TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[サイト紹介]お役立ちサイト>あなたのサイトは大丈夫??

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたのサイトは大丈夫?? 

みなさん こんばんは~

今日は、SEO対策?ではないですが

検索エンジンからのアクセスが少ないと思っているそこのあなた!!

へ送る 今日の記事は・・・

もちろんこのサイトもですが^^;








1ページ内のリンクを100未満にしましょうと言うことです。

と言うのも皆さんもお気づきとは思いますが・・・



ぶっちゃけてこのサイトって重くないですか??

かめちきのPCのスペックもあまりよくないので

それもあるんですが結構サイトを開いてから時間かかるんですよね。



それでサイトの構成を見直したいと思っていたところ

こんな記事を見つけました。


うーん なるほど~って思いましたね。


そこでかめちきもページ内リンク数チェックツールでTOPページからのリンク数を調べてみたところ・・・


チェック結果としては・・・

------ここから引用です------


チェック結果

http://otototo.blog28.fc2.com/ (このサイトです)には、リンクが 278 件あります。その内、内部リンクが 71 件、外部リンクが 207 件です。また、rel="nofollow" によるリンクが 0 件あります。

http://otototo.blog28.fc2.com/ (このサイトです)が自分のページの場合、リンクが多すぎますのでリンクを分割しましょう。http://otototo.blog28.fc2.com/ (このサイトです)に相互リンクを依頼しようとしている場合は、相互リンクの効果は薄そうですのでよく考えてから依頼しましょう。


------ここまで引用です-----


こんな結果になってました(泣)

これは良くないと思いこれから少しずつ手直ししていく予定です。


だって相互リンク効果薄そうですので・・・

これじゃ自分にもリンクしている方にも申し訳ないので・・・


リンクは100以内を目指しますね。

相互リンクさせていただいてる皆様のリンクも

リンク集などに移動させていただくことになると思います。

m(_ _)m ゴメンナサイ


ただ必ずしもTOPページからの相互リンクが良いというわけでもなさそうです。




1ページ内100リンク未満というのはgoogleでも書かれていますので

大切だと思います。


上記については、アフィリエイト情報収集局のガイさんのブログで詳しく確認できますので見てみて下さい。



googleアドセンスに関してもたくさんの記事を書いてるので

とても参考になりますよ。


それでは~
スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
私はリンクの数は今のところまだ少ないので
たぶん大丈夫ですけど、この先、気をつけたいと
思います。
応援クリックしておきますね。

かめちきさん~♪
まいど~土建屋ムサシです。

私もチェックしてみました~
117件でした。
内、外部リンクが73件です。

相互リンクをTOPから移動させるのは少し前から
考えていました。
今は、まだ30件なんで・・
楽に出来そうですね~

別ページにするのは、和佐兄さんが上手くやって
いたように思います。
手間は、かかると思いますが

では~百万トン級!応援ポチドン!!

こんにちわRONです<(_ _)>
今日は、明日の結婚式の余興の用意で急いでおりますので、申し訳ありませんが応援で失礼致します。
申し訳ありません<(_ _)>

応援!!

PS UP様の記事確認いたしました<(_ _)>ありがとうございます。
[2006/09/08 21:28] RON [ 編集 ]

☆★★━━ こんばんは、かめきちさん。
Rinです。

100リンクは内部リンクも含めるとすぐに行ってしまいますからね。
純粋に相互リンクの数をページごと100個におさめておけば、とりあえずは大丈夫でしょうね。

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

リンクの恐ろしさ

かめちきさん
こんにちは

ささです

リンク貼りすぎです

僕のサイト

内部リンクの大切さはわかっているのですが・・・

応援
[2006/09/08 22:05] セールス分析のささ [ 編集 ]

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

毎度のことながら、うちのブログは撃沈ですね(汗)

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/09/08 22:42] おすし [ 編集 ]

こんばんわぁ~!
kazasukiでーす!

リンク、100記事越えてるなぁ~

整理は大事ですからぇ!

応援PPP

かめちきさん、こんばんは!

これこれ、自分も思っていたよりリンク数あって
驚きました。かめちきさんの模様替えも楽しみ♪応援!

