TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[管理人が思ったこと]その他>少しだけ整理してみました

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少しだけ整理してみました 

今日はカテゴリを整理してみました。
と言うのも今まではすべて未分類でそのままにしておいたのですが
自分が他の人のブログを見る時ってカテゴリ別から見たいところに
直接見に行くんですよね。
本とかでもそうですよね?
昨日までは目次のない本みたいで読んでみようとしても最初のページ以外は読む気になりませんよね・・・
まっ もともと薄っぺらい本みたいな感じでしたが・・・
まだまだ直さなきゃならないところは山ほどあるのですがあまり時間も
とれないので少しずつ頑張っていこうと思います。
あとカテゴリ別にしてみてわかったことは・・・
続きの前に今日のランキングを見る(別窓)






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録


スポンサードリンク




一番多いのが管理人が思ったことって・・・・
これからはこのカテゴリ以外に情報発信できるように
頑張ります。

スポンサーサイト


初めてのアフィリエイト TOPに戻る

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/16-e00e6a61












