメが、夕べから熱出ちゃったので
今日はパソコンから離れると思います。

せっかくなので読み終えた本からの
メッセージを…

「行動力は、失敗に直面できる勇気
 とも言える(ユダヤ人大富豪の教えより)」

今日もたくさんの恵みが
降り注ぎますように…応援くりくり♪

こんにちは!飲みの季節到来ですね♪

毎日新規開拓中です(爆)

応援

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです。

飲みに行くと、生活のリズムが狂いますからね~。
私も好きでよく行きますが、帰ってきてからパソコンするのが面倒になることもありますからね。

あと、私のブログに勝手ではありますが、リンクを張らせていただきました。
株の話題が多いブログですが、もしよろしければ相互リンクしていただけますでしょうか。

また、ご迷惑であれば遠慮なく言ってください。私のブログからリンクを外しますので。

これからもよろしくお願いします。

燃える応援クリック!!


投資は簡単!

こんにちは。コメントありがとうございました。

いえいえ株投資はそれほど難しい訳ではありません。
人によって投資のスタイルが違いますが中には業種を選んで例えばパチンコの好きな人が「パチンコ関連の銘柄」だけを売ったり買ったりしている人もいますよ。

以外と自分の得意な分野で投資をしてみるのも面白いと思います。

かめきちさんのブログに案内されていますが、「稼げるASP一覧」のA8ネットやバリューコマースなんかも上場しています。

あたしもここらへんで結構儲けさせていただいていま~す!(^^♪

http://mixi2.livedoor.biz/

稲穂

こんにちは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

誘われると断れないのは僕も同じですね。

プライベートも大切にしないとね。

応援ぽち!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/155-ec635271