かめちきさんの今日・明日が一層輝きますように(^^/

かめちきさん  こんばんは
bagil です。

私は相互リンクの心配はなさそうです
以前も どこかで読んだことあるんですが
やはり 100なんですね。

かめちきさんは 移動も大変!
やるなら早いうちの方がいいですね。

それでは。  応援ポチ

内部リンクだけで100超えてましたw
これはいけないですね。
修正しなくてはならないですね。

応援ポチ

こんばんは、かめきちさん。


10ijouです。


合計167 件ありました。う~ん、修正しなくちゃいけないかな・・・。


応援~☆
[2006/09/08 23:57] 10ijou@月十万以上稼ぐBlog [ 編集 ]

かめちきさん

こんばんわ
いつもお世話になっております

リンクが 278 件!!もあるんですね。
凄い・・
私も新しいブログが完成したら増やさねば・・

では応援★ポチして帰りますね~

こんばんわぁー^^

ウチのPCでは快適に開いていますよ^^
でもたしかにトップでもリンク数は100以下が理想だと言われていますね、、、
ウチのブログもスゴイ数のリンクが張り付いてるので何とかしなければいけなのですが、もうどうにも・・・^^;;

応援します♪
[2006/09/09 01:46] こうた [ 編集 ]

こんにちは~♪ガイです。

おお、紹介ありがとうございます^^

記事にした甲斐がありました♪

自分は、Gから承認されてなくて、

リンク100未満にしたらOKでました。。

うっそ~、それだけだったの?なんて思ってます(笑)

応援♪

かめちきさん

moripです

私も同じ事を考えていました・・・
トップページからのリンク私も100本超えています・・・

私もこれではまずい・・・
と考えていましたんで、私も相互リンク集のような形にしようかと考えております。

私も明日の記事で、リンク集への移転をお願いしようと思います。

きっかけを作っていただきありがとうございます!

また来ますね!!

応援ぽち
ウハウハッ♪

ぽち

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

むむむ。
なるほど。リンクは100以下に・・・。
私も早速チェックしてみます。

やはり思いページは見る人にっては、嫌なもんですからね。

燃える応援クリック!!


こんにちは。
勉強になります。

突然ですがブログやってて収入ありますか?

現在、私が実際に稼いでいる商材をご紹介しますので是非ご覧下さい。

タイトル:【ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ
仕組みを作ってしまった!】です。

だらだら説明はしません。
これは、本当に稼げますよ!

詳細は「Posted by」または「名前」をクリックするとご覧になれます。

きっとお役に立てると思いますよ。
ブログランキングを「ポチ」しておきました。

お互い頑張って稼ぎましょう。
[2006/09/09 14:25] モンロー [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/09 17:28] - [ 編集 ]

どうも~。

私は、

http://mdblog.blog58.fc2.com/ には、リンクが 244 件あります。その内、内部リンクが 114 件、外部リンクが 130 件です。また、rel="nofollow" によるリンクが 0 件あります。

との結果。

多いですね・・・。orz
[2006/09/09 18:10] md [ 編集 ]

こんばんは!

笑うアフィリエイターことスマイリーです。

確かに今まで内緒にしてましたけど重いですね(笑)

ページが重いとユニークさんなんかは気になっちゃうかもしれませんね。

ウチも重くならないように気をつけます。

応援ぽち!

☆★★━━ こんばんは、
Rinです。

コメントをいただき、ありがとうございました。
お礼の応援返しにうかがっています。
更新前に失礼しますね!

応援P!☆(^□^)☆ フレ~フレ~!

かめちきさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

少~しだけバナーを減らしました^^

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/09/09 22:35] おすし [ 編集 ]

こんばんは

かめちきさん、こんばんは。
いつもありがとうございます!
応援クリックしておきますね。

まだ更新してないみたいなので応援して帰ります

応援ポチ

こんばんは!(号泣)


ウッツ(泣)知っててほったらかしですの(泣)
確信犯です(爆)
トップページの相互リンクが多すぎで80も(泣)
根こそぎ移動する勇気が…(泣)

かめちきさん、やっとこれ実行したので(^^;・・
記事にしてTBさせて頂きました。記事内にリンク
も張らせて頂きました。感謝♪

かめちきさんの今日、明日もどうぞ沢山実りあり
ますように(^^/ では、また! 応援♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/156-833e300a


リンク数100未満?(Google対策)

温暖の変化が激しくて、長袖になったりノースリーブになったり・・ あなたの所はどっかな?^^元気だといいな♪ども、Oh!kei っす。 リンク数100未満?(Google対策) ずっと気になってたのに先延ばしにしてたこと、TOPページの リンク数を100未満に減らす!を実行し
[2007/05/15 20:19] URL お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!










